コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また空ですけど、いいですか?(笑
自己満足なので、よかったらささ~~~と見てください(笑




ドライブ中に撮った空です。





雲が沢山~!







夕方6時くらいのベランダから撮りました~。







その15分後くらい・・・

20070817185510.jpg





一番星(しょぼい?)







横浜球場で並んでる時に、木の下から空を撮りました。
暑さで光が赤いので撮ってみました・・・。
紫外線が痛いー!!







この雲、白鳥みたくないですか~??(分かるかなぁ??)

20070822184123.jpg






御殿場高原でこんなワシの作り物があったので
空と一緒に撮りました~。(ワシが空を見ているみたい??)

20070825223904.jpg





雲の向こうから、太陽の光が~~!(綺麗じゃないない・・・)

20070825225206.jpg





私が体調が悪い時に元気がでるように・・・と
azunさんが送ってくれた空の画像です。
夏空がすごく綺麗~~~~~~~~~!

20070821175203.jpg





これもazunさん~~♪♪はぁ~綺麗・・・

20070831185504.jpg





これはmakiaさんにもらった空です。
青の空でこれもまたすごく綺麗~~~~~~~~~!

20070816231411.jpg





キッチンくんの職場からの景色の夕日らしいです。2枚続けて・・・。
画質が綺麗~~~~~!!!(笑

20070821190402.jpg





20070821190713.jpg



なんか、みんなからもらった画像の方が綺麗・・・(悲




上を見上げれば、こんなに綺麗なものが見れるなんて
平和だなぁ~・・・


以上、空でした~♪
みなさんも綺麗な空があったら、ぜひ撮ってみてください~。






最後にこの前、御殿場高原に行って1200個の風鈴を見てきました~。
夜はライトアップして綺麗でした~~♪♪

20070825223906.jpg






ちーん、ちーん・・・(とりじろう風鈴)

20070825223907.jpg






コメントしようがない記事ですねぇ・・・
くれるなら今日食べたものでも書いてください(笑

ちなみに私は、エビフライとお魚です(どうでもいい)



ありがとぉ~~


2007年08月31日 空・景色 トラックバック(0) コメント(36)

待ち受け

仕事が忙しくて、疲れて・・・の毎日で、更新も間があいちゃいました。


今日はお昼休みに会社の人が、みんなにいっせい送信で何か画像を送ってきました。
「何かな~?」と思って見たら・・・
美輪さんの待ちうけでした。(↓これです)

20070828174210.jpg





「この画面を待ち受けにすると、いい事があるんだって~。
携帯を閉じる時に、「お願いします」って願い事を頼むんだって。」
と、言ってました。
私は美輪さんがどうとかじゃなくて、

20070828174233.jpg



と、言って笑ってました。


するとみんなが
「うちのイトコも言ってた~!
ちょうだい~!その待ち受け!
友達がね~、全然もてなかったのに、急にもてたんだって~!!」
と、言い出しみんながその待ち受けに変えていました。



なので鼻で笑った私も、携帯を閉じる瞬間にそっとお願いをして閉じました。

20070828174231.jpg


自分だけしないのも怖いですよね。ドキドキ・・・



みなさんの待ちうけ画面は何ですか~~??教えてー!!
ちなみに私は今、美輪さんですけど(笑



今日は嬉しいことが~~~!!
リンクのegattiちゃんが前に私の似顔絵を描いてくれて、それをお家へ送ってくれて手元に本物が~~!!

20070828174232.jpg



ありがと~~~!egattiちゃん~~♪大事にするね~。





最後に・・・

この前テレビで、花火で文字を書くのをやっていたのですけど
ここを見て感動しました(笑
一番下まで見てね。英語とかすごいです。↓↓↓

花火文字



私も人のいない所でやってみたけど、こ~~んな風にしかならなかったんですよね。

20070816002905.jpg20070816002927.jpg200708160029292.jpg



相当早く動かすのかなぁ~??


2007年08月28日 日記 トラックバック(0) コメント(44)

夏の思い出

昨日は初めて胃カメラやりました~。
麻酔で寝てたけど・・・




記事に使わなかった画像を載せちゃいます。

名づけて「夏の思い出」です。15枚もありますが
ささ~~~と流して見てください~。




公園に行ったときに撮ったセミです。(え?だから?)

20070816224248.jpg






海で青春する男の子4人組です。(一人かがんでる)
夕日を見てはしゃいでました(笑

20070816224250.jpg






リンクの友達からもらった、電柱の横から生えているトマトです。
犬が肥料を沢山くれそうな場所ですねぇ~
いいとこに生えたねぇ~

20070816224223.jpg






7歳と5歳の子が、背比べしてます(後ろにシャボン玉が・・・)
どっちが高いかなぁ~??

20070821175229.jpg






台風の後に公園に行ったら、川がすごい事に・・・!!
この横で、おじいさんが空き缶を拾ってました。危ないよー!!

