コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セレブっていいなぁ。

今日、会社でみんなでお金持ちになりたいねぇ~って話をしてました。


うちの会社の社長と娘2人は、3人でベンツに乗って
ガソリンがなくなっただけで、
「鍵をお預かりに来ました」と言って、ガソリンをわざわざ入れてきてくれる人がいます。
洗車もそうです。
スーツを着た人がそれをするだけに、車を取りに来ます。




そして会社にいつも犬を連れてくるのですが、
お散歩の時間になると、散歩に連れていく専用の人が来てお散歩へ連れて行きます。
そして私がお弁当の入れ物を戻す時に帰ってきて
大事そうに体を拭かれてクシで梳かされています。
私より犬の方がとっても気品を感じます。

200701302156022.jpg





あんな生活したいなぁ~っていつも思います・・・。
私の夢は・・・
なが~~~いテーブルでおいしいものを沢山食べることです。
ジブリに出てくるような、おいしそうなお肉とか食べたいなぁ~

20070130223907.jpg





あとこの前マックの「オレオ」のアイスを食べました。
すごいおいしかった~!!

    20070130215549.jpg




お願いします~。




2007年01月30日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

怒られた・・・

今日は枕がほしくて友達とカインズホームに寄って来ました。
そして必ずここへ来ると行くところが・・・
ペットのコーナーです♪

20070127192203.jpg20070127192212.jpg20070127192211.jpg




すーーーーーーーーーーーごくかわいくてデレデレしちゃいました



枕のコーナーへ行ったらこんな「ちゃんちゃんこ」がありました。
すごい・・・・


20070127192213.jpg


布団を着てる・・・?みたいな・・・?
大奥を思い出してしまいました。



最近ポイントがすごくたまったので、会社の友達がはまっている「動物の森」と、変えてみました。
そしてまだ使い方もよくわからなくて、セーブせずに電源を押してそのまま切っていたら・・・
次の日につけたら変なモグラが出てきてすごい説教されてしまいました。
そして言われたにもかかわらずに、眠くてまたそのまま電源を切ったら、また出てきました。。。

20070127193405.jpg



この説教があまりにもながいので、またそのまま電源を切ってしまいました。
「そんなの私の勝手でしょ!とか思ってるだろう!
確かにその通りだけど!!
あんたは人生もそうなのか!!
こっちはあんたがセーブせずに切ったことくらいすぐにわかるんや!!!!
ピンポンダッシュよりたちが悪いわ!!
最近の若い者は!
どうせ心ではあっかんベーしてるんやろ!!
正座5分しろー!!

・・・・・(こんな感じでず~と・・・つづきました・・・)」
とにかく長い説教で怒られちゃいました・・・。
ここまで言わなくても・・・



でも現実と同じ時間でこの森も時間が動いているんです。
なので私がいつもやるのは夜なので、ゲームも夜。
いつもお店も閉まっているんですよね・・・
まだどんなゲームかもよくわからないです。



よかったらお願いします~♪


2007年01月27日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY れもんさん
          
 
3239.gif


        おめでとうございます♪
        いえーい!!
          
           006_0013_s.jpg




れもんさんにいいことありますように~
        IMG_000047.png



ちなみにみなさん、親や兄弟の誕生日に何かしてあげますか??
私は・・・何もしません・・・。
お母さんに「おめでとう」ってメールするくらいかなぁ?








こんなの見つけました

住みたい都道府県
(現在住んでいるところ以外)

(1)沖縄(309)
(2)北海道(169)
(3)東京(133)
(4)神奈川(102)
(5)長野(74)
(6)京都(65)
(7)兵庫(57)
(8)大阪(42)
(9)福岡(32)
(10)静岡(29)

らしいです。



ちなみに私は・・・やっぱり沖縄に住みたいです~。
東京は・・・嫌だな・・・(人が多いから)
兵庫って何があるんだろう??どんな所かもよく知らないなぁ~
でもいってみたい~!




