コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます

最近暑いのもあって、パソコンから離れ気味です。
前より2時間早く寝るようにもなりました。
でも起きる時間は、何故か相変わらずです・・・(笑

訪問も更新もしてなくて、見てくれてる人いるのかな・・・(--)




今、毎日カブトムシみたく、スイカばっかり食べてます。

0807300050.jpg


そして今年も近所のお祭りへ行ってきました♪


去年と同様、とても混んでて、すごい人でした。



って、誰もいなーーーーい!!
夜の7時半頃行ったのに、この人ですよ~~!!(笑
もはや人がいなすぎて、一人での外出が怖いくらいです。


ちなみに去年は、こんなでした。(6時半)

20070730001105.jpg


年々減ってきてます(笑
誰か来て下さい!!(ちなみに屋台はありません)笑

ところが、抽選券があって、発表の時間は、そこそこの人が来ます。
去年はうちは2等のお米が当たって、今年は4等のそうめんセットが当たりました~♪


今年は父と母と3人で、散歩がてら抽選会に行ってきました。
帰りは違う祭りの花火が見れて、綺麗でした♪

ちなみに皆さん、お盆の予定はどんな感じですか??
みんな実家帰ったりするのかな?
私も決めなくちゃ・・・。


2008年07月30日 日記 トラックバック(0) コメント(63)

あは・・・

ご無沙汰してました・・・(笑
だいぶ放置して、皆さんの所にも行けず・・・。すいません><
心配してもらって、ありがとうございます。

今日はせっかくパソコン開いたので、訪問だけさせてもらいます♪

一昨日の空だけ、貼っちゃいます。
0807180005.jpg

0807180008.jpg


2008年07月25日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

おでかけ

は!!もう3時・・・
でも今日はお休みなのです。うふふふふ♪
なので、ここ数日、出かけたのを簡単に書きたいと思います。

今日は、会社の人が誕生日で、カラオケに行って、映画を見てきました♪

20080707233508.jpg

仕事終わりに行って、ガラガラ~・・・。


会社の友達は、


0807070034.jpg


と、言っていて・・・。


私は、


0807070033.jpg



と、言い張り・・・。(まだやってないけど)
結局負けて、「花より男子」を見に行ってきました。

でも見たらやっぱり面白かったです。

いや~映画っていいもんですねぇ。


そして日曜日は、お祭りに行ってきました。
0807060013.jpg


0807060017.jpg


前の職場の友達数人と行って来たのですが、一人の友達が、携帯のブログを始めたとか・・・。
それがアバタ??キャラクターがあって、着せ替えが出来て、
そのキャラクターの服や、背景にまでお金を使ってて、すごく夢中になってました・・・。

私がブログを薦めても、全然興味なかったのに~~!!

「祭りに行こうよー!!」と、企画者のこの子。
川でみんなで遊んでても、ひたすら携帯に夢中でした(笑

0807060026.jpg

おぉぉーーーい!!(笑



なんか誰がオンラインしてるのが分かるらしくて、みんなでチャットみたくできるらしくて。
朝までやったりしてるらしく、ものすごいはまり様でした。
なので電話やメールも、受け取るには1回オフラインにしなくちゃいけないから
なかなか出ない・・・。

そんな中、一人携帯をいじる友達に、リンクのガチャくんが寄って行き、覗いていました。

0807080004.jpg



どうでもいい事を、携帯ブログの友達とメールしあうのを見て

0807080005.jpg


と、激怒してました(笑


でも私も、ブログ初めて、やっと友達が出来た頃、
楽しくて楽しくてしょうがなくて、朝までチャットしたり、
帰ってきたら、まずはパソコンの電源入れたり・・・。
今じゃ、マイペースだけど、そんな時期もあったなぁ~~と、懐かしく思えました。

何かにはまれる事は、楽しみを見つけたって事で・・・よかったね・・・(笑

2008年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(48)

