コピー ~ 200705231821091
写真 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリン

伊豆のバイオパークに、キリンの赤ちゃんが産まれて、
このGWに一般公開されたので、見てきました。
2時間で行けるような場所なのに、GWで5時間もかかりました・・・・はぁぁ・・・
もう閉店1時間前に駆け込んで、見てきました。

でも、ずっとずっと見たかったので、すごく嬉しかったです。
これが3月に生まれたキリンの子供です。

0805040007S.jpg


お母さんにべったりでした~♪

0805040008S.jpg


お母さんも、もちろんべったり♪

0805040015S.jpg


バスにも2人で挨拶です。

0805040024S.jpg



0805040020S.jpg


ママのおっぱい飲んでます。

0805040025S.jpg



人形みたいで、本当にかわいかったです。
このバイオパークは、キリンに直接ニンジンをあげることも出来て、
キリンは大人気なんです。
みんなエサをあげるので、こんなドアップも撮れちゃいます。

0805040013S.jpg



気づいたら、時間もなくてキリンしか写真を撮ってませんでした(笑
もうGWには出かけたくないと思いました。
渋滞で、トイレに行けないプレッシャーで、もう頭の中は、常にトイレでした。
あまりの渋滞に、トイレで山の方へ入っていくや(あらあら)、次のコンビニを求めて車から降りて
トイレに走ってる人もいました。
帰りはまた、4時間の渋滞で、この海を横に、ひたすら帰ってきました・・・

0805040033.jpg


明日はこどもの日ですね~
私・・・こどもの日に、親に何かしてもらった記憶がないんですけど・・・

休み、残り3日・・・
あとは明日、母の日のプレゼントで、お母さんを、マッサージへ明日連れて行って
それからは、家でゴロゴロする予定です。
何が欲しいか分からないので、今回は物は辞めました。

皆さんの所、明日遊びに行きます~。
おやすみなさい。。。。


2008年05月05日 写真 トラックバック(0) コメント(48)

鏡写真

tannyさんがオフ会?の記事を書いてくれました。
興味がある方だけどうぞ~。
   ↓↓↓
オフ会記事
(あれはオフ会なのかな・・・?)汗


先週、鏡とか、影・・とか、「映ったもの」の写真を撮って見ました。
皆さんから見たら、なんじゃこりゃ~!の写真かもしれません(笑

しかもデジカメの使い方が、未だによく分かりません・・・


メインの物を直接撮らなかったよ。バージョン4枚です。



まずは水鳥の影です。
すごいかわいい鳥なんですよ~。(こんな鳥です)

0802160042.jpg





これは車のミラーで見た空です。
今通ってきた空の下を、もう1回見てみました。

0802160090.jpg


過去を振り返る・・・みたいな?




これは鳥を撮ったと言うより、後ろでキラキラしている所を撮りました。
太陽が水に映って綺麗です。。。

0802160015.jpg


太陽が、濁った水を輝かせています。




これは新幹線の柱に、夕日が映ったものです。
眼で見ると、すごい綺麗なんですよ~~。

0802080002.jpg


だんだん赤が濃くなっていく柱が、絵の具が並んでるみたいなんです。




そして、2枚ですけど・・・

0802180017.jpg




まずは、バンくんです。


toime2S.jpg


バンザーーイって、楽しそうな私です(笑
ちょっとスケバンのスカートみたいだけど・・・
ありがとう~~(笑







続いて、ヤスさんです。

仕事中に(コラ!)描いてくれましたよ~。


20080217142003.jpg


いや~~うまいなぁ・・・・
って、コ、コラーーーーーーーー!!(笑
全然似てなーーーーーーーーーーーい!




1時20分・・・
あ~~!!もうこんな時間~!
1日の時間が足りなくてしょうがないです。
朝は全部に寝る時間を費やしたいのに、夜になると寝るのがもったいなくて。。。
こうして遅くまでおきて、朝また辛くて。。。
と、いうオバカッチョな生活してます。
しかも夜にブログ訪問していると、食べ物の写真があったりして・・・
つられて食べちゃうし・・・
記事においしそうな物を載せるときは、7時過ぎは、ぼかしを入れて欲しいです(笑


そして10時から2時の間は、お肌が綺麗になる時間でもあり
髪の毛が成長する時間でもあるらしいです。
この時間だけ、寝るようにしたいなぁ



みんなもう寝てるのかな~?
私も寝よっと。
ではでは、おやすみなさい~♪♪

2008年02月20日 写真 トラックバック(0) コメント(34)