2007年01月25日 誕生日 トラックバック(1) コメント(21)

バレンタイデー復讐

もうすぐバレンタイデーですね。
私はバレンタイデーに告白したことはないのですが、復讐をしたことはあります。


中学の時にクラスに顔のかわいい、Tちゃんという子がいました。
その子の彼氏が他のクラスにいて、Tちゃんと付き合うために最初は必死でようやく結ばれました。
ある時その子が初めて2人でデートしたときに彼氏のおうちへ行ったら、むりやりチュ~をされたそうなんです。
初めてだったのでびっくりしてよけたら、彼氏がすごい怒ったらしくて。





それから学校で会っても「口を利いてくれない」と、Tちゃんが悩んでいました。
Tちゃんは「びっくりしただけで・・」と、言ったけど謝ってけど許してもらえなくてずっと悩んでました。
そしてその年のバレンタイデーが近づいて来たときに、バレンタイデーにはちょっと早かったけど彼氏がやっと許してくれて、会うことになったらしいです。
そしたらその日は彼氏は来なくて3時間もTちゃんは待ち、そのうえ家に電話したら
「お前みたくキスもさせてくれない女なんか用はない」
と、言って電話を切られたらしいです。



んも~~!!
それを聞いてクラスの女子で腹が煮えくり返りました。
その上、チョコだけでも渡したいといって、友達が渡したら横の友達に「いらねぇからやるよ」
と、受け取りもしなかったらしくて・・・
その後は違う女の子と学校で肩を組んで、うちのクラスに見せに来たり・・・






なのでみんなでその彼氏に復讐してやろう!って話になりました。

200701221808122.jpg




その彼氏に
○○君が好きです。
バレンタイデーの日に○○町の赤い橋で待ってます。
来るまでずっと待ってます。


と、手紙を書いて名前はいない架空の名前を書いておきました。
(うちの学校は15クラスあったので知らない名前を作っても全然ばれません)
それを明日のために放課後に下駄箱へ入れました。




赤い橋は友達の家から見える小さな橋で、人も通らないような所でした。
みんなその橋が見える友達の家へTちゃん含めて8人集まりました。
バレンタイデー当日・・・
チョコに見せかけた空箱に、切った紙くずやゴミをつめてそれを赤い橋に置いておきました。
みんなで窓をちょっとだけ開けて覗いてました。


しばらくしたら彼氏がきました。
手には私たちが書いた手紙を持ってるようでした。

20070122180812.jpg



みんなで「来た来た~~!!」って部屋で騒いでました。
寒い中彼氏は1時間待ってました。
橋に座ってキョロキョロしてました。
しばらくしてチョコ(ゴミ)が置いてあることに気づき手にとってました。
中身を開けてどんな顔するか見てたけど開けずに、ズボンの後ろのポケットへしまってしまいました。



そして1時間半経ったときに彼氏は怒ってる様子で手紙を川へ捨ててました。
そしてキョロキョロしながら帰っていきました。
その時にポケットの後ろから、つめた紙くずがヒラヒラと舞っていました。

20070122180805.jpg



みんなで大笑いしてました。
Tちゃんはどうかな~?って気になったけど・・・
「ばーか!」って言ってちょっと涙ぐみながら笑って
「すっきしした~!」って言っていたので私もよかった~!って思い
みんなと笑っていました。

20070122180813.jpg




今思えばやりすぎたかな・・・?
くだらない話ですいません。。。





この一週間納豆が食べたくて食べたくて、何度もスーパーへ通いました。
          3561195589.jpg


でも毎日行っても納豆は一個も売ってなくて・・・。
そしたら番組でやってみんな買っていた事を知りました。
今日も寄って来たけどやっぱりな~~い。




お願いします~

2007年01月22日 学生時代の話 トラックバック(0) コメント(17)

ラオスの友達

最近と~~~とも仕事へ行くのが面倒というか、寒いというか・・・
朝目覚ましがなると「なんか休む理由ないかなぁ・・・」
って、まず考えたりします。
理由が浮かばないし電話するのが嫌だから行く・・・って感じです。
あ~~~お金さえあればやめたい!っていつもみんなで言ってます。
      
        684390279.jpg









高校卒業して初めて働いた会社にラオスから来た「プーボン」て、女の子が入ってきました。
日本語も単語をちょっと話せるくらいだったので、いつも一人でいたので年も近いし話しかけてだんだん仲良くなりました。


