コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気が出る方法

イラストレーターの
いとうはなえさんに、バナーを作ってもらいました~♪

bn_toime.jpg

ありがとうございます~♪♪♪かわいー!!
バナーとか作れる人はすごいですねぇ。
私のパソコン知識は、まだまだです・・・(--)




最近、落ち込んでる人が周りに多くて・・・。
人を元気にさせるのって、難しいですよね。
自分は元気が出るなら、どんな事だったっけ・・・なんてボーっと考えてみたりして。

2008_0124(002).jpg



それと同じ事を言ったりすれば元気でるかな?とか。

私が元気が出ること・・・・

   元気が出る出来事・・・・


宝くじが当たったとか~・・・

2008_0124(004).jpg



超イケメンに

2008_0124(005).jpg


な~~んて言われたり、


2008_0124(007).jpg



なんて事が起こったら・・・♪♪

と、こんな、しょうもない事しか浮かばなくて。
いつのまに、心配から妄想に走ってました。

2008_0124(003).jpg



自分が立ち直るのも、なかなか難しいけど
人を元気にさせるのって、もっと難しいですね~・・・。
皆さんの元気の出る言葉とか、されて元気になることって何ですか??


私は単純かもしれないけど、面白いお笑い番組を見て笑うと
元気が出ます・・・(笑
あとは、やっぱり人としゃべったり、ありきたりな言葉でも励ましてもらうと
その優しさで、元気になるかな。(え?聞いてない?)


昔やってた「笑うセールスマン」みたいな事ができたらいいな。

と、言っても私は普通に元気です(笑




最後に、みなさんが綺麗な空を見つけると、画像をくれて・・・
またまとめて紹介したいので、綺麗!って思った空を撮ったら画像を送ってください~♪




2008年01月25日 日記 トラックバック(0) コメント(42)

モスキート

今日はすごい良い天気でした~。

2008_0119(018).jpg


飛行機雲が沢山見れました♪

2008_0119(009).jpg


2008_0119(010).jpg


2008_0119(012).jpg


次の雲は、こう見えて撮ったんですけど・・・

20080120004105.jpg

友達には見えないって言われました・・・。

み、見えるよね・・・?(汗

2008_0119(011).jpg





昨日は会社の昼休みに、携帯の着メロについて話をしていました。
「モスキート」って知ってますか~?
大人には聞えないモスキートの、着メロもあるらしいです。
その着メロが私には聞えなかったので、「モスキート」を見つけてきました。
皆さんは何歳までの音が聞えますか??
(嫌な音なので小さい音量でどうぞ)

60代(レベル1)

50代(レベル2)

40代(レベル3)

30代(レベル4)

20代(レベル5)

10代(レベル6)

yahoo!着メロより


私は全部聞えたけど、何故か20代だけ、音量を最大にしても全く聞えないんです(汗
パソコンが壊れてるのかしら??って最初は思いました(笑

2008_0120(003).jpg


みなさん、どうでした・・・・?

2008年01月20日 空・景色 トラックバック(0) コメント(45)

テンプレ拡大

テンプレも書き換えました~。
古い付き合いの人と、コメント3ヶ月以内にくれた方だけ
いれされてもらっちゃいました。

続きを読む

2008年01月19日 テンプレ拡大 トラックバック(-) コメント(-)

雪に・・・

先週の土曜日は、前のバイト先の友達と久々にみんな揃って会えて
とっても楽しかったです。
前にも記事に書いた、高いお家のMちゃんちに集まりました。

集まったと言っても、コタツを囲んで朝までくだらない話をしていただけなんですけど・・・
私はそういうのが好きなので、いい休みになりました~。

2008_0116ブログ0009


Mちゃんちは広すぎて、寒いです・・・。
トイレも遠くて、頻尿な私には面倒でした(笑
でもやっぱり大きいお家はいいなぁ~~~~。


最近すごーーーく寒くなりましたね~!
20歳くらいの時は、冬でも外に出て、こんな私でも
スノボーとかやってました。
21歳の冬は、10人くらいでペンションを借りて、スノボーに行きました。
私は全くすべれなくて、当時の好きな男の子に教えてもらってました。

2008_0116ブログ0007



でもリフトが乗れなかったり、
こけてばっかりで本当にダメダメでした。
その時も教えてもらってて、思いっきり転んで・・・・。


ふと転んだ横の雪を見たら、赤いものが垂れてました。

2008_0116ブログ0006



そうなんです・・・。
私が転んだ時に、あまりのひっくり返り方に
私のボードがその男の子の口に当たって、切れてしまったんです(ちーん・・・)

2008_0116ブログ0008


口が真っ赤になってて、そりゃびっくりしました。
びっくりしたのに、その先は何故か全く覚えてません(笑
そのまま滑ったんだったかなぁ(ぶつぶつ・・・)

なんて思い出もありました~(笑
皆さん、冬のスポーツしますか?


