コピー ~ 200705231821091
オフ会とか | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会レポ

最近、お肌の綺麗なたけさんを見習って、10時に寝るように頑張ってます。
段々早く寝れるようになってきました♪
起きる時間は変わらないけど・・・・。

0810110007.jpg
↑変な空~~



遅くなっちゃったけど、12日の日曜日、ヤスさんが東京へオフ会に行く!
という事で、「じゃあ帰りにお土産でも渡します」と、私の住んでる駅へ寄ってくれました。

ヤスさんは、声も聞いたことがないくらいで、
どんな人かも分からず、ちょっと緊張しつつも、駅へ向いました。
オフ会するのに、しゃべったこともない人は初めてでした。


7時過ぎにホームに着くと、ヤスさんからメールが・・・・・。

0810200024.jpg

「へ・・・・・・・?」

って、感じでした。
どういう事?みたいな・・・(笑

やがて新幹線が着いて、すごい人ごみの中、歩いてくる人だかりを見ていると
遠くに大きな人形を発見しました・・・・

0810200026.jpg
(足でふんずけてしまい、紙にしわが・・・・↑)


最初は

0810200025.jpg

と、びっくりしました(笑

でもおかしくて私は1人で笑ってました。
ヤスさんは、私の顔を知らないため、ただただ歩いてて・・・・
笑ってる私を見て、気づいた感じでした。


1回駅を出て、お茶をすることに・・・。
「新幹線の時間は見なくていいですか?」
って聞いたら「9時くらいまでは大丈夫ですから」
なんて会話して・・・。

なかなか空いてる店がなくて、両手にお土産いっぱいで
前には人形の、全身お土産人間のヤスさんと駅の反対側まで歩きました。

0810200027.jpg

そしてウロウロ・・・ウロウロ・・・・
お店を探してやっと入った店で、ヤスさんがジュースをご馳走してくれました。
まだ8時ちょっとすぎだったけど
15分くらい?いてから、駅にすぐ向いました。

東京でのオフ会の話しとか聞いたり、絵を描いて貰ったり・・・。
ヤスさんのブログのお友達からも、お土産をもらちゃって、中にはミルクや砂糖も・・・?(笑
なんじゃこりゃ~って笑っちゃいました。



そして駅について、切符を買いに窓口へ行くと、衝撃的な言葉が・・・・。

0810200028.jpg







と・・・・・・・・・。




0810200023.jpg

でした・・・・・・。
「えぇぇ~~~~~~~!!どうするんですか~??」
なんて驚いてて、とりあえず近くまで行く新幹線に乗って
帰って行ったヤスさんでした・・・・(笑


最初から最後まで驚きの連続の短いオフ会でした・・・(笑
ヤスさん、駅に寄ってくれて、アリガト~♪♪

0810120017.jpg
(お人形は、オフ会でもらったという事です)笑
とにかく人の良さそうなヤスさんでした♪(褒めておかなきゃ)

(来月、もう1回違うお友達と、会うかもしれません♪)


ヤスさんが着々とオフ会の記事書いてます→こちら



あ~~~~~~秋の靴と服が欲しいよ~~~~~~~~


2008年10月20日 オフ会とか トラックバック(1) コメント(60)

tannyさんとオフ会

土曜日はリンクのtannyさんと会ってきました。
アメリカへ行くことになったtannyさん(日本人です。笑)は、ブログの友達に
あちこちに会いに行ってて、途中下車して私にも顔を出してくれました。
本当はパワフルウーマンさんとtannyさんと、オフ会の予定だったのですが、
私が仕事になったために、東京では会えなくて・・・。
でもテレビ見ながら、お風呂洗いに行ったりしてたら電話がなって、
パワフルウーマンさんからでした~~~!!(tannyさんも)

0802110007.jpg


色んな物持ったまま、パワさんと電話をしました。
ハキハキ明るいかわいい声で、興奮しました。
最初は留守電が入ってたので、何度も聞いちゃいました。
声を聞いちゃうと、会いたくなっちゃうものですね~。




そしてその帰りにtannyさんが寄ってくれて。会うのは2回目だったので、
もう緊張もなく、雪で新幹線が遅れてました。
待ってる寒さでtannyさんを恨む所でした。

