コピー ~ 200705231821091
廃墟へ泊まった | といめ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

廃墟へ泊まった

遅れましたが番長さんと~akkon~さんのリンク追加しました。
番長さんのはかなり笑えます。
~akkon~さんの温かい日記もどうぞ見てください~。(お料理も覚えたいかた♪)





今日は常識のなかった高校生の時の話を書きます。


高校生の時に実家の近くに廃墟になった老人センターがありました。
そこを心霊スポットとして肝試しに行く人が多かったんです。
私も友達男女7人でいきました。
お化けとか苦手で普段は嫌ですけどまだ昼間だったのでいいか~と思い一緒に行きました。


そこはもうガラスとか割れてて入れるようになっていてみんなもどんどん入っていきました。
私は怖かったので怖がりの友達と2人で外で待ってました。
イメージはこんな感じかな・・・

20060831173637.jpg
 



外がだんだん暗くなってきて1回みんなが戻ってきました。
で・・・また入るというので外にいるのも山奥で怖かったのでしょうがなく一緒に回りました。
お風呂やトイレ・・・沢山の部屋がありました。
こんなことしてる間にどんどん外は暗くなってしまいました。

するとその中の一人の子が
「今日はここへ泊まろう」
と、言い出しました。もう・・・馬鹿か!と。
私は「こんなとことても泊まれないよ~」
と、言ったけどみんな泊まりたいというので一緒にびくびくしながら泊まる事になりました。



段々寒くなってきて友達が奥の部屋も懐中電灯で色々見ていたら
「布団があったよ~!」と叫びました。
「そんな廃墟の汚い布団使えないよ~!」と、言いましたが・・・
みんな気にせず使っていたので私もしぶしぶ布団を引きました。
でも修学旅行みたいで段々楽しくなってきて話していたら、いつの間にか外は明るくなってきていました。
そしてみんなもいつの間に寝ていました。




朝の8時くらいでしょうか・・・。
突然、とっても大きな声で

起きろーーーーー!!!


と、怒鳴り声が・・・。
私はびっくりして起きると枕元にはカンカンに怒ったおまわりさんと知らないおじさんが立っていました。
警察の方に起こされるのは初めてだったのでとっても目が覚めました。
私はすぐみんなを見ました。

寝てました。全員。

急いでみんなの体をゆすり「起きて起きて!」といいました。
みんな私の手をパッと振りほどきまた寝付きました。
「そ、そうじゃなくて」
と、私が困っているとおまわりさんが

「起きろ!!!不法侵入だぞ!!」
と、また怒鳴りました。
それでやっとみんなが起きて


布団を片付けて外へ出ろー!

と、言われました。

それからは永遠と説教が続きました。。。
「ここで何してる!??」
と言われ一人の子がとっさに
「旅をみんなでしていて泊まる所がなくてここで寝ました。
と、うそをいいました。
警察のかたは少し黙り
「じゃあ一人づつ住所と名前を言え!」
と、言われみんな以外に正直に言いました。
そしたら私の実家は廃墟からとても近いので住所を言ったら嘘がばれ、また説教が始まりました。


説教は続いて続いて寝不足のみんなには、校長先生の話のように聞こえてきて、また眠くなってきました。(反省の色がない)
こっくりこっくりしている私たちを見て、通報したおじさんが
「高校生のしたことですから。もういいです。」
と、言ってくれてやっと帰してもらえました。

それから私の実家へ行ってみんなで寝なおしました。
まさか警察に起こされる日が来るとは思いませんでした。
今思うと本当迷惑かけてばかしたと思います。

こんな話引かないで~><


ポチお願いします。


スポンサーサイト

2006年09月01日 学生時代の話 トラックバック(0) コメント(23)

すっごいドキドキしながら読んでたらオチがあってよかったぁσ(^^;
私、怖い話系全くダメなんです。
夜一人でトイレに行かれんくなる(TT)
(最後まで読もうかどうしようかめっちゃ悩んだわ)
にしてもよく泊まったねぇ怖すぎて考えられん。
>おまわりさんの話が校長先生の話・・・
には賛同☆
おまわりさんの話ってホント長いんよなぁ諭そうとして身の上話とかしてくるしねぇ。。。イヤんなるよ。
(って誰の話してんだ??(^^;)
といめちゃん私にも若い頃はあったのよ(‥ )( ‥)

