コピー ~ 200705231821091
嬉しかった事 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は夕方、すごい雷と雨でした。
でも、すぐに晴れたので、空を見てみたら、虹が出てました~♪

0808190002.jpg



玄関から見たので、反対側に回ってベランダから空を見たら
こっちにも~♪

0808190007.jpg

何度も撮ってたら、どこからか「撮れた~?」って、子供の声が・・・・・(恥
恥ずかしくなって、急いで家に入りました。


虹の神様がいたら、願い事が叶うかもしれないですね~

0808190011.jpg



2008年08月19日 嬉しかった事 トラックバック(0) コメント(54)

ヤッター!!

今ニュースを見ていたら・・・


20071003234003.jpg




つい最近、みんなが記事に書いてたバトンムコ多糖症 ・・・。

ニュースで見たけど、承認されたんですね~~!!
すごいーー!!
薬もなんとかかんとかで・・・??(あら?)
出るようになったみたいだし・・・!!
湘南乃風の若旦那すごいーーー!!

今年で一番嬉しいニュースでした~!!

バンザ~~イ!!



PS.コメントいいですよ~。
くれるなら「バンザーーーーーイ!!」って一言下さい(笑


2007年10月03日 嬉しかった事 トラックバック(0) コメント(28)

魔法の自販機

今日の朝、自動販売機でお茶を買いました。
140円のお茶です。
ぴったり140円持っていてお金を入れていたら10円がつり銭の所へ一枚落ちたんです。
んもー!と、思い中に10円を取ろうと中に手を入れました。
あれ・・・?なんか変だなって・・・

200702282004172.jpg







もしかして・・・

20070228200417.jpg





と、思い取り出すと・・・

400円拾った~~~!!わーーーい!!

20070228200605.jpg




前にもこの自販機でお茶を買ったら、沖縄?の記念コイン?の100円がでてきました。
初めて見たので、価値があるのかしら?と思い、とっておきました。


20070228200404.jpg20070228200416.jpg

(なんの100円?)



まさに魔法の自販機~

20070228200418.jpg




この400円は大事に貯金しようかな。
今日会社で貯金の話してたんです~。
平均貯金は年齢別だとこんな感じみたいです↓

~29歳(20代)  245万 284万
30~39(30代)  715万 761万
40~49(40代) 1189万  961万
50~59(50代) 1683万  564万
60~69(60代) 2484万  246万
70歳~     2556万  83万





こんな結果、もう死ぬしかありません。。。。
(でも一部の人が平均をあげているみたいです)


前にテレビでやってたんですけど、昭和62年の50円玉は7000円の価値があるほど、めったに無いそうです。
なので62年の50円を見つけたら使っちゃだめですよ~~!!
私は2年間見ながら、使ってきたけど一枚も見たことありません。


1億あったらなぁ~



よかったらお願いします~。



2007年02月28日 嬉しかった事 トラックバック(0) コメント(30)

