コピー ~ 200705231821091
笑顔で・・・ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑顔で・・・

コメントとか見て興味の持った方の所へ遊びにいけるようにリンクの所に名前を入れました。



今日とっても混んでいる道を通りました。

「ん~あっち行けばすいているかな・・・

と、思い知らない道に入りました。
そしたら段々細くなってきて両側は田んぼで「やっぱり来なきゃよかった・・・」と、後悔しました。
私運転へたくそで・・・。

「お願いだから誰もこないで~」と思いながら走っていたら向こうから1台車が来ちゃいました。
両側落ちたら田んぼの狭い狭い道で、ぶつけたり落ちたら困ると思い私は端によって止まっていました。
そしたら横をゆっくり家族を乗せたおじさんが通り過ぎていこうとしてました。
おじさんはボクシングチャンピョンの具志堅さんみたいな感じでした。
狭すぎておじさんもゆっくりゆっくり・・・
そして真横に来たときこつん・・・

ミラーがぶつかりました。
「あ・・・」と、思いおじさんを見るとおじさんは窓をあけ私の顔を見てにこっと、してまた窓を閉めました。
そして後ろに乗っている子供も手をふって通り過ぎていきました・・・。
私もなぜかにこっとしておきました。


「こ、こらー!ミラーがあたったよ~!」
とも言う空気ではなかったので私もそのまま進みました。

まぁ、自分があてて怒られるよりよかったかな。と思いました。

・・・だからなんだという話なんですけど・・・。
過去に事故も2回しているので車の運転には気をつけたいです。


スポンサーサイト

2006年08月20日 日記 トラックバック(0) コメント(19)

具志堅ににこっと微笑まれてしまっては誰だって文句言えませんよ。
俺なら泣いて逆に謝ります。

俺もそんな緊急事態にはただじっとしときます。
俺はぶつけられても別に怒りません。走らなくなったら怒りますけどね。少しへこむくらいならどーだっていいです。
ちゃんと謝ってくれる人ならですよ!謝らない人は嫌いです!修理してもらいます。

2006年08月20日 キッチン URL 編集

キッチンちん
なんで逆に謝っちゃうんですか~?(笑)
キッチンくんは心が広いですね~。私って小さいかも・・・。
でもどんなことでも謝れば許せるけど謝らなきゃ許せないことって、沢山ありますよね。
私は小さいので兄弟がヤクルトを許可なく飲んだりするとすごく根にもちます。
食べ物の恨みは簡単には解決できませんv-389


2006年08月20日 といめ URL 編集

僕もよくありますね~
渋滞が凄く嫌いなので、横道に入ったら細くて大変だった事が何度もあります。
基本的に僕は、バックができないのでミラーをたたんで待っているのですが、たまに「下がってください」といわれる事があります。流石に下がれ言われると・・・・・
と、とにかく安全運転が一番です。事故は内にこしたことが無いです。

あと、リンクのところに名前をつけてくれてありがとうございますm(__)m

2006年08月20日 らっこあら URL 編集

あっホントだ!名前が付いてる!
えーっと・・・人気者キッチンくん

やったぜー!!ヒョーウ!!

食べ物の恨みは恐ろしいですよね。ヤクルトは最高の例ですね。俺もよく弟から飲まれます。でも俺はその倍は弟の飲んでます。
弟はアホなので気付いてません。v-389

2006年08月20日 キッチン URL 編集

自分の車にコツンくらいなら、謝ってくれれば怒らないけど、今のファミリーカーにぶつけられたら・・お気に入りなので、悲しいかも。。。
無視して通り過ぎられたら・・・携帯にナンバー控えて、どこまでも追っかける!!←あらっ、キッチンくんと一緒の反応だわ(笑)
とにかく、といめちゃんは、事故しないように気を付けて運転してねんv

リンクのところに、名前書いてくれてありがとう♪って、HNの前に天然って・・・
上手に、紹介してるな~?(爆)

2006年08月20日 ちなな URL 編集

おぉ、
リンクが変わってる。
嬉しいです。
新車でガリガリってなったら泣くに泣けませんね。

そして何より、具志堅スマイル恐るべしですね。
そういえば、昔ヤクルトを凍らして食べてたら
友達に「ヤクルトの良い菌死ぬんじゃん?」
って言われたorz

2006年08月20日 bewillingto URL 編集

ひょうきんって。僕ひょうきんなんですか?

