コピー ~ 200705231821091
近所の迷惑な人 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所の迷惑な人

今日は仕事も早く終わったので実家へよってきました。
そしたらバス停の位置が変わっているので母親に聞くと近所で有名なうるさいおじさんが数日前に動かしたらしいです。

そのおじさんは近所の路駐はすぐ通報。
枯葉が落ちれば文句をいい近所の人はみんなとても気を使っています。


そして今度はおじさんち前にバス停があるのですが、そのバス停にバスが停まるのがうるさいと、バス会社に電話して勝手にバス停を動かしたらしいです。(文章おかしい??)
おじさん一人でよく重たいのに動かしたなぁと、感心してしまいました。


私は双子なのですが、高校の時私と双子の姉と違うバスの時間に乗っていました。そのせいか運転手さんがいつも
「さっき乗ったのに忘れ物?」
と聞かれたり姉が出かけてから私がバスに乗ると
「よく出かけるね~(笑)」
と、よく話かけられました。運転手さんにしてみれば私がしょっちゅうバスに乗ると思っていたのでしょう。

学校帰りも私はいつもバスの中で寝ていました。
姉もそうだったらしく「お嬢さん!いつものバス停着くよ!」
と、ブザーを鳴らさなくても運転手さんに起こされたものです。
でもいつも家の前でおろしてくれたりただにしてくれました。

話がとてもずれましたが、こうしてバスの運転手さんと仲良くなるとどの運転手さんも「あそこの家のおじさんは本当にクレーマーで頭にくるよ。」
と、よく言っていました。



・・・・・・・・だから?・・みたいな話でした。
つまりバス停の位置が勝手に変わってしまった、と言いたかっただけです。




近所のおじさんに引き続きうちの近所にはもう1人困ったおばさんがいて、Tシャツにパンツ1枚でウロウロ外を歩く人がいるんです。
(男性の方には嬉しいでしょう)

おばさんは独り言をいいながら時にはパンツ1枚の時もあります。
そして人の家の庭など敷地にもパンツ1枚で勝手に入ってきます。
生理の時はナプキンを人の家の庭などに捨てて帰るんです。時にはパンツも捨てていくとか。(うちはやられたことないですけど・・・。)


前に弟が出かけようとして玄関を開けたときもおばさんがドアの前に下着姿でたっていて
「うわ~!おかあさーん!」
と、いって玄関をバタン!と、閉めたことがあります。
男のくせにおばさんの事を「怖い怖い」といって近所に出るのをいやがっていました。


そして私が友達を車に乗せて「すぐ戻ってくるからまってて!」と、車に友達を残して家に入ったときも、そのおばさんが来たらしく私が戻ったら友達がとてもびっくりした顔していました。
おばさんが近くまで来て
「あいつが悪いのよ。全部あいつが・・・。あそこの店長は・・・。」とぶつぶつ言いながら草を投げていたらしいです。
友達は怖くて携帯をいじっているふりをしていたと言っていました。


こんなに近所で有名なのに私だけ見たこともなくてどんな人か不思議でしょうがないです。
でも1度その人の家の前を通ったら一緒に住んでいるおじさんが
「本当に悩んでいて・・・引越しも繰り返してお金もないし・・・」
と、人に話ししているのが聞こえました。
しかもおばさんといわれてますが若い女の人だという人もいて娘さんなんでしょうか???



うちの周りは変わった人が多いです。
(私は含まれません。)

ランキング参加中です。クリックお願いします↓

スポンサーサイト

2006年08月04日 日記 トラックバック(0) コメント(11)

そのおじさん嫌ですね。僕も実家に住んでた頃、変なおじさんがいて原付や自転車の止め方が気に入らないと、すぐに、駐輪所の外に出すんです。

それに反するように、バスの運転手さんはいい人ですね!僕は、バスに乗ると目的地に着かないことが多いのであまり乗りません。多分、行き先を確認してないからだと思います。

2006年08月04日 らっこあら URL 編集

こんばんわ♪

遊びにきました!
ユニークな人が多い町なんですねw
でも、おばさんのパンツ一丁は見てもうれしくないなぁ・・・。(^_^; アハハ…

リンク張ってくれたんですね!
私のほうも張りました!

