コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタはいない!と思った瞬間

今日は横浜へ買い物へ行ってきました。
そしたらこんなかわいいクリスマスの雑貨などが沢山売っていました。
私の歌に合わせて見てください。



ジングルベ~ル♪

20061028172304.jpg




ジングルベ~ル♪

20061028172308.jpg




鈴がなる~♪

200610281723082.jpg




今日は~楽しい~クリスマス~♪

20061028172405.jpg






みなさん何歳のときまでサンタさんを信じてましたか??


私は小学校2年生くらいでした。



うちのお姉ちゃんも
「私昨日サンタさんがプレゼント置きに来たの見たよ!
薄目で寝たふりしてたんだ~!みたんだ~!」
と、私にすごい自慢してきました。
私はすっごいうらやましくて・・・本当にいると思ってました。
今思えば「あのほら吹きねえちゃんめ!」と、言う感じです。




子供の頃、クリスマスの1週間前くらいにいつも紙を渡されて、
「この紙に今ほしいものを書くと、サンタさんがクリスマスプレゼントにくれるよ」
と、親にいわれ毎年ほしいおもちゃなど書いてました。

149883549.jpg




だいたい人形ばっかりだったのですが、クリスマスの朝になるといつもその紙に書いたプレゼントが必ず置いてあって、すっごい嬉しくて本当にサンタさんがいると思い込んでました。




小学2年生のときに友達の家に遊びに行ってかわいい妹がいるのを見て、私は妹がほしくなりその年の紙には
「妹がほしい」と紙に書きました。



すると親がそれを見て
「これはサンタさんでも無理だよ~」
と、言われ
「なんで?サンタさんなら何でもくれるんじゃないの??」
と、言い返したけど
「それは無理だから書き直しなさい」
と、言われ
「いいの!いちお書いてみたら叶うかも知れないでしょ!」
と、意地でも怒り書き直さずに親に紙を渡しました。




そしてクリスマスの日・・・・

2414692069.jpg


やっぱり妹はいませんでした(そりゃそうだ)
妹ではなく人間みたいなお嬢様人形みたいのが置いてありました。
そして「妹みたいにかわいがってね。だって」と、親が説明してきて、
「あ・・・サンタさんは自分の親だったんだ!サンタさんはいない!」
と、思ったのでした。




サンタサン本当にいたらよかったな~。
UFOみたく、まだいるかもしれない謎だったらいいのにな~


ポチ?




2006年10月28日 日記 トラックバック(0) コメント(24)

馬鹿なパン実験の結果

前に書いた「パンをひいきする実験」ですが・・・・。


あれからマキアパンには毎日話しかけたり、音楽を聞かせたり欠かさずしていました。
20061027173018.jpg





キッチンパンは近くに置きっぱなしで見てもいませんでした。
素通りで全く相手にしませんでした。

20061027183024.jpg





そして、





今日もいつものようにマキアパンに「ただいま~」といい、久しぶりにキッチンパンを見てみたら・・・

20061027173004.jpg


わ~!カビが生えてる~~!!(指で指してるところ)




ついに生え始めた~!!
と、驚きマキアパンもじ~~~~~っと見てみました。
でもマキアパンはやっぱり小さいカビすら生えていませんでした。




ちょっと気になり、裏も見てみました・・・・






20061027173015.jpg




すっごい生えてる~!!!




(キッチンパン)
200610271730162.jpg





あ~~ん!汚い~~!カビの生えたパンがうちに~!
衛生的に悪いじゃないの~!



でもでもまさかこんなに違いがでるとは思ってもみなくて、自分でもびっくりしました。
マキアパンに先にカビが生えたら、パンをすり替えようか、とか色々考えました。
でも・・・まさかこんなにあっさり~???




思えばこの1週間一人でパンに話しかけ、切なくなったこともありました。
悲しい気持ちでパンに話しかけてる時もありました。
「むなしいよ・・・」
20061027173016.jpg




でもでも!やりとげてよかった!!バンザーイ!!


ちなみにこのパン2人は22日が賞味期限でした。
今日は27日・・・
普通ならもう生えてる時期ですか??



マキアパンは本当にカビひとつ生えてません。
カチコチだけど・・・・








やっぱり愛する心は大事ですね~!
職人の道具とかもだから長持ちしていい作品を作るのかな??



