コピー ~ 200705231821091
空・景色 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水族館

温かくなりましたねぇ~♪
私はもう寝巻きも、仕事服も、半そでですよ~!


昨日は社長の誕生日でした。
今朝、たまたま玄関で社長と会いました。

すると、大きい子犬を抱いてて、あっという間に人だかりが・・・・
「この犬、どうしたんですか??」って聞くと、
0804280013.jpg


と、言っていました。
家族からもらったらしくて、すごい嬉しそうでした。
そして仕事が終る30分前に、私に

0804280012.jpg


と、言い残して帰って行きました・・・・(笑
犬が気になって、仕事が手につかないらしいです。

でかいけど、生まれてまだ50日です~~~♪♪かわいいー!!
20080428172903.jpg

大勢に囲まれて、上目遣いで、みんなを見渡してました(笑




ではでは、水族館へ行ってきました~。
4枚見てくださ~い!

魚~~~~
0804270010.jpg



クラゲの万華鏡です。
鏡で、どこまでも続いてるように見えます。
0804270009.jpg



携帯で撮った写真です。
20080427210604S.jpg



こっちはデジカメ~~~。
0804270011.jpg


何故かどっちで撮っても、下手くそな私です・・・


クラゲソフトクリームが売ってたけど、誰も食べていませんでした・・・(笑

イルカが、口から輪のドルフィンリングを、ボコボコ~~て出すのが、かわいかったです。


2008年04月28日 空・景色 トラックバック(0) コメント(42)

報告と空

今回はコメントはいいです~



突然ですけど・・・
夜のバイト、1ヶ月の更新日で、続けるのを辞めてきました(ちーん)

最初は3時間半契約だったんですけど、初日から5時間労働になって
終るのが夜中の1時を過ぎて・・・(休憩もないし・・・)

それでも職場の人が、本当にいい人ばっかりで
「もっと日にち増やせ~」なんてリーダーのおじさんも言ってくれて・・・
だから、不満も言えず頑張ってたんですけど・・・

段々5時間働いたあとにも
「この後、人が足りなくて、朝の6時まででもいいから出て欲しい」
とか。え~~~!!??と思うことが多くて・・・
掛け持ちの私には、とっても無理になってきちゃって
寝不足にもなって、肌がすごい荒れて。。。
結局、契約の更新しませんでした・・・。
でも、優しかった職場の人に悪くて・・・かなり凹んで1日寝られず、朝まで起きてました。
辞めた後って、やっぱり戻ってもいいかなって思っちゃうんですよね。
あ~~~字ばっかりの暗い記事ですいません(汗
でも今は、自分でやめておいて、最後にみんなに会わないままになっちゃって
淋しさと申し訳なさとで、しょぼくれてます・・・・



バイトしてる時、なかなか訪問できなかったのに
今でもコメントくれる人たちに本当に感謝してます~~~><
なので、これからまたブログを頑張ります(笑



ではでは、すか~~と空の画像を見てください。

雲が太陽の周りに散って、太陽の光みたいでした。

0803230001.jpg


0803230002.jpg





大雨の後の空・・・
久しぶりに、濃い青が見えました。風に吹かれた雲たちです。

0804080014.jpg





何かひゅーーーんて落ちてきてました。

0803160036S.jpg




この日、ある電化製品を買おうか悩んでました。
でも空にこんなヒントが・・・・

0803160017S.jpg

「バツ(やめとけ~)」です(笑
なので買いませんでした。何かの暗示だったかもな~と思って。はは・・・




tannyさんが撮って送ってくれたアメリカの空。

20080228235046.jpg

おぉ~~!アメリカって感じだー!!




那珂川さんが飛行機から撮った空を送ってくれました。
あれ??なんか一部・・・違和感あるなぁ?(笑

bw_uploads_MDYxMDE4IJWfiaqBYIlIk2MgKDI2KSCDiIFbg1uDdA.jpg





いつもコメントくれるmakiaさんが撮ってくれた景色です。
太陽が黒く見えますね~~。
すごい綺麗な携帯写真じゃないですか~~??