2006年09月01日 nao URL 編集

よく眠れたねそんなとこで。潔癖症のといめさんとは思えない行動だな。

というか汚さよりもその恐怖に耐えられたことが驚きです。
失禁、いや発禁も考えられますよ僕は。

肝試しは生まれてこの方一度もしたことありません。確実によくないことが起こる気がするからです。

2006年09月01日 清水 URL 編集

若いときは、そんなもんですよ~多分(笑)
でもその布団は使えないな・・・・私。
しかし、幽霊出なくてよかったね
面白半分で、心霊スポットは行かないほうが良いって大人になってから知りました。

私は酔っ払って、駅のベンチで寝てたら
駅員さんに追い出されたことありますぅぅぅ。
眠いのに冷たいのね!

2006年09月01日 レモンタルト URL 編集

紹介ありがとう~☆
なんだか、恥ずかしいわっ♪ぽっ。
ちょっと、お料理に力入れなくては・・・。ぽっ。

凄い肝の持ち主だな~。
っていうか、自宅がそんなに近いのに泊まれる勇気がすごい。
しかも、お布団敷いて??す、すげ~!
でも、楽しそう・・・・。
おまわりさんに怒られるのも、どきどきだろうけど
お母さんとかに怒られなかった?
私は母が一番怖かったな~。。。

2006年09月01日 ~akkon~ URL 編集

naoさん
naoさんてばまだ十分若いのになんてことを・・・。
私にとっても10年も前のことです。
年をとるのは早いもんですねぇ・・・。
色々はぶいて書きましたが実は通報したおじさんはどっかで見たことあるなぁ・・・と思ったら、父と一緒の将棋クラブの人でした。
きっと私の名前を聞いて向こうもぴんときたでしょう・・・。




清水川君
潔癖症だけど強い意志がないため、「平気だよ」と言われるとすぐ折れてしまうのです。
お化けは出なくてよかったよ。
でもいろんな変な音がして何度もびっくりしたのは覚えてます。
なんであ~いうところはそ~いう音がするんですかね??怖いですね((((・□・;)))))





レモンタルトさん
そ、そうですよね!
私も気持ち悪かったけどみんな気にしないから、私は相当の潔癖症かと思いました。
心霊スポット今では何人いてもとてもいけません。
レモンタルトさんベンチで寝てたのですか??(笑)
そうとう飲んだのですね(笑)
駅員さんも風邪引かないか心配だったのですね。





~akkon~さん
えへへ。
ぽっ。ってかわいいですね。
しかも2回も。
親にはばれなかったので怒られませんでした。
家には電話しなかったのです(感謝です)
うちの実家は山のほうにあるので廃墟や火葬場、ごみ処理所など色々あります。
(よく考えると嫌な場所~><)
でも全部後からできたのですけどね。
おまわりさんはうとうとしている私たちにとてもイライラしてました・・・。でも眠かった~。

2006年09月01日 といめ URL 編集

肝試しって懐かしいなぁ・・・
大学時代はよく行きました。
一度怖い目に会ったので、それ以来そういう場所には近寄らなくなりましたが・・・。

霊よりも怖いのは人間ですねw

2006年09月01日 ☆けい☆彡 URL 編集

猿岩石日記かと思ったんですけど、よく読んだらといめ日記でした。安心しました。

高校生は結構平気でそういうことやりますね、心霊スポットの廃屋で泊まるなんてすげー勇気ありますね!俺ならトイレ行くって言って帰ります。

それよりもその男女7人のうちの誰かが、汚い布団の中で勇気を振り絞って、誰かの手を握ったというアナザーストーリーを勝手に作って盛り上がってしましました。

本当はその二人をくっつけるために友人達が開いた肝試しだったとしたらこの話はすごく素敵ですね。

そーいうのよくやりますよね。不自然にペアにしてみたり。アハハ

2006年09月01日 キッチン URL 編集

男女7人夏物語。いいじゃないですか!といめさんから出る話としては、すごくびっくりだけど。

そう、高校生はパワーがあるから。そのパワーを忘れたくないですね。

2006年09月01日 egatti URL 編集

☆けい☆彡 さん
一度怖い目に??
それは怖いですね((((・□・))))))
何があったのでしょう・・・。
よくテレビでやってますもんね。
ふざけていったら怖い目にあって・・・とか。
私も何もなくてよかったです・・・・。