お誕生日

7月1日に、イルカさん

0807060040.jpg



7月7日に、たけさん

コピー ~ コピー ~ 0807060040




7月10日に、ガチャくん

コピー ~ 0807060040



3人の皆さんお誕生日おめでとう~♪♪

2008年07月06日 誕生日 トラックバック(-) コメント(-)

恐怖

ブログお休み中に、makiaさんが2周年記念に、「といめ日記みたい」
と言って、こんなかわいいハガキと、プレゼントをくれました。

0807010014.jpg


いつも貰ってばっかりで・・・
とっても気に入って、お部屋に飾ってあります♪





そしてとりちゃんからは、江ノ島から空の画像を送ってもらって・・・
室内の会社で空が見れて、とってもリフレッシュになりました(笑
青空の下で、仕事してる気分になったりして♪

0807030012.jpg






uraraしゃんは、うららしゃんのお友達を、かわいくキャラクターで描いてくれて、その中に私も・・・♪

20080704_393377S.jpg



さ、さつまいもと、うん○じゃないですか~~~~~!!こら~~!!(笑
(うんちは、もんのさんらしいです)笑


ブログの友達は、やっぱりいいなぁ~~♪





そして、この数日に、私が1番恐れていた事がありました。



それは夜の11時の事です。



お風呂から上がって、ドライヤーをポン!!と、置いて、立ち上がった時です。

目の前に・・・・

0807030008.jpg





と・・・・。





0807030007.jpg


もう大声で、悲鳴をあげました。
ものすごい速さで走ってるんです。

私はゴキブリが、死ぬほど嫌いなので、台所とかは、ものすごく気を使って
綺麗にしてたのに。。。

自分では退治できないので、家が近い男友達に電話しました。
「すぐ来てーーーーーー!!お願いーーーーーーー!!!!」って・・・。



それまでずっと、ゴキブリを見逃さないように、遠くから見張ってました。


そして友達が来て、ゴキジェットをかけようとした瞬間、洋服や物が沢山入った
ドレッサーの中へ入っていってしまったんです。
それを見て、友達も「こりゃ~もうだめだ・・・」とあきらめてしまって、
帰ろうとする友達を、必死に止めました。(迷惑な女)

0807030011.jpg




そして、どんだけ散らかってもいい!!と思って、ドレッサーの中身をひたすら出しました。

0807030013.jpg



そしたら、端っこからゴキブリが出てきて、やっと退治してもらいました・・・・。
ひっくり返っても、ひっくり返っても、「まだ!!もう1回スプレーかけて!!」
と、何度も何度もかけてもらい、ティッシュで来るんで、新聞にくるんで
ガムテープでグルグルに巻いて、捨てました・・・。


はぁぁ~~~怖かったーー!!><
その日、夢に3回くらいゴキブリが出てきました。


皆さんも、これからの時期、気をつけてくださいね・・・(笑

2008年07月06日 怖かった話 トラックバック(0) コメント(32)

ドライブ

ブログはお休みする。イコール、外へ出る。ので
この1週間色々ありました。
訪問も全く出来なくて、すいません。。。

また、のんびり更新するので、よろしくお願いします。
今日は訪問を優先したいので、コメントいいです。
もう1個記事を描いてるので、明日からよろしくお願いします。


今日は久しぶりに晴れて、ドライブに行ってきました♪
いい天気~~~!!
0807050029.jpg



途中こんな花が咲いてたり
0807050009.jpg



緑も沢山あって。
0807050010.jpg



これは山梨の、「幸せの木」と言います。
0807050019.jpg

この木の中に入ると、幸せになれると言われてます♪



暑くて暑くて、飲んでばっかりで、そしてトイレばっかりでした。

この雲、カメレオンみたく見えないですか??あら?
0807050028.jpg



わんちゃんもバテテました。
0807050035.jpg



背中貸して~♪
0807050036.jpg



綺麗な物を沢山見て、すごくいい1日になりました。

2008年07月05日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

