コピー ~ 200705231821091
お誕生日 | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日

キッチンさんお誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪   
HAPPY BIRTHDAY DEAR キッチンさん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪




かわいこちゃん、いっぱい用意しました~!いえ~い!






誕生日カード書いてみました。↓

20060808221834









続いては代表でちなな様からメッセージを頂いていま~す。

「キッチンさん、お誕生日おめでとう~
今日は、楽しくて・天然で・クール?なキッチンさんが、この世に誕生した素晴らしい日ですね♪ キッチンさんの21歳が幸せなものでありますようにv
窓からキッチンさんに届くように私のを投げておきますね(笑)←こらっ!返品不可だ!」


以上です。





申し訳ございません。
22歳ですよね?
ちなな様の元気いっぱいの天然をお許しください。
(かわいいですね~ちななさん




ではでは本当に
おめでとーぅ。









最後に誕生日占い8月14日は・・・
性格:底知れないパワーと心の広さを持ったリーダータイプ。非常に賑やかで、その場のムードを明るくすることにかけては右に出る者がいないでしょう。また、努力次第ではどこまでも能力を引き出すことができ、将来、大物になる可能性が十分あります。たとえ不遇の時を過ごしても、あなたなら必ずチャンスをつかみ、はい上がってくるはすです。

恋愛:豊かな表現力と熱い心の持ち主だけに恋愛模様は華やかです小さいうちから惚れっぽく、しかも狙った獲物は逃さないはず。とにかく恋愛回数が多く、一度に何人もの異性とつきあったりして、20代の半ばには恋に疲れを覚えているでしょう。そんなとき、家庭的なタイプが現れたりしてあっさりゴールイン、ということが意外と多いようです。結婚後は、まるで人が違ったように落ち着くタイプ。

相性のいい人:正義感の強い人、一本気なタイプ、熱血漢、牡羊座の0型。

相性の悪い人:嫉妬深い人、いじけやすい男性、自分の意見を持たない人、魚座の人。

ラッキーポイント:ファイアレッド、金のネックレス、ホテルのラウンジ。

だ、そうです♪



何か良いことあるといいですね~!
みなさんもよかったらキッチンさんにお祝いを~。




スポンサーサイト

2006年08月14日 誕生日 トラックバック(0) コメント(19)

ギャー!!!ちょっとといめちゃん!!!
UPする前に直してよ~~(爆)

キッチンさん、こんなバカな私だけど、気持ちだけは送るわね♪
22歳のお誕生日おめでとうvv
これからも、ブログで楽しませてね♪

といめちゃんも、ありがとねvv
天然でも、とっても優しいあなたはステキだよ~☆

2006年08月14日 ちなな URL 編集

ちななさん
えへへ。もうこれを見たときすごく笑ってしまって直すのがもったいなくなってしまって・・・。ごめんなさいv-238
ちななさんが見るのがとっても楽しみでした。(私ってば意地悪~)
協力ありがとうございます♪♪♪
キッチンさん。ちななさん21歳と22歳を両方祝ってくれましたよ~。

2006年08月14日 といめ URL 編集

キッチンさん
お誕生日、おめでとうございます♪
やっぱり誕生日って色々と嬉しい日ですよね。

ところで、
ケーキは食べますか?食べましたか?

2006年08月14日 bewillingto URL 編集

うわーん!!v-407
といめちゃんとちななさんが泣かしたーー!!

こんなに感動したのは久しぶりです!本当にありがとうございます!!v-438

こんなにかわいこちゃん用意されたらどの子と遊ぼうか迷ってしまいますねー。
えーい!全員と遊ぶー!

誕生日カードまで書いてもらって・・・また涙が・・(ノ∀`)

ちななさんも21と22の両方を祝ってくれてありがとうございます!v-398
ちゃんとv-25届きましたので安心してください!孫の代まで大事にします。

占いまで・・・感動屋の俺には涙なしには見れない記事ですね。ジーンv-406

言葉じゃ言い尽くせないのですが、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

すごくびっくりしました!v-433

2006年08月14日 キッチン URL 編集

bewillingtoさん

まだケーキは食べてません。
でも食べます!こんなに嬉しい誕生日は初めてです!v-274

カンパーイ!!