キッチンちん
あはは(笑)v-411[
まぁ・・・お布団の中で手を握り締めた??
そんなラブストーリーなかったですね~(笑)
私は当時好きな人がいたけどその中には興味のない友達ばかりで残念でした(悲)
しかも男の子よりも誰よりも頭の中はお化けが1日中気になっていました。
でも廃墟で結ばれたカップルもなんか怖いですね。
きれいな布団だったら何か生まれたのかな~。




egatti さん
もうそのころのパワーは忘れてしまいましたね・・・。
今では仕事が終わったら家でごろごろしているのが一番楽しいです。
こうして年をとっていくんだな・・・。


2006年09月02日 といめ URL 編集

といめさんって、ほんと・・・



おもしろい・・・
(おっと、失礼)

こういう文才がある人ってすごいなぁ・・・。
見習わなくっちゃ。

2006年09月02日 surume URL 編集

おお、楽しそう…。
怒られてもいいから、といめさんに加わりたかった♪
コワいところ大好き、とりじろう(♀)です。

廃墟なんて、廃墟にしとくからいけないんですよー。
好奇心旺盛なコドモとか高校生のたまり場になるに決まってますよね!
おまわりさんと一緒にいたおじさんって、その土地持ってる人だったのかな?
オマエがほっとくからいかんのじゃーっ!って言ってやりたいような。

2006年09月02日 とりじろう(♀) URL 編集

といめちゃん♪大好きっ
若いだなんてぇ~(#^.^#)
今非常にブルーに入り込んでるから
余計頭にお花が咲いちゃったわe-256

2006年09月02日 nao URL 編集

私も怖いのダメだから絶対廃墟にとまったりできないかも・・・。かなりビビりなんです私。
でも若い頃ってついつい行ってはいけない場所、してはいけないことに惹かれちゃうんですよね・・・。
最近は無難に無難に・・・って感じです(笑)
年取ったしね(笑)

2006年09月02日 azun URL 編集

surumeさん
文才~??
そんな物ありますか!??
う、嬉しいです><
といめさんって、ほんと・・・  

 の続きは本当はばかだね。とか思い浮かんだんでは・・・v-399

おめでとうコメントまた来てましたよ~



とりじろう(♀) さん
わ~。一緒に行きたかったな~。
とりじろうさん怖いところに強そうだもの。
すっごくタイミングが悪い日だったんです。
そこを壊すことになったらしく管理しているおじさんがたまたま来たら中に人が寝ていたから、とりあえず通報したらしいです。
本当、ほっとくのが悪いだろ~ばかたれー!ですよね。




naoさん
きゃ~v-345
照れるなぁ~。
ここにも花が沢山咲きましたよ~
v-298v-298v-298v-298v-298




azunさん

私もかなりビビリですよ。
子供の頃なんて一人でトイレ行けなくていつも姉を起こしてました。でも着いて着てくれないと夜中でも「なんできてくれないの!!もれちゃうでしょ!!」って喧嘩でしたよ~。
私も今では落ち着きました。
青春時代へ戻りたいです・・・(悲)

そういえばまたおめでとうコメントが入ってましたよ~



2006年09月02日 といめ URL 編集

始めまして、PYROMANIAと申します。

 読めねぇと突っ込まれると怖いので「ぱいろ」でよろしくw

 σ(゚ω゚)も昔は廃墟に行って怒られた経験ありますよ~、今思うと「ばかだなぁ」なんて・・・。 でも楽しいですよね!
 もっといろんな記事を読ませてもらいますので、よろしくね♪

2006年09月02日 PYROMANIA URL 編集

廃墟で肝試し、すごいなあ~。でも高校生ぐらいならみんなと一緒なら、いきおいでやっちゃうのかしら。今は怖くて絶対、できません。v-399

私もおまわりさんにお説教されたことあります。駅前の交番の前を、二人乗りしてv-404おばかだよね~。
私はすぐメソメソしてしまったんだけど、もう1人がブスッとしていたのでおまわりさんの怒りの矛先はそっちに行ってしまい、すく開放されたけど、やっぱりおまわりさんには会いたくないねv-393

2006年09月02日 narumin.n URL 編集

泊まってみちゃうって…凄いわ!
私はホラー&お化け怖い人だから絶対無理(笑)
おまわりさんも、ビビッただろうね。。。

キッチンくんのアナザーストーリー、私も気になったけど、残念!(笑)
誰のことよりも、お化けが気になってるといめちゃんに、笑ってしまいました!

