コピー ~ 200705231821091
おさぼり | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おさぼり

今日はお休みします



20060912181605.jpg





来てくださった方ありがとう~です
これ食べて帰ってください♪
fulupafe_s.jpg


みなさんの所には行けたらいきま~す。


2006年09月12日 日記 トラックバック(0) コメント(14)

なー!!?休みー!!!?

ぱくぱくぺろぺろ

ばいばーい

2006年09月12日 清水 URL 編集

あはは(笑)大丈夫ですかー?お疲れですかっっっ
それにしても絵上手いね!
パフェありがと♪

2006年09月12日 makia URL 編集

わぁ~~~~~v-238
パフェ美味しそぅ~~~~v-9

・・・このパフェ見ながら『ソーダーアイス』食べよぉv-367

2006年09月12日 くま子 URL 編集

といめちゃんお疲れですかぁ~(笑)
また明日ね(o‥o)/゛

2006年09月12日 nao URL 編集

ちょい。おんなじ!!
私の久々の記事のタイトルも 『おさぼり』なんだけど。
ゆっくり おやすみ☆

2006年09月12日 akkon URL 編集

復活したらすれ違っちゃった(>_<。)

絵、うまーい☆
パフェ、あまーい☆

おやすみなさい~♪

2006年09月12日 egatti URL 編集

おやすみなさい~
なんか、僕も今日はお休みみたいな感じでした。
パフェいただきます!!

2006年09月12日 らっこあら URL 編集

クロマティー君がはじめて、可愛らしい事を言ってくれました!!!「といめとあそぶ?」んー!もう、クロマティと、といめさんの絆は僕とフェレットより上田と思います!

2006年09月12日 らっこあら URL 編集

あらら?
お疲れかな?

休養たっぷりとってね~。

食べるものはいただきます!

2006年09月12日 surume URL 編集

おっ!おいしそ~♪パクパク

私なんかいつもこっそりおさぼりしてんのに(笑)公言しちゃうといめちゃん素敵♪
お疲れかな?ゆっくり休んでね♪おやすみなさ~い(-.-)zzZ

2006年09月12日 azun URL 編集

おいしそー!このポテトチップス!
テレビにアンテナが付いてる!昭和!

2006年09月13日 キッチン URL 編集

お疲れですね!ゆっくり休んでくださいませ。
パフェはご馳走になります。v-435

2006年09月13日 narumin.n URL 編集

なんだかお疲れサマです ペコリ(o_ _)o))
ポテチ食べながら、どんな夢みてるのかしらぁ?
パフェものすごぉ~くキレイですよね☆

2006年09月13日 みぃ URL 編集

清水くん
おいしかった??ぱくぱく、ペロペロ♪



makia さん
えへへ。
工事もあって時間なくておさぼりしちゃいました。沢山寝ちゃいました。






くま子さん
ソーダーアイスのほうがおいしそうですね~。
あ~食べたい~><






naoさん
いっぱい寝ちゃいました。
そして夜に寝付けなくなり工事でネットがつながらなくてなんかだめさだめでした。






akkon さん
キッチンくんもおさぼりになってましたね。
ブログって休むとおさぼりってイメージですよね(笑)






egatti ちゃん
うわ~い。
絵をほめてくれてありがとう~。
うまくはないけどね・・・・。
おやすみね~♪






らっこあらさん
クロマティーがそんなことを??
じゃあ、らっこあらさん私とクロマティーと遊んでください~♪何しましょうか。ト、トランプ??
クロマティー読めない・・・・






surume さん
工事でございます。
うちの地域だけだったのかな・・・
メールできてて「えー!」といった感じでした~。






azun さん
私は「毎日更新してます」と、ランキングの一言のところに書いてあるのでこんな内容で連続更新している気分にしてしまいました。
「たまに更新」になおさなくちゃ・・






キッチンくん
こーこらー!
昭和ではないですよ~!
これはチデジです!







narumin.nさん
パフェ画像のせといて自分が食べたくなりました・・・。






みぃさん
ポテチ抱きしめながらポテチ食べる夢を見ていました(笑)




2006年09月13日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

