コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴミ

これすごくないですか~??


福田繁雄さんという方が、ゴミで作った影です。
ただのゴミの山が、影で見ると人が座ってるみたい~!






これは生ゴミ。





これはガラクタ。






よく家庭栽培にも生ゴミを肥料にすると、子供でも
「こっちの方がおいしい!」って言うくらい味が違うトマトとか
おいしい野菜ができるらしいです。




私も福田繁雄さんの真似して、捨てる前に食べたみかんの皮で
トトロを作ってみました~。



20070929233305.jpg



トトロに見え・・・るでしょ~??

30分もかかった~~!!
貴重な休みの時間が~~~(涙








今日は寒いので毛布で寝ます。
おでんとか、鍋の時期ですね~!
おでんと言えば、やっぱり大根が一番好きです。
たべたーーーーーーーーーーーーーい!!


2007年09月30日 感動~! トラックバック(0) コメント(44)

オフ会 後編

オフ会後半です~。

イタリア村を出てからは、港へ向って適当に走ってました~。
途中に100円ショップがあって、寄ってもらい、
れもんさんとチョコと落書帳とクレヨンを買って、港へ行きました~。






れもんさんと靴も脱いで裸足で、みんなで座って絵を描きました~。
3人共通で、絵が好きなので、暗くなるまでず~と描いてました(笑

20070923214631.jpg

↑手前のトトロ、といめ作(ブタじゃありません・・・)



れもんさんも、tannyさんも、普段すごいうまい絵を描くので、

(tannyさんの描いた絵)



生で絵を描いているのを見れるのが、すごく楽しみでした。



なのでtannyさんにトトロに出てくる「メイちゃん」を描いてくれるように、
リクエストしちゃいました~~♪













誰・・・・・・・?





「何ですか?これ・・・
プロゴルファー猿に毛が生えたような・・・」
と、言ってしまいました。









海の風で、すっかり体もべたつき、辺りも暗くなって、
自分が何色を使ってるかも分からなくなったので、とりあえずご飯を食べに行くことにしました~。

tannyさんのリンクのお友達がお勧めのラーメン屋さんがあると言っていたらしく、そこへ行くことにしました~。

20070923214630.jpg


すっごいおいしかったです。
具を箸でいじって、画像のためにまた元へ戻しました(笑
たりないものは無いよね・・??



そこで仕事の人と、電話をしていたtannyさん。
しかも韓国語でペラペラと話していました。

200709241819072.jpg




最近も「冬のソナタ」を見た私には、冬のソナタの一部のように
見えました~。

20070924181908.jpg


耳を澄まして聞いていました。




そして名古屋へ今日宿泊のとりちゃん(とりじろうちゃん)が駅に着いたという事で
待たせてしまいながらも、駅まで急いで探しに行きました~。
その時にドキドキしてきて・・・
そしてマックの前に着いた時に、初対面~~~♪
こ~んな感じの初対面でした。




海の風でべとつき、湿気た3人での対面でした。
でも疲れも吹っ飛んで、元気復活~~!!
tannyさんととりちゃんは、ここで初めてお友達になりました。
2人とも突っ込みタイプで、気があってました(笑


そして駅のお店に入って、4人で話をしました。
頼んだものが来た時に、な、な、な、んととりちゃんが「マイ箸」を出すではありませんか~~!!
「友達がくれたんだ~♪」と、自分の箸で食べるとりちゃん。


20070926222718.jpg



私はとりちゃんの考え方とかが、こういう小さな偉い所が大好きです。
とりちゃんとは少しの時間だったけど、会えてよかった~。
そして少しの時間でしっかりと、突っ込みをやっていました(笑




そんなこんなで最終新幹線の時間になってしまい、
みんな帰りました。
楽しい時間をありがとうございました~♪
帰りの新幹線では、淋しくなりました。。。




オフ会でいつも思うことは、みんな記事を書く通りの性格そのままです。しかも毎日会う人よりも、ブログで書く毎日の気持ちとか読んでるから、どういう人かって言うのが分かるし、初めて会うけど、いろんな事を知ってる。。。という不思議な友達って感じがします。