物を大事にしよう!と、この実験で思いました!
でもすっごい大事にしてるものがあまりないかも・・・
みなさんの今一番大事にしてる物はなんですか~??



ではでは・・・
実験おしまい!
いままでありがとう。そしてさよなら・・・・

20061027183029.jpg



こんな私のお遊びに、お付き合いありがとう♪

ポチ?


2006年10月27日 実験 トラックバック(0) コメント(29)

バトン

とりじろうさんからバトンをもらったので~~レッツゴー!


●お名前は?

といめ


●おいくつですか?

27歳
(しずちゃん、広末涼子ちゃん、岡田准一くんと同じかな?)


●ご職業は?

病院で使うものを、こんなモニター見ながらピコンピコン~ (機械任せでこっくりこっくり・・・

 20061025221006.jpg


●ご趣味は?

なんか書いたり自分で作ったりすることかな?
昼寝・遊ぶこと・音楽鑑賞~

 
 
●好きな異性のタイプは?

面白くて優しい人
怒らない人
頼りになる人





●何か資格持ってますか?

パソコン4級(何の役にもたってない)


●何か悩みありますか?

悩み・・・・・?
ん~~~~~~?
もうちょっとやせたーい!
ガリガリになっていっぱい食べたい~



 
●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

スキ:さくらんぼ・カニ・鍋
2413002372.jpg


キライ:セロリ(サラダに入って他のにも味がついてるだけで嫌だ~!!)
      牛乳(後味が・・・こんなの飲み物じゃなーい!)
      レバー(こんなの食べ物じゃなーい!何があっても食べれないナンバー1)




●あなたが一番愛する人へ

子供は男の子と女の子、両方がいいな~

20061025221007.jpg




●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

ここでゴール
(よかったら・・・makiaさん♪)









最近疲れ気味で、なんか昔みたくぼけ~~~~と寝っころがりながら、おしゃべりしたり、日向ぼっこしたりしたいです~。

こんなこととかした~い↓

2258147970.jpg



昔好きだったのに、やらなくなったことが沢山ある気がします。
時間とか次の日の事とか、なーんにも気にしないで、なんかやってみたいな~。
冒険とか?
あこがれます。
グーニーズとかドラエモンの冒険とか。
絶対死なない条件で・・・



ポチ?


2006年10月25日 バトン トラックバック(0) コメント(14)

初デート

昨日の日曜日はリンクのちななさんとの初対面でした。


どきどきどきどき・・・




緊張のあまり30分前についてしまいました。
すると、ちななさんからも「着いたよ」と、メールが来て・・・
猛ダッシュで駅の中へ行きました。

20061023183906.jpg




でも駅は広くて・・・どれがちななさんかも分からずにうろうろ探していました。
メールで「今回りに何がある??」ってやりとりしていて・・・


携帯持っている女の人が全部ちななさんに見えて、この人かな?あのひとかな?っと、ドキドキしながら見てました。



でも・・・やっぱり会えずちななさんから電話がなり始めて声を聞くのでドキドキで電話にでました。
「今駅の・・・○○のとこ~」と話し、近づいてる感じがドキドキしました。


どこかなどこかな・・・




ドキドキ・・・

20061023183910.jpg





キョロキョロ・・・・



ドキドキドキ・・・・

200610231839102.jpg



サルに似てるなら黄色いバナナ色の服かな・・・




ドキドキドキドキドキ・・・


20061023183911.jpg



・・・と、

「あれ~?これといめちゃんかな・・・?」
と、電話から聞えドキドキがピークに~~!キャーーー!!!(>▽<)



後ろから「といめちゃん?」とちななさんが~~!!




こんな感じでした~~!!

20061023183909.jpg




azunさんの言うヤンキーちななさんを想像しましたが、とってもかわいくて優しそうなお姉さんでした。(サルのお姉さんでした)





ただ、天然ちななさんは浜松でたった一人、いい天気の中、傘を持っていました。



その後はどっかお店に入ることになって適当に歩いていました。
「突っ込みのとりちゃんもいなくて心配だね」と、笑いながら2人でうろうろしてお店に入り、ご飯食べました~。
私はでれでれ、お絞りをいじりながら話しました。



帰り店をでたらなんと雨が降っていて、ちななさんの傘であいあい傘しました~。
きゃ~~~
まるでデート
あいあい傘↓

20061023184104.jpg





緊張したけど、とっても楽しくて、あっという間でした。
文字でしか会話したことなかった人とあって話すのはとっても緊張します。
でも最後には気を使わないくらいいい人でした。


あ~楽しかった~~~。
緊張した~~~~。



久々にドキドキしました。
普段ドキドキするような出来事もあまりないので(淋しい?)、なんか新鮮でした~~~。


ポチ?

