コピー ~ 200705231821091
映画見ました(?) | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画見ました(?)

書くことないので・・・
CD返しに行ったついでに映画借りました。
1本しかないのに「大ヒットした」と書いてあったので気になってかりました。
そしたらDVDなのに字幕しかできないようになってました・・・。
まぁ、どっちでもいいや~と思い見ました。


けっこう面白かったです。
途中までは・・・。




事故で死んだ主人公が生まれ変わって赤ちゃんになり、父に復讐する話です。
赤ちゃんがすごいかわいくて・・・
赤ちゃんの寝顔を見ていたら・・・・




ZZZZZZ・・・





起きたらエンディングでした。


20060902135705.jpg



ポチお願いします。


2006年09月02日 日記 トラックバック(0) コメント(13)

あーあ、といめさん、コレじゃDVD借りても放置するアタシと変わらないですよ~(笑)。

たしかに赤ちゃんの寝顔はカワイイですよね♪

プロフィールのまるちゃんもカワイイですぅ。

2006年09月02日 とりじろう(♀) URL 編集

赤ちゃんの逆襲???聞いたことないです・・・あ、でも日本では未公開でアメリカとかでは、大ヒットとかではないですか?
赤ちゃんって寝顔は可愛いのですが、泣くと・・・(;^^)

プロフィール画像、まるちゃんになってますね♪可愛いです☆

2006年09月02日 らっこあら URL 編集

とりじろう(♀)さん
こんなどうでもいい記事にコメントくれてありがと~><
でも・・・本当あーあです・・・。
見直すのもまた眠くなりそうなのでもう返しました・・・。
まるちゃん、ありがとうございます。まるちゃんみたいってよく言われたのでつけてみました。



らっこあらさん
ですよね。
大ヒットなのに1本しかなくて、その1本が借りられてなかったんですから。。。
寝顔はかわいいですね~。私はよだれも垂らしたりするのであんなかわいい寝顔になりたいです。
まるちゃんにしゃべり方が似てると言われます。

2006年09月02日 といめ URL 編集

といめちゃんってまるちゃんみたいなんだぁ~
見た目が?中身が?(笑)
「あかちゃんの逆襲」って・・・
サブタイトルがしかも
「生後3ヶ月。なめんなよ。」って
どんな逆襲してくんのよ(笑)

2006年09月02日 nao URL 編集

naoさんへ
自殺しようとしたり、人形相手に殴る練習したり筋肉つけて怖かったですよ~(笑)
でも赤ちゃんはかわいかったですよ~。
まるちゃんは・・・中学生の頃は見た目はこんな髪型でしたw
中身もお馬鹿な所が似てると言われます・・・・。

2006年09月02日 といめ URL 編集

ズコー!!!!!

ズズズズッコー!!!!!

この記事読んで40回くらいずっこけました。

ズッコケたい時最適ですね!

2006年09月02日 清水 URL 編集

フフ・・・・・。わたしと同じですね
借りてきたは良いが、寝ちゃいますね(笑)
そして内容を覚えて?いるはずありません_(^^;)ゞ

赤ちゃんの逆襲とは。。。ちっちゃい赤ちゃんがどのように逆襲するか、ちょっと興味ありますね。
でもきっと寝てしまうかも??

2006年09月02日 レモンタルト URL 編集

おいおいおい、こんなにもB級のにおいがぷんぷんするパッケージも今どき珍しいぜー!!
母乳もイケるぜって何なのさー!!

おーいみんな見てみろよー!!といめちゃんがB級映画借りてるぜー!!やーいやーい!!


ちょっとキャラを変えてつっ込んで大失敗した人が見れてよかったですねーv-411(俺のことね)

このコメント!マーク多いなぁ

2006年09月02日 キッチン URL 編集

清水川君
えぇぇ~!
ずっこけないでよ~!
なんでよなんでよ~!
じゃあまたズッコケたいとき読んでね~。




レモンタルトさん
そうなんです。借りてくるとなかなか見なくて返す時間に迫られてあわてて見るから眠たいんですよね~。見ないで返しちゃう事もよくあります~。




キッチンちん
キャー!!!!!!
そんな大声でいったらだめー!!!!!
ここだけの内緒だよ!
絶対だよ!!!約束だよ!!!!!!

「!」←私も使ってみました!!!!!!

2006年09月02日 といめ URL 編集

あらすじからすると怖そうな話だけど、そんなことないのかしら?赤ちゃんがかわい~!
大ヒット?聞いたことありません。i-230

2006年09月03日 narumin.n URL 編集

naruminさん
怖くはないですよ。
コメディみたくて・・・眠くなってきて・・・・
無事返しました。

2006年09月03日 といめ URL 編集

赤ちゃんはちいさな怪獣ですからね!
(子供いないけど)
まともな人間であればこのちいさな怪獣には抵抗できないはずv-282

2006年09月05日 あっち URL 編集

あっちさん
かわいい怪獣ですね~。
でも騒ぐ声は怪獣みたいですね・・・。

2006年09月05日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