最後に港で、みんなで描いた似顔絵です。

といめの似顔絵

左 れもんさん作     右 tannyさん作








tannyさんの似顔絵

左 れもんさん作      右 といめ作








れもんさんの似顔絵

左 tannyさん作       右 といめ作








とりちゃんの似顔絵

左 tannyさん作    中 れもんさん作    右 といめ作



(tannyさんは想像で)


こんな4人のオフ会でした~。


読んでくれてありがとうございます。

2007年09月26日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(39)

オフ会 前編

日曜日にオフ会という事で、お土産を買いに来ました~。
tannyさんは何を買ったらいいか分からなくて、ガチャくん
「明日リンクの人とオフ会なんだけど、何を買ったらいいかなぁ??
男の人は何がほしいかね~?ガチャくんなら何がほしい~?」
と、聞くと、

20070924181907.jpg



と・・・。


参考にならないので、いつもの静岡名産を買ったら、
オフ会の日は、カメラと一緒にお土産も家に忘れてきちゃいました・・・。
なので当日駅で買ったりして、バタバタしました~~><



この日のオフ会はれもんさんtannyさん、途中からとりじろうちゃん
の3人でした。



新幹線に乗って、れもんさんからメールが来ました。

200709241819082.jpg



電車を電話と変換間違い?してて、思わず吹いちゃいました。



そして名古屋へ着いて、無事2人に会えました~。
すごい緊張しながら駅に出たんですけど、
2人との最初のご対面は・・・

れもんさんとは、tannyさんと電話してたら
目の前から手を振って歩いてくる女の人が・・・
それがれもんさんでした~

20070924181426.jpg





そしてtannyさんの所へれもんさんと行ったのですが、tannyさんとの
ご対面は・・・「初めまして~」とかじゃなく、いきなり

20070924181425.jpg


っと、言ってしまいました(笑



そんな感じでtannyさん運転で、レンタカーを借りて、イタリア村へ向いました~♪

20070923215207.jpg




行く途中は、私が作ってきたCDを聞きながら、ブログの事や、
自分のリンクさんの話とか、ずっとブログ関係の話しばっかりしてました~(笑
こういう話は、ブログやってる人としか話せないので、楽しかったです。
tannyさんは前の日も、違う方とオフ会だったので、その話を聞いたり、
れもんさんのコメントの人についてとか、私も「ココログさんにお友達ができた」とか「コメントくれる人で社長さんがいるんですよ~」とか、色々話してました~。




そんなんでイタリア村へ着きました~♪

20070923220025.jpg


こ~んな感じ~

20070923214809.jpg


イタリアへ来たみたいな・・・
従業員もイタリアの人が沢山いました~。


ピザ~~おいしそう。。。(どうでもいい)

20070923220026.jpg





イベントがやってて、謎を解いていくと商品がもらえる!って言うのもやりました~。
こ~んな感じのが書いてあって、たぶんイタリア村では、それだけをやりに来たみたいなくらい、ずっとこれに集中していました~。

20070924192908.jpg20070924192907.jpg



みにく~~~~い場所にヒントがありました。
「こんな所にあったわよ~~」、「本当ね~」と、しゃがむ
れもんさんとtannyさんです。

20070923215205.jpg

tannyさんは女の人の像の足を見てたのかな・・・?(笑


あとはゴンドラに乗ったり~

20070923215208.jpg





3人でアイス食べたり~

20070923214807.jpg





tannyさんがこぼしたり~

20070923214633.jpg




してました。




最後にお土産を探していたら、私だけ決まらずウロウロ・・・
一緒にれもんさんが探してくれて、イタリアのスーパーへ行きました。
そこで「こんなチーズはどうかなぁ~?」
なんてtannyさんに相談したら
「ええんちゃう??」と言ってくれたので、よし!決まった!!と
思ったら、れもんさんが「う~~ん・・・私ならいらないかも・・・」
と・・・・。
じゃあ、やっぱやめようかな。と思った時でした。

後ろから

20070924200104.jpg


と、話す声が・・・(笑


な、な、なんて事をー!!と思い、急いで決めました~。
確かに私が時間をかかっていたんですけどね~(笑)へへへ
でもtannyさんはコメントでは突っ込みな感じなのに、私がお会計をしている間にカゴを持っていって、袋に入れてくれたり、荷物が多いのに重たいのを持ってくれたり、すごく優しい人でした~。

「韓国では当たり前ですよ」と、れもんさんに言っていて、
韓国人と結婚したくなりました~。



長くなっちゃったので、イタリア村を出てからは
後編で書きます。
読んでくれてありがと~ございます~♪

2007年09月24日 オフ会とか トラックバック(0) コメント(35)

ただのお知らせ記事

ずっと見ないので、銀行でもらいました。
みなさん・・・使ってますか・・・??

