コピー ~ 200705231821091
切ない出来事 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝ながら草むしり

未公開にした記事だったけど、これならいいかな~なんて・・・
どうでもいい日記ですが・・・


昔3年間付き合ってた彼氏がいました。
私はその彼氏の実家へ住み着いていて、そこで寝泊りしてました。

毎日一緒にいたので、家にいても部屋でお互い、
日によっては好き勝手な事してました。
私は漫画読んで、彼氏はゲームやって・・・みたいな・・・。

20070704174307.jpg



当時彼氏は、「ドラクエ」というゲームをやってました。
私はやり方すら知らなくて、全く興味がなかったのです。
そんな時、彼氏がゲームをやりながら

20070704174203.jpg




と、言いました。
私は彼氏のために頑張ってやり方を教わり、
彼氏が寝ている間に起きて、朝までただレベルアップだけをやりました。

20070704174502.jpg





ゲームやらない人には分からないと思うのですが、
戦えば戦うほど、レベルが上がって強くなっていく・・・と
言う仕組みです。



朝まで眠くても、ひたすらボタンだけピコピコ押してました。

20070704174306.jpg





そして次の日の夜に、また彼氏がゲームするときに
レベルが上がって、強くなっているのを見て彼氏がすごい喜んでくれていました。
それが嬉しくて頑張っていたんです。

20070704174305.jpg






ある日、一緒に寝ていたら、もうすごーーーぉく頭が痛くて
あまりの痛さに目が覚めました。



すると、彼氏が私の髪の毛を・・・



思いっきり引っ張って・・・

200707041743042.jpg






抜いているんです。

20070704174304.jpg





枕元には、ぶちぶち切れた私の髪の毛が沢山落ちてました。

200707041742222.jpg



それをきっと何度も繰り返していたのです。
さすがに頭に来て

20070704174222.jpg




と、怒ったんです。
そしたらなかなか起きない人でしたが、珍しくうっすら目を開けて、

20070704174221.jpg




と、一言寝ぼけながら言ってすぐに寝てしまいました。。。


この日、ゲームの中で草や花を引っこ抜いて、アイテムを見つけたんです。
たぶんその影響で夢の中でも、草をむしって探していたんだな・・・と、すぐに思いました。

20070704174220.jpg





頑張ってレベルアップを手伝っていたのに
このドラクエのゲームのせいで痛い目にあって、
私はそれ以来、レベルアップはやめました。


ちなみに朝、起きてからこの事を言ったら
やっぱり何も覚えていませんでした。。。

な~~~んて彼氏が過去にいました~(笑


私は寝ると、ピタリとも動かないので、
こうして寝ながら動いたりする人が不思議です・・・。


banner2.gif


2007年07月04日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(32)

風邪の日に・・・

この数日間、風邪を引いて仕事も休んでました~~~。
なのでずーーーーと寝てました。
今は薬が効いてすっかり元気になりました~。
心配してくださったか皆さん、ありがとうです~~♪♪



この3日間、ずっと布団で生活していました。
暇でドロドロの昼ドラとか、再放送のドラマの「ショムニ」とか見てました。

20070510230531.jpg





ショムニの暇そうで自由な職場にとても憧れました。
課長も引き出しで猫飼ってて、優しそうだし・・・(笑
私もショムニで働きたいなぁ~・・・
と、妄想してました。

20070510230532.jpg






薬が効くとすぐに眠くなり寝てました。
すると、2年ぶりぐらいに、前の職場の人から電話が・・・
風邪引いてたから寝てようと思ったけど、
2年ぶりだったので電話に出ました。
そしたら、まぁ~~~酔っ払っていること~!

20070510230530.jpg





こんな時に、2年ぶりにかけてきて~(笑)
「今どこから電話してるの??」
と、聞いたら
「電車の中~」
と、言うので
「迷惑だよ~!(笑)
今日ニュースでやってたけど、
酔っ払って公園で電話してた人が刺されたんだよ(実話です)」
と、言ったら
「・・・そうだね・・・迷惑だな・・・」

プツ・・・


と、切れました。
なんだそりゃ~~~!!!でした。




そして昼間はというと、
ピンポーーーンと、インターフォンが~~~!
普段から出ないけど、除き穴で見るだけはしてるんです。
足音を立てないように、そ~~~と覗いたら・・・


20070510230529.jpg



えぇぇーーーーー!!
なんで警察が~~!!?
って、感じでした。
止まれの看板無視した?とか、
隣の人が何かやらかしたんじゃ??とか、不安になり出ました。



そしたら
「今、この変の家を回ってまして・・・
何かあったらすぐ電話してもらえるように、
近くの交番の電話番号を書いたシールを貼らせてもらいたいんですけど・・・いいですか?」
と、言われ玄関のドアへ一緒に貼りました。

20070510230508.jpg




「中にも貼ってください」と、言われもう1枚シールをもらいました。
「いちお、お名前と、勤務先などお願いします」
と、言われクラクラ~~~としました。





でも風邪のおかげで食欲もなくなり、
3キロのダイエットに無事こんなにも早く成功しました(笑
いえーーーーーーーい!!




