コピー ~ 200705231821091
みなさんのブログにこうして回ってます。 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなさんのブログにこうして回ってます。

今日は書くことがないので本当にどうでもいい事を書きます。
私がパソコン開いてから・・・の事を書きます。


まずまず自分の所を開きコメントが来ていたらコメントを返します。



次にリンクの一番上の方から回って日記を読みにでかけます
気分によっては下から行ったりします
また気分によってはばらばらに見に行きます。
そしてリンクにない人の所へ行きます。



そして日記を読んだらコメントを返すのですが、とても難しいことが書いてあって、自分が一番のコメントになってしまう時は、誰かがコメントするのを待っていったん何も書かず、退室します~。



そしてリンクの方全部まわったら今度はポチポチポチポチ・・・とただ押しにもどって、押して、でて、押して、でて、とひたすらやります
(気分によってはその場で押しちゃう)

そしてコメントを書かずにでた人の所へまた戻り他の方のコメントを読んで「へ~そういうことか・・・」と、その人のヒントを得てコメントをゆっくり書きます。
でも記事によってはすごく笑ったのに面白いけど、なんて書こう・・・と、記事を何度も読み直してまた笑ってを繰り返したりし、何も書かずでてまた来てかいたりします。
(ややこしい)



私は他の人の所へまわっても知っている名前の人のコメントしかほとんど読みません。他の人のはマウスでカチャカチャ~と、まわしながらなんとなくは見てますが・・・。
みんな全部読んでるのかな・・・。



最近のコメントではあっちさんの所のコメントで笑っちゃいました。
これはあっちさんの日記の「夏なので Ⅱ (08/23)」怖い話でのコメントです。


((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
怖すぎです。お祓いに本当に行った方がいいかもしれません。
僕は、一度心霊スポットで・・・怖くていえません・・・

【2006/08/23 19:11】 URL | らっこあら #- [ 編集]

--------------------------------------------------------------------------------


でもシャッターおりないとか怖いですね
((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) (らっこあらさんのをコピー)
【2006/08/23 23:18】 URL | といめ #JPUScV8s [ 編集]

----------------------------------------------------------------


((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
俺もコピー

怖いですね。「何かきたね」のとこで千と千尋のゆばーばを思い出しました。


【2006/08/24 13:30】 URL | キッチン #p9gXz26A [ 編集]

--------------------------------------------------------------------------------

-comment-


((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
コピーのコピーのコピーが、、、
どうでもええわ!!

あっち






ナイスツッコミ~。



今日は本当にどうでもいい話でした。
みなさんもコメントくれるならどうでもいいこと書いてください。


最近また理解力が悪くなってきたので、脳のトレーニングをやろうと思いました。

そしたら川村教授に
20060825183300.jpg




と、言われました。
「あれ?どなたでしたっけ?」って・・・教授もボケちゃった~。

ポチお願いします。


スポンサーサイト

2006年08月25日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

確かに一番にコメント書くときは・・・恥ずかしかったりするかも~(嬉しい時もあるケドね/笑)
私は、みんなの記事読んで・・・自分の記事書くのを、忘れたりします!←殴

脳のトレーニング・・・私もやってたけど、得意分野だと、22歳v 不得意分野だと64歳。。。若い方を、自分の脳内年齢だと、信じてま~す(笑)

2006年08月25日 ちなな URL 編集

ながれでコピーしましたが
気に入っていただきましたか?v-25
こんなに紹介していただいて恐縮ですe-399

2006年08月25日 あっち URL 編集

「イルカの肉」の話…そうそう、私の友達も静岡の人です。彼女はどこのスーパーでもイルカの肉を扱っていると思っていて(高校時代の話)私が「見たことないよ」って言ったら落ち込んでました。「イルカ食べるのは静岡だけなの?」って。今でもスーパーに並ぶんだね、時期になると。ってイルカの旬はいつなんだ? どうでもいいか?
ちなみに私の脳内年齢は34歳。まあまぁ こんなもんです。

2006年08月25日 azun URL 編集

DSですね。娘がほしい、ほしいといってるけど、いまだに買わない私。一番はまりそうなのは自分だったりして…。

2006年08月25日 narumin.n URL 編集

私も今日のブログはどうでもいいこと書いたわ・・・あ、どうでもよくはないか・・・
DSの脳年齢やってますよぉ~
娘が買って、ためしにやってみたら
69歳です!って(T_T)
くやしくってはまってしまい
今では、22歳です(*^^)v

2006年08月25日 nao URL 編集

DSを買おうか、キューブを買おうか悩んで、
画面の大きいキューブを買っちゃたよ~。
子供が乱視なので・・・・・
目がこれ以上悪くなったら眼鏡マンだもん。
でもでも、これ読んだら欲しくなっちゃった~

2006年08月25日 レモンタルト URL 編集

すごいですね、ちゃんと回り方にマイルールを持っていらっしゃるとは。アタシはいつもいい加減に回るので、だいたい1人か2人は行き忘れます。そして寝る前に思い出してPCを開け、別のコトまで始めて眠れなくなります。