20070921184204.jpg


どこ行っちゃったんだろう・・・




話は変わり、韓国に住んでるtannyさんが、日本に来日する(ハンリュウスター風)という事で、
何年に一度かの流星群みたいな感じなので・・・
オフ会をする事になりました~。
日曜日にリンクのtannyさんと、れもんさんと、名古屋で会います。
レンタカー借りて、イタリア村へ行く予定です。
れもんさんとは一度会ったけど、あまり時間もなくて、それ以来です。
tannyさんは初めて会うので、なんか・・・なんかなぁ~~~(笑




私は初めて会う人とのオフ会は楽しみだし、会いたいけど、
「思ってたのと違うー!」って思われたりしたら嫌だな~とか、
人見知りだから、ちゃんと話せるかなぁ~~とか、
なんか、なんかそういうのを気にする面倒くさい性格なのです。
だからいつも楽しみだけど、その反面、
「あ~~~嫌だなぁ~~~」ってドキドキします。



tannyさんが怖い人じゃありませんように・・・(笑

20070921184003.jpg



私としては、ひろーーーい会場で、コメントくれるみんなに
いっぺんに会いたいです。
そしてムードメーカーの人におまかせ♪♪(笑


ホタルの墓、やってますね~切ない~・・・

2007年09月21日 緊張した話 トラックバック(0) コメント(32)

sora

今日はデパートのトイレに行ったら、中学生の子が
「もう落ちたら落ちたでいいよね~!!
そしたら働けばいいよ!!」
「でもね、うちの親が言ってたよ。
年齢の幅広があるから、高校は行きなさい、って」
と、鏡の前で話してました。


受験とか、成績とか、あんまり気にしたことなかったなぁ~
なんて思い出しました(笑




今日は・・・まーーーーーーーたまた、またまたまたまた「空」です。
いいんです。自己満足なんです。




最初は虹です♪♪♪

ガチャくんからもらった虹。大きな虹~♪

200709041745062.jpg




naoさんからもらった虹~!
しかもよ~く見ると、2本ですよ~~!いい事ありそう~♪







なが~~~~い、ふと~~~い、飛行機雲が~~~!!

20070914233811.jpg




それがこんな感じで、どこまでも続いてました~
20070914233812.jpg




makiaさんがくれた空~!
太陽が黒く写ったそうです~~!すごいー!!

200709142331422.jpg





青空2枚~♪

20070916012228.jpg

20070916012229.jpg





羊雲かな~??

20070916012227.jpg





雲が沢山~~

20070916232805.jpg





段々色が変わってて綺麗~♪

20070917164428.jpg

20070917164429.jpg

20070917164430.jpg






車の窓に写った空~!







空のカーテン  ←誰んち?

20070904174505.jpg




これもazunさん~♪すごい綺麗な水色~♪

20070916012226.jpg




お昼休みにジュースを買いに行きながら撮りました~(笑
20070904173903.jpg



20070904173933.jpg



雲の隙間から、ハートの太陽

20070904173934.jpg





飛行機雲~!!

20070914233142.jpg





azunさんからもらった空~♪
なんか優しい空~。。。
20070901223606.jpg





綺麗なあお~







竜巻みたい~(笑

20070914233808.jpg





青の中に一つだけ白い雲~

20070916021208.jpg





初日の出です。

20070917164404.jpg





雪が積もったみたい(笑

20070917191107.jpg


お気に入りの1枚です。

20070914233810.jpg





最後に最近で一番のお気に入り~♪(9月14日)午後5時半くらい・・・

20070914233809.jpg






見てくれてありがとうございます~♪♪


ハーーート






2007年09月17日 空・景色 トラックバック(0) コメント(35)

バトン

あちこちで見かけたバトンです。
読むだけでコメント結構です。

更新したら載せようと思ってて、遅くなっちゃいました。。。



以下、コピーです。


皆さんは、この病気をご存知でしたか?







