コピー ~ 200705231821091
盗まれて切られて | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盗まれて切られて

今日お財布買っちゃいました
6年も使っていた財布を捨ててやっと新しいのにしました。

私は財布を買い換えるときは、いつも無くして買い換えることがほとんどだったので、今回は初めて使い切りました。


高校の時も学校で財布を盗まれる事件がしょっちゅうありました。
体育の時とかにそのクラスが狙われて盗まれる・・・という。
私も1回財布を盗まれました。
うちのクラスの財布がいっぺんに男子トイレのゴミ箱から大量に見つかったりしました。
みんなお金とられてショックを受けてましたが、私はいつも小銭しか入っていない貧乏高校生だったので、お金を盗まれたショックより、汚いかばんの中を見られた事に
「片付けておけばよかった~
と、ショックを受けていました。




私の高校はウォークマンが盗まれたりお金が盗まれたりそんなことばかりでした。



あるときは体育で使う短パンが犠牲になったこともありました。
何が目的だったのかな~??
うちの短パンは中にブルマがついている短パンでした。
そしてその中のブルマがハサミみたいので切られるという事件が多発しました。
しかもそのブルマを切られているのは狙われたクラスの女の子全員ではなかったため、

「可愛い子は切られて、ブスのは切られてないらしい。」
sekiguchi03.jpg



と、うわさが流れました。



私のクラスの更衣室は外のグランドの横にあったのですが、ある日体育で着替えにいったら
「ブルマが切られてるー
と、一人の子が言い出しました。
みんな「えー!!」と、びっくりしてロッカーを開けて自分のブルマを確認していました。
私の友達も切られていて怒っていました。
男の子っぽい子は「私平気だった。」とかいってました。
私はドキドキしながら自分の短パンを覗きました。



き、切られてる~
よかった~



と、思いました。


あんなうわさが流れたせいで私は犯人を憎みきれませんでした。
結局犯人も捕まらなかったのですが、みんな短パンを買い換えました。
一時は「購買のおばさんが切って短パンを売っているんじゃないか」とか言われしまいましたが・・・・。

犯人は誰だったのかなぁ~・・・。


ポチお願いします

スポンサーサイト

2006年09月08日 学生時代の話 トラックバック(0) コメント(31)

新しいお財布ですね♪
新しいお財布に蛇の皮をいれとくとお金がたまるという、噂が流れてました。
ちなみに、僕は私用の財布は中学の頃に買った、ユニクロの奴を使ってます。多分10年近く使ってる気がします。

短パン切るなんて、なんか変態っぽい感じですね。
僕が高校の頃は、ロッカーをへこませる事件が多発してました。
高校の時のかばんの中には、毎週ジャンプが入ってました。停学明けで職員室に行ったときも入ってて見つかったので焦りました。

2006年09月08日 らっこあら URL 編集

新しぃ財布ぃぃですねぇv-238
なんか、身に付ける新しぃモノって
ウキウキした気分になって、新鮮な気持ちになりますよねぇe-343

といめさんの学校ゎ危険や事件がいっぱいだったんですねv-37
くま子の学校もたぶん何かしら騒ぎのある学校で、
まぁ多少、くま子も女の子特有の無視事件などに
巻き込まれるコトもありましたが、
他の人達が騒ぃでる中
くま子ゎいつもほとんど無縁のトコにぃたので、
だぃたぃ平和でしたぁv-22


世の中
LOVE&PEACE(スペルあってますかね???・・・バカなもんでi-181)
が1番ですよねっっv-10

2006年09月08日 くま子 URL 編集

お財布いいなぁ~
わたしのは最近小銭入れの端っこがちょっと破れてんだよね。。。
欲しいけど冬のボーナスまで待つよ(-_-;)

変態事件の学校だねぇ。私の学校ではそこまでヒドイのは無かったけど、
部室の備品はよく盗難にあってたよ。
あとは○○ちゃんが教室でv-207してたよ~とか
渡り廊下でケンカとか・・・2階から机が落下してきたり・・・
かなぁ。ま平凡な中学生活だったよ(^o^)丿

あ!クロマティーが南国生活してる~(゜o゜)かわいい☆彡

2006年09月08日 nao URL 編集

財布が盗まれたり、
ブルマが切り取られたり・・・。
なかなか犯罪の香りがプンプンする学校ですね・・。

オイラの高校はそういうのは無かったですが、
それはやっぱり、ど田舎ゆえの事だったのでしょうか・・・。
なんか複雑・・(汗)

新しい財布、良いですね!!
オイラも買い換えたくなりました。

ポチ!!