20080409233904.jpg


もう1枚~♪
鳩と空・・・

20080308234610.jpg


makiaさん、いつもありがとうござます~~♪♪

撮った時に、あの人に送ろうかなって思ってくれたのかなぁ~って
思うだけで、なんかいいですよね~♪♪


読んでくれてありがとうございます。

2008年04月13日 空・景色 トラックバック(-) コメント(-)

春ですねぇ

週末は、とってもいい天気でした~♪♪
温かくて・・・つくしも見つけました。

0803090004.jpg   0803090010.jpg



こーんな格好で写真を撮っていて、パトカーが通って
「車止めないでね~」と、笑いながら通り過ぎていきました・・・・。

0803100006.jpg




でもデジカメの接写モードとか、いまいち分からなくて、またピントが合ってませんけど・・・。
左のつくしが、右のつくしに、何やらヒソヒソ話てる感じです。

0803090008S.jpg



「ほら。ご挨拶は?」と、親子のつくし?

0803090005S.jpg

和流さんや、cocoachiさん、はんださんを思い出します。
(元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪)


昨日は空もすご~~く綺麗でした。
なんか面白い雲で・・・・

0803090006S.jpg



雲にしろーーく、ステーキみたいな脂身の部分みたいな所があって・・・

0803090009S.jpg


おいしそうだったな~~

0803090007S.jpg



明日からバイトで、コメントが返せなそうなので
コメントいいです。
読んでくれて、ありがとうございま~す♪

2008年03月10日 空・景色 トラックバック(-) コメント(-)

空&誕生日(^^)V

あぁ・・更新が空いてしまいました・・・。
ろくに訪問も出来ずに、ごめんなさい~~><
周りでも更新が止まってしった人が増えてきて、淋しいなぁ。。。

私ごとですけど
今週の金曜日で29歳の・・・

0802040041.jpg


ジャジャーーーン!!
嬉しくないですけどね・・・(涙
誕生日が嬉しいのって、子供の時だけですね~
でも産んでくれた親に感謝する日でもありますね~。




今日はまた空画像です~。
携帯の画像から良かったら見てください♪

ヤスさんからもらった空です。

20080121202007.jpg

雲の隙間から、光が出てるところがいいですね~~♪(天国からのお迎え?)笑



これはみぃさん

200801212020072.jpg

綺麗な夕日です・・・♪♪温かい気持ちになれました~><



これは変な形の雲の隙間だったので、昔携帯で撮った物です。
リボンみたいな・・・??

20071114222405.jpg



ここからはこの1週間で撮った空です♪♪

雪景色と空です♪

2008_0127(039).jpg




2008_0127(036).jpg


2008_0127(040).jpg





これは今日の空~!やっぱり青が好きです♪♪

0802040034.jpg




ミッキーの横顔に見えませんか~?(笑

0802040036S.jpg






雲の間がピンクで、綺麗でした~。

0802040039S.jpg



2008_0127(049).jpg


2008_0127(056).jpg







最後の雲は・・・・また・・・



私にはこう見えたんですけど・・・(笑










0802040042.jpg




ど、どうですか~~~~~!!?(笑

0801270031S.jpg


見えましたか~~~??


(那珂川さん、もらった空が大きいのか貼れなかったです~。
ごめんなさい~~><。でもありがとうございます☆☆)



最近、会社のお弁当に飽きてきて、
みんなで食堂に置いておくふりかけを買いました。
だけど、「おかか」「シャケ」が人気で、「たまご」「明太子」味がいつも残ってしまいます。
どうでもいい事なんですけど、
好みが一緒の人が多くて、困ってます(笑
うちは実家でも「明太子」味がいつまでも残って
最後は捨ててしまいます。
これもどうでもいいことですけど・・・
悩みです。。。(笑

2008年02月05日 空・景色 トラックバック(0) コメント(47)