ムコ多糖症






この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、



あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)



つまり社会的認知度が低い為に、



今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、



もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません。

ムコ多糖症は日々病気が悪くなる病気で、



発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で



湘南乃風の若旦那が語ってから、私達に出来ることを考えました。



それで思いついたのが、このバトンという方法です。

厚生省にスーツ姿で出向いて



自分達が生きる為に必死に頭を下げたりしています。



この子達を救う為に私達が出来ることは、



この病気を多くの社会人に知ってもらって、



早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
みなさん、ご協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、



体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。



重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、



骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の一つである。

ムコ多糖症支援ネットワーク

この本文を日記に張り付けて頂けないでしょうか。








ブログでのバトンが話題になり



日テレの徳光さんの番組で取り上げてたそうです。
10月に承認だすと舛添さんが約束したとか。








健康って本当財産ですね。
ブログで広まったって、すごいですね~。
ブログやってるみんなで何かできるなんて。
少しでも広まってくれて、みんなに認知されるといいな・・・

2007年09月14日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

怖かったー!

高校時代から、私はどこでも寝てました。
友達と遊びたりなくて、そのまま神社で寝たり・・・

20070912212248.jpg




真冬でも公園で寝たり・・・(友達と) 

20070912212247.jpg




免許を取れば、友達4人乗せてるのに、寝てしまい
居眠り運転で事故したり・・・

20070912212226.jpg




リンクのあっこちゃんと、キッチンくんと初めてのオフ会では、
初めての九州!ハウステンボス!なのに、
お花などのすごい映像を見ながら寝て・・・

20070912212249.jpg




あげくには会ったばかりで車の中でも寝て・・・

200709122122482.jpg




と、どこでもすぐに眠くなっちゃうんです。
本当に起きてるのが、持たなくて困ってます。

リンクの人と会うときも、起きてる自信がなくて今から不安です(笑
寝だめってできるのかなぁ??



話は変わり昨日の夜に、コメント周りをしていたら
横目で何かが上から落ちてくるのが見えました~。

20070913213741.jpg



最初は気にしなかったけど、やっぱり振り返ってみたら・・・


ゲジゲジが~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

20070913220202.jpg




こんなのです↓
3770875643.jpg





寝ようと思ってたのに、怖くて家の近い友達夫婦に頼んで、
倒しに来てもらいました~~~><
家具の後ろや、テレビの後ろに行っちゃって、
「いなくなっちゃった」と、言われたけど、そんなの眠れないー!!
と、思って、夜にあっちもこっちも家具をどかして探しました~(涙
おかげで部屋中、引っ越してきたばかりの家みたくなりました。

20070913213740.jpg




でも無事退治してもらって、やっと落ち着いて寝れました~・・・
リンクのイルカさんもゲジゲジが出たって言ってたけど、やっぱり怖かった~~~~!!
すっごい足が速くて、すっごい足だらけで・・・
どこから入ってきたんだ~~~!!




最後に今週末に、防災の保存食とか、買いに行こうと思ってるんですけど・・・
みなさんどのくらい持ってますか~~??
参考に教えてください~~!
ちなみに今の私は、懐中電灯とカンパン2個しかないです・・・(涙
みんなどのくらい用意してるのかな~~??

2007年09月14日 怖かった話 トラックバック(2) コメント(24)

雨漏り当番

この前の台風はすごかったですね~。
会社では、今月出荷する物が、浸水して全部ダメになっちゃいました。
そのせいで台風の日にも、浸水の片づけのために出勤・・・(ちーん・・・)








そのせいで今すごく忙しくて、
特に私は最終確認の担当をしているので、台風でやり直しになった仕事が沢山回ってきて忙しかったです。
「間に合うかな」ってギリギリでやってて・・・

そんな中、社長が昼くらいから来ました。
前から増築した所から、新しいくせに雨漏りがひどくて。
今日はその工事の人が来ました。
私は社長の席に近いのですが、気にもせず、台風のやり直しの仕事で急いでました。
休憩すらあんまり休めなくて・・・








