コピー ~ 200705231821091
といめ日記一周年 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2周年

暑いですね~!私だけ・・・?
皆さん、夏はプールや海に行きますか??
私は2年くらい行ってないかも~~~。

今日でブログを始めて、2年になりました~♪

皆さんのコメントのおかげで、2年も続いたようなものです。


0806170010.jpg

いつもどうでもいい記事にコメントをくれて、心から感謝してます。



そしてパソコンにも感謝です。


0806170012.jpg


よく思うのが、牢屋へ入れられて、な~~んにもなくても

パソコンさえあれば、10年過ごせそうだなぁ。と思います(笑


0806170011.jpg


2年たった今でも後悔している事は、といめ日記って言う、ブログの名前と
管理者の名前の、「といめ」です。
もっとかわいいのにすればよかった~~~~~。
ブログ作るときは「ぷーさん」とか「ミッキー」とか、何を入れても
「使われてます」ってなるから、これなら無いだろう!と、つけてしまったけど・・・・
みんな、すんなり名前が通ったんでしょうか??



最後に、2周年記念に、絵などのプレゼントをもらいました。ちょっと重いかも知れないので
よかったら、続きを読むを・・・↓↓

続きを読む


2008年06月18日 といめ日記一周年 トラックバック(0) コメント(54)

といめ日記1周年

        1分動画見てください~♪
     
クリックして~♪
        ミュージックスタート!!(といめ作)






ブログ始めた頃は、まだ付き合っていた時の彼氏の話を書いたり
(もう未公開 笑)
コメントもらえば、返し方も分からず、記事で返事したりしてました。
このお茶娘の画像でおさぼりが感染したこともありました(笑)

20061004083535.gif

おさぼり見てみてください・・・(笑)↓↓↓


キッチンくん
らっこあらさん
あっちさん
れもんさん
しゅーるさん





頑張ってキャベツの葉を数えたこともありました(笑

http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-entry-158.html






元気のない時も、みんなのコメント見て元気になったり
私としては、少なくともブログをやっている今
皆さんとこうして一緒に、思い出作りをしている貴重な時間です。


沢山のブログやっている、このネットの中で
この1ページに入ってきてくれて
そのおかげで出会えたみんなが、
奇跡のような出会いに感じます。


ブログやめちゃった人も含めて、
みんなに出会えてよかったって、
心から思えます。



ボチボチ更新ですけど、これからもよろしくお願いします♪




最後に...

いつもコメントくれるmakiaさんと、azunさんから
手作りのお手紙もらいました~~><
全部azunさんからの手作りで、2人から
「1周年おめでとう」って、メッセージが書いてあって・・・


20070617101424.jpg



めっちゃかわいいんです!!すごいー!!(神業ですよー!)

200706171014232.jpg20070617101423.jpg






そして2人から
私よりもこーーんなに、分厚い本を送ってもらいました~~~><

20070617101405.jpg


本には付箋がしてあって、私の誕生日のページにもメッセージが書いてあり、
涙と鼻水が出ました。
そして今日6月18日の1周年のページにも・・・
と、思ったら2月18日に間違えて、メッセージが・・・

へこーーーーーーー!と涙も止まり、笑っちゃいました~~(笑
笑いあり涙ありの1冊でした~~♪


2人ともありがとうございます~~><





みなさんのコメントも充分宝物です。
ありがとう~~~♪


banner2.gif






2007年06月18日 といめ日記一周年 トラックバック(0) コメント(50)

