コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちななさんへ

やっとコメントをくれた、ちななさんの所へ行けました。

ただ・・・ちななさんの記事にコメントを残してきたつもりなんですけど果たしてうまく入ったのでしょうか・・・。しかもよく分からず「送信」をカチャカチャと何度も押してしまいました・・・。
「送信」押しても何も変化が無かったように見えたので・・・。
す、すいません。

うまくできるようになるまでカテゴリーにちななさんを作りました。


しかもいろいろ丁寧に使い方まで教えてくれてありがとうございます。
おかげで多分履歴もみれるようになりました。




私も早く子供ほしいな~。
友達の子供見てるといつも思います。
その前に結婚か・・・。
今日も友達の保育園の子供が七夕の飾りを作って帰ってきました。
いいないいな~







2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

コ、コウモリが!!!!!

この前友達の家に遊びに行って、帰るころには夜遅くになっていた。
そして、駐車場まで歩き車に入りました。

しばらくして運転していた友達がずっと股の所をもぞもぞ触りながら
「なんかフワフワなんだこれ・・・。」
といって下を見た瞬間、

うぎゃああああああああああ!!!




ええ!!!なぜ??(=ロ=;)!!



よく見るとコウモリがバタバタ横になってもがいていた。
急いで外にパシン!!!と出しました。
車まで歩いたときに友達のモモにコウモリが止まって、きずかず車に乗ったと思われます。
友達はモモに感触がして触ったらフワフワしていたので、布が挟まっているかと思ったらしい・・・。


運転手の友達はめっちゃびっくりしていた。
田舎だな~とつくずく思いました・・・。


夜の細い道で大騒ぎしてしまいました・・・。
事故にならなくて良かった。

あ~びっくりした。




ランキング参加中です。よかったらお願いしますv



2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

痔で入院

今帰りました。

痔で入院している友達をからかいに病院へ行ってきました。
なんか修学旅行みたいで楽しそうでした。

和室の4人部屋で布団が並んでいました。
20代の人も多くてみんな痔で入院していて、仲良く話ししてました。歩き方もみんなおしり押さえておじいちゃんみたいな歩き方でした。

今はおしりの穴が2個あるらしです。
うみを取るために開けたらしいです。

しかも、真っ白のふんどししていて新鮮でした。

さすがに女の人は一人でした。

病院の屋上で風に当たりながら話しました。

痔は早めに病院行かないと大変なことになるらしいです。
入院は嫌だけど楽しそうだったな・・・。


ランキング参加中です。よかったらお願いしますv


2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

泥棒

横浜に住む友達から電話がありなんと泥棒に入られたらしいです。


帰宅したら窓の鍵の部分がきれいに割られていたらしい・・・。

すぐに警察を呼んだけど金めの物は何も取られていなくて、唯一手紙が全部盗まれていたらしです。
一人暮らしで友達とやりとりしてた手紙がたくさんあったらしいです。


なぜ???

意味ありげな泥棒ですよね。


一番の個人情報といえばそうなんですけど・・・。
A型の私じゃ、変な事書いてないかとか色々心配になっちゃいます。


平井賢のパソコン盗んだ人も目的はなんだったのかな・・・。
金よりもほしい物を泥棒するってなんかすごいなぁ。


私だったら個人情報の物よりどうせならかわいい雑貨盗むかも(^^)








2006年06月30日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ちななさん初コメントありがとう(><)

ブログ始めてもうすぐ2週間・・・。
初めてコメントもらいました!!!

ちななさんありがとう!!

変な夢でコメントもらって恥ずかしくなってしまいました。
わたしのどうでもいい話にコメントくれてありがとうございますv。

ところで・・・始めたばかりでいろんな事がまだよくわかりません。
だから返事をここでしてますが。。。
履歴は私も見れるのかな・・・?
ちななさんのページへの行き方がよくわかりません(><;)

勉強して私もまたすぐ見にいきます。



は~仕事疲れた・・・。
午後は眠くてうとうとしながらやってました。
働かないでお金もらえる方法はないのかな・・・。






2006年06月29日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

南海キャンディーズの山ちゃん

読む前にどうでもいい話です。

金スマで南海キャンディーズの事をやったのを見た時、しずちゃんが
「私が失敗した時いつもかばってくれる。」
と、山ちゃんの事を涙ぐんで言っていたのが印象的だったのか、昨日山ちゃんと付き合ってる夢をみました。