0802110008.jpg



tannyさんは東京でパワフルウーマンさんと会ってたので、夜の10時くらいに到着しました。
「久しぶり~」とtannyさんが降りてきて、とりあえず駅の外へ出たら雨も降ってて。。。


時間もなくて「どうしようか?」って話してて、雨が降ってるので
屋根の下へ移動して話してて・・・・
それでも雨がかかるので、上を見たら工事の網が貼ってあっただけで、雨は筒抜けでした。。。


とりあえず、もう11時近かったので、tannyさんが泊まるホテルの場所を探していました。
泊まるホテルをメモした紙があったのですが
場所が分からずに、電話をかけることに・・・。
私はすっかりtannyんさんは予約してると思って
「今日予約しているんですけど、場所を聞きたいんですが・・・」
とホテルに言うと、横で

0802110013.jpg


と、言ってるtannyさん。
慌てて「あ~予約してませんでした。すいません~」
と、言った感じ?で急いで切りました。

0802110014.jpg



と、「何で切っちゃったんですか?場所を聞くんだったんじゃ・・・・」
と言われ・・・。
あ・・・あら・・・??
という事で、もう電話はかけにくくなり、自分で探してtannyさんは
さっきの電話とは関係ないふりして、無事ホテルを取ってきました(笑



そしてお土産を渡そうとしたら・・・
他に渡してもらおうと思ったお土産を、またまた忘れてきて
家に取りに帰らさせてもらいました。
tannyさんには近所のゴミ捨て場で待っててもらい、
(本人はゴミ捨て場とは気づいてなかった)笑
その前に少しよしぼうずさんに一緒に電話をかけました。
パワフルウーマンさんと一緒で、顔も知らず声も初めて聞いて、
かなり緊張しました。。。
そして最後はあわてて、しゃべってる途中で変わってしまいました・・・(笑
でも優しい声で、「これがといめの声か~!」って言われ
笑ってしまいました。




雨も降ってて、時間も時間で、どこも開いてなくて、車でただ走って・・・
途中、犯罪防止のライトがある所を通りました。青いライトは心を落ち着かせて
犯罪の気持ちが減るとかで?

0802100016.jpg





その後、海に少し行って話しして、赤ちゃんの写真を見せてもらったり
コンビニやスーパーの明かりがある所で写真を撮ったりしました。
そこで、前の日が誕生日だった私に、tannyさんが

0802110011.jpg


と・・・・。


0802110012.jpg


忙しくてブログも見てないと言うので、1日遅れだったけど
おめでとうと言ってもらいました(笑



と、いう事で、tannyさんとのオフ会は
ガソリンスタンド →セブンイレブン →ゴミ捨て場 →海 →スーパーの駐車場 →ファミマ


と、言う、なんだこりゃ~ってコースになっちゃいました(笑
次の日は、tannyさんは名古屋でよしぼうずさんと、railさんと
私はれもんさんと、ライムくんと
お互いオフ会があったので、写真を撮って帰りました。
少しの時間だったけど、冗談ばっかり話してて楽しかったです。
アメリカ行っても頑張ってくださいね~!
(どっちの大統領になったか教えてくださいね~)

0802100020S.jpg



こんな2日間のオフ会でした。
ほとんど会った事ない人ばっかりだけど、こう考えると、みんなの顔とか
とっても気になるものですねぇ・・・(笑

前回、今回の個人的なオフ会の記事を読んでくれて、ありがとうございました。

2008年02月14日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(50)

れもんさんとオフ会

日曜日はリンクのれもんさんが岐阜からわざわざ会いに来てくれました~。
今回は初めて子供のライムくん(本名じゃないです)も一緒でした。
最初は「こんにちは~」って言ったら、にこ~~ってしてました(笑


最初に富士山の湧き水を見に行きました。
これは自然に湧いてる水です。青くて綺麗です。
自然にこの色なんですよ~~。
真ん中の黒っぽい所が、水が湧いてて砂がモクモクしてる所です。