2006年09月08日 番長 URL 編集

らっこあらさん
蛇の皮を財布にいれるのはよく聞きますが、新品じゃないと駄目なんですね~。
でも・・・蛇の皮ないなぁ・・・。
もう見つかりそうもないです・・・。
ジャンプはみんな読んでましたね~。
ロッカーへこますのもよく見ました。
私は平和主義なので何もなかったですけどね~。





くまこさん
女の子はどうして無視とか好きなんですかね~。
だからずっと女子高は行きたくないな~って思ってました。
私はいじめたこともいじめられたこともないです☆
学校は事件が多かったけど楽しかったです♪
くまこさん馬鹿だもんで・・・なんて私のほうが馬鹿ですよ。だから間違っても気づかないので気にしないでください(笑)






naoさん

私もファスナーで端っこが傷んできてやめました。

教室でv-207してたなんて見られたらすっごい恥ずかしいですね~。
でもそういううわさよく聞きました。
ペットの背景も季節によっていろいろあるんですね~。
すごい迷っちゃいました。
でも私は夏が好きなので南国にしました~。





番長さん
そうですね・・・。
まじめな学校ではなかったですね~。
わ、私は勉強はできなかったけどまじめでしたよ!(汗)
財布買ったせいで財布の中身がなくなり、財布が今は必要なくなりました。
はぁ~。


2006年09月08日 といめ URL 編集

新しいお財布いいな~。
しまそらのお財布も2年前に買ったものなので、そろそろ買い換えたいです。
風水的にも長く同じお財布使うのよくないみたいなんで。

しまそらが通ってた高校も盗難多かったです!
お財布とか、女子高だったからか制服、体操着とか。
外部から進入しやすかったこともあるし、先生が犯人だったときもあったみたい。
終業式の日、盗難のあった教室から先生が出て行くのを見た子がいたんです。
その先生は新学期には居なくなってました・・・。

2006年09月08日 しまそら URL 編集

いいですね新しいお財布。僕もそろそろ変えないともう財布が絶命しかけております。

といめさんの学校悪質なやつがいたんですね。
財布大量に盗むとかブルマ切るなんて漫画みたいです。ひどすぎる。

よくないけどといめさんのブルマ切られててよかったですねえ。
かわいいってことじゃないですか。
この!!このこの!!

多分僕が女の子だったら切り刻まれてぐしゃぐしゃにされて燃やされていたことでしょう。

2006年09月08日 清水 URL 編集

クロマティーが俳句詠んだよぉ~!!
「自転車を怒ってました男の子」
って。。。
自転車を怒ったん??

2006年09月08日 nao URL 編集

財布は長いこと使うと金運ダウンてほんとですかね?

エージィも信じているんですが、財布業界の人が風水の人に頼んでたりしてzzz

良くある話じゃないですか?
「これは○○にいいんですよ」なんてタレントさんにテレビで言ってもらうと売上アップに繋がるみたいな・・・

そろそろエージィの金運も下がってきたんで買いに行こ~っと♪

2006年09月09日 エージィ URL 編集

ブルマ切られてたんだ~!・・・よかったね♪
やっぱり、といめたんはかわい~んやね!!!
うちの高校はみんな貴重品袋にお財布集めてたよ。えーーー、いつの話ーーー?!懐かしっ。
ひどいのは、口紅ぬってる子、先セーに追っかけられてチューされてた・・・泣いてた・・・おっちゃんだよ・・・ひどいよね。。。

2006年09月09日 makia URL 編集

財布かぁ、
なんか、外国のコインとか入れたくなっちゃいませんか?
俺は外国のコインじゃないけど、外国の電車のマップを入れてます。-特に意味はありませんが-

ブルマってもう見なくなってから久しいですね。
俺の学校は中学からハーフパンツだったから、
体操着がブルマだったのは小学校だけでした。
別にザンネンがってはいませんよ、決して。
なんにせよ、
といめさんのブルマが切られていたのはよかったですね。アレ?ヨカッタノ?

