コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後に・・・

この前の記事で終る予定だったんですけど・・・・
今年もらった絵を紹介したくてこれが最後の更新にしました。

前にNOBさんが描いてくれた私です♪♪
大好きなひまわりに囲まれて、うれしい~~!!

TOIME02.jpg




これはクリスマスにいとうはなえさんが、クリスマスカードを描いてくれました~~♪♪
to-toime2.jpg


なんか色っぽくてかわいい!!
こうなりたい物ですねぇ・・・(涙


2人ともすごい絵がうまいので、
遊びに行ってみてください♪



紹介遅れちゃってすいません><

そして最後にみんなが一緒に考えてくれた
「ええねん」
YOU TUBEで、5000回の再生を越えました~~♪♪

ありがとうございます。


今回はコメントはいいです。
いつもありがとうございます。
ではでは良いお年を~~~!!


2007年12月31日 ありがとう トラックバック(0) コメント(-)

カニの戦争

何週間前だったかな・・・
夕方仕事から帰ってきて、テレビを見てました。

20071227215313.jpg



するとテレビで、蟹の食べ放題が始まったんです。
私は
20071227215314.jpg


と、思ってよだれを垂らしながら見てました。

すると、

20071227222201.jpg


と、言いました。
パソコンは付いてたので、前に座って待機してました。
テレビにパッと出たので急いで入力しました。あたふたしてるうちに
在庫残り78個って書いてあったのが、13個に・・・(画面にでてくるんです)
必死でした。

20071227215315.jpg




そして、住所とか入れ終わって
20071227215316.jpg




と・・・・




20071227215317.jpg


エラーになったんです。
宅急便の時間を指定してなくて。
もう焦って焦って、急いで入力して送信しました。

20071227215705.jpg



でも・・・・

200712272157052.jpg



と、なり・・・・
眩暈がしました・・・・。

20071227215706.jpg



ショックでショックで・・・


仕方なく、大きいサイズのLLの箱を頼みました・・・
夕方にあんなに入力の速い人がテレビ見てるなんて!!!(涙
みんな衝動買いするんじゃないよ~!!!と、苛立ちました。

思い通りのサイズが買えなかったけど、そのカニが29日に届きます。
でもやっぱり楽しみです~♪♪
友達が来るので、一緒に食べたいです。


その時の画像です(笑)↓

20071227220110.jpg






最後に3年間履いてきた仕事の靴です。(左)
右は新品です(分かるか・・・)

20071222165609_20071222165933.jpg


年が明けるので、そろそろ新品に変えようと思って♪
なんか新品の靴って履きにくくて、もらっても履き替えなかったんです。

3年間ありがとう~!私の靴。
(誰ですか・・・?きったね~!!とか臭そう!とか思ったのは・・・!!)



皆さんお正月は実家帰ったりしますか??
ではでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2007年12月28日 日記 トラックバック(0) コメント(38)

駄目なものを好きになれば

仕事の話になっちゃうので、興味ない方は今回はスルーしてくださいね~。
ここの所、ずっと毎日残業でした。
新しいモニター・・?機械・・・?・・・・。が、私の所に入って
それが調子悪くて、どんどん仕事ができなくて貯まってしまったんです。

もう来たばかりの機械にみんなイライラしていました。
私も「前の機械を戻してもらってください!!」なんて言ってたくらいです。

調子が悪くなる度に、

20071221203507.jpg


と、言った気持ちで機材を見てました。
何かあれば私が

200712212227082.jpg


と、専務から言われ・・・。
そして機械を作った会社へ私が電話して・・・の繰り返しでした。

200712212035082.jpg



もう1日おきくらいにその会社の人が来てました。
来てもなかなか良くならなくて。

そして先週機械を売ったほうの会社の社長さんが来ました。
社長さんは来て、機械を見て、
汚い所があったらしく自分の服で磨いていました。
かわいいんでしょうね・・・機械が。

