コピー ~ 200705231821091
霊? | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

霊?

昨日NEWSでやっていたけど今パソコン操作で花火を打ち上げるらしいです。
ノートパソコンで100分の1単位で点火できるらしいです。
音楽にもあわせやすいとか。
すごーい。今はパソコンの時代ですね~。

昨日はすごい雷であまり眠れませんでした。
昨日やってた「天国からの手紙」めっちゃ泣いてしまいました。
もし死んだ人と本当にまた話ができたらいいですよね。霊とかあまり信じないけお化けは怖いです

私の昔の家庭教師だった人も、玄関に知らないおばあさんの霊がよく黙って座っていると言っていました。

友達も毎年お盆になると死んだおばあちゃんの部屋から歩く音がするとか。

そして私の姉は小さい頃部屋にきたサンタさんを見たと言っていました。(本当かよ~

会社の人の旦那さんは霊を見たわけじゃないけど部屋の角が気になるらしく、起きると子供の布団に移動しているそうです。怖がりな旦那さんでかわいいけど子供が「狭い」といって嫌がっているらしいです。

私はそういう経験全くしたことないのですが。。。
金縛りも上をむいて寝るとかかるというのを聞いたので小学校以来、上を向いて寝たことがありません。
1回ある神社の心霊スポットに行った時怖いことがありました。
お地蔵さんがたくさん並んでいてろうそくが立っているのですが、毎週土曜日にそこの神社にどっかの宗教があつまるらしく、ろうそくに火をつけてみんなで円になって変な踊りをしながら何かを唱えているのを見て「何してるのかしら・・・」と、怖くなったことはありました。

そのくらいです。


若き頃の話でした。
怖い経験は一生したくないです。
でもみなさんは霊を信じますか???



スポンサーサイト

2006年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

最近の花火スゴイですね。
それで綺麗な花火が見られるわけですね。
俺は、
幽霊はいてもいいと思う。
まぁ、実際に会ったら怖いけど。
でも、良い幽霊とか、存在する理由に悪意のない、善意のある幽霊だったら、むしろ居て下さいって思いますね。
先祖の幽霊とかに守ってもらえたら嬉しいし♪
まぁ、霊感ないから見たことも金縛りにあったこともないんですけどね。

2006年08月09日 bewillingto URL 編集

私も昨日の「天国からの手紙」見て すんげぇ泣いちゃいました。子ども達は少々引いていました。
私も霊を見たことも金縛りにあった経験もありません。
でも 子どもがたまに部屋の中で上のほうを見てニコッと笑ったり、太陽みたいなのあるね~とか言われると何がいる?とドキドキします。子どもには何か特別な力があるのかしら…。
まぁ 悪い霊ではなさそうです。
ってことで私も霊の存在はなんとなく信じてます。

2006年08月09日 azun URL 編集

天国からの手紙、見ましたよ~!
悲しいけど、江原さんのおかげでいろいろ解って、成仏してもらうのが良いんですね。
私は霊は見えないけど、たまに金縛りになります。怖いから見えなくていいの・・・・。
以前ヒーラーの方に、人の心を見抜く第六感があると言われたけど・・・・人の心は解りませ~ん

2006年08月09日 レモンタルト URL 編集

bewillingto さん
私もいてもいいのですが怖くて(><)でもいい霊ならいてほしいですね。
金縛りは体の疲れから来るといいますもんね。だから子供の頃、すごく疲れた日は金縛りにあわないかドキドキしてました。(単純)


azun さん
子供は見えるとかよくいいますよね。
壁にむかって手をふったり・・・。
犬とかも変なところジーっと見てほえるから「なんだろう・・・」と怖くなります。
あの電車にはねられてしまった子供のは悔やみきれないですね。悲しすぎます。
鼻水だらだらでました。


レモンタルトさん
金縛りにあったことあるのですか??
おぉ~!苦しいのですかね??
江原さんはその人をこれから元気にさせるために優しい言葉を1人1人かけてとても感動しました。でも私も身内の誰かが死んでしまったら江原さんに見てもらいたいです。