0802100023.jpg




おなかもすいてて、流れるお茶漬け屋さん「どんぐり」に行きました。
自分の座った町の明かりがつくと、こ~んな感じで、注文したものが水で流れてきます。

0802100028.jpg



私とライムくんです(笑

0802100029S.jpg



そこでライムくんが「ペン持ってな~い??」と聞くので
「何するの??」って聞いたら

0802110009.jpg


って、言うんです。
な、なんてかわいい事を!!
たまたま私がペンを持ってたので、ライムくんがお手紙を書いて
食べた食器と一緒に流しました。

0802100031S.jpg



帰りに後ろを見たら、みんなよくお手紙を流すみたくて、こんなに飾ってありました。
ギャル曽根ちゃんの写真もありました~。

0802100035S.jpg


ライムくんの手紙もこんな風に飾られるのかな・・・?
洗い場の人は、温かい気持ちになれるだろうな・・・って思いました。
子供ならではの、かわいい思いつきですね~。


そしてライムくんの希望でボーリングへ行きました。
「助手席すわる!」って言ってくれて、横に座ってたライムくん。
ワイパーで遊ぶので、私がくすぐって・・・と何十回も繰り返していて
運転もヒョロヒョロしていました(笑
そして私が「・・・じゃあれもんさんは、どうですか~?」なんて
話していたら、横でライムくんが

0802110010.jpg


と・・・・。
れもんさんは「あだ名だよ」って言ってて
私は「ママはれもんが好きなんだよ」と、言いました。
ライムくんには、どうしてママが「れもんさん」なのか意味が分からなかったようです(笑
ブログの名前って言っても分からないですよねぇ。。。


ボーリングは、こんな低レベルの争いでした(笑

20080211145909.jpg

へこ~~


そして最後は御殿場にイルミネーションを見に行きました。
移動中、れもんさんとブログの話とかして、ライムくんがゲームの話をして
私は2人の話が両方おろそかになって聞いていました(笑
れもんさんが話すと、ライムくんが突然関係ないゲームの話をして・・・
私が話して・・・と、移動中は、3人バラバラに好き勝手しゃべってました(笑


イルミネーションはこんな感じです~。
綺麗だったけど、すごいすごい寒かったです。

0802100045S.jpg




れもんさん、遠いところから運転お疲れ様でした。
わざわざ会いにきてくれて、ありがとうございます~~!
とっても楽しい1日でした。

れもんさん(左)、ライムくん、私(右)
0802100025S.jpg



こんな感じのオフ会でした。
次は更にさかのぼって、土曜日の話を書きたいです・・・。

2008年02月12日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(31)

京都オフ会

土曜日からazunさんとmakiaさんに会いに、京都へ行ってきました~♪
当日makiaさんの子供ちゃんが一人熱をだして、1人来れなくなっちゃいました(ちーん・・・)


待ち合わせはこのアトムの前で!ってメールが来たのに
見つからず、行ったり来たりの繰り返しでウロウロしてました・・・(笑
あは・・・あはは・・・

20071007144204.jpg


どうやら逆に来てしまってたみたいです・・・
でも何とか会えました~(笑



makiaさんと子供と、azunさんと子供2人で合計5人で初対面でした~。
んも~~~
今までのオフ会でこんなに緊張したことはないくらい緊張しました。
頭の中が真っ白・・でした。




駅の中のお店に入ってご飯を食べて、
その後は上で「けん玉」とか「お手玉」とかできるイベントがやってて、
子供ちゃんちが楽しそうにやってました~。

20071007144225.jpg


明かりに夢を書くのもありました~。
こんな感じ↓

20071007144403.jpg



3人の子供ちゃんちも書いてました~♪
(何て書いてあるのかな・・・?)

20071007144404.jpg20071007144405.jpg20071007144406.jpg




重たい荷物を持ちながら回る私に
「大丈夫?重たいやろ~?持つよ~」って、何度も気にかけてくれて
makiaさんの優しさにジ~~~ンとしました~><



そしてご飯食べたり、お茶したりして、makiaさんはお兄ちゃんがお熱が出ちゃったので、夕方に帰る事に・・・
緊張してて全然話せないままで、とっても淋しかったです。
でも会えてよかった~~☆



お別れしてからこんなデザインの電車に乗って、azunさんちへ行きました~。
京都っぽい~~~!!