2006年08月14日 キッチン URL 編集

キッチンくん誕生日おめでとう。22歳か。うん。とくに何だって歳ではないけど、くそつまんない22歳にはならないでね。いやーめでたいめでたいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">

俺の誕生日は母親にもスルーされ、彼女が一言くれただけでひっそりとすぎたわけだが。
いやーめでたい。

2006年08月14日 ガチャガチャ URL 編集

bewillingto さん
ご協力ありがとうございます♪
ケーキ食べたいな・・・




キッチンくん
わいわいわーい。
喜んでくれて嬉しいです。
21歳おめでとう♪v-389
私管理画面で「自分で指定」というのが記事を好きな時間にタイマーで公開できるのかと思って設定したりしてました。
12時回っても記事が公開されないから「あれ~?」と思って・・・。
誕生日いいな~。ケーキ食べたい。
あ~でもおめでとうございますv-314
イエーイv-314




ガチャさん
すごい踊りですね。ノリノリで・・・。

2006年08月14日 といめ URL 編集

キッチン さん!!
誕生日おめでとうござーいまーす!!!
22歳ですかぁ。
これから楽しいことがいっぱい待ってますね、きっと。

いやぁ、めでたいめでたい。

これを肴に今日もお酒が呑めるな(ぇ゙

2006年08月14日 ☆けい☆彡 URL 編集

キッチンさんおめでとうv-308
誕生日って一年に一回しかないので、レアイベントですね!!v-377
v-274v-314
僕が、国家元首なら8/14はキッチンさんの誕生日で祝日にします。

2006年08月14日 らっこあら URL 編集

キッチン君
かわいこちゃんて私とちななさんかと思いました。
☆けい☆彡 さん、らっこあらさん、ありがとうございますね。v-398

2006年08月14日 といめ URL 編集

ガチャさん、☆けい☆彡さん、らっこあらさん

ありがとうございます!v-441

くそつまんない22歳にならないように努力します、1日1回「ハピネース!」と叫ぶことにします。

俺の誕生日で祝い酒を呑んでくれるなんて光栄です。俺も今日は浴びるほど呑みますv-275

らっこあらさんが国家元首だったらよかったのに。マンセーv-438
基本的に俺の誕生日は生まれてこの方ずーっとお盆休みでしたv-406

嬉しくもあり、悲しくもあります。クラスとかで
先生「今日はキッチンくんの誕生日です」
生徒「おー!おめでとー!パチパチパチパチ」
とかしてもらったことないです。


といめちゃん

かわいこちゃんにはもちろんお二方も含みますよv-413(今、含んだ)

2006年08月14日 キッチン URL 編集

すごーい!ブログ上誕生日パーティが行われてるよ~!
キッチンさん、いつからこんなに格が高いお方に…?

アタシの誕生日は、高校の開校記念日で3年間休みでした。祝ってもらえないの、せつないよね、キッチンさん。

お祝いの合間になんですが、といめさん、アタシのブログにリンクはってもよいですか?

2006年08月14日 とりじろう(♀) URL 編集

とりじろうさん
とても光栄です♪ありがとうございます。
私も貼らせてもらっちゃお~。都合が悪かったらまたお返事くださいね。
開校記念日っていつですか??
1日でもずれてたらよかったですねv-406

2006年08月15日 といめ URL 編集

もうお誕生会おわっちゃったねv-406
とりあえずおめでとうを書いて残しておくよ!

『おめでとう』
v-315v-313v-315v-313v-315v-313
v-384v-313v-385v-313v-385v-313
いいな!いいな!ブログでお祝いなんて

2006年08月15日 あっち URL 編集

まぁ、あっちさん。
ちょっと遅いけど派手な絵がついてかわいいじゃないですか~。
あっちさんは誕生日いつなのかしら。

2006年08月15日 といめ URL 編集

すっかり、出遅れましたv-390

お誕生日、おめでとうございまする~

v-274v-272

来年こそは出遅れないど~ v-237

2006年08月17日 mog URL 編集

あっちさん!

mogさん!

ありがとうございます!
恥ずかしながら今といめちゃんのコメントで気付きましたv-407

感動です!ホント嬉しいです!
バンザーイ!v-437v-437v-437

2006年08月18日 キッチン URL 編集

お誕生日おめでとうございます。v-274
キッチンさん!!面識がないですが、お祝い事に
参加させてもらえてうれしいです。e-267
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

2007年02月24日 えびっぷり URL 編集

えびっぷりさん
こ、これは8月の記事なのですけど・・・
コメントありがとうございます(笑)
また夏に祝ってあげてくださいね♪

2007年02月24日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。