2006年10月23日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(25)

パンで実験

前にテレビで「物は生きている」という事を実験でやっていました。


そのときの実験は植物を2つ用意して、一個には毎日話しかけてかわいがり、もう一つの植物には全く話しかけずにただ置いておく。
でも水や温度など条件は一緒で。



そしたら何日後・・・・

沢山話しかけられて可愛がられていた植物はまだ元気で、話しかけなかった植物は枯れてしまったのです。





物や植物も、人間と一緒で「無視されるのが一番辛い」らしいです。




そのあとに食パンで実験したら、やっぱり無視されていた食パンの方が早くカビが生えたんです。




本当ですってば~!




で、私も自分でやってみようかと思い、食パンを買ってきました。
(食べ物なのでなんとなく小さくして実験)
くだらないなんて言わないで~(><)


せっかくだから名前をつけてみました。
可愛がるほうは、先月一番コメントをくれたmakiaさんからとって「まきぱん」・・・
無視し続けてしまいにはカビて最後は捨てちゃうパンの名前に迷いました。
でも・・・支障のない「キッチンぱん」にしました。

200610212212082.jpg








本当にカビ方は違うのかな??
とういうことで、変化があったら報告します。
今日から実験スタートしてみます。 





と、いうことでさっそくまきあパンにだけ今日の出来事や「長生きしてね~」など色々話しかけてみました。

20061021221208.jpg






そのころキッチンぱんはこんな感じです。

20061021221204.jpg


ぼやけてますが、撮り直したりして自分に携帯を向けられて、かわいがられているとキッチンパンが勘違いしないように、無視しました。






そしてこうして記事を書いているときもまきあパンは一緒に音楽聞かせました。
20061021221207.jpg








今日はこんなとこです。
本当に腐り方が違うのかな~~~~~~。

くだらないけど暇つぶしにやりとげます!





ポチ?

2006年10月21日 実験 トラックバック(0) コメント(23)

ドキドキドキドキ

実はあさっての日曜日にリンクのちななさんと会います。

きゃ~~~!!


とっても緊張~~!

ブログで知り合えた人と会うのはとっても嬉しいことです。



でも初めて会うし、話したこともないし、どんな人かな~~とかとっても緊張してます。
そして色々想像しちゃいます。

旦那様にサルに似てるといわれていたから・・・
こんな感じ?

20061020173505.jpg





とか





そこまでサルサルしてないな。。。
じゃあこんな?

20061020173507.jpg




とか・・・・



もしかして・・・・超ヤンキーだったらどうしよ~

200610201735082.jpg




とか・・・・




とっても美人だったり?

20061020173508.jpg



なんて色々考えました。
でも写真だけ見せてもらいほっとしました。
一番上がちななさんでした。(ひゃーごめんねさい)
いえ、とっても優しそうなかわいい人でした。




こんな広い地球上で同じ時代の同じ国で、たまたまブログして知り合って・・・・
奇跡だ!って思いました。
生きてる中で何人の人に知り合えるんだろう?って考えたら、このブログは本当にいろんな人と話せて、やっててよかったと思います。




いつもコメントくださるみんなに会ってみたいです。
みんなで集まって話してみたいなぁ・・・・・

なんて最近よく思います。




あ~~~ドキドキ・・・・




また日曜日どんなデートしたか報告します
独り言ですいません(汗)



ポチ?

2006年10月20日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(20)

ガーーン

しみみんさんの記事を読んでとてもショックを受けました。



夜の10時から2時の間に起きていると成長ホルモンが分泌されなくなるそうです。

ガーーーーーーーーーーーーンです。



10時から2時なんて・・・いつも起きてる~!!
そういえば最近、目も疲れながらもパソコンいじってました。
楽しいからいいやいいやと思いながらも、ついつい夜中になってました。

20061015204130.jpg





前はまだちょっとはお肌に元気がありました。

20061015212226.jpg





でも・・・・
今はなんだかカピカピしてきたかもしれません(悲)

20061015212227.jpg




あーあ。

少しは早くねなくちゃ~!



