コピー ~ 200705231821091
あいのり~ | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あいのり~

今日はあいのりだ~。
スーザンとミイ、うまくいくといいな。
私の姉はMIXYっていうメール?みたいのやっているのね。
それにあいのりのゴキとアウトローも入っていて、二人仲良く映っている写真発見!!歯医者の受付はアレックがやっているって書いてあったよ。
MIXYは検索はできないから人からもらいたいけど、お姉ちゃんからもらうのもな~。

あいのり、放送しないあいのりがあったら出たいよね。
彼氏ができて友達たくさんできて、ただで旅行していいな~~・

前にあいのりのイベントにお台場に友達といったら、レゲエを好きだったみずほとパン屋のタケに偶然会ったよ。
二人一緒に来ててみんなに写真頼まれて大騒ぎだったけど、二人とも愛想よかった。(^^)(^^)
そのとき熱い直也のライブやっててなっちゃんとかきてたよ。

私ってミーハーかな?(^^;)

よかったら押してください(^^)v☆☆☆
↓ ↓ ↓




お部屋でお買い物




スポンサーサイト

2006年06月26日 日記 トラックバック(0) コメント(0)














管理者にだけ公開する

