コピー ~ 200705231821091
おさぼり2 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おさぼり2

  
今日ははじめてお休みします。

         top3.gif



コメントは夜返します~



        せっかくなのでお茶でもどうぞ


         
           20060915082253.jpg





あれ・・・ボタンはある・・・
なんだろう

2006年09月15日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

美味しいお茶頂きました^^

2006年09月15日 れん URL 編集

早起きは三文の徳です。てか寝るのが早いだけです。
お茶いただきます。v-398

2006年09月15日 narumin.n URL 編集

ずずずずずずぅうううう。

ぷは~。

ってなんだかビールみたいになってる番長でした。

ポチ☆

2006年09月15日 番長 URL 編集

v-365
美味しいお茶をありがとうvv 
今日は、ゆっくり休んでね♪

2006年09月15日 ちなな URL 編集

こないだ休んだのは休みではなかったん?

お茶は飲むよ。ぐびぐびぐび

2006年09月15日 清水 URL 編集

さすが静岡ですな・・・
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

クロマティー 『事故♪』 だって・・・・。
かわいい顔して、恐ろしい事言うんだね☆

2006年09月15日 akkon URL 編集

といめしゃん静岡なの?
お茶うまーい。次回は和菓子も付けてね♪

クロマティーが「ぼけ♪」って言ってますよ(笑)。

2006年09月15日 とりじろう(♀) URL 編集

お、珍しい!
ゆっくり休んでくださいね♪

2006年09月15日 ☆けい☆彡 URL 編集

((( ^_^)且~~
お茶いただいて帰ります☆
ゆっくり休んでね♪

2006年09月15日 nao URL 編集

タイトルが嘘なのか、文章が嘘なのか。
どっちにしてもこの記事には嘘がある!真実はいつもひとつ!

2006年09月15日 キッチン URL 編集

うわぁ~~~~v-398
緑茶マジうまいっすv-343
体に染みるねぇv-282

2006年09月15日 くま子 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月15日 編集

わーーーーーーー!びっくり!!
このお茶摘みしてる人、といめちゃんに似てるーーーーーーー!!!

2006年09月15日 makia URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月15日 編集

事故は怖いですよね・・・・・
ってスレ違いでスミマセン。

うちの母も以前 チャリ e-363 車で事故って集中治療室に入ったって聞いた時は本当に鳥肌が立ちました。
集中治療室に入る前の緊張感は今でも鮮明に覚えてますね。
「全身包帯やったらどうしよ」「血だらけやったらどうしよ」
1ヶ月後には退院できるほどの怪我だったんですが、加害者の方が面会にきた時は、なんとも言えない気持ちになりました。
きっと事故で無くした家族ってこれ以上の気持ちなんだろうと想像したら・・・・
ちょっとの注意で加害者も被害者出さずに済むのであれば、飲酒運転とかもっと取り締まってもいいのかも知れませんね。
長文失礼しました。i-229

2006年09月16日 エージィ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月16日 編集

クロマティーが、お茶などを


コメントすればよかった?

2006年09月16日 BlogPetのクロマティー URL 編集

お茶いただいて帰りますぅ~♪
でも、なぜ湯飲みは2つ??
せっかくたらこキューピー持ってきたのに残念だわっ(笑)

2006年09月16日 みぃ URL 編集

ずずず・・・さすが、日本一のお茶の産地のお茶ですね♪ごちそうさまでした。
あーたたたたたたたたたたた!ほあちゃぁっ!(押しときました)

2006年09月16日 らっこあら URL 編集

れんさん
一番のお茶でまだあったかい時でしたね♪





narumin.n さん
毎日早起きで毎日3個いいことあるといいですね。
あ・・・だからnarumin.n さん懸賞がよく当たるのかな・・・






番長さん
これでは酔えなかったですか??
今度はビールにします。(またサボる気・・・)






ちななさん
ありがとうございます。
ゆっくり休めたかな・・・。






清水君
え・・・え・・・・は、は、初めてだよ。
珍しいんだよ?






akkon ちゃん
事故♪って楽しんでたのかな・・・・
クロマティーめ~v-412






とりじろうちゃん
そうだよん。静岡ですよん。
ちびまるこの都市ですよん。
和菓子かぁ・・・・私がたべたいなぁ・・・・。






☆けい☆彡さん
へへへ。1回のサボり癖から癖になっていきそうです・・・・。






nao さん
実はこれ福岡茶って書いてありました。
でもどうぞお飲みください♪






キッチンくん
う、うそはないよ!!
初めてですもん!それか福岡茶がばれた・・??






くま子さん
そんなそんな~どんな味ですか~??
私も飲みたかった~






makia さん
えーーーー??
私に~??よくわかりましたね~(笑)
私髪が長いのです。ひゅらら~って。
切りたくなってきました・・・・。






エージィ さん
そ、それでお母さんは大丈夫だったのですか??
すごい気になっちゃいました。
家族が事故で死んでしまったら私は絶対許せないです。立ち直れないです。
でもお母さん助かってよかったですね。
私も集中治療室入ったことあります。
緊張しますよね。特別な部屋イコールすごい重体って感じがして・・・・。
私も気をつけなくちゃ・・・






みぃさん
あ~!!たらこキューピーちゃんは置いていってくださいよ~!!みぃさん待って~~~!!
いかないでぇぇぇ~・・・






らっこあらさん
あれ??ケンシロウ風に押してもらって感激です。
ほあちゃー!!

2006年09月16日 といめ URL 編集

母は1ヶ月ほどで退院できました。
でも1ヶ月間は、やっぱ寝れなかったですね、いつ病院から電話掛かってくるかと思うと・・・。

今考えても本と無事で良かったって思います。

重い話になってすいません 汗

2006年09月16日 エージィ URL 編集

エージィさん
いえいえそんな。
事故は怖いなって改めて思えました。
お母さんもう退院できたのですね~。
よかった・・・。
親が病院にいると常に頭にあってとってもしんぱいですものね。

2006年09月16日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