しばらくすると、社長が私の所に来て
「といめちゃん、ちょっと雨漏りの工事の人が、
雨漏りの場所を知るために、屋根から水をたらすってから
どこから垂れてくるか、下から見ててくれない?」
と、言いに来ました。
私は
「忙しいのに、私に頼むなんて~~!!」
と、思いながら雨漏りの所へ行きました。




ただただ、上をぼけ~~~~と見てました。






でも、10分経っても、20分経っても、30分経っても
ぜーんぜん水が垂れてこなくて・・・・


あれ~~~???って感じでした。


そしたら事務の友達が通りかかって、
「といめちゃん、何してるの??」
と、聞かれ
「なんか、雨漏りの位置を知るために、水を垂らすから
どこから垂れてくるか見ててって、言われたんだけど・・・。
垂れてこないんだよねぇ・・・」
と、言うと
「工事の人なら、さっき帰ったよ~。
今日はやらないんだって」
と、言われ・・・
社長めー!!私に見ておいて。と言って、すっかり忘れてたなー!!
と、思い社長の所まで行きました。







そして「社長・・・あのぉ・・工事の人、もう帰ったらしいんですけど・・・」
と、弱気で社長に言うと





と・・・。
「私ずっと向こうにいたんですけど・・・」
と、言うと





と、笑う社長・・・

忙しいのに~~~~~~~~~!!!!
と、あっけに取られてちょっと黙ったら

「ゆっくりでいいんだから。
時間内にできるだけでいいの。だから休憩も取りなさい~」
と、私に笑って言いました。


社長は私が忙しくて、バタバタしているのを見て
落ち着かせて休ませてくれたらしくて・・・


社長の優しさに、ちょっと頑張る気になれました。





でも仕事はちょっと遅れたには変わりなく、ちょ、ちょっとー!!
と、思ったけど・・・
社長の言うように、時間内で頑張ることにして帰ってきました~(笑

な~~んてどうでもいい話が長くなっちゃった。




そしてそしてこの前のお菓子に虫が入っていたことですけど・・・
今日、わざわざお手紙とお菓子が届きました~。

20070911185005.jpg



この前のお菓子が3倍にーーー!!!
何故か開いてる箱もありましたが・・・
2度と無い様に、中国の工場へ注意します。と書いてくれてありました~。

虫はどこでも入ってるんですけどね・・・

2007年09月11日 ちょっと心に染みた話 トラックバック(0) コメント(30)

ハート

今日は皆さんの記事や、頂いたコメントの中で、私が心に残った何気ない言葉をちょっと紹介したいです。
好きなフレーズだったというか、お気に入りの言葉です♪

私が作った&見つけたハートと一緒に見てください~♪♪







           ↓↓↓


みんな下着とか、靴下とか、くたびれた物を捨てるときって、なんか儀式ありますか~?
私は、捨てるって決ってるのに洗って干して、
ゴミ箱に捨てる際にも
『おつかれさん!』と一声かけるんだ~。 

                                                あっこちゃん
20070901225710.jpg200709012257152.jpg









もうちょっと格好悪く、ださく生きれれば楽なのにね。
                                                たけさん
    
                    
20070901213725.jpg20070901213728.jpg









過去を後悔したり、今を悔やんだりすることは意味がないけれど・・・、
こうして考えてみると、不満とか、
満足とか言っても、結局
何を求めて、何を妥協するかという違いしかないのだな~~と思う今日この頃。。。
                                                                  happyxgirlさん

20070902221544.jpg20070902221523.jpg









仲直りって、『ごめんね』っていうだけなのに、タイミングを逃すと…難しい時あるよね。
                                                    ちななさん

20070901225716.jpg









何のためでもない

誰のためでもない

自分のために生きてるんじゃないのかな

                                                  つららくるみさん


20070901223608.jpg20070902221546.jpg









いつなにがあるかわからないから、当然の幸せを忘れちゃいけないんでしょうね。
                                              egattiちゃん