20070821175228.jpg






海から夕方撮った富士山です。
昔話の山みたくないですか~?(笑


20070821175227.jpg






野球に行った時の女子トイレです。
気合が入る壁です・・・

20070821175226.jpg






DSのマリオカート(車でレース)をやる3人。
真剣そのものです。
会話といえば「バナナの皮、落とさないで!!」「だって、そういうゲームだもん!!」と、喧嘩・・・

20070818164725.jpg





3位を走る子の顔です。かなしそう・・・

20070818164703.jpg




2位を走る子の顔です。機嫌悪そう・・・

20070818164723.jpg





1位を走る子の顔です。もうドキドキ。。。

20070818164724.jpg





山梨の花の都へ行った時に撮りました。
こんな花が沢山咲いてました~。

20070815164324.jpg






こんな感じ・・・

200708151643232.jpg



綺麗でした~

20070815164323.jpg





最後に大きなシャボン玉~♪

20070818164726.jpg




お付き合いありがとございま~~す♪

2007年08月21日 日記 トラックバック(0) コメント(40)

しゃぼん玉

天気がよかったので、友達の子と公園に行ってきました~。


「公園」、「青空」、と言ったら、やっぱりこれですよね~(笑






しゃ~ぼん玉~飛んだ~♪





屋根まで飛んだ~♪





屋根まで飛んで~♪





壊れて





消えた~~~♪





雲が一つもない空だったので写メを撮ると、
シャボン玉しか映らなくて、こんな画像になりました。


口にいっぱいシャボン玉の洗剤が入りました。
何でも食べる私ですけど、シャボン玉の液はまずかった~~~!







最後に・・・
こ~んなお菓子を懐かしくて買ったら・・・

200708162242492.jpg



虫が入ってました・・・(ちーん・・・)

20070816224249.jpg


中国産でした・・・(ちーん・・・)
虫のすぐそこまで食べちゃって、噴出しました。
わーーーん!!

2007年08月18日 空・景色 トラックバック(0) コメント(36)

夏に砂丘

14日に静岡にある中田島砂丘という所へ行ってきました。
すごい綺麗でした~~♪
砂丘のむこうは海が広がってました。

20070814174507.jpg



20070814174508.jpg



20070814174504.jpg



20070814174506.jpg



20070814174908.jpg




感想を一言で言うならば、
「夏に行く所ではなーーーーい!!」



人もいないし、ジュースもすぐに温まるし
すっごい暑かった~~~~~~~~~。
干からびるかと思いました。



犬の足跡も発見~!!
でも引きずって歩いたような跡でした。
犬も暑くてだるかったんだろうなぁ。


20070814174505.jpg



砂丘は涼しい時に行くのがお勧めです(笑



11日~14日の朝くらいまで、ペルセウス座流星群が見れるらしいです。
3年前くらいは、よく富士山に見に行きました。
でもさっきから外を見てるけど・・・うーん・・・見れないなぁ・・・


皆さんは流れ星、見たことありますか~?


みんなお盆で何してるのかなぁ~??
ではではおやすみなさい~。

2007年08月15日 空・景色 トラックバック(0) コメント(33)

阪神ファンとの1日

みなさんの所になかなか行けなくて、ごめんなさい~~><
お盆中はあんまり時間なくて・・・
ゆっくり回るので待っててください~。




12日は会社の人と、横浜へ野球の試合を見に行ってきました。

普段野球を全く見ない私ですけど、早くから行って席を取るのに並びました。


練習試合から見ていて、暑い中ずっと並んでいたので、入ってすぐカキ氷を買いに行きました。
食べ終わって、席に戻ったら前のおじさんちがカキ氷機を持っていて
「お姉ちゃんち、カキ氷食べる??
今日朝から白玉も作ってきたんだよ~!(笑」
と、言ってくれたけど、
「今食べてきたところです」
って、言ったら
「あんな高いカキ氷を食べたの??
バッカだね~~~~(笑」
と、笑われました(笑
でも子供や色んな人に、みんなにカキ氷を配ってました。


枝豆やポッキーなど、食べ物も沢山知らない人から回ってきて
沢山食べちゃいました(笑
阪神のファンは、みんな仲良くていい人ばっかりだ~!!と感動しました。




試合が始まったら、応援がすごくてびっくりしました。
色んな応援かとか、掛け声とか、数え切れないほどあって・・・

20070813111922.jpg


でも歌詞がのった紙が回ってきたので、私はそれをみてめちゃくちゃ歌ってました。

見よう見まねで応援してたら、楽しくて夢中で応援してました。
点数が入ったときなんて前や横など、沢山の知らない人が
メガホンを持ってきて、周りでみんなで叩き合って

20070813112207.jpg





後ろからはメガホンで、頭をポコポコ叩かれて

20070813112208.jpg





我に帰ると、

20070813112206.jpg



って思ったりもしました。




でもみんなで喜んでて、すごい楽しかったです。



応援中は隣のおじさんがすごい頑張って応援していたので、
汗をすごくかいていました。
席も近いので、おじさんの腕が当たって、汗がたっぷり付きました。

200708131119242.jpg




なので私もぶつかったふりをして、おじさんの洋服で、
おじさんの汗を拭かせてもらいました。

20070813111924.jpg


そんな事を何回もしていました(どうでもいい)


