コピー ~ 200705231821091
自己紹介 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似顔絵書いてもらいました~!

今日は朝、UFOのニュースを見ていたら、遅刻しそうになりました。
UFOは本当にいるのかな・・・??

そんなことより~~!
キャーーーー!!
リンクのtannyさんが私の似顔絵書いてくれました~!!!


         toimesan01.jpg



かわいい~!
本物が修正されたかのように・・・!!(かわいく直してもらっちゃって・・・)


大事に大事にします~!
お見合いするなら、写真ではなくてこの似顔絵で提出しようと思います~♪♪♪




嬉しさを求人雑誌の裏の人とジャーンプ!!

20070404214705.jpg






指で喜び~!!

20070404214720.jpg





画像を自分で眺めて~!

20070404214719.jpg





tannyさんにお礼にハートのトーストを焼いたら失敗しました~。
めでたしめでたし~♪


20070404214721.jpg


tannyさんありがと~!!



最後に一つ・・・
今日変な空だったんですー!!
会社の方は雨が降ってて、ちょっと行ったらそこから急に道路がぬれてなくて、雨が降ってないんです。
ちょっと遠くから空を見たらこんな感じでした~!

↓左が雨で右が晴れですよ~!変なの~!

200704042147202.jpg




よかったらお願いします~。


2007年04月04日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(31)

自己紹介

自己紹介を作ってみました


(名前)といめ
 
     20070610003810.jpg


    

(年)1979年2月8日生まれ

(血液)A型

(今何してる人か)医療関係の仕事してます。
         怠け者なので働くのが嫌いです。 


(趣味)音楽鑑賞
    絵を書くこと(適当な絵)
    

(好きなこと)おいしいものを食べること
       寝ること・遊ぶこと
       犬とか動物が大好きです(噛まなければ)
       コタツでゴロゴロ大好き
       お風呂での~~んびりするのも好き

 


特に紹介することがないのですが。。。
こんな私ですけどよろしくお願いします~♪


2006年06月17日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(11)