2006年09月09日 bewillingto URL 編集

盗まれたり、ブルマが切られるv-405なんか恐いと思ったのは私だけ。なんか盗みとかあったら、大問題になってそうだけど…。
面白い短パンなのね。中にブルマが入ってる??私の頃は普通のブルマでした。あ、歳がばれる!v-404

2006年09月09日 narumin.n URL 編集

しまそらちゃん
女子高って色々ありそうだものね。
先生が犯人てすごいね。
しかも居なくなったなんてまたすごいね。
お財布気に入ってたからまた同じ財布買っちゃった♪だから財布がただ綺麗になったって感じなんですけどね。あとお金がなくなったのでした。





清水君
えへ。えへ。えへへへへへへへ。
な、何をいってるの~。
清水君てば。私はそんなうわさ信じてなかったからブルマ切られてたのは、ショ、ショックだったんだからね!v-413

でも学校中でいろんなクラスの人が切られたので、最後にはそんなうわさがうそだったって知ってしまったよ。






nao さん
クロマティーの俳句始めてかも~!
知らせてくれてありがとうございます!!
でも・・・自転車盗んで男のが怒られたのに、それでは自転車が怒られてるってなってるのですね・・・。
だめだこりゃ・・・






エージィ さん
初めて聞きました。
じゃあこれから金運がUPしていくのかな・・・。
楽しみになってきました。
どんな感じでどんどんお金はいるのかな♪
もう仕事やめちゃおうかな~(笑)
芸脳人はただで健康診断うけたり占ってもらったりできていいですね~。







makiaさんさん♪♪
おはようございますv-395
余談ですけど・・・実は今日makiaさんがブログ始めることにしました。
って夢をみたのです~!!
あ~ん夢だった~v-406
でもこんな夢見るなんて・・・正夢に期待しちゃいます。ドキドキ・・・
先生、説教のふりしてチューできて嬉しかったかもしれないですね~。
じゃあ先生とチューしたい人は口紅ぬればいいのかな(そんな人誰もいないか・・・)
ブルマ・・・そ、そんな・・・・う、嬉しくなんかないですよ。切られてショックだったのですから。
えへ。えへ。えへへへへへ。






bewillingtoくん
外国のコインは入れておくと間違えて出しちゃうから私はだめですよ~。
昔、入れててバスで出しちゃってもう取れなくなってとてもショックでやめたのです。
外国の電車マップ持ってるなんて・・・かっこいい~。
私の財布はレシートばかりですよ。
ブルマ・・・切られて喜んでなんかないですよ。
喜んでなんか・・・・喜んでなんか・・・・♪






narumin.n さん
うわ~ぉ。5時48分・・・・
narumin.n さん土曜にも早起きですね~。
narumin.n さんの時間だけいつも見るようになってしまいました。
見た目は短パンなのですが座ると見えちゃうのでブルマがくっついているんです。
2枚いっぺんに履くみたいな・・・感じです。
今は違うのになってますけどね・・・(悲)


2006年09月09日 といめ URL 編集

私も新しい財布、買いましたよ~
ピンキー&ダイアンのお財布が・・・・半額セールになっていたので(笑)
短パン切られていてよかったですね????
( ̄ー ̄?).....??アレ??
といめさん('∇^d) ナイス☆!!

2006年09月09日 レモンタルト URL 編集

新しいお財布だと、気分いいよねv
私のお財布も、もう2年?3年?って長期間使ってます♪
お気に入りなので、次も同じの買おうと思ってるんだ。
でもなに?風水的に、新しいお財布のほうがいいのかしら!?
ヒャー、新しいの欲しくなってきたよ~(笑)

ウグッ!!
その状況で、ブルマ切られてなくっても、素直に喜べないかも(爆)
まぁ、今回は、といめちゃんの身に何かが起こったわけではないので、ブルマくらい?ヨシとしておきましょう!(笑)

2006年09月09日 ちなな URL 編集

ちょっと、危険な高校だったんですね・・・・。
でも、結果、といめさんはかわいい♪ってことですよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
短パンにブルマがついてるって初めてききました!
時代は変わったんですねぇ~・・・私の時は夏はブルマのみでした(/TДT)/あうぅ・・・・

お財布はどんなのにしたんですか?
折りたたみタイプ、長方形のやつ??
変え時期って難しいです、で、変えた後も今までのをどうするか・・・で悩みます。あっ、でも捨てたんですよね?