そしてそして、もうすぐ母の日ですねぇ~
何をあげようか毎日悩んでます・・・。ん~~~~~~~~~~~




よかったらお願いしま~す♪
banner2.gif


2007年05月11日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(26)

顔に印刷

求人雑誌を見ていて、その上でいつの間に寝ちゃいました。

そしたら・・・
顔に印字が・・・(悲)

       20070327211113.jpg

(これでもけっこう落としました)


こんなにはっきり写る物なんですねぇ・・・


みなさん~求人雑誌の上で寝ちゃだめですよ~。

2007年03月28日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(28)

不幸な一日

今日はとってもついてない一日でした。

先週、月々2万円づつ貯金すれば、4年後には100万円だ!
っと、夢を抱き定期貯金を作りに行きました。
始まりはお昼の電話からでした。
実家から何度も電話があって「なんだろ~」って思ってかけなおしたら「銀行が電話くれって」
と、言われました。
めんどくさいなぁ~と思ってかけたら

「お客様、ご確認ですが誕生日は昭和ですよね?」
と、聞かれ
「はい・・・」
と、言うと
「お客様が書いた書類の誕生日が明治に丸がついています。
訂正印を押しに来てください」
と、いわれ・・・

20070307204021.jpg


なんでその日に気づいてくれなかったのよ~~!(悲)



と、思いながら仕事も終わり、車に乗りました。
するとガタガタなんか変なんです・・・
降りてみると、タイヤがパンクしてました。

200703072040212.jpg


んも~~~~~~!!!
私は帰りが最後で、さっき課長が帰るのを見かけたので急いで電話して戻ってきてもらいました。
と、いっても女2人で風がすっごい強い中、課長と説明書を見ながらジャッキで車をあげて、なんとかタイヤを交換しました。
震えながら日が沈む前に・・・!ってあせりました。


なんてついてない日なんだろう~~><
と、悲しくなりタイヤを買いに車やさんへ行ったら
「ブーツが両方切れてるので、交換しないと・・・
2万かかりますが・・・」
と、言われ「えぇぇl!!」ってまたショックでした~~。

20070307204008.jpg


「じゃあせっかくなので後ろも一緒に4個とも交換してください。」
と、よくわからず頼んだら
「あ・・これは4個はついてないので・・・。」
と、言われました・・・。


よろよろと気力をなくして、コンビニへ寄って帰りました。


スパゲティを買って家へ帰りました。
「やっと着いた・・・」と思ったら家の鍵がなーーーい!!
「えぇぇぇ!!!」と、思って車やさんに電話したら
「探したけどないですねぇ・・」と、言われて家に入れずまた車やさんへ戻って鍵をさがしたけどなくて・・・



みんなで探してくれたけどなくて・・・・




悲しくて切なくて・・・

20070307204020.jpg





最後にコンビニへ寄ったら、ジープのタイヤの下がキラン~♪
と、光るのが見えました。
よく見ると私の鍵が~~!!
「早くどいて~~><」
と、待っていて車がどいてからやっと鍵を拾って家へ帰りました・・・。



んも~!ついてない日でした~~。
はぁぁ~・・・・



よかったらお願いします~。


2007年03月07日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(31)

ピーチの香りだったのに・・・

昨日はバレンタイデーでしたねぇ~
ブログペットにもチョコが届いていたの気づきました~?
私はガンダムに新しい武器が追加されたのかと思いました。
12時になったらピタリと消えちゃいました・・・。
(白い矢印の所チョコ↓)

20070214235326.jpg



昨日押し入れをガサゴソしていたら、高校の時とったプリクラが出てきました。
じゃじゃじゃーん!
(気持ち悪い?)
垂れ幕の裏に貼ってます。どうでもいいですねぇ~

20070214235336.jpg


テレビが気になりますか~?
水10でココリコの田中くんですよ~(どうでもいい~)