2006年08月09日 といめ URL 編集

こんばんはm(__)m

パソコンの時代です♪僕のパソコンは、テレビが見れて、MDが聞けてラジオも聞けます。夢がいっぱい詰まった箱です☆

霊ですか・・・うわぁぁぁぁん!!!今日マジで寝れないですv-39
霊とか、そういうのがむっちゃ怖いです。中学と高校の頃、金縛りになりました。(100回は超えてると思います)
僕が、住んでいるところには心霊スポットが沢山あって、最悪ですv-40
引っ越すところの近くに必ず、お墓があります。
書いてて怖くなってきました((((;゚Д゚))))

2006年08月09日 らっこあら URL 編集

らっこあらさん
や、やめてくださいよ~私まで怖くなったじゃないですか~!((((;゚Д゚))))
これから寝るっていうのに~。
うちの近くもありますよ。
やめてください~((((;゚Д゚)))) ワワワ・・

2006年08月09日 といめ URL 編集

俺も霊は信じますし、昨日の江原さんの番組は見て号泣しました。
心霊体験はないんですが、金縛りは2度経験があります。でも幽霊出てこなかったです。

あっ!このアパートに住んでから少し不思議なことがありました!

朝起きてトイレに入ろうとしたらトイレの中から鍵が閉まっていたんです。

「なぜだ?」と思ってドライバーでドアを開けて入ってみても誰もいませんでした。
(誰かいたほうが怖いですけどね)

他にも出かけ前に必ず消したはずのテレビが帰ってきたら点いていたりしました。

しかもザーザー言ってるチャンネル!

こわーい!!

どう?

2006年08月10日 キッチン URL 編集

霊はいるのかな??う~ん。私もいつも考えちゃう。
大切な人を、見守ってくれる存在はいて欲しいんですけどね。
「天国~」は、絶対号泣するから・・・って見ませんでした。でも、残業をしながら旦那は見てきたらしく、夜中に帰ってきたら泣いていた(笑)

2006年08月10日 ちなな URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月10日 編集

キッチンちん
もう寝ようと思って布団入ってから携帯でコメント見たらこんな怖いこと入っているから寝付けなくなってまた電気つけましたv-404
私もありますよ!このアパートでトイレのドアが開かなくて。中に泥棒がいるかと思って怖くなりアパートの管理人にまで電話してしまいました。(笑)
そしたら「ドアノブの下に小さい穴がありますからそこをボールペンなどで押すと開きますから。」と、あっさり言われ開くまで無言で電話をつなぎ、開けたら誰もいませんでした。
びっくりした~。
ガチャさんの今きずきました~。あれぇぇ?
ガチャガチャさんごめんなさーい。今消します。


ちななさんへ
優しい旦那様~。
でも私が思うには女より男のほうが泣き虫な気がします。
感動したんですよ~。私鼻水と涙こんなにながしたの久しぶりでしたよ~。
(嫌な久しぶり・・・)
自分でこんな記事書いて怖くて寝付けません。((((;゚Д゚))))

2006年08月10日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月10日 編集

幽霊やお化けは信じる信じないよりというより、存在してると思いますよ。
それが何かの誤解なのか、幻なのか、化学反応なのかわかりませんが、我々の先祖が代々そういうものがあると伝えてきたのですからね。

私も怖い経験はありますよ~。
旭川の代表的な場所で『神居古潭』という場所があります。
大学時代に肝試しにいったのですが、くら~いトンネルがあり、そこに4人で入っていきました。私は一番壁側を歩いていたのですが、誰かに腕を引っ張られました。壁なのになー。
そこでは、しろ~い人影が見えたりといろんな経験をしましたよ~。

ただ、世の中で一番怖いのは人間じゃないかなと思いますけどねw

2006年08月10日 ☆けい☆彡 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月10日 編集

☆けい☆彡さん
えーv-399本当ですか~?
友達がいたずらしたとかじゃなくて??
こわい~。
でも本当に怖いのは人間ですよね。
若いときは廃墟で肝試しとか夏に楽しいですよね~。大人になってやったら捕まる気がします。

2006年08月10日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

