コピー ~ 200705231821091
プールでおしっこ | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プールでおしっこ

今日はSMAPの歌を聴きながら寝て起きてを繰り返して「スマスマ」がやるのを待っていたら、寝て、おきての、寝ているときにスマスマが終わってしまったー(ショック)
いつもはあまり見ないのにコンサートの影響で見たかったのに~




そして友達から「子供を連れて海へいってきた!」と、電話がきていいないいな~と話していました。
「子供が海でおしっこしちゃって、だめだって怒ったら旦那が俺も子供の頃してたからしょうがないよ~っと、笑ってて
と、言ってました。


うちのほうの市民プールも浅い子供プールはいつも温かくて色がちがうため呼び名が「しょんべんプール」と、呼ばれています。



でも子供の頃は「子供プールは少し温かくできている」と思い込んでいてプール入っていて寒くなるとよく「あぁ~あったか~い」と思ってわざわざ入りに行ったりしていました。
今思えばあの温かさは・・・


どうしてお風呂やプールなどみんな水に入るとおしっこするんですかね?
タモリさんとかナイナイの岡村もお風呂でおしっこするっていってたなぁ。
だからプール行って「お母さん!おしっこ!」といって走る子供を見ると偉いな~っと感心します。
私はきちんとトイレに行く人より絶対中でしている人のほうが多いと思ってます・・・。


どうでもいいことなんですけどね。



あら・・・お下品な疑問でごめんなさい



ポチお願いします。

スポンサーサイト

2006年08月15日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

ん?こういう記事に限ってトップバッターなのか?
はい、そーいえばなぜか俺もプールや海でトイレに行ったことないですね。
(子供の頃の話ですよ!)

海なんて塩味ですよ、分かんないよ。

プールはね、結構危険度が高いですね、色がね・・・
だから身体をマックスで動かしながら・・・・何言ってんだ俺は?!

わーん!といめちゃんに泣かされたー!

2006年08月15日 キッチン URL 編集

キッチンちん
へ~ぇ。
プールでのおしっこのうまい仕方。参考になりました。ありがとうございます。
やっぱり経験者はすごいなぁ。
思ったけど下水処理場にいるばい菌食べてくれる虫?をプールにも入れといたらどうかなぁ?

2006年08月15日 といめ URL 編集

しょんべんプールって意外とどこにもあるんですね・・・尿はアルカリ性だったので、酸性の薬品を入れて中和してみたらどうでしょうか???

2006年08月15日 らっこあら URL 編集

最近、子供用のプールによく入る私の前で~!!!(悲鳴)

うん。でも確かにあったかいぞ。
チビもオムツして入るわけじゃないからな~
危険だわ(爆)

2006年08月15日 ちなな URL 編集

お、テンプレート変えましたね!
爽やかで良いですなぁ。
といめさんのようですなぁ。(謎)

プールでしっこ。
この季節の風物詩ですな。
男の子より女の子のほうが多いって聞いたことがありますけど。
まぁ、しっこは飲んでも死なないでしょうw

2006年08月15日 ☆けい☆彡 URL 編集

らっこあらさん
やってみたいですね。興味ありますね。
どうなっちゃうのかな。



ちななさん
あらら、ちななさん。でも子供用プールは温かいですからいいと思いますよ♪
ちななさんに風邪引かれたら困りますから、冷たいほうは入らないでくださいね。



☆けい☆彡 さん
えぇー!そうなんですか??
まぁ・・・私も小さい頃は・・・。・・・。
何を言わすんですか!
テンプレートかえました。
私みたいにさわやかに♪♪♪

2006年08月15日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。