20071007201408.jpg20071007201424.jpg

20071007201425.jpg200710071447062.jpg




他はこんな電車が多かったけど、色もなんか違って素敵~~☆

20071007144707.jpg




駅からは旦那さんがお迎えに来てくれました~。
またもドキドキ・・・
旦那さんはカーナビで「踊る大捜査線」を見ていて、私よりもそっちに夢中でした(こ、こら~~!)笑
でも話してみたら、面白くてとっても話しやすい旦那さんでした。
値段の高い枝豆の話をしたのをよく覚えてます。
2人の漫才トークを聞きながらお家へ到着~。




そして・・・
azunさんちへ行ってからは、ちーーん・・・な出来事がぞくぞくと続きました。
ドラゴンボールのカードを見ながら、ドラゴンボールのDVDを見ていて、
カードでしか見たことないベジータがDVDに出てきて興奮したけぴくん。
20071008130527.jpg


と、「チョン!(孫)ベジータや!!」の「チョン」という度に
ツバがものすごく飛び(笑



最近とりちゃんとオフ会をしたazunさん。
そのせいか、風船でけぴくんと、しょぺくんと遊んでいたら、

20071008130525.jpg


と、とりちゃんと、といめが、何回か混ざって呼ばれ・・・




ティラミスを食べながらカードを見ていたら
「これピッコロや!!」とカードを見せてくれた瞬間、けぴくんのフォークが頭に当たり、触ってみるとケーキが頭に~~~!!

20071008130526.jpg





そしてazunさんがかわいいエプロンをして夕飯を作っている時は
3人で風船でバレーをしていました。
すると「どないしよ~・・・どないしよ~~・・・」
と、こっちを見ている2人。
下を見るとテレビの横の植物が転落してるーーーー!!!

20071008130505.jpg




「シーーーーーー!!」と言って急いで3人で散らばった砂を拾い集めました。

20071008130528.jpg



旦那さんはパソコンしていて、azunさんは夕飯で気づいてなく
この記事で初めてここで読むと思います(笑
ご、ご、ごめんなさい~~~~!!(笑
azunさんの雷が落ちるーーー!!!と、3人で隠ぺい工作をしました(笑



旦那さんが新米を食べさせてくれて、すっごくご飯がおいしくて
デザートには私がazunさんのブログで見ていて、いつも食べたがっていたら、そのティラミスを作ってくれて、とっても幸せでした~。

20071007144706.jpg

んま~~~~~~~~い!



子供が寝てからはazunさんと2人で夜遅くまで話をして寝ました♪





そして最後にazunさんの家族と写真を撮って
azunさんに送られて帰りました~♪
おいしい手料理を食べさせてもらって、泊めさせて貰い、
楽しい時間をありがとうございました~。
私もあんな幸せな家庭を持ちた~~い!!と思いました。

2007年10月12日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(32)

オフ会 後編

オフ会後半です~。

イタリア村を出てからは、港へ向って適当に走ってました~。
途中に100円ショップがあって、寄ってもらい、
れもんさんとチョコと落書帳とクレヨンを買って、港へ行きました~。






れもんさんと靴も脱いで裸足で、みんなで座って絵を描きました~。
3人共通で、絵が好きなので、暗くなるまでず~と描いてました(笑

20070923214631.jpg

↑手前のトトロ、といめ作(ブタじゃありません・・・)



れもんさんも、tannyさんも、普段すごいうまい絵を描くので、

(tannyさんの描いた絵)



生で絵を描いているのを見れるのが、すごく楽しみでした。



なのでtannyさんにトトロに出てくる「メイちゃん」を描いてくれるように、
リクエストしちゃいました~~♪













誰・・・・・・・?





「何ですか?これ・・・
プロゴルファー猿に毛が生えたような・・・」
と、言ってしまいました。









海の風で、すっかり体もべたつき、辺りも暗くなって、
自分が何色を使ってるかも分からなくなったので、とりあえずご飯を食べに行くことにしました~。

tannyさんのリンクのお友達がお勧めのラーメン屋さんがあると言っていたらしく、そこへ行くことにしました~。

20070923214630.jpg


すっごいおいしかったです。
具を箸でいじって、画像のためにまた元へ戻しました(笑
たりないものは無いよね・・??