2006年09月02日 ちなな URL 編集

老人ホームの、廃墟・・・((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) こ、怖すぎます。
僕は、霊とか本気で信じてるので、心霊スポットには行かない事にしてます(一度行った事ありますけど)
あと、お巡りさんには、怒られた事があります。
基本的に彼等を怒らせてはいけないと思います。
校長の話って長い上に、同じような事を話すんですよね・・・意外とありがたいお話だったりするのに、前置きみたいなのが長くて、聞かなくなるので、ある意味勿体無いです。

2006年09月02日 らっこあら URL 編集

オイラもブログに怖い系の話を書いたんですよー。
なんか以心伝心★(意味不明 )

それにしても自分の人生に
”警察に起こされる”なんて思わないですよね。
酔っ払い親父が道端で寝込んで
警察に
「おとーさーん!ここはおうちじゃないですよー」
うん。こうやって起こされるのもいやだ・・・・。


応援ポチ!!!

2006年09月02日 番長 URL 編集

あっ!らっこあらさんだ!便乗しちゃおう
((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))

2006年09月02日 キッチン URL 編集

PYROMANIA さん
なんて読むのかな・・・「プロマニア・・・?」と、最初に考えてしまったけど「パイロ」さんでいいのですね~。はじめまして~♪
パイロさんの廃墟のお話も読みたいのでぜひ書いてください~><
なんか若い時って言っちゃいけない所に行きたくなりますよね。私は本当に馬鹿だったので皇居の中が少しでも見たくて、道を聞く振りして少し中に入って「○○はどうやっていくんですか??」と聞いて説明してもらっている間キョロキョロ中を見回していたこともありました。木ばっかりでよくわからなかったのですけどね~。




narumin.n さん
怒られてめそめそなんてなんて女の子みたいでかわいいのですか。
私も2人乗りしてたら知らない車が横にとまって、いきなり窓が開いて「警察だ。降りなさい。」と、印籠のように警察手帳を見せられ「はぁはぁ~」って感じで降りました。
覆面パトカーだったのです。
びっくりしました~。
私はめそめそというより「あ~びっくりした~」というタイプなので、そんな風にかわいくめそめそしたいです。




ちななさん
そうなんですよ~。
アナザーストーリー・・・ほしかったけど朝にあんな目にあうと、魔法がとけてしまいそうなので、何もなくてよかったです~。
しかも熊のでっかいはく製が置いてあってそれが動かないか常に気なって今でもあの熊の顔とかたっている姿が忘れられません・・・。





らっこあらさん
や、やっぱりそうですか。・((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))
私も今では怖くて絶対無理です・・・。
校長先生の話は本当に長いですよね~。
貧血で倒れることかいました。私は足で砂をいじって絵を描いて・・・消して・・・描いて・・・消して・・・とやって暇をつぶしていました。
申し訳ないくらい聞いてませんでした。
そして「続いては・・・校長先生のお話です」と、言われると全校生徒が「ふぅ~」といって覚悟をきめざわついていたこともありました。





番町さん
怖い話~。さっそく読みに行きたいと思います。
でも・・・どんな怖い話ですか??
壁から手が・・・とかだと読めないです。
でも以心伝心ですね~♪わ~い
酔っ払いの人が起こされているのはよく見ます。
前に誰もいない交番の前で「うえぇぇぇ」と、豪快にやっている人を見ました・・・。

いつも応援ありがとうございます><
私も番長さんの記事読んだときは応援してます!
あの「がーん」て顔が頭からはなれなくなりました。
私もパソコンで何か消えたとき、あの「が~ん」て絵の顔を思い出すと思います。





キッチンクン
あら~おはよう。
私も((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


2006年09月02日 といめ URL 編集

ひさしぶりでした
怖い話かとうんこもらしながら読んでました
私も((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
けど、良かったね、人間に怒られたぐらいで
でも、なんで布団があったのかね~

2006年09月05日 あっち URL 編集

あっちさん
怖いとうんこももれちゃうんですか??
布団どころかいろんな物がありましたよ。
埃だらけでしたけどね。
廃墟にしては綺麗ですよ~。

2006年09月05日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。