コピー ~ 200705231821091
コメント名言集 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメント名言2

の~~んびり更新だけど、またちょっとづつ書いていきます♪
バイトはだいぶ慣れました~♪


にも記事にしたんですけど、みんながコメントで書いてくれて
私の心に残ったコメントを、また紹介したいです。
19個あるので、さーーーーーーーーと見てください(笑

沢山あって、載せきれなくて・・・。
写真と一緒に見てください♪

前半は、この前海へ行った時に撮った写真と一緒に
後半は、ブログを見てくれてる友達の子供を、携帯で撮ったお気に入りの画像です。



riekkoさん
本との出会いも一期一会ですよね!


cocoachi
夢は未だにないけど今は幸せです☆


ガチャくん
若かったからしょうがないんだよ、ばーか。


よしぼうずさん
『ありがとう』って言葉は不思議な力があるのだ!


ピースさん
幾つになってもおめでたいもんはおめでたいです。 。

0803240013.jpg
(水溜りに映った空)






ビリンゴくん
空ってボケーっと眺めているだけで
時が経つのを忘れてしまいますよね
流れて行く雲が視界から外れて初めて
だいぶ時間がたった事に気付いたり。


0803240014.jpg







ハルさん
芸術って、誰かが凄いとか言う事じゃなくて、一生懸命表現したかったっていうところが、芸術なんだと俺は思います。

0803230005.jpg
(石で作った富士山)






ゆりさん
物からいろんな事を思い出すってあるよね。。。
0803230007.jpg







よっちーさん
人間には、才能があるんだね!とおもいました。
あきらめちゃいけないんだって。


0803230008.jpg
(青春する人)






ふっこさん
ちょっと疲れてる時に、空を見るとほっとします(*^^*)
子供の頃にはいっぱい見た空を、いつの頃からか見なくなってるんですよね。。。
たまには上を見なくっちゃね!

0803230012.jpg

健康に毎日が送れること。
何にもまして大切なことです。
でもあまりにも当たり前すぎてつい忘れちゃうだよね・・・








naoさん
昨日世にも奇妙な物語見ててさ
「ゴミは捨てられたときそのゴミにまつわる
その人の人生も一緒に持って行く」
みたいなコト言っててさ
なるほどなぁって思った。
昔のオトコとの思い出の物なんかまさにそうだよね(笑

0803230009.jpg

冷たいようだけど
元気ってあげるもんじゃなくて
自分で得るもんだと思うんよねぇ








つららくるみさん
みんなに等しく、ラッキーは用意されているのかも。
今の目の前の希望が叶わなくても、落ち込むことは無い。


0803230010.jpg
(私たちのお城)







ヤスさん
人それぞれで悩みも掛けて欲しい言葉も違うし、、、
でも自分を理解してくれる人が
近くにいるって思えたらそれだけでも支えになりますよね


0803230011.jpg
(また来ようね・・・)






はんださん
案外、定期的に泣くのも精神的には良いそうです。
泣きずらい世の中ですけど…


20080107184117.jpg







のーら。さん
人生短いですから、何でもダメもとで
挑戦してください♪♪♪


20080122224717.jpg
(麦茶の中に、蓋が~~!)






魁さん
ホント健康でいられるって幸せなことですよね。
当たり前なことが幸せなんだ
って、わすれちゃいけないんですよね。


20080107022904.jpg







ぽっかりーさん
ゲジゲジは外見は、キモイですが
人を驚かそうなんていう悪気はないはず

ようはゲジゲジに出くわした人の心の問題でしょう


200801222247182.jpg







イルカさん
まあメールがバリバリできる
父と母を想像したら気持ち悪いので今のままでいいかなあ

200801071841172.jpg


忙しいときに忙しいって思うと忙しくなってしまうとか。
寒いときに暑いと思おうと頑張るのと一緒ですね



20080122224718.jpg







watanabeさん

基本的には、落ち込んだ理由を解決すれば良いんですが、どうしようもないことの方が多かったりしますからね(^∀^ヾ|

「頑張れ!がんばれ!」って背中を押してもらったり、一緒に悩んだり、考えてもらえたら嬉しいかなぁ


20080107022909.jpg




この記事に載ってない方、
コメントくれるだけで、いつも感謝でいっぱいで、励みになってます。





もうすぐゴールデンウィークですね~♪
え?まだ早い・・・??
会社ではみんな予定を考えたりしてる人もいて・・・♪
もうウキウキしちゃいます♪♪
でも混むからなぁ~~
皆さん、ゴールデンウィークは何してますか???早すぎ?