夢の中のやまちゃんはとってもやさしくて。
夜に一緒に私のアパートへ行って笑って楽しそうにしたました・・・。
で、やまちゃんがキスしてきたら口が臭くて我慢していたという夢でした。
山ちゃんは好きだけど気持ち悪かった・・・。

私は必ず毎日夢を見ます。
だいたい仕事の夢が多いですけど。

KAT-TUNの夢とかみたくてもみれないのに~。

今日はどんな夢みるかなあ。。。

では、おやすみなさい・・・。




2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

パトカーに車ぶつけた

会社の人がパトカーに車ぶつけちゃったんだって。

修理代70万円だって。

わざと恨み持ってぶつける人がまれにいるらしく、最初はわざとじゃないかと疑われて大変だったらしい・・・。

でも事故処理そのまますぐして帰れて、それだけは良かったね(^^)

そういう問題じゃない?


2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

会社はどこまでOK?

明日も仕事かぁ・・・。

仕事中は時計を十五分おきに見てる。

飽きるとトイレで携帯チェックしてメール打ったりしてる。

皆さんの会社は何がOK?


うちは仕事中のお菓子と飲み物はOK.

でも携帯は出ちゃだめ。


友達の会社は携帯はかかってきたら、仕事中もでていいらしい。

MDデッキとか持ってきて音楽かけてもOK.

あと生理休暇があって生理の時は休めるんだって。



うちは有給はあっても使いにくい空気でみんなあんまり使わない。



お姉ちゃんの会社はメールで「休みます」って送れば、電話もしなくていいんだって。
それっていいな。
でも私じゃたくさん休んじゃうかも・・・。
電話が嫌で朝仕方なく行ったりするからなぁ。


前の会社は皆勤手当てが3万円だった。
だから休まず頑張っていってた。


いろんな会社あるよね~。
私の理想はドラマ「anego]みたいな自分の机があって、パソコンうって、座ってみんなとしゃべりながら適当にできるようなところ行きたいな~。
で、人が会いに来ると会社も抜け出したりできて。
よくを言うなら黒澤みたいなかっこいい後輩もいて~~。


みんなどんな会社が理想なのかな・・・。




2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

DA PUMPに会った時の話

七年前くらいに友達とバリへ行きました。
スカイダイビングしたり、買い物したり、エステ行ったりとっても満喫した旅行でした。
帰りの飛行機から降りた時に、前を歩いていた女の人が「前にDA PUMPがいますよ。」
って、教えてくれたんです。
走って前に行くとDA PUMPが四人揃って歩いていました。

迷惑ながらも写真を撮ったら、パスポートで顔を隠されてしまった。
そしてトイレへ入ってしまったから待っていたら、イッサが出てきたので、「握手してください!」
っといってみたら
「手、ぬれてるけどいい?」
と、いって握手してくれました。とってもやさしくて感じがよっかたです。その後友達が
「どこに行って来たんですか?」
と、聞いたら
「サイパンだよ」
など、話をしてくれました。
疲れてたのに今思うと悪かったな~と思います。

その後は周りの人がDA PUMPっという事にきずいて大騒ぎになりマネージャーらしき人が来てカバーして帰って行きました。

帰って写真見たらしのぶ以外はやっぱりパスポートで顔が写ってなかった(;;)まあ、しょうがない・・・。



 

2006年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

サッカー見てるよ

サッカーの余韻が残って今また録画した日本対ブラジル戦見てます。

あああああああああああああああああああああああああ・・・・

悔しいなー。

でも川口は最高のキーパーだね!
4年後も川口で行ってほしいー。

悔しいから玉田が点数入れた所で見るのやめよっと。





2006年06月27日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

200万

うちの実家に久々に帰ったらやけに鳥の鳴き声がするから、母に
「鳥飼ってる?」
と聞きました。
「飼ってないよ」
といわれ家の外を見渡してたら、屋根の一部が割れて落ちる寸前だったんです。よーくみるとツバメが屋根に穴を開けたらしくそこを、では入りしてヒナにえさをあげていました。
屋根も落ちそうで危ないので業者に電話して来てもらったら
雨漏りもしてるから屋根を張り替えたほうがいいといわれて、やることになりました。

と、と、ところが、

修理代が230万かかるといわれ家族みんな絶句。

そこで母が父も連れてきて必死の交渉を始め230万から
足場代をただにしてもらい・・・。
これ以上は下げられないと言われ、それならと

外壁の塗り替え。(しかもワンランク上のいいやつに・・・)
屋根もいい奴にしてもらい値段はそのまま
台所のドアも新品に。
お風呂場の外壁の枠もつけてもらい・・・

200万!!

