コピー ~ 200705231821091
明太子?もんじゃ? | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明太子?もんじゃ?

どうでもいいことで申し訳ないのですが・・・

なんか今「ロバート」と「オリエンタルラジオ」がお菓子の味でどっちが売れるか対決しているということで、どんな味か2個買ってみました。
20060731180550


ロバートは明太子味で、オリラジがもんじゃ味でした。
中身はこんな感じで・・・
20060731181150



あぁ!ごめんなさい!最初のと逆さになってしまいましたが、左がロバートの明太子です。
食べたけど「もんじゃ」のほうがおいしかったです。
裏に福岡出身のロバートも絶賛!と書いてありますが福岡の人は明太子が好きなんですか??
当たりカードも入っていませんでした~。ガーン


2006年07月31日 日記 トラックバック(0) コメント(7)

食べました。もんじゃおいしかったです。
しかし僕はオリエンタルラジオ大嫌いなんです。
それが悔しい。これでオリエンタルラジオの人気のおかげでもんじゃ味が売れたなんて思われるのが嫌。
といめさんはオリエンタルラジオ好きですか?好きだったとしたらむちゃくちゃ言ってすいません。

2006年07月31日 清水川 URL 編集

私もたぶん人気で勝ったと思われるだろうなとは思いました。オリエンタルラジオは好きでも嫌いでもないですよ~。
トークとかはつまんないと思いますけどね。
私は嫌いでも目の前に現れたら喜んで握手してもらってしまうどうしょうもない女です。

2006年07月31日 といめ URL 編集

あっこれ近所のスーパーですごい安売りしてた!食べてないけどね。
もんじゃが美味しいんですね。
ふむふむ、今度食べてみます。
俺もオリエンタルラジオ嫌いです。

俺は嫌いな人とはピストルを突きつけられても握手をしない信念を貫き通すかっこいい男です。

すみません、嘘です。ピストル突きつけられたら笑顔で握手します。しかも大ファンですって嘘つきます。しょーもない男です

2006年08月01日 キッチン URL 編集

しょーもないキッチャンへ
ピストル突きつけられたらみんな大ファンだといいますよ~。v-27
オリラジさんは男の人が嫌いって言う人が多い気がします。関係ないけど私「あっちゃんかっこい~」の台詞は「あんちゃんかっこい~」って、言っていると思ってました。どうでもいいことなんですけどね。キッチンさんなら聞いてくれるかと思って(笑)

2006年08月01日 といめ URL 編集

あんちゃんかっこいいーって言ってると思ってたんですか?

ど、どーでもいいぜー!!

でも聞くんだもんなー俺は!

あれあっちゃんかっこいいーでもあんちゃんかっこいいー!でもニュアンスは通じますもんね。
春休みに実家に帰ったときに父親が
「ぶゆーでん!ぶゆーでん!でんでん!ペケポン!」と無茶苦茶なリズムで物まねをしていたので目も合わせず無視しました。

2006年08月01日 キッチン URL 編集

エッ!なに!こんなお菓子出してるんだv-11知らんかった
個人的にロバートが好きなので(秋山のキャラが特に)僕は明太子で応援します
って言っても1個しか買わないだろうけど

2006年08月01日 あっち URL 編集

私もこの中では秋山が一番好きです。
でもあっちさん。もんジャのほうがおいしいもんね!明太子よりおいしいもん!

2006年08月01日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

