コピー ~ 200705231821091
届かない | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

届かない

キッチンの上の棚とか
20060805113943

押入れの上の収納とかって

20060805113945

届かないんですけど・・・
だから使ってません。
何か入れても取る時大変で。みなさんあそこに何いれてるのかな。

ブレーカーもあんな上だと緊急時に届かない~!

200608051139452



背が高くなりたいです。




2006年08月05日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

履歴から㌧できましたぁ~☆
はじめましてデス!!

プロフの画像があまりにも可愛くてツボってしまった。笑

アタシも同じく、もー少し背が高くなりたいです(涙

でゎでゎ、ヨカッタらアタシのとこも遊びに来て下さいね☆

2006年08月05日 魁 URL 編集

といめさんこんにちわ
届くように膝んとこ改造してもらいなよ。

2006年08月05日 ガチャ URL 編集

あっ、私もそれ思う!
ダイニングセットの、椅子をフル活用して、モノを収納していますが、面倒だから、ほとんど使わないものばかり。。。
でもでも、背は、小さい方がかわいいような気がする~!(笑)
私は162センチだから、多分標準?
でも、155センチくらいになりたいな~。
ワンピースとか着たとき、絶対かわいいもん!

2006年08月05日 ちなな URL 編集

タイムマシーン作って過去に戻って過去の自分に牛乳飲んでいっぱい寝ろって真剣に怒鳴り散らして現在に戻ってきたら192cmくらいになってますよ。
お試しあれ!

2006年08月05日 清水川 URL 編集

タイムマシーンなんて非現実的のより、膝を十センチくらい長く改造してもらった方がいいと思うよ。

2006年08月05日 ガチャ URL 編集

魁 さんへ
ご訪問ありがとうございます。
身長が低くていいことってないのですかねv-390

私もぜひぜひ遊びにいきますv-433


ガチャさん
ひざを改造する費用がありません。
そう考えると身長よりお金がほしいです。


ちななさん
あっ、私もそれ思う!
この言葉にガチャさんの「膝を改造してもらえ」に賛成したのかと思っちゃいました。
162かぁ・・・いいないいな。私154くらいです。年をとるごとに縮んでます。


清水川くん
私牛乳が大嫌いで中学生以来飲んだことありません。だからかな??
あの色と後味が突然苦手になりました。
タイムマシーンがあったらほかの事につかってしまいそうです。


ガチャさん
タイムマシーンの方が夢があります。
この色見にくい~


2006年08月05日 といめ URL 編集

背が高い人きらい~♪
まぁ、俺が「小さく前にならえって」言われても、後ろにしか人がいないから前に習えないくらい小さかったからなんだけどね。
男性で小さいのは悲しいけど、
女性で小さいのはいいと思いますよ。

まぁ、高いものと取る時に困ったら、マジックハンドでも使ってみてください♪
もしくは、高枝切りバサミ。

2006年08月05日 bewillingto URL 編集

こんばんはm(__)m
僕の家のブレーカーのレバーの辺りが僕のおでこの位置でした。最後にはかった(高3の4月)時に173cmでしたが、今はもっとあるかもしれません。久しぶりに会った地元の友達に「お前背、伸びたな!」と言われます。

でも、いつも背が小さくなれば・・・と思っていました。前へならえ!が小さい人は手に腰を当てるだけで楽そうだったからです。

僕の家の押入れにはドラ○もんがいます。困ったときはド○えもんが助けてくれます。(←すみません嘘です。ごめんなさい)

2006年08月05日 らっこあら URL 編集

bewillingto くんへ
マジックハンドも高枝切りバサミも使いにくいアイテムですね~。
役に立つんでしょうか(笑)
私も前ならえはいつも1~3番目の間でした。
後ろにさがると嬉しかったですv


らっこあらさん
分かりますよ~。でもドラえもんはフェレットがいたらどんな感じで部屋にいるんですかね?
うちのブレーカーは特に高い位置で困っちゃいます。停電したらどうしよう・・・という感じ」です。