でもこんなこんな機械一台でいろんな人と話せるなんてすごいですね。
そのおかげでみんなと知り合えて・・・
パソコンを作った人に感謝感謝です。



今は家と銀行がつながっていて、部屋でお金の出し入れができるのを、あこがれます。

あとはビデオ借りに行かなくてもお金払えばテレビに勝手にその見たい映画がつけば、返しに行かなくていいのにな~。


あとは体重を少なめに出してくれる優しい体重計とか。


ゴミも勝手に歩いて出てけばいいのになぁ・・・


もう寝なくちゃ!おやすみなさい


ポチ?

2006年10月17日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(23)

家族への秘密

今日は買い物へ行って来ました。


その前に実家へ寄って来たら姉が

「ねぇ、(私の事を名前で呼ばず「ねぇ」という)
昔、飼ってたジュウシマツの鳥を埋めた所に、お母さんが人参植えてるんだけど・・・」
と、言ってきました。

2982858509.jpg




そこへ見に行ってみると、本当にぴったりそこへ植えてありました。
私は母の所へいって
「なんであそこに人参植えたの?」
と、聞いたら
「人参は土に植えておくと長持ちするんだよ」
と、関係ないセリフが帰ってきました。
でも「ふ~ん」といってその場から立ち去りました。



姉が「こんなとこに植えた人参食べたくない」と、言い出ししょうがないから、人参を移動することにしました。


この植えた鳥は、私も思い出がとっても深い鳥でした。
小学校の時に父が勝手に会社の人からもらってきて突然飼う事になりました。
母は反対してたけど、みんな大喜びでした。


半年くらい飼って雛が3匹産まれました。
肌色一色の小指みたいな変な鳥だったけど・・・も~~かわいくてかわいくて。
1153934108.jpg

(イメージ)



でもやっと鳥っぽくなってきたとき、夜中にずっとピーピーなく声が聞えるんです。
私は目が覚めてかごを覗きにいくと子供の1匹がひっくり返って、じたばたしていたんです。
よく見るとうんちまみれでおなかを壊していたみたいでした。



私は父を起こしにいきました。
父は「うちに下痢止めなかったっけ?」
と、いうので私は疑いもせずに下へ降りてふだんみんなが飲む下痢止めを取りに行き、父へ渡しました。


私は「このこは子供だから・・・2錠だね」といって父へ渡しました。
父はそれを受け取りかなずちで粉々にして、お湯に混ぜました。
そして鳥をかごから出してむりやり口へいれました。

「これでなんとかなるだろ~!」と、父はいって寝てしまいました。
私は逃げないように、ビデオラックのガラスのなかへいれて様子を見ていました。



いつの間に寝てました。
「コツンコツン!」
と、ガラスをつつく音がして目が覚めて起きたら、目の前に元気になった小鳥がいました。
私は嬉しくてえさを粉々につぶして小鳥へあげていました。


鳥のペースなども考えず・・・・(汗)




そしたら・・・・急に動かなくなったんです。





私は寝たのかと思って布のうえへ寝かせておきました。
そして私も寝て朝みんなで覗くと・・・そこにはもう硬くなって動かなくなった小鳥がいました。
みんな「やっぱりだめだったんだ~」と、悲しんで埋めていました。



あとでよく考えたら私がえさをどんどんあげたから、たぶん喉に詰まらせたんだと思います・・・・



私はみんながいないところへ言って、びーびー泣いていました。
でも今でも家族の誰にも言っていない秘密です。


でも・・・薬で治ったのは今思うと奇跡です・・・・

allcast_thumb1.jpg




最後は世話係をやらされていた父が、また勝手に会社の人へあげてしまい、今はもういません。
動物を飼うって大変ですよね。
思い出すと胸が痛みます・・・


ポチ?

2006年10月15日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(17)

近所って・・・

微熱があるけど復活~!!・・・?


今日会社へ行ったら2人の子供を持つ主婦の方が

「お風呂場へ着替えを持ていく癖がないから、お風呂でたら家族はみんな裸で2階へ着替えを取りに行く」

と、言ってました。
そして
「たまに、カーテンが開いてて、丸見えで急いで閉めるの」
と、言ってました。



見られてたら恥ずかしいですよねぇ。


実は私の向かいのアパートの2階の人もいつもレースのカーテンしかしてなくて、夜丸見えなんです



で・・・・
お風呂上りに下着で部屋へ来て、ずっと窓側の化粧台に座ってずっと何かしてます。




か、か、観察してるわけではないですよ(汗)

いつもなので見えちゃうんです。



でもその女の人の下着姿も見飽きちゃいました。
今ではその人が服着てるほうが「珍しい!」って思います。
丸見えなのに気づかないのかな~~??





