コピー ~ 200705231821091
蚊 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蚊に3箇所も刺されました。
すごい腫れてきました。

こんなのに刺されてると思ったら気持ち悪くなってしまいました。
        ↓

contents_image.jpg


殺すこともできない私は蚊鳥マットに頼るだけです。

かゆいよ~(><)


ポチお願いします。


スポンサーサイト

2006年08月15日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

蚊ですね!!僕は、今住んでるところに引っ越してきてからは、殆ど刺されませんが前住んでた所は汚水が近くにあった(家の中ではないですよ)のでしょっちゅう刺されてました。蚊って動物にもよくない(フィラリアになる)ので僕の中では、結構嫌いな虫だったりします。
蚊取りマットより蚊取り線香の方が、効果があった気がしますが、煙と火事が怖いです((((;゚Д゚))))

2006年08月15日 らっこあら URL 編集

またまたかわってますね~。茶太郎君も登場しましたね。怒った顔が怖いです。i-230

私もよく刺されるんです。娘もよくさされ、昨日なんか夕飯のとき、娘は3箇所、私も3箇所、あっという間でしたね~。どこから入ったんだi-231
パパと息子は涼しい顔。なんで~?

2006年08月15日 narumin.n URL 編集

そういえば、今年の夏は一度も刺されてないような気がする。
あんまし外に出てないし、昔みたいに山歩きとかしてないからかも。
所で、刺されやすい血液型ってあるのかな?
子供の頃はよく刺されて、
「AB型だから俺は刺されやすい」
とか言われたんだけど、本当なんだろうか?

2006年08月15日 bewillingto URL 編集

蚊って嫌ですよね~
うちの次男 刺されたらめっちゃ腫れて熱とか出ちゃうんです。
今年はちょっとましだけど。
それで余計に嫌いです。
ほんと刺される人は刺されますよね~
うちはA型の主人と長男は刺されないのにO型の私と次男はめちゃ刺されます。
血液型関係あるのですかね・・・

2006年08月15日 azun URL 編集

おえっ気持ち悪い。蚊の拡大気持ちが悪いですよ。

虫全部ダメなんですよ僕。

2006年08月15日 清水川 URL 編集

v-426虫除けスプレーとかもいいけど
「レモン水」
が効くらしいよ!

2006年08月15日 あっち URL 編集

虫ネタは前記事にしたけど、アタシは蚊を含めて、虫全般に好かれる傾向があるらしいです。ちっとも嬉しくありません。

夏場は、手足だけでなく、服着てるはずの胴体部分まで虫さされです。うう…。

2006年08月15日 とりじろう(♀) URL 編集

リンクの件、ありがとうございます♪早速はらせていただきますね。アタシのもはっていただけるなら、大歓迎ですわ☆

ちなみに、アタシの誕生日=高校の開校記念日=アメリカ・NYで飛行機がビルに突っ込んだ日です(T-T)

2006年08月15日 とりじろう(♀) URL 編集

らっこあらさま
蚊は水の近くに発生するんですよね。
うるさいし血を吸うし大嫌いです。
蚊取り線香けむりすごいけど、ちょっと匂いが好きだったりします。(変??)



naruminさま
絶対私血液が関係あると思います~。
でもB型は蚊にとって血がおいしくないから刺されないと聞いたことあります。
汗っかきの人が刺されやすいとかいいますよね。私汗っかきなのかなぁ・・・。



bewillingto さま
いいないいなー!私なんて外に出なくても蚊に刺され夜は起こされて・・・。
ちなみに私の部屋はなぜか秋にも蚊がいるんです。
どうしてですか??bewillingto さん。
やだな~ぁ




azun さま
私A型ですがすごく刺されます。
弟もA型だけど刺されません。
しかも誰と寝てても私のところばっかり飛んでくるんです。
どうしてですか?azun さん。
でも蚊に刺されて熱って出ちゃうんですね。子供ちゃんにはかわいそう(><)



清水川さま
わ~~~~ぁ!
おかえりおかえり~~!
久しぶりですね。実家はどうでしたか??
私も虫は大嫌いです!で、実家はどうでした~~~???



あっちさま
レモン水??
初めてききました。なんかしみるイメージがありますね。腫れたら試してみます!
あっちさん、いろんなこと知ってますね~。




とりじろうさま
その日って何か大きなことがある日なんですかね。今年は何かあるのかな・・・・。

私も虫に好かれやすくて本当に嫌です。
嫌がる人に飛んでくるのかな。
おなかとかも何故か刺されます。

リンクありがとうございます♪

2006年08月15日 といめ URL 編集

あっ!
刺されたらではなく
刺されるまえでしたv-393
くれぐれもまちがいなく、、、

ちなみに僕も異常に指されます

2006年08月15日 あっち URL 編集

どんだけ実家気になるんですか。
すいませんがこれと言って特別何もなかったんですよ。ぼへへへへ。

2006年08月15日 清水川 URL 編集

今年はまだ蚊に刺されてないですね、俺は。

すごい反射神経でしょ?

レモンタルトさん(趣味の日常)のところの『ご紹介』っていう記事でといめちゃんにリンク貼らせてほしいって書いてたよ!
伝えるの忘れてました

2006年08月16日 キッチン URL 編集

あっちさん
えぇ!あまり意味ないじゃないですか~!
刺されそうなとき塗ればいいのですか??
予測できるかな。でもお肌によさそうだから花火の時とかにやってみます♪



清水川くん
なんか「久しぶりにお母さんとお風呂はいったよ~」とか「犬が子供産んでた~」とかあったかな~と思いまして・・・。



キッチンくん
わざわざありがとう~。あの記事は見たけど気づきませんでした。
キッチンくんは性格もいいですね~。

蚊にさされないなんてキッチン君の血がまずいのかな。
関係ないけどやっと昨日ミクシーの登録ができました。v-398

2006年08月16日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