2006年08月05日 といめ URL 編集

私はもう少しちぢみたい~。
小さい女性の方がかわいらしいってイメージがあります。
最近計っていないけど162くらいかな。

2006年08月05日 レモンタルト URL 編集

レモンタルトさん
ご訪問ありがとうございますvvvvv
縮んでも何もいいことないですよ~。
162なんて憧れの身長です。牛乳が嫌いなせいですかね?
これからは縮んでいくばかりです。v-393

2006年08月05日 といめ URL 編集

こんばんは、といめさん!
私も背が小さい(152cm)ので高い所には手が届かずかなり不便な収納スペースいっぱいです。
でも みんな「そんなに小さいの?」ってよく言われます。多分態度でかめだからかな・・・(笑)
うちのブログなんかでよかったらリンク貼ってください!うちのブログにもリンク貼らしてもらいました!
これからもよろしくです!!

2006年08月06日 azun URL 編集

azunさん
私も態度はでかいのですが、その分身長が小さめです(笑)
リンクありがとうございます。
いつも綺麗に書いている日記がとっても参考になります。
それにくらべて私の画像ときたら・・・(悲)

2006年08月06日 といめ URL 編集

うちは収納場所が少ないのでうらやましいです。
季節モノをしまっておくのにいいじゃないですか。
出し入れは1回でまとめてやっちゃいましょう。

背は…同じくらいだけど、自分は165~170くらい欲しい…。
テニスしてるから、シャラポアとか見るとかっこいい!って思うんです^_^;

2006年08月06日 surume URL 編集

surumeさん
そっか・・・。季節物を入れるという手はありましたね!
でも私としたら扇風機と加湿器とかがしまいたいのにそういう収納場がないのです。
でっかいあ床下収納があったらな~と思います。

2006年08月06日 といめ URL 編集

といめさんはじめましてm(__)m
某キッチンさんのブログでよく見かけてました。

ふむふむ。うちの母(148センチ)、
「背が高いのはそれだけで特技なのよ…。」
とよく申しておりますわ。

踏み台を1部屋1台置きまくるというのはどうでしょう?アタシがよくいくブログの管理人サマはそうしてらっしゃるようで(と、こないだ書いてあった)。

2006年08月06日 とりじろう(♀) URL 編集

ちわっすー♪
オイラは背が高い(179センチ)ので、そういう収納場所は重宝しました。
お客さんが来ても見えにくいしね(^_^;)

中学校時代は150センチなかったんですけどね。 ときどき頭をぶつけるのが困りものですw

2006年08月06日 ☆けい☆彡 URL 編集

とりじろうさんへ
ご訪問ありがとうございますvvv
私もいつもキッチンさんのところでとりじろうさんのコメントも読んでいました。
とても感激ですv-398
踏み台も考えたのですがどうも高いところにわざわざしまう癖がなくて。とても横着者です。この性格を直さないと上の収納はつかえないかもしれません(笑)
よかったらまた来てくださいねv-344



☆けい☆彡さん
頭をぶつけるほど高いなんていいですね~。私はドジなので背が低くてもそこらへんにぶつかったりします。
高い収納を使うには早く結婚しなくちゃ!
そして旦那様を高い収納のときにいっぱい使うんだ!

2006年08月06日 といめ URL 編集

ほにゃにゃちわー!
俺は身長172センチです。日本人男性の平均身長くらいなのかな?
俺のアパートにも普通には届かない収納スペースがあります。そこには必死で冬用の布団と毛布をしまってあります。

といめさんは身長高くなりたいんですね。
昔ドラえもんの話でデビルカードって道具が出てきたことがありました。
このデビルカードを一振りすると300円がもらえます。その代わりに1mm身長が縮みます。つまりデビルカードで3000円を手に入れたら1センチも縮んでしまうわけです。

だからデビルカード手に入れても振っちゃダメよ!

打ち出の小槌を手に入れたらバンバン振ってちょ

2006年08月07日 キッチン URL 編集

キッチンちん
わ~背が高いのはいいですね~。
男の子はいいな。
キッチン君は押入れなんてひょひょいのひょいですね。
デビルカード・・・。怖い話を聞きました。
気をつけます!ありがとうございます。v-398
私じゃきっと振ってました。


2006年08月07日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