そしてその下の部屋の夫婦喧嘩がよく聞こえます。
「じゃあてめーで作れ!!!」(妻の声)
「おめーがまずいもん作んなきゃ必要ねぇ!!」(旦那)
とか・・・。
物がガシャーン!!て投げる音もします。
2125729262.jpg






前にいた隣の男の人なんて、彼女が来ると
「ねぇ~大きいのでたよ~!見てみて~~!!流す前に見る~?
あははは~」
と、いってる声がしました。

私も大きい声で話すときあとで網戸だったことに気づいて、一人で恥ずかしくなって「しまった~~」と、考えながらゆっくり閉めます。




近所の人は自分の恥ずかしいこと色々知ってそうですよね・・・
と、思いました~。




ポチ?

2006年10月12日 日記 トラックバック(0) コメント(26)

おさぼり

        こんばんは

        

      20061004083535.gif





まだちょっと風気味なので明日みなさんの所に行かせてもらいます♪
コメントはいいです。ありがとうございます。



makiaさん変わりに記事書いてください~♪きゃ~~

2006年10月10日 日記 トラックバック(0) コメント(8)

東京へ

わ~体調くずしてて2日もサボってしまいました
みなさんの所にもなかなかいけなくてすいません~



昨日は東京へ遊びに行って来ました。


最初はマッサージがあったので寄ってみました。
私は目のマッサージにしたら
「お客様・・・すっごい目疲れてますよ。肩も首も頭の裏も大変なことになってますよ・・・。」
と、言われました~~!(パソコンのいじりすぎ・・・?)

20061009103003.jpg




そのあと原宿の表参道ヒルズへいきました。
店はガラガラで通路に人だらけでした。
200610081635042.jpg





すごい使いにくそうな携帯がありました。
でもちょっと素敵・・・
20061008163504.jpg




そのまま渋谷までしゃべりながら買い物しました。
昨日は1日あちこちで長沢まさみちゃんが渋谷を宣伝で回っていたらしかったけど会いませんでした。
ここには朝8時半に来てたみたいです・・。(まぁいいか)
200610081633092.jpg





渋谷にこんな人がいました。無料でした。
どうして無料でそんなことをしているのか聞いてみたくなりました。
20061008163308.jpg






帰りは10時代の最後の新幹線になり「乗り遅れるーーー!!」と、思って駅の中を走っていたら、
「ピピーーーーーーー!規制中です!」
と、止められました。
「え~~~???」といって困っていたら目の前をスーツを着た方がゾロゾロと・・・・。





何だろう??
と、思ったら目の前を天皇陛下がーーーーーーーーー!!!
にこにこしてみんなに手を振ってくれていました。
まさか駅で会えるなんて~~!
最終新幹線で人も少なくてそれは静かで一瞬の出来事のようでした・・・。



ポチ?




2006年10月09日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

けんちゃん

最近ニュースをよく見ます。
細野○史さんはとても近いため、カメラマンや報道人が沢山来ているのを、会社のみんなも見ています・・・。
政治家が不倫?してても、あまり気になりません~。




そしてもう一つはいじめられて、遺書を残して自殺してしまった小学生の子のニュースです。





とってもかわいそうで心が痛みました。




長いので暇なときにでも読んでください。




私が小学生の時もクラスでいじめられている男の子がいました。
髪と目が少し茶色くて、家が貧しい子でした。
女の子はそのこの事を「けんちゃん」て呼んでました。
474730450.jpg



けんちゃんの机はいつも汚い扱いされてました。
掃除で机を動かすのにもみんな汚がって触らないので、掃除が終ってもけんちゃんの机だけいつも、端っこの変なとこに置きっぱなしでした。
だから、教室へ帰ってくると自分で運んで元の場所へ運んでました。



いつもいつもかわいそうだと思っていたけど何もできませんでした。
1053753199.jpg




私が教室掃除の時は触るとみんなにひやかされるので
私も小心者でみんなの前ではさわりませんでした。
でもいじめられてかわいそうなのはずっと思っていたから、机を頑張って2ついっぺんに押してけんちゃんの机と、違う机を一緒に押して触らないで運んだりしてました。




いじめはけっこうひどくなってきて蹴られたりたたかれたり文房具をゴミ箱に捨てられたりしてました。
筆箱も机にあればポーンと、遠くに投げられてばらばらになり、それを拾っていました。





だんだん女の子は「かわいそう」と言い出しました。
もちろん男の子も相手にしない子はいました。
いじめる子はだいたい同じ子ばっかりだったから。



先生は薄々気づいてたかな??