2008年03月27日 コメント名言集 トラックバック(0) コメント(38)

ハート

今日は皆さんの記事や、頂いたコメントの中で、私が心に残った何気ない言葉をちょっと紹介したいです。
好きなフレーズだったというか、お気に入りの言葉です♪

私が作った&見つけたハートと一緒に見てください~♪♪







           ↓↓↓


みんな下着とか、靴下とか、くたびれた物を捨てるときって、なんか儀式ありますか~?
私は、捨てるって決ってるのに洗って干して、
ゴミ箱に捨てる際にも
『おつかれさん!』と一声かけるんだ~。 

                                                あっこちゃん
20070901225710.jpg200709012257152.jpg









もうちょっと格好悪く、ださく生きれれば楽なのにね。
                                                たけさん
    
                    
20070901213725.jpg20070901213728.jpg









過去を後悔したり、今を悔やんだりすることは意味がないけれど・・・、
こうして考えてみると、不満とか、
満足とか言っても、結局
何を求めて、何を妥協するかという違いしかないのだな~~と思う今日この頃。。。
                                                                  happyxgirlさん

20070902221544.jpg20070902221523.jpg









仲直りって、『ごめんね』っていうだけなのに、タイミングを逃すと…難しい時あるよね。
                                                    ちななさん

20070901225716.jpg









何のためでもない

誰のためでもない

自分のために生きてるんじゃないのかな

                                                  つららくるみさん


20070901223608.jpg20070902221546.jpg









いつなにがあるかわからないから、当然の幸せを忘れちゃいけないんでしょうね。
                                              egattiちゃん


20070901225714.jpg20070901225715.jpg










恋愛かぁ。懐かしいな。
いっこ終わるたびに次はコレを教訓に!
とか思って頑張ったものですが。

                                        和流さん
 

20070901221308.jpg20070901221309.jpg20070901221310.jpg










名曲って、魂の底から搾り出されたものだから人々の心に沁みるんでしょうね。。。
                            watanabeさん


20070901213727.jpg









人と人の出逢いって奇跡よなって想う
少し時がズレていたら
少し環境が違っていたら
出逢えなかった人たちっていっぱいいると想う

                              naoさん


200709012236082.jpg











こんな特別な日だからこそ、人は奇跡を信じたいと思うのだろう。
                             パワフルウーマンさん


20070901221311.jpg20070901213726.jpg20070902221545.jpg










後悔しなかった事を後悔したくない
だからこれからも積極的に後悔したい

                              ビリンゴくん(bewillingtoくん)

THM_gcs2872MWUk0KdoBx8hoHc.jpgTHM_gcs2872MWUk4AAjNJxMYzU.jpgTHM_gcs2872MWUkCaobgDFz16Q.jpg







歩くよりももっともっと遅いスピードで僕は生きています。
                                ピースさん
20070901223607.jpg






沢山あって載せきれなかったけど、皆さんの記事とかコメントに
いつも励まされます。





さ~~~!もう秋ですね~!
秋といえば、読書の秋~♪
私は何年も本を読んでいないバカタレですので
今年こそは!と、本屋を回ってやっと1冊買って来ました~。
こんな本です↓

20070902221547.jpg


1歳から100歳までの人の夢が書いてあるんです。
何歳になっても夢を持っていれたらな~なんて思って(笑


もちろん1歳の子は字が書けないから、こんなですけど・・・

20070905003404.jpg



この秋は100人の夢を読みます!
でも・・・・気になって最後のページの100歳を先に読んじゃいました(だめだこりゃ)



みなさんは子供の頃の夢は何でしたか~??
私は「ケーキ屋」「お花屋さん」「看護婦さん」「保母さん」をウロウロしていました。
そして今はどれにもなっていません(涙

2007年09月05日 コメント名言集 トラックバック(0) コメント(51)