私も休憩にたくさん日本語を教えました。
「ふざけんなよ」とか「むかつく」とか「気にしない」とか・・・
そのたびにプーボンはメモしてました。


嫌なときに相手に「ふざけんなよ」って言えばいいといったら、駐車場を管理するおじさんがプーボンに自転車の置き方で注意しにきました。
おじさんが最後冗談で頭をポンって叩こうとしたときに、プーボンが「やだ~」っていう感じで「フザケンナヨ~!」って言ってしまったこともありました。

そして私には「フザケンナヨ~!」とよく言うようになってしまいました。。。








でも日本に来たばっかりで色んなものによく驚いてました。
日本と違う所も沢山あって、肩をぽんぽんて男の人に叩かれるのも「イヤダ~!」って嫌がっていました。
「ラオスでは結婚する相手以外は体には触らないの」と、言ってました。
字もこんな感じで全然読めませんでした。


        200701172322102.jpg




でも18歳なのにお父さんもいなくてプーボンが稼いだお金で家の生活を支えていて、なんかとっても立派に見えました。




ある日プーボンが「オウチニトマリニキテ~」って言ってくれて泊まりに行きました。
安く住めるアパートで狭いけどみんなで仲良く住んでいました。
夕飯をお母さんが作ってくれてました。
「トイメチャン、ドウゾ~」って出してくれたのが食べ方もわからないものばっかりでした。

ネギみたいな葉っぱが籠に入っててそれがおいてあったりで・・・
見てたらネギをそのままかじって、味噌とか?つけて食べてました。


20070117232210.jpg




そしてお母さんも少し日本語はなせてみんなで日本語でしゃべってました。でも妹や弟はラオス語しか話せなくて私たちのしゃべっているのを見てました。
でもなにやら喧嘩になるとラオス語に変わり、みんなでラオス語で言い合いしていました。
いい合いが終わると「ドンドンタベテクダサイネ~」と笑顔で日本語に戻り、とっても何を言ってるか気になりました。





夜中トイレで目が覚めて、一人でトイレまで電気もつけずになんとか歩いて行きました。
そして台所で見えなくなり電気をつけたら・・・
サササーーーーーって黒いものが散らばっていくのが見えました。
マックロクロスケ?

       1948721962.jpg




と、思ったけど・・・

    20070117232158.jpg



ちょっと違いました。。。
一人で「ぎゃぁぁぁ!!」っていってしまい急いで布団へ戻りました。




それから2年プーボンがラオスに一回帰るといいました。
すごく淋しくて何回か泊まりに行ったりあちこち連れて行きました。



バスもむこうは屋根しかなくて人が乗れるだけ乗って、棒に捕まって乗ったりしてるそうです。
なのでバスにのったりプリクラ撮りに行ったりして思い出沢山作りました。
ラオスには海もないというので、海を見にいったりしました。
「ワーーー!!スゴイ~!ハジメテミタ~。
コレゼンブ、ノメルノ~?」
とか、言ってました。
海までは私の彼氏の車で連れていってもらいました。
帰りに送ったときはプーボンのお母さんが
「ヨカッタラ、ウチノ、ムスメトケッコンシテヤッテクダサイ~
ドンナコガ、スキデスカ~?」
って、私の彼氏に頼んでいました・・・
でも「あ・・・付き合ってます」と言えず笑って聞いてました。。。





今はラオスに行っちゃったけど元気かな~?ってよく思い出します。
また会えたらいいなぁ・・・





フリーエリアにボイスコメントつけてみました~!(らじおん)
よかったら一言コメントしてください~。
「仕事しろ~!」とか説教でも結構です♪
ちなみに今キッチンくんの声が入っているので聞いてみてください~(笑)
        1430050_980207511.jpg


「らじおん」のコメントを押していくとボイスコメントが聞けます~




ポ、ポチ・・・?

2007年01月18日 バイト・仕事の話 トラックバック(2) コメント(24)

似顔絵

tannyさんが想像で似顔絵書いてくれました~~!!



       信号を子供に持たされている時の私?(笑)
      IMG_000036.jpg



でも髪型はちょっと違うけど仕事中は、しばっているのでこんな感じ・・・・。
tannyさんありがとうございます~!