そんな時クラスでドッチボールをやったときに、けんちゃんがボールをとって投げたとき、みんなが「うわ~!」といってボールをよけたりして触らないようにしました。
そういうのを見て先生が気づきました。




学級会で話し合ったりもしました。


でも全然変わることはありませんでした。
みんなは「いつも同じ服着ててきたない」といってました。

1635223404.jpg




冬の体育の日、私は風邪をひいて体育を休むことになりました。
そしたらけんちゃんも風邪をひいて休みました。
先生が「外で見学は寒いから教室にいなさい」というので、教室からみんなが体育しているのを見てました。



けんちゃんと2人きりで私は色々聞きたかったけど言葉が出てきませんでした。
でも・・・なんか余計な事いったのは覚えてます。


「けんちゃんどうしていつも同じ服着てるの??
だからいじめられちゃうんだよ。」


と。



けんちゃんはちょっと笑ってマスクを片方はずして
「だってあんまり服がないんだもん。
家が貧乏なんだもん。」

といいました。


私は返す言葉がなくなり無言になってしまいました。



そしてけんちゃんが椅子からたって歩いてたら私と話したときにはずしてくれたマスクが落ちたんです。
私は拾って黙って渡したらけんちゃんはちょっとびっくりした感じで
「ありがとう」といってマスクを受け取りました。
普段は誰も触らないからかな・・・。って思いました。




それから1ヶ月くらいたったときでしょうか??




先生が
「今日はみんなにお知らせがあります。
○○けんちゃんが引っ越すことになりました。」

と、いいました。


みんないじめが原因だってわかっていたと思います。
2452895287.jpg





私はとってもショックでした。
だって本当は全然嫌いじゃなかったし、汚いとも思ってなかったんです。
黙ってそれを見てたのは一緒にいじめてたのと一緒だったのかな、って思いました。
先生はみんなにけんちゃんへの謝りの手紙を書かせました。
みんなさすがにショックを受けて、真剣に書いてました。


いじめてた子も
「ごめんなさい。
転校しても元気でね。また遊びにこいよ」
とか、書いてました。



けんちゃんはみんなから手紙をもらってよその学校へ転校していきました。
先生もとっても悲しんでいました。




それからみんなは変わり何回かクラスのみんなで色紙など手紙を書いて先生が送ったりしていました。



そしたら半年くらいたったときに、けんちゃんがお母さんと学校へ遊びにきました。
みんなすごい喜んでけんちゃんはみんなに囲まれてとっても人気者でした。
ドッチボールしたり写真とったりしました。
そして「また遊びに来てね!」ってみんなでいいました。

私も「元気?覚えてる?またあそぼ。」
とか話しました。






転校しちゃう前にこうなれたらよかったな・・・って。

けんちゃんは転校先ではうまくやってるのかな・・・とか心配でした。

2644074755.jpg





長くなっちゃいました。
読んでくれてありがとうございます。
なんかあのニュース見るとけんちゃんを思い出したので書きました。
653131574.jpg





私にとって学校は楽しかったけど、いじめられてた人にとっての学校はどんななのでしょうかね??


ちなみに私の小学校のときのテストです・・・。
見にくいけどこんな感じです・・・と貼っただけです。
20061006213403.jpg


・・・。
200610062134064.jpg



汚い字・・・
200610062134062.jpg


お~なかなか
20061006213406.jpg




ポチ?


