コピー ~ 200705231821091
冒険王 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冒険王

今日はお台場の冒険王に会社のみなさんで行ってきました・・・・。


疲れました・・・・・。


トイレで渋滞。


お土産やへ入る整理券もらうのに30分まち。


めちゃいけに入るためのエレベーターまち2時間。
帰りのエレベーター降りるのも30分まち。

めちゃいけ体験3時間まち。


はねとび50分まち。






ひたすら待ちました・・・。





見たのは2分でした。(悲)








200608152231242200608152234232




ぶんぶんぶぶぶん!

2006081523092220060815223423




フジテレビ~。

20060815231320






お土産、色々買ってきました♪

「ドゼウモンカレー」とか

200608152350212


こんなのとか

20060815235021


これ青汁の饅頭入りなんですけど、私青汁飲んだことなくて。
おいしいのでしょうか??
どんな味なのかな。イメージは抹茶??です。



ポチお願いします。



2006年08月16日 日記 トラックバック(0) コメント(17)

うわーん画像遠いよー!!!
もっと近くの写真じゃないとといめさんがどんな感じかわからん。


しかし待ち時間長いですね。それで見たの2分ってうんざりでございますね。

楽しかったのなら別にいいんですけどね。

彼氏と行ったんですか?じゃあどこ行っても楽しいんでしょうね!!

ひょーい!!!

2006年08月16日 清水川 URL 編集

清水川くん
ばかたれぃ!会社の付き合いで沢山の人でいきましたよ~。もはや、現地ではばらばらでしたけどね。
画像は顔は見えないけどあいだゆあさんではないですよ。すぐにとります~。

2006年08月16日 といめ URL 編集

2時間待ちはきっついです・・・
あと、はぐれると集合場所決めておかないと、大変ですよね。

青汁・・・青汁は臭くて苦い味です。
くさにがいです。いくら、健康によくても飲みたくありません(T-T)野菜をちゃんと食べた方がいいです。

2006年08月16日 らっこあら URL 編集

お疲れ様でした。2時間待ちはきついですよね~。去年我が家も冒険王に行ったのですが、そんなに待たなかったし、あまりおもしろくなかったような…。子供は退屈だったみたいです。
極楽の不祥事のせいで余計に話題性が合ったのでしょうか。
私も青汁飲んだことないけど、お饅頭はちょっとたべたいな~。

2006年08月16日 narumin.n URL 編集

らっこあらさん
そうなんですね。
ちょっと飲んでみたいんですけど罰ゲームに使われるほど苦いかと思うと飲む勇気がなくて・・・。
2時間待ちはきつかったです。
暑い2時間は・・・。



naruminさん
頑張って待ったけどおもしろくなかったです。
帰りに電車でみんな「おもしろくなかった。」といってました・・・。子供も「電車代がもったいなかったね。」と、親にいってたり・・・。
私ももういかなそうです。

2006年08月16日 といめ URL 編集

わぁ!これといめちゃん?
んー?タモリが邪魔じゃい!タモリどけーい!

お台場冒険王って遊園地みたいな感じなんですか?

しかし待ち時間長いですね、江戸っ子は短気なくせに待ち時間長いですね。

俺も過去にディズニーランドに行ったときに待ち時間の長さに気が狂いそうになりました。

俺は待つって行為が嫌いなんですよね。バス停でもバスが来るのを待てません。次の停留所目指して歩きます。

すると!バスが追い抜いていきます。

結局待ったほうが早かったなんてことになるわけです。

もう車買ったから一生バス待たない!

女の子は待ちます。2時間くらい待ちます。

2006年08月16日 キッチン URL 編集

キッチンちん
タモリさんがぼかししてくれました~。
冒険王はテレビ番組で使ったものが展示されてたり・・・り・・・・・・・・・あとなんですかね?待つ場所という1言ですv

バス、私も「時間あるから次のバス停まであるこ~」と、歩きながら振り返ってるとよく通り過ぎます。
女の子に2時間。ではでは男の子のためには待てないんですか?(笑)

2006年08月16日 といめ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月16日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月16日 編集

人多そう!!
たくさん待った甲斐はありましたか?

って書こうとしたら、すでにコメントにありましたね。。。
お、、お疲れ様でした。。。
人が多いところは苦手だから最近は何にも行ってないなぁ、花火大会とかも。

あ。あの。。リンク貼らせてもらっても良いですか??もしよかったら。。ってことでっ。

2006年08月16日 egatti URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月16日 編集

egatti さん
そんなそんな~大歓迎です~。
私も貼らせてもらっていいですか??

人ごみが嫌で嫌で。
花火も好きだけど人ごみが嫌で。
私も花火大会とかいってないなぁ~。
混まないように全部同じ日にいっせいに全国でやるといいですね~。(それでも混むかな)

2006年08月16日 といめ URL 編集

やっぱり待ち時間長いとダルいですね。
あと、混んでるとさらにダルそう。
暑かったりするとバテちゃうかも。
まぁ、楽しそうですけどね♪
あと、
青汁って牧草の味です。
俺はそう信じてます。
牧草は食べた事ないけど
牧草の味です。

2006年08月16日 bewillingto URL 編集

待ち時間、すんごいね。。。2分の為に…(涙)
でも楽しかったみたいなので、よかったわ(笑)
青汁は私も苦手だけど「緑茶青汁」は、なかなか美味しいよん♪

2006年08月16日 ちなな URL 編集

bewillingto さん
牧草も食べたことないんですけどそんなイメージですね。(?)
え?なぜ牧草~?
でもそんな感じですね。
待ち時間が長いほど人が嫌いになっていきました。v-393



ちななさん
青汁ってだけで飲む勇気がでないです。
おいしい青汁もあるんですね。
冒険王は楽しくは・・・・。
ちななさん実家かえってしまったかと思っててコメントきててびっくりしました。
えへへへv-414

2006年08月16日 といめ URL 編集

わたしも15日に試合(テニス)で有明に行っていて
お昼過ぎに終わり、お台場方面をまわってみようと
車を走らせたのですが・・・。
失敗でした。(T_T)
めちゃくちゃ渋滞してて、しかも駐車場待ちしているのか
信号待ちしているのかよくわからない渋滞が
あちこちの交差点で発生していて、
グルリとまわってどこにも入らず帰りました。

そのまま、夜のプレスリーライヴに行きました。

2006年08月17日 surume URL 編集

surumeさん
本当ですよね!もう渋滞渋滞で駐車場もはみ出してすごかったです。私は新幹線でいってしまったんですけどね。
何するにも並んで、なんだか何しにいったのか・・・という感じでした。
でもすごい~。同じ日にお台場に・・・。
一番SURUMEさんと近い距離にいた日ですね~。わぁ~。

2006年08月17日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