20070901225714.jpg20070901225715.jpg










恋愛かぁ。懐かしいな。
いっこ終わるたびに次はコレを教訓に!
とか思って頑張ったものですが。

                                        和流さん
 

20070901221308.jpg20070901221309.jpg20070901221310.jpg










名曲って、魂の底から搾り出されたものだから人々の心に沁みるんでしょうね。。。
                            watanabeさん


20070901213727.jpg









人と人の出逢いって奇跡よなって想う
少し時がズレていたら
少し環境が違っていたら
出逢えなかった人たちっていっぱいいると想う

                              naoさん


200709012236082.jpg











こんな特別な日だからこそ、人は奇跡を信じたいと思うのだろう。
                             パワフルウーマンさん


20070901221311.jpg20070901213726.jpg20070902221545.jpg










後悔しなかった事を後悔したくない
だからこれからも積極的に後悔したい

                              ビリンゴくん(bewillingtoくん)

THM_gcs2872MWUk0KdoBx8hoHc.jpgTHM_gcs2872MWUk4AAjNJxMYzU.jpgTHM_gcs2872MWUkCaobgDFz16Q.jpg







歩くよりももっともっと遅いスピードで僕は生きています。
                                ピースさん
20070901223607.jpg






沢山あって載せきれなかったけど、皆さんの記事とかコメントに
いつも励まされます。





さ~~~!もう秋ですね~!
秋といえば、読書の秋~♪
私は何年も本を読んでいないバカタレですので
今年こそは!と、本屋を回ってやっと1冊買って来ました~。
こんな本です↓

20070902221547.jpg


1歳から100歳までの人の夢が書いてあるんです。
何歳になっても夢を持っていれたらな~なんて思って(笑


もちろん1歳の子は字が書けないから、こんなですけど・・・

20070905003404.jpg



この秋は100人の夢を読みます!
でも・・・・気になって最後のページの100歳を先に読んじゃいました(だめだこりゃ)



みなさんは子供の頃の夢は何でしたか~??
私は「ケーキ屋」「お花屋さん」「看護婦さん」「保母さん」をウロウロしていました。
そして今はどれにもなっていません(涙

2007年09月05日 コメント名言集 トラックバック(0) コメント(51)

電話

みんなで作った「ええねん」がいつのまにかYou Tubeで1000回再生を越えました~~♪
ありがとうございます。


今日はびっくりするほど、皆さんにはどうでもいい事を書きます。




土曜日は車検で、徳永英明さんのカバーアルバムを聞きながら
車を出しに行きました~。
それが終るまで家でゴロゴロしてました。
夕方やってる再放送の「HERO」を録画したのを見ていました。

20070903190204.jpg





そしたら携帯がなりました。

20070903182824.jpg




知らない番号だったのですが、車検からかもしれない。と思って、
珍しく出ました。
そしたら・・・今月会う約束をしているリンクの人でした。

20070903182823.jpg



「こんにちは。」と・・・
名前を言われるまで、誰か分かりませんでした~。
電話は初めてだったので、びっくりして
「えーーーー!!知ってたら出なかったのに~!!」
と、言ってしまいました。




電話を切った後、緊張の余韻があって、ドラマに集中できなくて
HEROを見るのをやめました。



「そうだ~!アイスでも買ってこよっと♪」
と、思ったらまた電話が・・・
高校時代の友達でした。
1年ぶりくらいかなぁ??
気分も良くて、たまには歩こうと思って、電話しながらコンビニへ行きました。


20070903182803.jpg




そしてアイスを買って帰り道、またまた電話が・・・
前に職場にいた人からで半年振りくらいに話しました。
「ボーナスが120万だったんだ~!」
と、自慢していたので

20070903185904.jpg


と、言いました。




普段はほとんどかかってこない携帯ですけど
何故かこの週末は珍しい人からの電話が3件もあったことで
私にはいい日でした~♪
でも久々に話す人って、元気がもらえますね~。



という本当にどうでもいい記事でした・・・。おしまい


みなさんはよく電話をかけたりしますか~??
私は電話よりメール派なので、ほとんど電話をかけません。
なんか相手のタイミングをきにしちゃうんですよね~。
メールなら相手も好きなときに返せばいいし・・・な~~~んて思って。

こんなこだわるのは、私くらいかなぁ~?

2007年09月03日 緊張した話 トラックバック(0) コメント(36)