2006年10月06日 泣けた話 トラックバック(0) コメント(25)

happyアイス

昨日の記事の画像のピノを食べようと思ったら・・・・




箱に「願いの星のピノを探せ★」
20061005175203.jpg


って書いてあって・・・






開けたら・・・・・・・





入ってた~~~~!!!わ~~!!
20061005175205.jpg






もったいなくて蓋してまた冷蔵庫へ戻しました。



すいません・・・昨日の記事に抹茶味と書きましたが、カフェラテ味でした・・・。
緑だったもので抹茶かと・・・。








会社のテレビが地デジ対応に変わりました。
線?アンテナ?をつけたのです。



見たけど・・・・????
テレビも変わらないとだめなのかな?
全然変わりが分かりませんでした。
ピンクがちょっと濃いかな・・・?くらいでした。



誰ですか~!
地デジに変えるなんて勝手に決めたのは~!
私はずっと今のままでいいのに~。
みんなのテレビがもったいな~い!



と、思う私です。


ポチ?


2006年10月05日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

お菓子いっぱ~い

また感染しちゃいました(笑)
      ↓
http://nekoyukijarasi.blog62.fc2.com/




書く事ないな~
笑えもしない得もしない記事です。



びっくりマンチョコ買いました。
20061004211603



表紙の人がでた~。
20061004211605



今は84円もするんですね。
昔、昔のそのまた昔は30円だったのに・・・・・



こ~~~~んなに食べながら記事書いちゃいました~。
大きい実が3個~でてこない~
この紫の実が・・・
200610042138044




銀のエンジェルでなかった・・・・
200610042138042




わ~い。初めての抹茶味~
20061004213804




夜にパソコンやってると目が悪くなるだけじゃなくて皮膚と粘膜もやられてしまうという、恐ろしい文を読んで、ブルーベリキャンディーをなめながら、いつもいじってます~。
家にブルーベリーの木がほしいな~
20061004213803

おじいちゃんがなめる飴みたい??



こんなにお菓子があるなら憧れのお菓子の家を作ってみました。



じゃ~ん!!

20061004215603.jpg


あれ・・・?ゴミの山みたい・・・・






私はけっこう閉所恐怖症みたいです。
だからトイレもドアは閉めません。

関係なかった・・・。




ポチ?


2006年10月04日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

笑う

今日は書くことないので・・・

今日は1時間だけジムに行ってきました。


建物はこんな感じです。(ドキ)
20061003165236s.jpg







今日はけっこうジムに人が来てました。(ドキドキ)
20061003181602s.jpg






帰りにお風呂はいってきました。(ドキドキドキ)
20060930123534s.jpg





わ~!ごめんなさい~!




今日は会社でくだらない話して大笑いしました。

笑い続きにかきますが・・・

健康な人でも毎日体内でがん細胞が発生しているらしいです。
でもそのガンをやっつけるNK細胞というのがあるらしいです。
しかも、このNK細胞は「笑う」ことによって増えるらしいです。









ちなみに、笑い方ですが・・・


ガハハハ!笑いでもクスクス笑いでも、作り笑いでも何でもいいらしいです。

yamada02.jpg





つまり、心からの笑いでなくても、「笑う」という行為には、健康効果があるらしいです。




だからみなさんの所に記事を読みに行ったり、コメントで笑えたら、ちょっと感謝しちゃいます。


ポチ?

2006年10月03日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

今リンクの番長さんの所で絵画対決が開かれていて、私も参加しています。




今回は不二子ちゃんだったのですが・・・




よかったら見てください。
色んな不二子ちゃんがいて白いですよ~(笑)
       ↓
http://yumi77.blog54.fc2.com/blog-entry-284.html#comment




naoさんも参加してるのかな??




土曜日すっごい空が綺麗だったのでした。
撮ったのに忘れてた~。


綿菓子みた~い!!
200609302013042.jpg





ドラエモンがタケコプターで飛んでる空みた~い!!
200609302013044.jpg





放課後みたいな空~!!
20060930201303.jpg





戦争が終って平和が戻ったときの空みた~い!!
20060930201304.jpg




きれ~!



昨日は脅かしてすいませんでした(笑)いひひひ


今日は何にもない日でした。
みなさんは何かありましたか??


ポチ?



2006年10月02日 空・景色 トラックバック(0) コメント(25)

間違い探し

起きてからぼけ~っとパソコンいじってたらこんなのが見つかって、すっごいびっくりしました。
きっと意味がわらないだろうけど、よかったら見てください。

           
   間違い探しです。
   間違いは見つからないかもしれないけど・・・
           ↓

http://fc2bbs.com/m.html




うわー!!!と声だしてしまいました。




こんな記事ですいません・・・
344626587.jpg





ポチ?


2006年10月01日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