今日は友達の家へ物を返しに行ったら、友達が風邪を引いていました。
移らない様に、すぐに帰って帰りにスーパーへ買い物に寄りました。


私が並んだレジの人がこれまた風邪を引いていたらしく、鼻をすすっていました。


辛そうだな~と思いながら見ていたら、鼻水を手で拭いてその手で私のキャベツを持って、ピッ!とレジをやっていました。
おぉぉ~~い!!と気になりずっと見ていたら、
鼻水を手でぬぐって、
私の野菜をピッ!とやって、
鼻水を手で拭いて、
レジをピッ!とやって・・・
鼻水を・・・・
と、繰り返していました。



最後もお金やカードを鼻水を拭いて・・・
風邪引いててかわいそうだったけど・・・
コラーーーーーー!!
野菜がしょっぱくなるでしょ~!!
風邪がうつるでしょ~~!!
て、思ってしまいました。。。



では愚痴のあとに・・・
実家のトイレから写した富士山です~(ズームしてます)

       20070115121212.jpg



(山奥に見えますがそうでもないんですよ~!)





冬は寒くてこれから映画をたくさんコタツで見ようと思います。
みなさんのおすすめの映画や、好きな映画教えてください~!!


私は・・・「パーフェクトワールド」とか「ゴースト」とか・・・(古いのばっかり・・・)「グリーンマイル・・・」
「ディズニー映画」やあとはホラーが好きです~♪
何でも見るんですけど・・・浮かばない・・・




ポ、ポチ・・・?

2007年01月15日 ありがとう トラックバック(0) コメント(13)

タカアンドトシの夢

昨日、今日と2日連続で「タカアンドトシ」の夢を見ました。

        1.jpg







昨日はタカアンドトシと3人で、一緒に暮らし始めた夢でした。





3人でたたみの家の住んでて・・・
こんな感じで↓

189_2.jpg


みんなでゲームしてました。

20070110184750.jpg




そしてなぜか私とタカがあまりしゃべらず、トシとばっかりしゃべってました。
そしてゲームで私がドジして死んだり、コインを取れないと

20070110184756.jpg



って、トシに突っ込まれて何回もたたかれる夢でした。
私は「痛い~!(笑)」っていってました。
なんだこの夢??




そして3人でゲームしてるんだけど、タカも私もトシを挟んでしゃべっていました。

2363705590.jpg





でもすごく楽しい同居で、起きてから
「あ~なんだ~夢か~。楽しかったな~」
って、思ってたら今日また夢にでてきたんです~!!
また見たいな~。






話は変わって、この時期は貯金箱の売り上げがぐ~~んて、のびるそうです。
お年玉もらったり、「よし!今年こそ貯金だ!」って思ったりで、
みんな貯金箱を買うらしいです。
私もその一人で「人生銀行」って貯金箱が今ほしいです~。




たまごっちみたく、お金をいれると貯金箱の中の人がだんだんいいお部屋になっていったり結婚したりするんです。
これなら貯金も楽しそうだな~って思って・・・




興味のある方だけ・・・↓

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/jinsei.html




でも5千円かぁ・・・
貯金箱を買わず5千円貯金したほうがいいのかな?
って、迷ってます~





ポ、ポチ・・・?

2007年01月10日 日記 トラックバック(1) コメント(27)

音楽バトン♪

今ペット禁止のアパートでペットを飼おうか悩んでます・・・
ハムスターならいいかな~~~??なんて。
ハムスターって飼うの大変ですかね??どのくらい生きるのかな??
引っ越したら犬飼いたいけど。。。



ではバトンをもらったので書きます。




音楽バトン


1.最近よく聞く歌を3曲教えてください。
2.おすすめ歌詞(一部でOK)があれば教えてください。
3.思い出の歌を3曲を教えてください。
4.その歌の思い出も教えてください。
5.今の気持ちを表すならどんな歌ですか?
6.おすすめの歌と一緒に3人に回してください。





1.あなたの最近よく聞く歌を3曲教えてください。
1.ダニエル・パウダーの「BAD DAY」
2.COCCOの昔の歌とか。
3.湘南乃風の「純恋歌」とか、
  SEAMOの「マタアイマショウ」かな?

