コピー ~ 200705231821091
お知らせ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こっそり更新

こんばんは・・・。

なかなかパソコンをいじる時間もなくて、すっかり放置しちゃいました・・・。

訪問も全くしてなくて。。。

すいません~~~~~~~~~~~~~!!!

書きたい事は沢山あったのに、あっという間に1ヶ月・・・。

今仕事も忙しくて、新しい機械が入って、私が覚えさせられ・・・
昼間にめちゃくちゃ目を使うんです。
なので夜には、目がショボショボして、とてもパソコンは出来なくて。

でも仕事を頑張ったおかげで、新しく出来た医療機器での第1号をやらせてもらって
新聞にも載せてもらいました(自慢げ)


10月からまたブログに戻れたら・・・と思ってます。
コメントくれたのに、返事も遅くなってすいません~~!><
また復活したら、遊びに行きます!!


そして9月19日、なかなか祝えなかった魁さん、今年こそはお誕生日おめでとう~~!!

0809180007.jpg

0809180006.jpg

0809180005.jpg



2008年09月18日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

あは・・・

ご無沙汰してました・・・(笑
だいぶ放置して、皆さんの所にも行けず・・・。すいません><
心配してもらって、ありがとうございます。

今日はせっかくパソコン開いたので、訪問だけさせてもらいます♪

一昨日の空だけ、貼っちゃいます。
0807180005.jpg

0807180008.jpg


2008年07月25日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

お知らせ

しばらくブログをお休みします。

ちょっと時間がなくて、なかなかパソコンが開けなくなっちゃって。。。
訪問は行ける時は遊びに行かせてください~~。


「借りたDVDがたまっちゃったらしいわよ。」
「わ~~くだらない理由ね」って、会話・・・?↓
0805030010.jpg


2008年06月29日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

RSSのお知らせ

最近、ブログが止まって行く方が増えて、それでもリンクの1番上から、更新を見て回ってました。
でもそれだけで2時間以上かかっていたので、みなさんが更新したら、すぐに分かるように、リンクとは別にRSSリーダーと言うのを付けてみました。
効率よく、更新した所へいけるので、お試しでやってみます。


もう少し・・・・・「しょうがねぇ!説明を読んでやるか!」って方だけ
続きをお願いします↓

続きを読む

2008年05月24日 お知らせ トラックバック(0) コメント(31)

風邪は・・・

なんとか熱が下がりました~~。

完璧ではないけど、おかげで元気になりました。
最近の記事は、コメントを閉じてる記事が続いてて、メールで返してくれたり
過去の記事にあちこちに管理者コメントなどを頂いて、もしかして見逃しがあるかもしれません。
返事がなかったら「このやろー!!どういうつもりだー!」と、ご一報ください♪
なのでこれからは、なるべくコメントは開けておこうかなと思いました。
なんだかすいません(汗


風邪引いてると、暇でパソコン開いても、ぼーーーとしちゃって、人の記事を読んでも、内容が頭に入ってこないんです(笑
0805150009.jpg


記事を書きたくても、ぼ~~~として、何にも浮かばなくて・・・
今は元気ですけど、声が飲み屋の人みたいです。


ヤスさんなんか、お見舞いにメロンを送ってくれようとして・・・

20080515001214.jpg


って、種からかい!!(笑



でも笑って元気でました。



次の記事をすぐに書くので、ここは開けておくけどコメントいいです。
くれるなら次の記事にコメントください♪


2008年05月17日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

お知らせ

数日前から、ぼーーーとしてて
今日になって熱を計ったら、風邪を引いちゃいてました・・・


0805030006.jpg


↑天国へ行ったわけではありません(笑


訪問できなくてすいません~(><)
ぼ~~としてだるくて・・・。
治ったら、ご訪問と、コメントも返します。




2008年05月13日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

ドライブがてらお知らせ

今日は土曜日に富士山へ向って走っている画像とともに、
全然関係ないお知らせをします~。
一緒にドライブ気分で~(笑

20071020233931.jpg


(山梨側の富士山へ~)




えっとですね~。
どうでもいい事なんですけど・・・
なんかもうちょっと頑張ろうと思ってですね~

20071020205604.jpg






夜にかけもちで、バイトをする事にしました~♪
もう電話して、火曜日に面接です~。

20071020205605.jpg





パソコンに入力するバイトなんですけど「長時間平気ですか?」
って聞かれて・・・
「ブログで慣れてますから!」って言いたいくらいでした~(笑

20071020205606.jpg

(途中見えた富士山)




週4日で5時間なので、きついですね~
だからたぶん続かないでしょう~!

20071020205607.jpg






まだいつからかも分からないけど、もし決まったら
なかなか訪問できないかもしれないですけど・・・
これからもよろしくお願いします~~!

20071020233930.jpg

(富士山撮ったら、太陽で見えないー!)




まだ受かるかも分からないですけどね~

20071020233929.jpg

(富士山の登り口の木)





という、みんなにはどうでもいい報告でした~。

20071020205603.jpg

(この道綺麗なんですよ~)




今録画した「雨トーク」を見ているんですけど、
子供の頃好きだったアニメについて話して・・・

みなさんは子供の頃よく見ていたアニメってなんですか~??
私は「ドラゴンボール」「とんがり帽子メモル」「ラスカル」「ウィングマン」「パーマン」「ガミーベアー(誰も知らない)」「ビックリマン」「小公女セーラ」などなど、好きなアニメだらけでした。


よくテレビの歌を、カセットテープに声が入らないように録画したりして・・・

今の若い人に話したら、笑われるんだろうなぁ~

2007年10月21日 お知らせ トラックバック(0) コメント(38)

