コピー ~ 200705231821091
寝言です。 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝言です。

うわーんランキングがどんどん下がっていく~
まぁ、これだけお友達が増えたからいいかぁ♪
気が向いたとき押してください♪
   ↓   ↓


いつもコメントくださる方のリンク追加しました!
mogさんみたくコメントの中で他の人にもコメントしたり突っ込んだりしてどんどんお友達になってください♪
私にコメントくれる人で怖い人はいないはず・・・。(?)


最近パソコンの調子も悪いです。
キッチンさんのうんぽこみたいになるかもしれません。
(うんぽこは汚い物ではありません)

今友達がDVD返しに来るのを待ってます。
眠たい・・・

さっきいろんなブログをボケーと見ていたらすごく嫌味を書かれている人がいました。
その人が最初に「あいつのランキングを下げたい」みたく書いたことから始まったらしく
「俺のことか?勝手にいってろ。謝るなら今のうちだ!」
とか
「そういうお前がさがってほしい。誰の事かいているか分かってる。」
とか沢山書かれていました。
コメントが返ってなかったから本人はまだ見てないのかな。
かわいそ・・・。
削除してあげたい気持ちでした。
そんなこと書かれたらみんななんて返しますか?
私は・・・
「あ、あなたたちのことじゃなかったのに!ひどい!そんな言い方!
 友情を壊したくないからこのコメントはなかったことにして消しちゃうもんね!」
と、消させてもらうかも・・・

ブログでこんななってしまうとは・・・
あの人がなんて返すか気になってちょこちょこ見に戻ってます。
携帯だったら私の履歴でいっぱいだったかも・・・。(ストーカーみたい

でもこの人ははっきり思った事書いて個性的な記事で面白いと思います。今の気持ちとかブログに書ける人はいいですよね。


あ~どうでもいいこと書いてしまいました。

眠くて独り言になってしまいました・・・。
まだかな~。



2006年08月05日 日記 トラックバック(0) コメント(12)

おはようございます!
今日も元気に頑張りまっす!(何をだ)

ランキング、上がると嬉しいですよね♪
下がると悲しいですよね。

でも、仮にランキングがさがっても、ブログを読んで、コメントを書いてくれる人が多いほうが嬉しいな♪
といめさんもいつもありがとね!!
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

2006年08月05日 ☆けい☆彡 URL 編集

ランキング下がると悲しいですね。

アクセス解析を設置しているんですが、それによると一日約50人くらいの人が来てくれているんです。しかし、IN数がそんな増えません。クリックしていただけないんでしょうね。
あー悲しい。

汚い方法でランキングあげる人とかもいるみたいですね。それは文句言われてもしかたないけど、ただあいつおもしろくないからランキング下げてやりたいとか言うのは大きなお世話ですよね。
このブログの方は何故その人のランキング下げたかったんですかね?うーん。

2006年08月05日 清水川 URL 編集

☆けい☆彡 さんへ
おはようございます!今日も頑張ります!
何をだ・・。ダイエット!ですよね♪
☆けい☆彡 さん早起きですね~。私の仕事の日より早いかも(笑)

コメントが一番楽しみです。
☆けい☆彡 さんもいつもありがとう~


清水川くん

その人は記事はおもしろい人だったんですけど・・・。
関係ないけどさっきいじめられてた人がやり返してもういじめられなくなった記事を見て感動しちゃいました。自分の書くより人の読むほうが好きです♪


2006年08月05日 といめ URL 編集

おじゃましま~す。
先ほどは「僕の人生」まで来てくれてありがと~でした♪
トイメさんの記事もおもしろいですね^^
これからちょくちょくきま~す!
ではまた・・・

2006年08月05日 名無し URL 編集

ランキング下がるのは悲しいけど、俺も今は何位であってもみんながコメントしてくれることに満足できるようになってきました。
1位とか無理ぽいしね~

でも俺はコメントくれた人のランクリは間違いなく毎日してるから安心してくだちい

「あいつのランキングを下げたい」なんて言われたらショックですねv-12

清水川の言う通りです、汚いことせず、自分の好きなこと書いてるだけなら、他人にどーこー言われたくないですよ。見なければいいじゃん!って思います。

コメントに対するコメントになってしまいますが、いじめられてた人が勇気を振り絞っていじめに立ち向かい、いじめられなくなる話に俺は弱いです・・・・あの姿に何度感動して涙したことか・・・。

2006年08月05日 キッチン URL 編集

といめさんへ
こんにちは。
僕は、競うのが嫌なのでアクセスランキングには登録しません。

学校から会社まで全て比べられてばっかしです。せめて、ブログの中だけは・・・と思って逃げてます。
お友達は、DVD返してくれましたか?
☆けい☆彡さんへ
始めまして♪早起きです!でも、僕は今日朝4時からおきてました!・・・ただ寝てないだけです・・・自慢してごめんなさいm(__)m

mogさんへ
コメントに気がつかなくって申し訳ありません。今度、mogさんのブログに遊びに行きます。

2006年08月05日 らっこあら URL 編集

らっこあらさんへ♪

始めまして!
徹夜ですか!!私にはもうそんな若いことは出来ません(T^T)クゥー
じじになると早起きになるのですよw

あ、今度早起きについて記事書いてみるかなw
もし良かったら、遊びに来てください♪

2006年08月05日 ☆けい☆彡 URL 編集

「僕の人生」のかたへ
ごめんなさい。また見に行こうとしたら検索できなくなってしまいました。
管理者だけに・・・でもいいのでよかったらURL残してください。
コメントありがとうございました。


キッチンくん
ポチ。のボタンを張るときに1文字でも違うと押せるけど反映されないみたいです。
さっき直してもらえました。いつも押してくれていたのにありがとうです。
でも気にしないようにしてきたいと思います。

このいじめをやり返した人の日記はとてもよかったです。本人承諾がでたらぜひ紹介したいです。


らっこあらさんへ
確かにそういわれると・・・。
けいさんはパパさんになったダイエットにはげむ面白い人ですよ♪
どんどん遊びにいってあげてくださいね~


☆けい☆彡さんへ
早起きは腹時計が狂っているとTVで見ましたが???(笑)

2006年08月05日 といめ URL 編集

ゴメン
あんまり押してなかったかもorz
気がついたら押しますね~。

そして、笑えないような失礼な事書く人のは消しちゃえ消しちゃえw

でも、ここにはそんな人いなくて平和ですね~♪

2006年08月05日 bewillingto URL 編集

bewillingtoさん
わーい。ありがとう!
でもやっぱりコメントくれたりする人のおかげだからあまり気にしないようにしようと思いました。ありがとぅ。

でもいろんなこと書く人いてなんかおもしろいです。

2006年08月05日 といめ URL 編集

ランキングが下がっても訪問してくれる人が
沢山いて、コメント沢山もらえるほうがいいじゃないですか。

顔見知りじゃないから、攻撃的になっちゃう人とかって
いるんでしょうね。
そういう人たち・・・なんか寂しいね。

そうそう。
いつも訪問してくださっているので
リンクさせていただいていいですか~?

2006年08月06日 surume URL 編集

surumeさん
わーい。ありがとうございます!
よろしくお願いしますv-238
私も貼らせてもらっていいですか?姉妹ブログと2個貼ってもいいですか???


私も昨日そうあらてめました。コメントくれるのが1番うれしいですv

2006年08月06日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