2006年09月09日 みぃ URL 編集

クロマティーに「ブルマいる?」って言われました。
アタシにブルマ履かせたいんだろうかクロマティーは…。

あ、といめさん、うちのうさごろうとお友達になってくださいよ。そしてうさごろうに、といめ日記のコトバも覚えさせるのだ…うしし。後でブログペットにメールしちゃいます。

ブルマ切るなんて明らかに変態ですよ~。
アタシの高校も、一時期、更衣室から着替えの服が盗まれるっていう事件がありました。
うち、制服なくて私服だったんで、盗られた子はどうにかして先生と一緒に服を買いに行ったらしいです…。

財布はどなたか書いてたように、たまに買い換えないとお金のめぐり悪くなるらしいです。
新しくなってよかったね♪

2006年09月09日 とりじろう(♀) URL 編集

新しい財布いいな~私も欲しいっす!
ってかね この記事と関係ないけど今日友達から手紙がきたらといめちゃんとことキッチンくんとこにコメントしてるmakiaでしたよ(笑)全然知らずに読んでて「おもろいコメント書く人やな~」なんて思ってましたよ(爆)
私からもブログ始めるように言っておきます(笑)
ブルマ切られるなんて恐ろしい~でもかわいいといめちゃんは切られちゃうのね~v-398よかったよかったって喜んでなかったんだっけ?ヘヘ

2006年09月09日 azun URL 編集

レモンタルトさん
新しいお財布はみなさんがいうにはお金がたまるみたいなのでよかったですね~♪
2人でお金持ちですね。うしし
でも財布は本当に悩みます。
使いやすさか・・・値段かデザインか・・・






ちななさん
わ、私は、よ、喜んでなんかないですよ(汗)
財布2年なんてまだ新しくないですか?
私6年も使いすぎたのかな・・・。
いらないカードが山ほどでてきました。
捨てたらお財布がぺっちゃんこになりました♪






みぃさん
「結果、といめさんはかわいい♪ってことですよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪」
みぃさーーーーーーんv-238
でも・・・3年生はほとんどの人が破かれていてそんなうわさ信じてたのは私だけだったかもしれません(汗)
お財布は長方形を買いました~♪
私はお札が折れないのがいいのです。
そんなにお札ないんですけどね・・・・(悲)






とりじろう(♀) ちゃん
ペット同士友達になんてなれるんですね~。
すごーい!じゃあとりじろうちゃんのペットのうさごろうちゃんも「ブルマいる?」ってしゃべったりするのかな。
クロマティーの第一号のお友達ぜひよろしくお願いします。
私服盗むなんて・・・そんなにかわいくていい奴着てたのかな。
私服は一番嫌ですね~。
お財布新しくて嬉しいです♪でも・・・お札がないなぁ・・・早く入ってこないかな・・・






azunさん
えーーーーーー!!
azunさん知らなかったのですか~??
makiaさんテンション高くておもしろいですね~。
お手紙いいな・・・・「実はあれ私なのv-389」とか書いてあったのですか?(笑)
azunさんからもブログをお勧めしてください♪♪
ブルマは喜んでなんか喜んでなんか・・・・ないですよ♪♪♪えへへへへ~。





2006年09月09日 といめ URL 編集

「可愛い子は切られて、ブスのは切られてないらしいブー」という噂を流したこの豚鼻が犯人ブー。

といめちゃん可愛いんやね、ヒューヒュー!

スラムのような高校に行ってたんですね。俺らの高校は貴重品係ってのがいて、教室を移動するような時は必ず全員の財布を集めていました。

俺は当時リーバイスのジーンズを改造したかっこいい財布を使っていました。でも誰もかっこいいと言ってくれませんでした。

2006年09月09日 キッチン URL 編集

え~~~!!!といめちゃんの夢に私が出てきたんですかぁぁぁ!・・・うれしー♪やっぱりといめちゃんと私は赤い糸でつながってたのですね♪♪♪
私がブログを始められる日なんて来るのでしょうか?・・・さっそくazunにはお勧めのお言葉をいただきましたよ!!!