さて・・・えっと・・・
今日はなんだかいつもより画像が綺麗じゃないですか??
実は実は、デジカメを買っちゃいました~~!!(ヒューヒュー)
ずっとほしくて、やっと買いました。


思えばazunさんやmakiaさんなど、
オフ会の度に、視力も悪くて顔もよく見えてなくて

2008_0116ブログ0005



だから携帯の画像でも綺麗に見えてて・・・。
でも視力がよくなって細かく色々見えるようになってから
急に汚い画像が気になってしまって、デジカメを買いました。


早く綺麗な空とか撮りたいな~
雪も降らないしなぁ~
happyxgirlさんの雪景色、めっちゃ綺麗です。(続きを読むを押します)
ぜひ見てほしいです。

クリック☆☆



みなさんの所、明日遊びに行きます。(ぺこり)

2008年01月16日 日記 トラックバック(0) コメント(32)

幸せのハガキ

もうすぐ成人式ですねぇ。
懐かしいなぁ~・・・。
今年に入って書くような事は起きていないんですけど、
免許の更新のハガキが来ました。

や、やったーーーーーーーー!!

20080109184515.jpg


20080109184514.jpg



平日休みほど嬉しいものはないですね~♪♪

今回の更新は講習1時間でした。
最後に事故したのは4年前くらいかなぁ。

棚卸しのバイトをしてて、会社の近くのリンクのガチャくんと、もう一人をついでに拾って
3人で行くのが日課でした。
ちょうどガチャくんを拾ったばかりで、会社まであと少しという所で
本屋さんから車と車の間を抜けて、車がいきなり出てきたんです。

ブレーキ踏んだけど間に合わなくて・・・

20080109184516.jpg


なんて隣で文句を言うガチャくん・・・。
私は過去に事故をしていたので、怒るより先にショックでボーゼンとしてました。

また本屋に戻る相手の車・・・
私も一緒に本屋の駐車場へ入りました。

出てきたのは大人しそうな男の人でした。
私も降りて行きました。向こうも謝っても来なくて・・・
お互い無言でした・・・

20080109184517.jpg


ガチャくんは「弁償しろ!って言ってやるか?」と、怒ってました。
そして警察へ電話して待ってることに・・・。

自分の車を見ると、凹んだりライトが割れてたりしてて・・・

ガチャくんに

20080109184707.jpg



と、言いました。
でも返事がないんです。
振り返ると、事故した相手の人と自販機にいました。

200801091847082.jpg



どうやら「ジュースおごりますよ」と言われたらしいんです。

20080109184708.jpg



と、嬉しそうにこっちへ来るガチャくんにボーゼンとしました。。。
(さっきまで文句いってたくせに・・・)


相手より、仲間に腹が立った事故でしたが(笑
それからは違反も事故もしないように頑張ってきました~。


ゴールド免許を目指したいです!!






最後に・・・・
1月11日はバンくんと、よしぼうずさんのお誕生日。
なので紙を切ってみました。チョキチョキチョキ・・・・

20080108213505.jpg



中にロウソクを入れて点灯~~!
バンくん、よしぼうずさん、お誕生日おめでとう~!!(バンくん元気かな?)

20080108212624.jpg

20080108212626.jpg



隣の家の人が覗いてました・・・(恥

2008年01月10日 誕生日 トラックバック(0) コメント(41)

1月5日

今日はとっても早起きしました。
朝起きてふと、
は~~ぁ~
お正月休みも、もう終わりかぁ・・・
と、布団で憂鬱になりました。

20080105111305.jpg


せっかく目が覚めたので、起きることに・・・。

20080105111306.jpg



そしたら
ネズミ雲も発見~~!!

20080105094207.jpg


え?どこか分からない??
ほ、ほら・・・こんな感じで・・・(無理やり

200801050942071.jpg



朝はやっぱり綺麗な空でした。
目が良くなってからは、どこか見てるだけで楽しくて・・・(笑

200801050942072.jpg


200801050942084.jpg




お正月は2日間温泉に行ったり、届いた蟹で友達とカニ鍋をしたり
初詣とか行ったり、実家行ったり
家でゴロゴロしたり・・・という日々でした。

20080105144203.jpg


コタツは人間をダメにしますねぇ。


話は変わって、今こんなマークがあるらしいです。
[トイレ座ってマーク] と、言って男の人も座るマークです。

toiletsign-05s.jpgtoiletsign-01s.jpg


今って3割の成人男性が座ってるんですってね~。
周りでも座ってるって人が結構いて、ちょっとびっくりしました(笑
男の皆さんや、旦那さんは座ってますか??
な、何を聞いてるんだ・・・私は・・・
ちなみに私はちゃんと座ってます。

どうでもいいな・・・

ではでは
皆さん今年も1年よろしくお願いしまーーーーーーす!

2008年01月05日 空・景色 トラックバック(0) コメント(40)

携帯からですけど・・・

今友達の家にいます。
今日はいい天気ですね~!

番長さーん!
お誕生日おめでとー!!

20080104140306.jpg
20080104140310.jpg


私と本当に同じ歳だね~!!
今日までコメント返せなそうなので閉じますね~。

いい年になるように、この空からパワーを送っておきますね(笑
ビビビビビビビビーーーーーーーーー!!

携帯といめより。

2008年01月04日 誕生日 トラックバック(0) コメント(-)

元旦の挨拶

どうもどうも~~~~~~~~!!
タイマー投稿してみました~!!
20071231171506.jpg

200712311715062.jpg


そしてはんださん、お誕生日おめでとうございます~!

20071231152208.jpg

20071231152205.jpg


みなさんお正月休みはいかがお過ごしですか??
私は無事に届いた蟹で、友達と蟹鍋をしました。
今年は皆さんにとっても、良い年でありますように・・・・。



挨拶だけなのでコメントいいです。
今年もよろしくお願いしまーーーーーーす。

2008年01月01日 誕生日 トラックバック(0) コメント(-)