屋根だけだったのがこんなについて安くなりました。
うちの母に業者の人も負けて帰っていきました。
帰った後も
「そうだ!廃材でいいからここもついでにただで直してもらお。」
といいながらまたその人に電話していました・・・。

うちの母はすごい・・・。

もうすぐ工事が始まります。

早くきれいに塗り替えた家をみたいです(^^;)






お部屋でお買い物






2006年06月27日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ミイ、スーザンおめでとー!!(><)^^

ミイ、スーザンよかったね!!
ちょっとスーザンの告白長すぎたけど・・・。(笑)
かわいいカップル誕生だね~。
ミイも嬉しそうでうらやましかった(>V<)
ミイが一筋でよかったね~。
感動した~~!!!

お幸せにね~。




お部屋でお買い物



2006年06月26日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

あいのり~

今日はあいのりだ~。
スーザンとミイ、うまくいくといいな。
私の姉はMIXYっていうメール?みたいのやっているのね。
それにあいのりのゴキとアウトローも入っていて、二人仲良く映っている写真発見!!歯医者の受付はアレックがやっているって書いてあったよ。
MIXYは検索はできないから人からもらいたいけど、お姉ちゃんからもらうのもな~。

あいのり、放送しないあいのりがあったら出たいよね。
彼氏ができて友達たくさんできて、ただで旅行していいな~~・

前にあいのりのイベントにお台場に友達といったら、レゲエを好きだったみずほとパン屋のタケに偶然会ったよ。
二人一緒に来ててみんなに写真頼まれて大騒ぎだったけど、二人とも愛想よかった。(^^)(^^)
そのとき熱い直也のライブやっててなっちゃんとかきてたよ。

私ってミーハーかな?(^^;)

よかったら押してください(^^)v☆☆☆
↓ ↓ ↓




お部屋でお買い物




2006年06月26日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ディープインパクト五冠おめでと~

ディープインパクトすごすぎるー!!

1回、日本ダービーに行きました。
中居君が来たとき。
目の前で見たディープの速さに感動しました。
おじさんちが何冊もパンフレットをごっそりもらっていた。

「豊」コールもすごかった。
次は凱旋門賞!絶対勝ってほし~!!

↓ ↓ ↓




お部屋でお買い物


2006年06月25日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

GOMES THE HITMAN 知ってる?

JACSSのCMで流れてる歌すごく好き!
携帯で聞かせて検索したらGOMES THE HITMANて人が歌ってる「手と手、影と影」って、歌らし・・・。
着歌フルで取ってよく聞いてま~す(^^)~*

↓ ↓ ↓




お部屋でお買い物


2006年06月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ウンチが黒い・・・危険!

会社の人がガンになってしまいました。
本人はとても落ち込んでいるみたい・・・。
うちのお婆ちゃんもつい最近胃がんになりました。
だけど今はすっかり元気(^^)v
きずいたきっかけは元気なお婆ちゃんが「最近ウンチが黒いんだけど・・・。」と、言い始めたことでした。そこで病院でいちお検査してもらったら胃がんだったことがわかりました。
胃の半分以上を摘出しましたが発見が早くて他にはひろがっていませんでした。今は胃が小さくなり小鳥のような少ないご飯を食べてます。
それ以来私も毎日ウンチの色を見てしまいます・・・。
ガンは症状が分かりにくいから怖いですね。
会社の人も手術すれば治るみたいです。

明日はサッカーだから今日は八時に寝る予定です。
朝起きれるかな・・・。

松村邦洋が30㌔痩せたらしい・・・。
すごーい!!
一日8000キロカロリー摂ってたのが1600カロリーに変えたんだって。
さーて、夕飯にしよーっと。


↓ ↓ ↓



お部屋でお買い物


2006年06月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

自己紹介

自己紹介を作ってみました


(名前)といめ
 
     20070610003810.jpg


    

(年)1979年2月8日生まれ

(血液)A型

(今何してる人か)医療関係の仕事してます。
         怠け者なので働くのが嫌いです。 


(趣味)音楽鑑賞
    絵を書くこと(適当な絵)
    

(好きなこと)おいしいものを食べること
       寝ること・遊ぶこと
       犬とか動物が大好きです(噛まなければ)
       コタツでゴロゴロ大好き
       お風呂での~~んびりするのも好き

 


特に紹介することがないのですが。。。
こんな私ですけどよろしくお願いします~♪


2006年06月17日 自己紹介 トラックバック(0) コメント(11)