そこで仕事の人と、電話をしていたtannyさん。
しかも韓国語でペラペラと話していました。

200709241819072.jpg




最近も「冬のソナタ」を見た私には、冬のソナタの一部のように
見えました~。

20070924181908.jpg


耳を澄まして聞いていました。




そして名古屋へ今日宿泊のとりちゃん(とりじろうちゃん)が駅に着いたという事で
待たせてしまいながらも、駅まで急いで探しに行きました~。
その時にドキドキしてきて・・・
そしてマックの前に着いた時に、初対面~~~♪
こ~んな感じの初対面でした。




海の風でべとつき、湿気た3人での対面でした。
でも疲れも吹っ飛んで、元気復活~~!!
tannyさんととりちゃんは、ここで初めてお友達になりました。
2人とも突っ込みタイプで、気があってました(笑


そして駅のお店に入って、4人で話をしました。
頼んだものが来た時に、な、な、な、んととりちゃんが「マイ箸」を出すではありませんか~~!!
「友達がくれたんだ~♪」と、自分の箸で食べるとりちゃん。


20070926222718.jpg



私はとりちゃんの考え方とかが、こういう小さな偉い所が大好きです。
とりちゃんとは少しの時間だったけど、会えてよかった~。
そして少しの時間でしっかりと、突っ込みをやっていました(笑




そんなこんなで最終新幹線の時間になってしまい、
みんな帰りました。
楽しい時間をありがとうございました~♪
帰りの新幹線では、淋しくなりました。。。




オフ会でいつも思うことは、みんな記事を書く通りの性格そのままです。しかも毎日会う人よりも、ブログで書く毎日の気持ちとか読んでるから、どういう人かって言うのが分かるし、初めて会うけど、いろんな事を知ってる。。。という不思議な友達って感じがします。





最後に港で、みんなで描いた似顔絵です。

といめの似顔絵

左 れもんさん作     右 tannyさん作








tannyさんの似顔絵

左 れもんさん作      右 といめ作








れもんさんの似顔絵

左 tannyさん作       右 といめ作








とりちゃんの似顔絵

左 tannyさん作    中 れもんさん作    右 といめ作



(tannyさんは想像で)


こんな4人のオフ会でした~。


読んでくれてありがとうございます。

2007年09月26日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(39)

オフ会 前編

日曜日にオフ会という事で、お土産を買いに来ました~。
tannyさんは何を買ったらいいか分からなくて、ガチャくん
「明日リンクの人とオフ会なんだけど、何を買ったらいいかなぁ??
男の人は何がほしいかね~?ガチャくんなら何がほしい~?」
と、聞くと、

20070924181907.jpg



と・・・。


参考にならないので、いつもの静岡名産を買ったら、
オフ会の日は、カメラと一緒にお土産も家に忘れてきちゃいました・・・。
なので当日駅で買ったりして、バタバタしました~~><



この日のオフ会はれもんさんtannyさん、途中からとりじろうちゃん
の3人でした。



新幹線に乗って、れもんさんからメールが来ました。

200709241819082.jpg



電車を電話と変換間違い?してて、思わず吹いちゃいました。



そして名古屋へ着いて、無事2人に会えました~。
すごい緊張しながら駅に出たんですけど、
2人との最初のご対面は・・・

れもんさんとは、tannyさんと電話してたら
目の前から手を振って歩いてくる女の人が・・・
それがれもんさんでした~

20070924181426.jpg





そしてtannyさんの所へれもんさんと行ったのですが、tannyさんとの
ご対面は・・・「初めまして~」とかじゃなく、いきなり

20070924181425.jpg


っと、言ってしまいました(笑



そんな感じでtannyさん運転で、レンタカーを借りて、イタリア村へ向いました~♪

20070923215207.jpg




行く途中は、私が作ってきたCDを聞きながら、ブログの事や、
自分のリンクさんの話とか、ずっとブログ関係の話しばっかりしてました~(笑
こういう話は、ブログやってる人としか話せないので、楽しかったです。
tannyさんは前の日も、違う方とオフ会だったので、その話を聞いたり、
れもんさんのコメントの人についてとか、私も「ココログさんにお友達ができた」とか「コメントくれる人で社長さんがいるんですよ~」とか、色々話してました~。




そんなんでイタリア村へ着きました~♪

20070923220025.jpg


こ~んな感じ~

20070923214809.jpg


イタリアへ来たみたいな・・・
従業員もイタリアの人が沢山いました~。


ピザ~~おいしそう。。。(どうでもいい)

