コピー ~ 200705231821091
SMAPコンサートに行ってきました! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SMAPコンサートに行ってきました!

今日は自己満足日記です。スルーしてください。

SMAP最高ー!!!



とってもよかった~。
雨も心配だったけど晴れてよかったです。
中身が言えないのが辛いくらい。
入場したときに渡された物のおかげですごく楽しかったです。


しかも7万人の中で1列目で奇跡ですよー!!
でもステージに上がれた人はもっとうらやましい~。


私はSMAPの中では中居君が好きだったけど・・・
やっぱキムタクは生で見るとかっこよかったな~


普通だったSMAPが大好きになっちゃいました。
SMAPが嫌いな人でも、座ってても楽しめる演出でした。

あー全部言いたい。(言うとどうなるのかしら・・・。)
怒られるだけなら言いたい

でもでもトイレの行列が凄すぎて行けなくてコンサートが始まり、終わってからまた大混雑で、行きに家で行ったのが最後11時間もトイレに行けずとても辛かったです。駅も行列。会場も行列。コンビニは1軒もない。トイレがないんです。
帰ってきて真っ先にトイレに行きました。
もう駄目だと何度思ったことか・・・。


でもすっごい楽しかった~。

独り言でした・・・。
すいません。





あ。すいません。

スポンサーサイト

2006年08月13日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

いいな~。
SMAPのコンサートかぁ。
しかも1番前!?
うらやましい・・・。

2006年08月14日 surume URL 編集

いいですねー、SMAPは俺好きですよ。
ジャニーズで一番好きなのは嵐です。
なぜ嵐が好きか?・・・
このことはそのうちブログで書きますね!

最前列とかウルトララッキーですね。
演出内容言えないところがまたそそられますね。
楽しそーv-411

2006年08月14日 キッチン URL 編集

surume さん
1番前だったのですが・・・SMAPがメインステージにあまりいないで通路を回っていたので、なんだか・・・もう少しステージにも来てよ~っといった感じでした。




山田キッチンさん
キッチンさんのライバルのジャニーズです。
でも男の人はジャニーズあまり好きでは、ないんでよね~。でも今日男の人沢山いましたよ~。嵐が好きな理由・・・。なんですかね。
自分に似ている人がいる!とか。
楽しみにしてます♪

2006年08月14日 といめ URL 編集

いいな~、でもトイレは地獄でしたね。i-230人がいっぱいいること分かってるんだから、もっとつくっとけよ~ですよね。
私も一度でいいからSMAPのコンサートいってみた~ィ!

2006年08月15日 narumin.n URL 編集














管理者にだけ公開する

