コピー ~ 200705231821091
どうでもいいこと | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうでもいいこと

昨日は暑くて風通しをよくしようと思い和室のフスマを壁に立てかけて寝ました。

夜中に寝返りをうったらフスマを足でけってしまい私のうえに

バターン!!

起きるのが嫌だったのでしばらくフスマが乗っかったまま無視して寝ていました。
でも寝ごごちも悪いのでやっぱり起きてフスマをどかしまた寝ました。



そして今日は仕事へ行きました。
頭痛くて休んだからちょっと体調悪そうにしなくちゃっ。と思っていたらみんなに
「といめちゃん、ひょっとして昨日亀田こうきの試合見にいってた?」
と、言われました。
サッカーの時も「チケット取れたら仕事なんて休んじゃう」と言っていたせいでしょうか・・・。
私ってばどんなイメージなのかしら・・・と、切なくなりました。

ランキング参加中です。クリックお願いします↓
b_01.gif

スポンサーサイト

2006年08月03日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

お仕事お疲れ様ですm(__)m
フスマ倒れてきたのですか!怖いです(((( ;゚Д゚)))
僕は、フスマに何かしたことは無いですが、しょうじを指でつついて破ったことがあります。

あと、寝ていても鼻が詰まると起きてしまいます。鼻づまり嫌いです。

ご存知かもしれませんが、亀田勝ちましたよe-281
判定の結果を待っている表情が、なんだか可愛かったです♪

2006年08月03日 らっこあら URL 編集

フスマが倒れてきても、眠ろうとするといめさん!ステキデス(笑)

今日は、お仕事行ったんですね!お疲れ様でした♪
えっと、といめさんのイメージは・・・やっぱり天然さんですね(爆)←人のことは言えないケド

2006年08月03日 ちなな URL 編集

ふすまの下敷きになりながらも
寝ているといめさん、なかなかいけます。(笑)

わたしはイベントとか行く時、間に合いそうもないと堂々と
半休とって行きますよ。^_^;

2006年08月03日 surume URL 編集

ふすまが倒れ掛かってきても眠りを優先するなんて
もうちょっと、休んだ方が、いいですね
疲れがとれてないようです
寝る前に、青竹を五分間踏むと良いでしょう
 OK 牧場?

2006年08月03日 あっち URL 編集

らっこあらさんv-45
私も鼻ズマリ嫌いです。花粉の時期にいつも辛いです。
亀田の試合は見ましたよ。なんかあれ~?という結果だったけど「父ちゃんのボクシングが世界に通用することを証明したかったんや~」という言葉にちょっと感動しました。


ちななさんv-274
んま~ぁ。ちななさんてばっ。
天然だなんて(笑)
フスマをどかすのが嫌なほど眠かったのです。(横着者)
起きてすぐの力作業は辛いですからね。
お仕事は眠くて仕方なかったです。昨日ダラダラしたせいでとてもやる気しなくて(自業自得・・・)


surumeさんv-212
すばらしい!私もsurumeさんを見習ってこれからまたどんどん休みを取りたいです!
私はやりたいことが浮かんだだけで帰りたくなっちゃいまっす。私がsurumeさんだったら「今日は良い天気だからもう帰って綺麗な景色の写真取りに行こう!」と、いうタイプです。(笑)


あっちさんv-275
OK 牧場ですv-221
(あ、 なんか2人ですべった?)
そう思いますよね。じゃあもう1日・・・なんて。
しかも2枚立てかけてあって、1枚はたおれもう1枚は斜めになって2枚分のフスマがのしかかっていました。
なので起き上がるのに大変で(笑う) 

2006年08月03日 といめ URL 編集

あははは、
下敷きになりながらも睡眠とは
ナイスです。

仕事仲間さんにはちゃんと言いましたか?
「行ってないよ、ただ、家でゴロゴロしてただけだよ」って♪。

でも、いいですね。
なんか、その場の雰囲気というなんというかが。

2006年08月04日 bewillingto URL 編集

フスマ倒れても寝ようとするのですか?
眠すぎでしょそれ。

サボるイメージとかいい加減なイメージがつくのは嫌ですよね。
自分が想像している自分と他人から見た自分って違ってたりしますからね。
本当の私はこうなの!わかって!!
とか実は嘆いている女少し好きです。

2006年08月04日 清水川 URL 編集

フスマが自分の上にバターンと倒れてきた時点で、多分俺ならひゃぁ!v-405とオカマのような奇声を上げて飛び起きますね。
無視するなんて、さすがといめちゃんだ。
俺とは器が違いますねv-394

同僚のみなさんから完璧にサボったと思われたんですね。それは切ない。

全く!みんなといめちゃんのこと分かってないなぁ!亀田の試合なんか見るために仕事休むわけないですよね!
ただ、ダルかったからサボってみただけですよね・・・・v-389

ドーン!!

2006年08月04日 キッチン URL 編集

 コメントありがとうございました、いつも参考にさせていただいてます。ほんとにネタと文章力が無いと難しいです。これからも応援してます。

2006年08月04日 エージィ URL 編集

bewillingto さんへv-61
家でゴロゴロしてただけだよ!ともはっきり言っちゃって良いものですかね~??
でも仕事場の人はみんなよく休むのでそのおかげで休みやすいです。
みんなのそこが好きですv-238

清水川君へv-19
私は仕事も暇になってくると休むことばっかり考えてます。その理由考えているだけで時間がどんどん過ぎるから幸せです~。
日本人は働きすぎですよね~


キッチンちゃんへe-169
な、なってことを・・・。かばってくれたかと思ったらv-402  さぼっただなんて!
キッチンくんはいつもきちんとバイト行ってえらいですね~。私ってば見習わないと!!

テストまだまだ?頑張ってくださいね。
キッチンちゃんは付き合いもいいですね~。
あぁ、今日も仕事・・・v-512


エージィさんへv-284
私の文章を参考にしたらとんでもないまちがえしちゃいますよ~。
私も参考にさせてもらいます!
でも毎日書くことってあまりないものですね~。

2006年08月04日 といめ URL 編集

こんにちは~☆
怪我とかはなかったですか?フスマも といめさんもv-11
オイラも某イベントに行きたいが為に、仕事1日半休んだコトあります。理由は・・・イエマセンでしたが 汗

らっこあらさん
初めまして。
オイラも花粉症持ちです~。あれは、参ります。まじ 勘弁してほしい、毎年 v-12

2006年08月04日 mog URL 編集

mog さんへv-22
怪我はなかったです。
しかもフスマは以外にフワッっと倒れてくるんです。だからあまり痛みもなくしつこく寝てましたv-395
今度体験してみてください♪

2006年08月04日 といめ URL 編集

mog さんへ
コメントに気がつかなくて申し訳ありません。
杉は、もう伐採したくなってきます。
春は悪夢のような季節です。
花粉症の薬飲むと、眠気よりも喉の渇きが辛いです。

2006年08月05日 らっこあら URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。