20070923220026.jpg





イベントがやってて、謎を解いていくと商品がもらえる!って言うのもやりました~。
こ~んな感じのが書いてあって、たぶんイタリア村では、それだけをやりに来たみたいなくらい、ずっとこれに集中していました~。

20070924192908.jpg20070924192907.jpg



みにく~~~~い場所にヒントがありました。
「こんな所にあったわよ~~」、「本当ね~」と、しゃがむ
れもんさんとtannyさんです。

20070923215205.jpg

tannyさんは女の人の像の足を見てたのかな・・・?(笑


あとはゴンドラに乗ったり~

20070923215208.jpg





3人でアイス食べたり~

20070923214807.jpg





tannyさんがこぼしたり~

20070923214633.jpg




してました。




最後にお土産を探していたら、私だけ決まらずウロウロ・・・
一緒にれもんさんが探してくれて、イタリアのスーパーへ行きました。
そこで「こんなチーズはどうかなぁ~?」
なんてtannyさんに相談したら
「ええんちゃう??」と言ってくれたので、よし!決まった!!と
思ったら、れもんさんが「う~~ん・・・私ならいらないかも・・・」
と・・・・。
じゃあ、やっぱやめようかな。と思った時でした。

後ろから

20070924200104.jpg


と、話す声が・・・(笑


な、な、なんて事をー!!と思い、急いで決めました~。
確かに私が時間をかかっていたんですけどね~(笑)へへへ
でもtannyさんはコメントでは突っ込みな感じなのに、私がお会計をしている間にカゴを持っていって、袋に入れてくれたり、荷物が多いのに重たいのを持ってくれたり、すごく優しい人でした~。

「韓国では当たり前ですよ」と、れもんさんに言っていて、
韓国人と結婚したくなりました~。



長くなっちゃったので、イタリア村を出てからは
後編で書きます。
読んでくれてありがと~ございます~♪

2007年09月24日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(35)

オフ会

昨日はリンクのれもんさんと会ってきました~。


れもんさんと会う直前まで、「よし!ストーブをそろそろしまおう!」
と、思い、中の残りの灯油をタンクに移してました。
でも受け皿みたいのに、まだ灯油が残っていたので
暑い日曜日の中、ストーブをハイパーにしてつけました。


すぐ終るだろう~と思っていたのに、1時間もハイパーでついてて、
窓も全開だったのに、部屋が暑くて死ぬかと思いました・・・。

20070528191405.jpg


みんな残った灯油どうしてるのかしら・・・??

待ち合わせの50分前にやっと消えて、急いで支度しました。




私は駅で、新幹線で来るれもんさんを待っていました。
駅はけっこうがら~~~んとしてました。
れもんさん到着15分前↓

20070528181428.jpg






新幹線が着いてから、れもんさんが見つけられなくて、
あちこち探したりメールしたりしました。
でも見つからなかったので

20070528190002.jpg


と、思いました~(笑)
でも電話したらつながって・・・
会ったのは階段の下でした。
誰の時もそうですけど「初めまして~」と言って挨拶しました。


東京でとりちゃんと会った帰りに、静岡で途中下車してもらったので、
時間が1時間しかなかったんですけど、
ベンチで話たり写メを撮ったりして過ごしました。





話してたら、私のカバンに虫が止まって、
私が「ギャー!!」と叫ぶとれもんさんが、ゴミ箱の方まで行って、
虫を払ってくれました。

20070528181429.jpg


「ゴキブリ以外なら大丈夫!」
と、言ってくれてとてもたくましかったです(笑)




でもホームで話していると、しゃべっている時に新幹線が何本も通って、
お互い何を言ってるか聞えませんでした(笑)
私がしゃべってて、新幹線が通り・・・

200705281814302.jpg





れもんさんが話してて、また聞えなくなり・・・

20070528181430.jpg




みたいな感じでした・・・(笑)
でもブログの話したりできて楽しかったです。
1時間しか話せなかったので、今度はゆっくり会いたいなぁ~と、思いました。
でもほんわかしてて優しそうなれもんさんでした♪


とりちゃんからお土産までもらっちゃって・・・
わーーーーーーーーーーーーーい♪ありがとぉ~♪

20070528181407.jpg




食べちゃってもうないんですけどね・・・
おいしかった~~

banner2.gif



2007年05月28日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(21)