最近は洋楽を聞いてます~。








2.あなたのおすすめ歌詞(一部でOK)があれば教えてください。


さっき書いた「BAD DAY」の日本語訳がとってもいいです~。
今日はついてなかっただけさ~♪
そんなに頑張らなくていいんだよ~♪

みたいな・・・歌詞が大好きです。


あとは「決意の朝に」のここの歌詞も・・・
20070102231056.jpg







3・4.あなたの思い出の歌を3曲を教えてください。

いっぱいありすぎますけど~~~

     1・ユーミンの「Hello my friends」
         20070102231102.jpg


高校の時友達が夏に好きな人ができて、告白できずにその人が遠くへいってしまったのです。そして夜に思い出の海に行って朝まで友達が泣いてたことを思い出します。私はただ横に座ってたんですけど。。。
その時この歌を海に行く前に聞いてて、今でもこれを聞くと思い出します。




       2.ドリカムの「未来予想図2」   
         20070102231103.jpg


中学卒業して春休みに好きな人ができて、行くとこがなくていつも川原とか、公園とか学校にいってました。そこでウォークマンで片方づつ耳にあてて、この歌を一緒に聞いていたことを思い出します





       3.ガガガSP「初めて君としゃべった」?かな?
         20070102231101.jpg


ペットショップへ行った時、看板猫がいてみんなお客さんもかわいい~ってなでていたので、私も触ろうとしたらその猫に思いっきり噛まれました。(血も出ました。。。)
車へ行って「初めて猫に噛まれた~!!」って言ってたら、ラジオで「初めて君としゃべった~♪」と、いう歌詞のこの歌が流れて、友達と大笑いしてたので、今でもこの歌聞くと猫に噛まれたのを思い出します~。






           4「星屑のステージ」
          20070108063507.jpg


厚底の靴が流行っていたとき、車を買いました。そしてすっかり履き替えるの忘れて、厚底の靴で運転したら靴の底がブレーキに挟まって踏めなくなりました・・・。前も赤信号で車がとまり、ぶつかる直前に逆斜線にはみ出て最後は友達がサイドブレーキを上げてくれて止まりました・・・。その時、この歌が流れてて恐怖を思い出します・・・






         5「このまま君だけを奪い去りたい」
           20070108063514.jpg


中学生の時に修学旅行から帰ってきたら、双子の姉がこの歌を何度も聞きながら部屋で泣いていました。
好きな人との思い出の歌かな~?ふられたのかな~??
修学旅行で何かあったのかな~?
なんて、その時の姉を思い出します(笑)
  




5.今の気持ちを表すならどんな歌ですか?


えぇぇぇ!!
ん~~~~???
今まったりなので「ぼくはくま」で・・・



6.その人へおすすめの歌と一緒に3人に回してください。

みんなの思い出の歌、聞いてみたい~!
書くことなかったら拾ってください♪





よかったらポチしてください~♪

2007年01月08日 バトン トラックバック(0) コメント(24)

疲れた~~

今日は離婚した友達の家に初めて遊びに行きました。
離婚する前の旦那さんのときは、よく泊まりにいったりしてたのですが、新しい人になってからは行ったことがなくて・・・
私も前の旦那さんと仲がよくて会う気になれなかったんです。
2人の仲いい姿をいつも見てきたし、お盆には旦那さんの実家にまで一緒に行ってました。
そして友達の旦那さん家で田舎を満喫してました。

20070106004235.jpg


それもできなくなって淋しかったんです。




前の旦那さんはちょっと鈍感だけどいい人でした。
友達が妊婦服着て今月産まれるって時も、大きなおなかを目の前に
妊娠の事を
200701060042442.jpg



と、言ったり



生まれた後に会っても

20070106004243.jpg




と、いうくらい鈍感でした。


でも人の事なんですけど、なんか好きな友達カップルや夫婦が別れるのはとっても淋しいです。




でも時間もたって今の旦那さんとの新居へ行ってきました。
新しい旦那さんにもあまり会う気にはなれなかったのですが・・・
でも会ってみたらいい人で、今の旦那さんが私の事を「若く見えた~」といってくれてすぐに好きになりました。(単純ですいません)



そしてみんなでUNOして遊んでいたら子供達が
「遊んで~!」というので遊んでて疲れました・・・

200701062306492.jpg200701062306482.jpg20070106230647.jpg




ブロックでも遊んでて・・・

20070106230258.jpg


みんな年上の友達だったので子供は4人いたんですけど・・・
私が車が走る道を作って、みんながそこを車で走るという遊びをしてたのですが・・・
子供達に「といめちゃん!信号持ってて」といわれ・・・
1時間近くただ信号もって座ってました。