モスキート

今日はすごい良い天気でした~。

2008_0119(018).jpg


飛行機雲が沢山見れました♪

2008_0119(009).jpg


2008_0119(010).jpg


2008_0119(012).jpg


次の雲は、こう見えて撮ったんですけど・・・

20080120004105.jpg

友達には見えないって言われました・・・。

み、見えるよね・・・?(汗

2008_0119(011).jpg





昨日は会社の昼休みに、携帯の着メロについて話をしていました。
「モスキート」って知ってますか~?
大人には聞えないモスキートの、着メロもあるらしいです。
その着メロが私には聞えなかったので、「モスキート」を見つけてきました。
皆さんは何歳までの音が聞えますか??
(嫌な音なので小さい音量でどうぞ)

60代(レベル1)

50代(レベル2)

40代(レベル3)

30代(レベル4)

20代(レベル5)

10代(レベル6)

yahoo!着メロより


私は全部聞えたけど、何故か20代だけ、音量を最大にしても全く聞えないんです(汗
パソコンが壊れてるのかしら??って最初は思いました(笑

2008_0120(003).jpg


みなさん、どうでした・・・・?

2008年01月20日 空・景色 トラックバック(0) コメント(45)

1月5日

今日はとっても早起きしました。
朝起きてふと、
は~~ぁ~
お正月休みも、もう終わりかぁ・・・
と、布団で憂鬱になりました。

20080105111305.jpg


せっかく目が覚めたので、起きることに・・・。

20080105111306.jpg



そしたら
ネズミ雲も発見~~!!

20080105094207.jpg


え?どこか分からない??
ほ、ほら・・・こんな感じで・・・(無理やり

200801050942071.jpg



朝はやっぱり綺麗な空でした。
目が良くなってからは、どこか見てるだけで楽しくて・・・(笑

200801050942072.jpg


200801050942084.jpg




お正月は2日間温泉に行ったり、届いた蟹で友達とカニ鍋をしたり
初詣とか行ったり、実家行ったり
家でゴロゴロしたり・・・という日々でした。

20080105144203.jpg


コタツは人間をダメにしますねぇ。


話は変わって、今こんなマークがあるらしいです。
[トイレ座ってマーク] と、言って男の人も座るマークです。

toiletsign-05s.jpgtoiletsign-01s.jpg


今って3割の成人男性が座ってるんですってね~。
周りでも座ってるって人が結構いて、ちょっとびっくりしました(笑
男の皆さんや、旦那さんは座ってますか??
な、何を聞いてるんだ・・・私は・・・
ちなみに私はちゃんと座ってます。

どうでもいいな・・・

ではでは
皆さん今年も1年よろしくお願いしまーーーーーーす!

2008年01月05日 空・景色 トラックバック(0) コメント(40)

ススキと空~~♪

日曜日に仙石原というススキで有名な所に行ってきました~。

20071104154716.jpg



ざっと1000万本は生えていたでしょう(勝手な予想)

20071104154909.jpg



折れてる。。。(まぁいいか・・・)

20071104223316.jpg




花じゃないけど、すごいすごい綺麗でした~♪

20071104223320.jpg




ススキの間をみんな歩いていくんです。
でも私は駐車場からここまでで、疲れ果ててしまい
登るのをやめて、ソフトクリームを食べました~。

20071104221139.jpg


やっぱり上まで歩く人は運動部だったに違いない!って思います。
私はずっと文化部だったので、今思えば運動しておけばよかったー!って思います。
みんなは運動部でした?




子供の頃、ススキとか意味もなく持って歩いて帰ったりしてました。
でもススキが綺麗なんて思えるようになったのは、
やっぱり最近の大人になってからです。









ススキと一緒に秋が終る前に、リンクの友達がせっかくくれたので
空の画像を少し載せます。



みぃ太郎さんが福岡で撮ってくれた、雲ひとつない空~。

20071003194334.jpg






空にじゅうたん(笑

20071017123906.jpg

20071017123926.jpg





あっこちゃんが送ってくれた空~☆すんごい~!!

sora.jpg





makiaさんがくれた空~♪

20071012202923.jpg





もう1枚~♪

20071027220923.jpg

綺麗~~~!!






最後に・・・
会社の人が貸してくれました(笑
麒麟の田村さんの本です。
私も高校時代は外で寝てたので、共感できそうです。(笑

20071105192807.jpg

2007年11月05日 空・景色 トラックバック(0) コメント(33)