2006年09月09日 makia URL 編集

キッチンくん
あ~おの鼻豚くんが犯人だったのね~ブー!
といめちゃん・・・かわいいからだって思ったけど・・・ただの誰かが作ったうわさ・・・・・・だったみたいですよ。
貴重品係はプールのときだけだったよ~。
財布・・その財布かっこいいですよ。
ヒューヒュー!!
わたしもお返しにかっこいいうわさ流しておきますね~。
リバーシブルもってる人はかっこいいんだって~って。
やったね~!きっちゃん☆






makiaさん
でてきたんです!!!
パソコンの中でブログのページが出てきただけだったんですけど~。
あーーーーーーーー!!ってびっくりした夢でした。赤い糸だーーーーーーーーーーーv-238v-238v-238
azunさんにもお勧めもらったのですしぜひ始めてくださいね~><
私もmakiaさんの記事読みたいです。
でもazunさんmakiaさんて気づいていなかったなんて面白いですね。笑っちゃいましたv-411
ではシュミレーションしちゃいます。


v-311makiaのLOVE日記v-312
今日はジャスコへ行った帰りに10000円札を拾いました。
私は迷ったけど警察へ届けることにしました。v-352
夕飯はこんな感じの作りました。
ジャーン!!
    v-374v-365
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とってもおいしそうな夕飯ですね。
お金届けて偉いですねv-345
私ならそのままジャスコへ戻ってまた買い物しました。    
といめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとう。
といめちゃんコラッ!コツン。
お金は届けなきゃだめよ。
makia



こ~んな感じでどうですか~??
へへへ。
あ・・・・一人で妄想にはいってましたv-404


2006年09月09日 といめ URL 編集

しつもーん。

↑のキッチンさんへの返信の、
リバーシブルってもしかしてリーバイスのコト?
それともわざと?


ちなみに、ブログペットのお友達登録は、承認制だから、といめさん返信よろしくねー。
スプリンターにも加わってもらったよ。

2006年09月09日 とりじろう(♀) URL 編集

リバーシブルの財布とか天才だね。こういう天才見ると自分の平凡さにへこむわ

2006年09月09日 ガチャ URL 編集

とりじろうちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・。
あららら???
とりちゃん・・・・・・・・・・。
私が間違えたのかな??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-404

登録ありがと~♪
やってみま~す






ガチャくん
う、うるさい!!!

2006年09月09日 といめ URL 編集

うけたぁーーーーーー!ひゃっひゃっひゃっ(笑)
ありがとぉ~、そこまで妄想してくれて(笑)
あっ、そういえば「といめ日記」全部読めたからね~!かわいいといめちゃん満載でしたね♪
赤西君好きなんやねぇ!!私は亀梨君派やわ(笑)サプリ見てる?!かわい~わぁ♪♪♪
もうすぐ新番組始まるー!楽しみっっっ!!!

2006年09月09日 makia URL 編集

makiaさん
えぇぇぇぇl!!!!
全部ですか~??
何書いたかな・・・v-12
あ、ありがとうございます・・・・何書いたかな・・・v-12
きゃぁぁぁ~
赤西君好きなんてす、すいませんv-402サプリ見てますよ~v-345
あのキスシーンを見てショックでした。
そこだけ何回も見ながら何回もショック受けてました・・・。芝居でもチューいいな~(@>д<@)v-345

2006年09月10日 といめ URL 編集

あはは・・・なんで好きなのにすいませんって謝るの?!(笑)亀梨君のキスシーンでそんなにショックなんだったら赤西君と篠原涼子のキスシーンの時は大丈夫でしたか?熱出ませんでした?!

2006年09月10日 makia URL 編集

makiaさん
私はちょうどキスシーンの回を見逃したんです~。そして最近DVDが出たときに借りて、
キスシーンで一時停止して、
「本当にしてるーーーーー!!v-12
と、とてもショックを受けました・・・。
まだあんなに若いのにキスシーンなんてハレンチなこと~!!と、ショックで上を向いてねっころがって天井をしばらく見てました。

2006年09月10日 といめ URL 編集

ショックなことが起きたときのリアクションが俺と全く同じですね。俺もショックなことからは目を逸らしてボーっとします。
そんなことより、リバーシブルって・・。
もうとり姉さんがつっ込んでるね。めっちゃ笑ったよv-398

2006年09月11日 キッチン URL 編集

キッチンくん
あ~!バレテないと思っていたら・・・v-402
リーバイスかっこいいね~へへへ。



2006年09月11日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