川村教授、そんなボケかますんですか…。ってかといめさん、めっちゃ指細くて長くないですか?今度手の写真をぜひ♪ちなみにとりじろうは手フェチです(男女問わず)

2006年08月25日 とりじろう(♀) URL 編集

わたしもだいたい似たようなまわりかたですね。

自分のところのコメントへの返事を書いて
それからリンクしている人のところをまわって
コメントを残してポチッと押す。

その後、飛び入り(?)でコメントを残してくれた人のところへ
御礼に行きます。

最後にコメントを残してくれなかった訪問者のところに行きます。

2006年08月25日 surume URL 編集

ち、ちちななさん
私時計とか、日付計算がとっても苦手です。それやると84歳とかでました。
今日、明日だって何曜日かわからなくなるくらいなのに~><
家に人が入って、出てもさっぱりわかりません。



あっちさん
このらっこあらさんが使う顔文字、私は作れないのでコピーしかなくて(笑)



azunさん
そうですか~。やっぱり・・・。
でもみんなやっぱりイルカはかわいそうで食べれないといいます。
今度うってるの見たらいくらか見ておきます。
安くても悲しい・・・。



narumin.n さん
買った時は楽しかったのに今は部屋に転がっています・・・。
だから久々にDS開いて「誰?」と、言われました・・・。




nao さん
も~読みましたよ~。
なんてハッピーな日なんですか~。あ~ぁ・・・うらやましい・・・。
ちなみにこのDS弟が買ってくれました。
なかなか気が利きます(笑)




レモンタルトさん
なかなか手に入りにくいんですよね。
私すごくお店まわったけどなくて・・・近くのデパートも整理券を朝から配って・・・。
これはたまたま弟が見つけて買ってきてくれました。私はキューブがほしいくらいです~。




とりじろうちゃん
わかります!
あ!さっき見たときは記事書いてなかったんだ~!と、思いだしたりします。
なんかみんなの記事が勝手に送られてきたらいいのにな~。
手が細いだなんて~!とりじろうさんてばv-238
一番うれしいコメントじゃないですか~v-406
ちなみに私はあごのラインフェチかも・・・
手もいいですね。ピアノ弾ける男の人を見ると感動しちゃいます。



surume さん
そうですか~。
みんなはどんな感じなのかな~と、気になったのでありがとうございます♪
始めたころはコメントなんて自分には夢のような世界でした。どういう人がコメントつくのかしら。。。と、思っていたくらいです。
今はとてもありがたいです~。




2006年08月26日 といめ URL 編集

僕も同じような周りかたですね。コメントは後で書きます。一番最初に書くことはそうありませんね。だいたいすでに先客がいらっしゃいますからね。

僕あまり人のコメント読んでないなあ。読むようにしないと丸々かぶってしまうこともあるかもしれないのでこれからは読むようにするね。
決心した。

といめさんいつもいつもコメント書いてくれてありがと。
脳トレがんばってね。僕即うんざりしてやめちゃったから僕のぶんまでがんばってね。

2006年08月26日 清水川 URL 編集

この記事は記念すべきどうでもいいこと100個目やね。
すごい!
俺も似たような感じでブログ回ってます。みんなのコメントは欠かさず読みます。知らない人のは読まないです。
俺はDSが流行るこのご時世にゲームボーイミクロを買ってしまいました。
意味ねぇー!
脳年齢の低さがすでに分かってしまったよ。

2006年08月26日 キッチン URL 編集

清水川君
脳トレはちょっとあきますね。
と、いうかDSもおきっぱなしになってしまってます・・・。
清水川君もコメントありがとう~。
贅沢をいえば2人が会話しいるみたく九州弁で書いてほしいのになぁ・・・。
なんとかなんよ・・・。っていいね。




キッチン君
あぁ~!100個目なんて忘れて本当にどうでもいいこと書いちゃった~。
でも気づいてくれてありがとう~。v-307
DSも買った時だけであまりやってないです。脳も低下するばっかり・・・(笑)
今は使える時はパソコンばっかりです。

2006年08月26日 といめ URL 編集

((((;゚Д゚)))) (←ひつこいよ!!!)
100個目おめでとうございます☆
DS・・・脳トレは・・・実年齢の三倍近い脳年齢・・・・(T-T)

でも、ストーリー性があるゲーム(ドラクエなど)は最近、殆どやってないです・・・
ちなみに、ゲームボーイブロスを持っていたりします。
ニンテンドッグスのフェレット版が出たりすれば間違えなく買うと思います。

2006年08月26日 らっこあら URL 編集

らっこあらさん
わ~い。ありがとうございます。

DSにフェレット版がでたらすごいですね~。でもどんなゲーム??
育てていく・・・とか?
でもたまごっちみたく死んじゃったらどうしよう~((((;゚Д゚))))

2006年08月26日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

