コピー ~ 200705231821091
心理テスト | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心理テスト

今日は書くことないのでもう1つ。心理テストでも・・・。
興味のある方だけ参加してみてください。



1、あなたは名スキーヤーです。今頂上にいて、一番難しい斜面を滑っている途中で、あなたは派手に転んでしまいました。上からは他のスキーヤーたちが、どんどん滑ってきます。さて、あなたはどうしますか?



2、本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・・。
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。



3、あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。



ちなみに私は
1.すぐに立つ
2.働かされるため
3.エメラルド

でした
結果は明日かきまーす

ではではおやすみなさい





2006年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

1、身をすくめる
2、魔女にさからった
3、THE WORLD IS MINE

2006年08月07日 ガチャ URL 編集

1・皆が通り過ぎるのを待って、再スタートする!
2・魔女のえさ??←こわっ
3・ダイヤちゃん♪

って、といめさん寝ちゃうのね~!
結果、楽しみにしてるねv

↓私もバナナ大好き!
チビと旦那には一房100円のバナナ、何故か、私用にはスゥィートバナナを買ってしまう(笑)鬼嫁??

2006年08月07日 ちなな URL 編集

ちななさん
寝ませんよ~。サッカー見たいからパソコンがおやすみなさい・・・なのです。(笑)
私もスゥィートバナナです。おいしいですよね。えへへ。あ!サッカーはじまった!

2006年08月07日 といめ URL 編集

心理テストの答えです。

1 冷静を装い、立とうとする。でも耳まで真っ赤 v-16
2 魔女の生け贄として。
3 クリスティーナ (特に意味なし)

何が分かるのでしょうか?どきどきです。

2006年08月07日 mog URL 編集

私もバナナには思い出がないので、こちらにコメントしてみました。

1.周囲を見渡し、様子を見ます。
2.魔女の機嫌を損ねたから。
3.クールビューティー♪

果たして結果はいかに!!
待て、次週!!!

2006年08月07日 ☆けい☆彡 URL 編集

心理テストに今気付きました!
俺は

1.「おーい!ちょ、ちょっとタイムタイム!俺ここにいるからみんな避けて!避けてー!」と叫ぶ。
2.新しい薬を試す実験台
3.スクラップストーン「ガラクータ」

です。結果が楽しみだー!

2006年08月08日 キッチン URL 編集

頑張って、早起きしました!!
え~と・・・僕なら・・・

1 笑って誤魔化す「いまのは、わざとだって!」みたいな感じ

2 実は魔女はいい人で圧政に苦しむ住民をかくまっていた

3 沖田総司

バナナンバナナンバーナーナー(←教育番組でこんな歌あった気がします・・・)

2006年08月08日 らっこあら URL 編集

面白そうだから参加しま~す。
1.そのまま固まって待つ。
2.もちろん魔女のエサになるためです。
3.さらら…意味不明ですが。

結果が楽しみですv-343

2006年08月08日 narumin URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月08日 編集

1. あくまでマイペースを貫いて、気が向いたら立つ。人が来たら?当たり前じゃないの、よけていきなさいアタシを。

2.この後、魔女に喰われるのです。つまり食料です。

3.LOVE & PEACE (って今思いついたからコレで)

結果楽しみ☆

2006年08月08日 とりじろう(♀) URL 編集

心理テストたのしそー♪

といめさんにご連絡に来たのですが、
ついでに私も参加させてくださいッ!

①動かずそのまま。
 皆が通り過ぎたら再チャレンジッ!
②善人すぎて邪魔だから
③ひまわりちゃん

で、ご連絡というのは、「仔猫ゆず」のお見合い→お試し生活が決定したことです。
リンクしてもらっているのに、なかなかお邪魔できずスミマセン。
正式決定まで道のりはありますが、とりあえず一歩前進できました。といめさん、応援ありがとうございました、&これからもよろしくお願いします。

2006年08月08日 ひめまる URL 編集

よかった、間にあったようです

1.道をあける
2.しもべとして、使われるため
3.キラキラちゃん

2006年08月08日 あっち URL 編集

みなさんへ
参加してくれてありがとうございます。

らっこあらさん
その歌知ってます。バナナが1本ありました~♪ってやつですよね。

ひめまるさん
本当ですかー?
でもうれしい反面寂しいです。
更新の度にかわいいゆずちゃんを見ていました。もう見れないかと思うと淋しいな。
かわいがってもらえるといいですね。
ゆずちゃん幸せになってねv-408

あっちさん
待ってました♪

2006年08月08日 といめ URL 編集

1.「ソコ転びやすいから注意しろー」
って叫ぶ
2.研究材料
3.神のダイア

2006年08月08日 bewillingto URL 編集














管理者にだけ公開する