20070106232645.jpg

(すごい暇でした・・・)



すごい疲れて飽きて
「私にも車ちょうだい」と言ってみました。

みんなはこんな車使ってて

20070106230259.jpg




私には・・・・「はい」といってこの車・・・

20070106230300.jpg



こ、これかよ~~!みたいな感じでした。




その後はみんなが私の似顔絵を書いてくれました。

20070106230246.jpg200701062303002.jpg200701062326452.jpg


3歳~5歳の子が書きました。
真ん中の似顔絵は一体・・・。



そして最後にはお手紙までもらって今年一番嬉しい出来事でした~~


20070106230648.jpg



世の中に一つしかないプレゼントが一番嬉しいです~



ポチ・・??


2007年01月06日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

元彼と再会

今日は5年前?くらいに付き合っていた彼氏と久々に会いました。
当時は彼氏のアパートの合鍵をもらっていて、それを返してきたのです。



栃木と静岡の遠距離で、よく一人で運転して会いにいってました。
たまに仕事もやめて彼氏のアパートへいりびたったり・・・
合鍵をもらっていたので、内緒で会いに行って鍵を勝手に開けて入り、
早朝などに「わーーー!!」ってびっくりさせて起こしたりしてました。(かなり迷惑)


アパートにいて彼氏は昼間大学へ行っていたので、暇で洗濯物などしていました。
当時の私は彼氏にご飯作ったり、洗濯したりすることもなかったので料理も本見ながらやったりしてました。
洗濯物なんて水だけで知らずに洗っていて、ある日ふと頭の上を見たら洗剤がおいてあり、
「あれ?これ何??」というと
「洗剤だよ。洗濯物の」と、言われ
は!!今まで何も入れずに洗濯してた~!!と、びっくりしたくらいでした。




そんな感じで別れてから
「このアパートをでなきゃならないから鍵を返して~」
と、連絡があったのです~。
会うのは4年ぶりくらいだったかなぁ~~?


実家へ帰ってきたということで、ちょっと緊張して鍵を返しにいきました。
そしたら会ってすぐに
20070102184002.jpg


と。。。


言っちゃった!!
言っちゃった~~~~!!!ですよ。
絶対痩せるぞ~!!エイエイオーー!
20070102195353.jpg






その後友達とおみくじを引きに神社へ行ってきました。
末吉でした。(微妙・・・)
屋台でいろんなものも食べてきました~♪
20070102183954.jpg20070102184001.jpg20070102195352.jpg



トン汁・・焼きもろこし・・チョコバナナ・・・


ちなみにおみくじの順位は、『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶』らしいです。


半吉はなかなか出ないらしいです。
ではではみなさんにとってよい年でありますように~!


よかったらポチしてください~♪


2007年01月02日 日記 トラックバック(0) コメント(31)

ハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!!

皆様温かいコメントありがとうございます。。。
今年もよろしくお願いします~~!



初夢みました。
12時に友達にいっぱいメールしたらつながらなくて・・・
3時間遅れで届いたとかいわれ、夜中であのお友達は平気かな~とか気になって寝たらメールした人の夢を見ました。。。
皆さんは見ましたか・・・?


今日は友達と蟹買いました。
蟹が解凍するまで待って

200701020114462.jpg




そろそろかな~って思って

20070102011446.jpg





食べました~~!

20070102011439.jpg




本当はお店に食べに行ったけど、どこも開いてなかったのです。
年越しそばはラーメン食べに行きました。
そしたらテレビで
「高校生が飲んで酔っ払って9階から落ちてなくなった」
と、悲しい元旦ニュースがやっていて横に一人でビール飲んでいた飲み屋風のおばちゃんが
「まぁ~かわいそうに~親の気持ち考えたら・・・・ねぇ~」
と、私に言ってきたので、えへへと笑っておきました。
そのあと、おばちゃんは酔っ払いながらラーメン屋の人に
「今日は元旦から仕事にでて、神経すり減らして疲れちゃった。
ばかみたいよね・・・・」
と、言ってました。
でも忙しい店員さんが冷たかったのがとっても気になりました。
ちゃんと聞いてやれよ~~!!



さて今年も目標は・・・
「痩せる!!」です。
あとは「貯金する!!」お金ためて引っ越したいな~・・・


お年玉ください~↓



2007年01月02日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