これからも面白い記事を期待してます♪

2006年08月04日 ☆けい☆彡 URL 編集

らっこあらさん
バスに乗って目的地に着かないと大変ですね。でも楽しいかも~。
こういうおじさんはどこにでもいるんですね~。
関係ないのですが1個前のコメントを見てあげてください。mogさんがらっこあらさんにもコメントしてますよ。



☆けい☆彡さん
おばさんのパンツはけして派手ではないけどスタイルはよかったですよ~v-398

私のリンクの1番上の方と3番目の方は主婦さんなので色々聞くと楽しいかもしれないのでよかったら遊びにいってみてください☆

2006年08月04日 といめ URL 編集

(((( ;゚Д゚)))ガクガク
怖い。おじさんもだけど、なによりおばさんが。
俺の家の近くにはそういう類の人類は存在していないので話を聞くだけで恐怖を覚えました(;_;。)
そしてちょっと驚き、
といめさんあなた、双子だったんですか?
俺は一人っ子だから、兄弟とか特に双子ってうらやましい。自分の分身みたいで。

2006年08月04日 bewillingto URL 編集

うちの前の駄菓子屋というかもうつぶれてしまったけど、そこのオヤジがブチ殺したいくらい嫌な人でしたね。

そのおばさんがおっぱい出して出てきたとしたら僕は本当に眉間にしわをよせて唾を吐き捨てると思います。そのくらい年寄りの乳首とかどうでもいい感じのおっぱいは嫌いです。

といめさんは普通の人なんですか?

・・・・・・・・・ふーん・・・・・

2006年08月04日 清水川 URL 編集

あはっ、私もといめさんが「普通」の人に・・・ふ~ん・・・と!(爆)

でもでも、そのおばさんコワイです。
嫌がらせ・・・ですよね。
近所にいたら、バス停を移動させるおじいさんにも、気を遣うだろうな~。

う~ん。ここまで変な人が多いと、といめさんは普通かも??って見えてきますね~(笑)

2006年08月05日 ちなな URL 編集

bewillingto さんへ
そうなんです。といめさんは双子だったんですv-391
双子は色々めんどくさいですよ。私はおにいちゃんがほしかったな~と、いつも思います。
おじさんは角の家だからあちこちの家が気になって苦情出し放題です。暇なときはちょっと面白いのですが・・・



清水川君
あー!バカにしてる!
私は普通ですよ~!
駄菓子屋の人が嫌な人ってなんか嫌ですね。子供好きだからやっているんじゃ・・・。
だからつぶれてしまったとか?
乳首にはふれていませんがそこまで想像しちゃいましたか♪



ちななさん
そこまで変な人がいなくちゃ私が普通に見えないんですかー!
もー!ちななさんまでー!!
私がそのおじさんちに変だと思われてたりして・・・と、ふと不安になっちゃったじゃないですかー!

2006年08月05日 といめ URL 編集

といめちゃんは普通ですよね・・・・ヤッホー!!

ところで少し気になったんですが、といめちゃんはこの猟奇的パンツおばさんを実際に見たことがないんですか?
でもコメントでパンツは派手でないけどスタイルはいいって書いてあるし・・・どっち?
今夜のご注文はどっち!?

バスの運転手さんがといめ姉妹にそこまでサービスしてくれたのはきっと美人姉妹だったからでしょうね。
イヤッホーウ!!

2006年08月05日 キッチン URL 編集

みんなから聞くにはやせていて髪が長いと聞いたので知ったかぶりました。ごめんなさい。v-404
キッチャンだけですよ!私を普通扱いしてくれたのは!・・・(?)

バスの運転手さんがといめ姉妹にそこまでサービスしてくれたのはきっと美人姉妹だったからでしょうね。
イヤッホーウ!!v-433イヤッホーウ!!v-315イヤッホーウ!!e-319

2006年08月05日 といめ URL 編集

イヤッホーウ!v-532
俺の周りにも変態って結構いたんですよ!
明日か明後日の日記で書きますね!
といめちゃんのパクりですv-414

2006年08月05日 キッチン URL 編集

わ~楽しみにしてます。
いろんな世の中の変な人の話聞きたいです。もしあったらキッチン君が変態した話もかいてくださいねv-389

2006年08月05日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