じじいすげーですね。笑顔が最強ってことですね。僕もニコニコしていようと思います。

当てられたのは腹立ちますね。ニコニコされても許せません。

ただ具志堅はパンチ痛いので文句言うの怖いですね。

2006年08月20日 清水川 URL 編集

らっこあらさん
いえいえ。ご丁寧にm(__)m
らっこあらさんもよかったら遊びにいってみてください。
そっか~。私もミラーたたむことにしよっと。
車の運転は難しいです・・・。
とりたては楽しくてしょうがないんですけどね。



キッチンちん
気づかない弟さん・・・すてきですね。
飲んでも怒らないんだもん。(気づかないから)飲み放題じゃないですか~。
いい弟さん。
うちなんて昔はプリンでも喧嘩するからお母さんがプリンのフタに名前書いたりしてました。
小さい家族・・・。



ちななお姉ちゃん
リンクの紹介迷わずちななさんだけは、パッと書きました(笑)
大好きな・・・と、迷ったけど紹介にならないからやっぱり天然に・・・。
新車は嫌ですね~。
私はよく実家いくと家族にきづつけられます。
気にもしてくれない家族です(悲)




bewillingto くん
私もよく凍らせて食べました~。
おいしいですよね。ただ問題は食べにくいんですよね。
最初から食べにくいんですよね。
でも良い菌しんじゃうの??
それはちょっと悲しいですね。
でも凍らせたいですね・・・・。



2006年08月20日 といめ URL 編集

清水川君
えぇ?記事が面白いのでひょうきんにしちゃった。じゃあ「おちゃめ」もつけておくね。(え?いらない??)
「個性的」とか「おもしろいけど時には真剣」とか「近所にほしい」とか色々考えたけどやっぱりおもしろい=清水川くん。だったので・・・。
笑顔はけっこうなんでも許せちゃいますね。
私もいきずまるとただただ笑うばっかりです。

2006年08月20日 といめ URL 編集

なんで微笑んで去っていくんでしょ?
謝るというより、えへへ~って感じですかね(笑)

おお~、リンクのご紹介ありがとう!
私ってしっかり者に見えますか??
もしや、まだ本性を表していないだけかも知れません・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2006年08月20日 レモンタルト URL 編集

おやおや。
ミラーぶつけちゃったんですか?
でも、コツン・・・程度ならいいですよね。^_^;

渋滞してるとついつい横道に入りたくなっちゃうんですよね~。
地元ならいいけど、出先ではやめましょうね。

2006年08月20日 surume URL 編集

レモンタルトさん
あれ?・・・・疑問を感じたためしっかり者?っと、はてなをつけました。(笑)
おじさんはまさにえへへ~って感じでした。
わざわざ窓を開けたからなんか言ってくるかと思ったら閉めたので私は笑顔を見せたのかと思いました・・・。
私もほかの人にやったら通用するかな・・・?

2006年08月20日 といめ URL 編集

surumeさん
ちょっとミラーが曲がったけどなんかほのぼの家族にぽカーンとしてしまいました。
私は方向おんちだから裏道も覚えられなくて困ったもんです・・・。
もうあの道は通りません~。
ぶつけそうで。。。

2006年08月20日 といめ URL 編集

おじさん…何もいえない空気を作りだす天才かも…。
もしかして「ミラー当て常習犯」で、毎回笑顔で乗り切ってるのでは…?←そんなもんいるんか?

アタシ、方向感覚は比較的まともですよ!ペーパードライバーだけど。助手席ならOKなのです。

といめさん、事故だけは気をつけてくださいねっ!

2006年08月20日 とりじろう(♀) URL 編集

とりじろうちゃん
私も長いことペーパードライバーでした。
だから下手なのかな??
みんなおじさんみたいな感じだったらいいのにな。私がぶつけても、にこって・・・。
でも常習犯だったらプロだね!

2006年08月20日 といめ URL 編集

事故は事故でも可愛い?事故でしたねv-14

2006年08月20日 あっち URL 編集



あっちさん

かわいい事故??

わーいv-238

2006年08月20日 といめ URL 編集

といめ 様

細い道はホント怖いv-12
オイラ運転があまり上手じゃないので、たぶん止まって、相手が通り過ぎるのを待つかもしれません。
つう~か、相手に丸投げ???

良かったら 「といめ日記」をオイラのリンクに
貼らせて頂いてもいいでしょうか?

2006年08月21日 mog URL 編集

mogさん
ごめんなさい><
気づかなくて。。。
こんなブログでよければ貼ってください♪
私もmogさんのはらせてもらっちゃお~。
問題あったらまたコメントくださいね。
私も相手まかせばかりです。
そして当てられたら「こらー!」です。

2006年08月21日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