阪神は勝って、最後まですごく盛り上がって
帰りは中華街でご飯を食べに行きました。
会社の人が、ユニフォームを着ていたので、
(こんな)
20070813111923.jpg




入ったお店でも
「今日は勝ってよかったな~~!!」
って、阪神ファンの人が話しかけてくれて、
「食べろ食べろ~!」と言って、アワビとか餃子とか沢山料理が回ってきて、またまた沢山食べちゃいました。
お店の中は阪神ファンの人ばっかりで、みんなで打ち上げみたく楽しめてよかったです。

1組だけ店内にいた横浜ファンが小さくなって食べていました・・・。





阪神よりも阪神ファンが大好きになりました。
また行きたいな~・・・



2007年08月13日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

ビリー入隊!

昨日の朝、会社の駐車場を歩いていたら・・・
黒いものを発見しました。
3人でそそ~~と近づいてみました。

20070808190723.jpg




そしたら、こんな所に「コクワ」でした。
シャキーーーン!!!

20070808190725.jpg


袋にいれて会社へ持っていき、仕事中にみんなでこっそり穴あきの箱を作ったりしました
最初はゴキブリかと思いました。。。
帰りに子供がいるお母さんが持って帰りました♪



そして会社の人が急にビリーをみんなにくれて・・・
私ももらちゃって、昨日から入隊しちゃいました~。

20070808190724.jpg


最初から激しい動きの方をやったら、くたくたになってしまって
昨日は夕方から夜まで、ぐったり寝てしまいました・・・(笑
もうだめだ・・・





最後にヤスさんのブログが1周年を迎えて、企画でプレゼントが当たる!っていうのがあり、
私も応募したら当たっちゃいました~!ヤッター!!
ヤスさんのブログに出てくるキャラクター入りのコップ。
冬まで大事に取っておいて、温かいものを飲もうと思います♪
ヤスさんありがと~~!

20070808190726.jpg





明日行けば、夏休みだ~~~!!

2007年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(30)

花火

みんなが書いてくれた「ええねん」が再生回数が
350回を越しました~。
沢山見てもらえて、なんか嬉しいなぁ。


日曜日は熱海の花火を見てきました~。

20070805225206.jpg






あちこちで花火もやってて、みぃさんからもらった花火画像や・・・

20070805225207.jpg





makiaさんからもらった花火画像など・・・

20070805225205.jpg



とっても綺麗~!

私も好きな花火を撮ってみました。


20070805224730.jpg


大爆発じゃありません・・・。

焦って撮ったらこんな画像に・・・。



最後はとっても綺麗でした~♪

20070805224710.jpg




でも夏の夜は気持ちいいし、いいですよね~♪




前にも書いたけど、私の仕事は病院関係の物を検査したりしてて、
「血」 「毛」「虫」に、めっちゃうるさいんですけど・・・
初めて出荷した中に血が付いた物が、相手の会社へ行ってしまったらしく、今と~~ても大変です。

しかも病院で使う物なので、
「ウイルス感染の可能性が・・・」みたく相手先から言われ
近々、会社の人は全員、血液検査があるかもしれないんです。
あ~~~~~~~注射だけはーーーーー!!(泣
やりたくな~~~~い!!ヽ(≧Д≦)ノ
針だけは刺さないでーーーーーー!!><
血が自然に出るまで待って~~!って感じです・・・(汗

20070806221125.jpg




これで何かのウイルスが発見されたら、逆にどうしよう・・・??





だけど・・・夏はやっぱりスイカバーですねぇ・・・

20070806221105.jpg

2007年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(52)

ゴロゴロ器具

ベランダから撮りました~。

20070731230128.jpg



20070731230127.jpg





パソコンであちこち痛くて、さぼってました(笑
あちこち痛くて、整体通ってて、そこへ行くと、
おうちの娘さんのダイエット器具でよく遊んでました。

20070804014103.jpg





そしたら金曜日に、整体のおばさんが私の会社の前で待っててくれて、
しばらく使っていいわよ~と、梨と一緒に持ってきてくれました。
せっかくなので頑張ってやってみます!!

20070804014122.jpg




これでげっそり痩せちゃうかもなぁ~うししし

20070804015204.jpg




でも私、やり出すまでが、長いんですよねぇ・・・


2007年08月04日 空・景色 トラックバック(0) コメント(32)