今日は風が強くて、とっても乾燥していたのでピーチの臭いのリップをつけていました。
そして課長のお手伝いをしていたら
「なんかいい臭いがする~。
桃の飴かなんか食べてる??」
と、言われたので
「あぁ~リップですよ~。
ピーチのリップつけてます。」
と、言いました。

20070215173347.jpg



そしたら、

20070215173336.jpg



と、言われました・・・。
「いい臭いだと思ったら、といめのリップだったなんて・・・。
おえぇぇ」
と・・・(悲)




今卒業式のニュースがやってます。私立?
みんな泣いてます・・・。
懐かしいなぁ~私もいっぱい泣いたなぁ~・・・
自分の卒業式をテレビで映されると恥ずかしいですよね~。
私は中学の時に、新しくできた学校へ移動したので、その時テレビに出ました。(一瞬です・・・笑)
みなさんはテレビや新聞に映ったことありますか??


お願いします~。


2007年02月15日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(20)

結婚について

日記久々に書きます~~。
書きたかったのに書くことがなくて、パソコンの前でぼけ~~と、してました。





いつも手紙のやりとりをしている中学生の子がいるのですが、そのこから今日は

今度クラスで自分の長所を発表しなきゃいけないんです。
でも私、自分の長所がわからなくて・・・。
といめさんだったら自分の長所なんて発表しますか?


と、書いてあったのです。


よ~~く考えてみると・・・
私には長所なんてなーーーーーーーーい!!
と、びっくりしました。

20061123001106.jpg


短所なら100個くらい言えるのに長所は1個も言えない~!!



でも無理にこの中学生の子みたく発表しなきゃいけなかったら、みなさんはなんていいますか??





話はかわりうちの会社は主婦だらけです。
今日の昼休みは旦那と結婚についての文句で終りました。

結婚・・・・

200611230011122.jpg



昔、昔は結婚ていうのはもっと楽しいものかと想像してました・・・。



うちの会社の人はみんな
「子供さえいなければ、一人になりたい~」とか
「いなきゃつまんないし、いたらうっとおしいし~」とか
「愛してるなんて2年目くらいまでで、その後は愛なんてなくなるよね~」
など、言ってました。
わ~!!


私はそうなったら私は一人淋しく川原で過ごすと思います。
結婚てなんなのかしら・・・て。

200611230011124.jpg






私の友達夫婦も旦那様が帰ってきてもテレビばっか見て話を聞かないのです。
何を言っても「う~~ん」「う~~ん」と、適当に・・・
友達は怒り「きいてんの!!??」と、いつも喧嘩してます。







私の理想はおじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良くて

20061123001112.jpg



いつもいつまでも一緒。

20061123001111.jpg







そして理想は旦那様より先に死ぬことです。
しかも布団であーあ、気持ちよく寝てたらいつの間に死んじゃった・・・が理想です。



よかったらポチしてください~♪


2006年11月23日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(37)

後悔

今日は書くことないので、前に後悔したことを書きます。
前に買った雑誌に「天使の絵募集!」っていうのがありました。
大賞を取ると賞金30万!て書いてあったんです。


20061108230408.jpg


わ~!ほしい~!
まぐれでも取れないかな~~なんて思って天使の絵を描いて送りました。



忘れた頃に手紙が届き、8000人の応募があったらしく「残念でした」みたく書いてありました。


そりゃそうよね~と思って手紙もどこかへいってしまいました。





そして2ヶ月前くらいに仕事中に携帯がなりました。
またどっかの派遣会社かな~~~~うるさいな~~~とか、思いながら出たら、
「講談社の○○といいますが、といめさんですか??」

「はい・・・」

「天使の絵のイラスト見ました。
よかったらあなたの普段書いてる絵を見たいので会いたいんですけど・・・今週末そっちへ行くので予定はどうですか?」

「じゃあ・・・日曜日なら・・・」


みたいな話になりました。
わ~~!嬉しいな~♪なんて思って楽しみでした。






そして、土曜日たまたま友達と夜中までずっと電話してました。
やっと寝たのが朝方で・・・・・


ぐーーーーーーーー
20061108230413.jpg







寝過ごしました・・・




せっかく絵を見てもらえたかもしれないのに・・・







私って本当に馬鹿~~!
って、思いました。



でも、また次の絵に募集してみようと思います!
最近はこんな感じで後悔することが多いです~
あ~~あ~~~~~

2006年11月08日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(15)

