コピー ~ 200705231821091
変態 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変態

この前「黄金伝説」でロバートが「牛角」のメニューをすべて食べるというのがやっていました。
すっごくおいしそうで・・・。
その影響で昨日友達とみんなで「牛角」へ行って来ました~。




この前キッチンさんの記事で変態の話を書いてあって私も中学のとき変態に会いましたので聞いてください。




中学の時に夕方1人で歩いていたら後ろからお尻をなでられるように触られたんです。
「え?」と、思い振り向いたら誰もいなくて。
さっきまで友達と遊んでいたので、友達がいたずらして触ってきたのかと思いました。回りは草だらけの坂道でよーく見たら草の影に頭が見えたんです。
「あ~やっぱりいたずらだったか~」と、思い私は隠れていると思われる友人の所まで歩いていき笑顔で草むらの中をひょこっと覗きました。


      誰? 


と、いった感じでした。
そこにはサングラスをかけてマスクをした知らないおじさんが座って隠れていたんです。
私は「うわぁ!」と、小さく声をだすとおじさんもびっくりして「うわ!」と手をついてびっくりしていました。
私は怖くて怖くて坂道を猛ダッシュで走って逃げました。
追ってこないか不安で何度も振り返りながら走りました。
でもおじさんは追ってくることもなく草むらに立ちすくんで私をいつまでも見送っていました。
見に行かなきゃよかった~と、とても後悔しました。


怖かった~






今日はSMAPのコンサートにいってきます。
と、いってもあんまり歌わかんないかも・・・。


よかったら押してください♪

スポンサーサイト

2006年08月13日 日記 トラックバック(0) コメント(15)

v-12なにやらいつも
ギリギリでかわしてますね(笑)←ごめんなさい!
「サングラス&マスク」は普通にしてても目立つさ!!
そんな奴は!「キンドン投石」で一発さ!(byキッチンくん)←勝手につこうてごめんねv-421

2006年08月13日 あっち URL 編集

あっちさん
笑いましたね・・・。v-26v-389
そこの坂道は電気も家も建っていない道で今でも怖いです。でもマスクにサングラスのおかげですぐに変態と分かり逃げれたので、変態らしい格好でよかったです。

2006年08月13日 といめ URL 編集

思いついたので
「裸族&サングラス」をしてみたら
カッコ悪いです
だから、このまま寝ますv-433

2006年08月13日 あっち URL 編集

変態には気をつけてくださいね。
でも、随分と古風な変態ですね。
その出立ちだと、ドロボウか何かにも見えます。
まぁ、不審者を見かけたら逃げるのが良いですね♪

ところで、bewillingtoっていうのは
S be willing to do(~)で、
「Sは快く~する」
って事です。
まぁ、なんとなく響きと意味が気に入ったんで付けたんですけどね。

2006年08月13日 bewillingto URL 編集

はじめまして!
あっちさん、清水川さんのとこからお邪魔させていただきました!!失礼いたしますっ。

変態は気をつけないと、昼間でも出てきますからねー。
私は露出にしか出会ったことないけど、(←これもわかりやすい)
今年のゴールデンウィークは、通報しました。
ドキドキしました。電話とかしたら追っかけてくるんじゃないかと思って。。
でも捕まったんで良かったです♪

また遊びにきます!!

2006年08月13日 egatti URL 編集

ちょっと怖いですよね~。サングラスにめがねだなんて、明らかに変態ぽっくて。
私もあったことありますよ、変態に。地下鉄の電車待ちにいすに座っていたら、前に人が立ちはだかってズボンのチャック開けて、ものを出して見せるんです!i-231驚きのあまり声も出さずに立ち上がって逃げてました…。でもそれが学生服きた子だったので、結構ショックでしたよ~。それに周りに人もたくさんいたのに…。あ~、ヤダヤダ。

SMAPいいなあ~。最前列なんですよね。楽しんできてくださいね。

2006年08月13日 narumin.n URL 編集

あっちさんの言うとおり、そんな見るからに変態な人ならキンドンが見たら一発で退治してくれますよ、今度見つけたらキンドン貸すので言ってくださいv-221

でもといめちゃんやegattiさんみたいに変態に会った人って結構多いんやねーv-405

山田も今思えば普通だったのかも・・・・いや、普通ではないなぁ

トラックバックってやつしたいけどやりかたが分かんないv-406

清水川が帰ってきたら聞こうっと!

2006年08月13日 キッチン URL 編集

ぬぬぬ・・・その変態はゆるせーんv-293
変態って言うか痴漢っぽいです。痴漢は、ばかものって辞書に書いてありました。
今度その変態を見つけたら、教えてくださいロケット花火の笛ロケットを当てに行きます!(当たると凄く痛いので、変態以外に当てないでくださいm(__)m)

2006年08月13日 らっこあら URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月13日 編集

その変態…。見つかってびっくりするぐらいならやらなきゃいいのに…。だいたい、痴漢とか変態とかって小心者が多いって言いますけどね。こっちが毅然としてればOKだとか。

アタシ、留学先で変態に遭遇したことあるんですよ。外国だけに、さすがにコワかった…。そのうち記事にしようかしら。

2006年08月13日 とりじろう(♀) URL 編集

ちょっと~といめちゃん気を付けてね!!!
姉さん心配だわ~!!
私も、外人二人に車に載せられそうになったことある…(涙)
咄嗟に携帯で話してるふりしたら、逃げてったから良かったけど、その道は今でも怖いもん。。。←この時は、自分でも、よくやったと思ったよ~~!!
それ以来、人気のない道では、ワンプッシュで旦那に電話できるように、スタンバッて歩いてます(笑)

2006年08月13日 ちなな URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月13日 編集

あっちさん
裸族にサングラス・・・かっこよくないですか??(笑)





bewillingto さん
そういう意味だったのですね~。
英語できないとそういうかっこいい名前つけれないですよね。
私・・・といめって・・・。
英語にすればよかった・・・・。
その変態はださーいサングラスしてました。似合ってました。





egatti さん
ご訪問ありがとうございます~v-254
露出を見てしまいましたか・・・。
感想はどうですか??(ごめんなさい)
捕まったのはよかったですね。安心・・・。
通報してよく間に合いましたね。
私は逃げ切れたら安心してしまいました。
egatti さんも気をつけてくださいね。

2006年08月13日 といめ URL 編集

naruminさん
目の前で出されたら怖いですね~。
駅員さんが近くにいたらいってやりたいくらいですね!
女専用車両のある電車があるところがうらやましいです。でも変態は変態するために電車にわざわざ乗ったのですかね??





キッチンさん
山田さんは決して普通ではないと思います。世の中色んな変態がいますね。
だから自分が変なことしてるとき見られると、自分も変質者だと思われたかも・・・と心配になります。トラックバック待ってます~。




らっこあらさん
知ってますよ。うちの姉の足にロケット花火があたり姉が足が真っ黒になったことあります。危ないんですよね。
ではその花火を変態にお願いいたします。




2006年08月14日 といめ URL 編集

とりじろうさん
ぜひ書いてください。外人の変態は興味あります。私変態じゃないのですがグアムに行ったとき海で手紙をちぎって泣きながら叫んでる変な外人さんを見たことあります。
失恋でもしたのかな。。。。




ちななさん
ちななさんこそ危ないじゃないですか~。
連れ去られたらどうするんですか~。
私は怖いと声が出ないタイプなんで本当に駄目です。でも年のせいでしょうか・・・?
最近は変態に会わなくなりました。
変態も見極めているんですね。淋しいものです・・・。

2006年08月14日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

