コピー ~ 200705231821091
あ~緊張した | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ~緊張した

今帰ってきたら私の駐車場に車が・・・
あれ~?と思って自分の部屋の前まで行くと空き部屋だった部屋に荷物が・・・。

誰か引っ越してきたんだ~!

車どかしてもらわなきゃ

と、思いその部屋までいきピンポーン!



・・・・・・・・・・。


壊れているらしく鳴らない。
仕方ないのでコンコン!とやったら

ドタドタドタ!バタン!!


と、あせっている音が。
そして中からパンツイッチョの男の方が出てきました。
顔はこんな感じかしら・・・

20060810180633


(絵が下手ですが20代後半くらいの方です。)

私は「すいません。車・・・。」
というと向こうは「あ、すいません。」
といってすぐにどかしてくれました。2人で同時に階段を上っていきなんかきまずくて私はぺこっとして部屋に入りました。
「ふぅ~」と、思い着替え始めたらピンポーン!と・・・。
私が今度はドタバタしてしまいお隣さんはお菓子を持ってきてくれました。↓

20060810180631


おいしそうな最中♪(もう1個ない
「今日から引っ越してきました。○○で働いている○といいます。よろしくお願いします。」
と、いっていたような・・・。
緊張してお隣さんが何を言っているか何も覚えていません。私は自分の名前も言わず
「あ・・・すいません。ありがとうございます。よろしくお願いします。」
といってドアを閉めました。


あ~緊張した。
でも横に人が来ると安心だけど気をつかうな~。


こういのってまたお返ししたほうがいいものなのかな?

関係ないけど突然このブックマークってマークがつくようになりましたね。naruminの所で始めてみてランキングのクリックボタンかと思い押してみましたが・・・。何だこれ??(まぁいいか)

ポチしてください♪

スポンサーサイト

2006年08月10日 日記 トラックバック(0) コメント(11)

v-290最中のお返しはいらないと思いますよ
なんか、こう暑いとご飯の前になにか甘いもの欲しくなりますよね~
僕はケーキ食べながら、焼酎飲めますけどv-274v-275

2006年08月10日 あっち URL 編集

うん、引越しの挨拶には、お返しはいりませんよ~(笑)

お隣さんには気を遣いますよね~。
でも、いまどき、きちんと挨拶に見えるのも珍しい気がする。。。

2006年08月10日 ちなな URL 編集

なんかよさげな感じの人ですねv-290
もなかって美味しいですけど、口の中の上のところに皮がくっつくんですよね・・・

僕の家の隣の人は、ヤンキー風のお兄さんです。いい人です。
上の階のおっちゃんは微妙な感じです。

2006年08月10日 らっこあら URL 編集

挨拶にくるのは、良い人~(^^♪
正体不明より良いですよね・・・。
もう1個無い!! ちょうだいな(笑)

ブックマークて何なんでしょうか??

2006年08月10日 レモンタルト URL 編集

あっちさん
ケーキと焼酎ですか?すごい組み合わせだけど好きなもの同志、飲んで食べて幸せかも・・・。
お返しいらないのですね。ありがとうございますv


ちななさん
そうなんですか??
挨拶は珍しいんですね。しかも東京の銀座で買ってきてくれたみたいで箱を見ると高そうな感じです。
悪いから返したいけどもう半分しかないのですが、なぜでしょう??
関係ないのですが横にいる茶太郎君はクロコさんのお友達?だそうです。
兄弟だったかな・・。顔」クリックするとミャーと鳴くんです~。


らっこあらさん
はい。くっつきました(笑)
でも最中に負けてられないので頑張って食べました。仕事で疲れていて甘いものが体にしみました~。ヤンキーは優しい人が多いけど怒らすと怖いですからね~。


レモンタルトさん
もしかしてこの1個ないのはレモンタルトさんの仕業ですか??
白あんと小倉あんがありますけど?(笑)
いい人が引っ越してきて安心です。
口うるさいおじさんじゃなくてよかった~。

2006年08月10日 といめ URL 編集

今時、引越しの挨拶にちゃんと
手土産持ってくる人って珍しいですね。
きっと、ちゃんとした人なんでしょうね。

うちの会社には大福でお酒が飲める人がいます。

2006年08月10日 surume URL 編集

なくなったのはふたの裏にくっついてない?w

私は必ず近所にはご挨拶に行きますが、最近では珍しいですね~。よい隣人さんだといいですね。

2006年08月11日 ☆けい☆彡 URL 編集

んもー!
といめちゃん開けた瞬間1個食ってんだもんなー!食いしんぼね。

パンツイッチョで玄関開ける勇気俺にはないなぁ。優しいお隣さんでよかったねー

俺はずっと隣にすんごいセクシーなお姉さんが引っ越してくることを夢見てますよ。

でもすでに隣には住民がいるんですよね。

しかも男。

困った・・・。

2006年08月11日 キッチン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月11日 編集

誰かが引っ越してくるのってなんか良いですよね。(どんな人か、にもよりけりですが)
でも、
引越しといえば、引越しソバだぜ!
最中もおいしいけどねぇ~。

お隣さんかぁ、
やっぱ良いなぁ。

2006年08月11日 bewillingto URL 編集

surume さん
大福とお酒ですか~・・・。
みなさんいろんな物でお酒が飲めちゃうんですね。
私は飲むならお酒とやっぱり枝豆です。

やっぱり珍しいんですね~。
いい人が引っ越してきてよかったですv


☆けい☆彡さん
裏にもついてなかったんですよー。
おかしいなぁ。
今も探しています。
このアパートに来てから不思議なことが続きます。


キッチンちん
ちょっと~キッチンくん!犯人の核心に迫るような事書かないでくださいよ~。

何かな~ってあけて、おいしそ~っと思ってきづいたらなくて・・・。
おかしいなぁ~。

横の男の人早く引っ越してセクシーな人が引っ越してくるといいね~♪v-389


bewillingto くん
でも引っ越したときそば食べたことないなぁ~。なんで引っ越すと引越しそば食べるとかいうんですかね??
年末にも年越しそば・・・。
新しい出発の時にそばは食べるのかな??

2006年08月11日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