20071221205805.jpg


すると専務が私とその社長さんの所へ来て

20071221221308.jpg


と、聞いてました。社長さんは

200712212058042.jpg


と、言いました。
そして今日、機械を作った方の会社の課長さんが来ました。
するとまた専務が

20071222163705.jpg


と、聞きました。

すると作った人は

200712221637042.jpg


と、同じ事言ってました。
専務は

20071221202307.jpg


と、言ってました。
相手の人も

20071222163704.jpg



と、言っていました。
新しい機械を任されて、その機械が駄目なせいで、
私は仕事がたまるばっかりで、本当にこの機械が嫌いでした。
でも私たちの役に立てるように、何ヶ月もかかって作ってくれた人の気持ちも考えてみて。
って、専務が私に言いたかったのかもしれません。

自分が作ったものが、相手先でかわいがられてなかったら
作った人もがっかりするって。

なんか遠くから聞いてて、反省したのでした(笑


私が駄目なものの特長を知って、かわいがれば
なんかうまく行くのかな~~って。
な、何が言いたいか分からない・・・うーん・・・まぁいいか



今日も調子悪い機械で、

20071221221309.jpg


と、腹が立ったけど、一生懸命長い期間かかって作ってくれて
かわいがってるあの人たちを思い出したら、あまり腹が立たなくなりました。
珍しく会社で勉強になった私でした・・・(笑



2007年12月15日 バトン トラックバック(0) コメント(0)

クリスマスカード

ずっと忙しくて
全然みんなの所にも行ってなくて、ごめんなさい~~~!

久々にパソコンが開けました。
今日は会社の健康診断でした。
受付で会社名を代表して書いていたら、見たことある会社名が書いてありました。

200712112029104.jpg

前の会社でした・・・(ちーん)

後ろを振り返ると、前に辞めた会社の団体がいました・・・(なんてこった・・・)

200712112029102.jpg



11時からの病院の健康診断は、私の今行ってる会社と、
前に辞めた会社の団体でスタートしました・・・
献血や、レントゲンなど、部屋を出ることにベンチに前の会社の人と座ったり
今の会社の人と座ったり・・・
なんて嫌な偶然ーーーーーーーーーーー!!でした~~!!
でも久々に会えて楽しかったです。





話は変わりクリスマスカード??(の、つもり)を描いて見ました。
もうかなり前に描いてたんですけど・・・
下手っちょで、みんな同じ顔してるけど、名前をクリックすると絵が出てきます。
(小さいけど・・・)
でも時間もなくなってしまって
2ヶ月以内にコメントか、携帯メールをくれた方だけ描かせてもらいました~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓


ちななさん
キッチョン&あっこちゃん
あっちさん
ガチャくん
けいさん
ビリンゴくん

azunさん
surumeさん
とりちゃん
魁さん
らっこあらさん

れもんさん
egattiちゃん
naoさん
番長さん
みぃさん
しゅーるさん

tannyさん
もんのさん
あきたみかんちゃん
つららくるみさん
みぃ太郎さん
イルカさん
ちせちゃん
たけさん

パワフルウーマンさん
和流さん
watanabeさん
ともちんさん
バンくん
よっちーさん
らしんばんさん

ヤスさん
ゆりさん
みっこさん
cocoachiさん
NOBさん
yontaさん

makiaさん
ピースさん
ハローさん
ふっこさん
トコトコさん
よしぼうずさん

那珂川さん
ぽっかりーさん
happyXgirlさん
うららさん
ととろさん
riekkoさん

はんださん
いとうはなえさん
茜さん

kenjiさん


描き忘れた人がいたらごめんなさい~~。




おまけで・・・姉から日曜日に画像付きのメールが・・・
誰か分かりますか・・・?

20071209230321.jpg


ソフトバンクのCMのお兄ちゃん役の人でした(笑
はは・・ははは・・・・
どこで会ったんだか・・・


2007年12月12日 みんなへ トラックバック(0) コメント(71)

