コピー ~ 200705231821091
おさぼり3 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おさぼり3

今日は始めてお休みします



             2956362538.jpg



NANAの16巻を買ったのに前回までの内容が忘れてしまったので13巻くらいから読み直そうと思います。


最近パソコンばっかりいじって引きこもりになってきました(笑)
以外にニートも楽しいものですね。



    すいませんが今日はみなさん自分でお茶買ってください(←失礼)

             2793638026.jpg




昨日は蚊がいてうるさくて寝付くのに時間かかりました。
みなさんなら寝付こうとしたときに蚊が飛んでたらどうしますか??
私は布団にもぐって無視しました。
みんなは殺すまで寝ないのかな。



コメント頂けるならそのことを書いてください♪
ではではNANAよも~っと。


2006年09月17日 日記 トラックバック(1) コメント(19)

ぉ金がなくて、緑茶を買ぅコトが出来ましぇんでしたv-409
なので、茶太郎と遊んで帰りまぁすv-283v-343

蚊ゎまだいるんですかぁ??
・・・くま子も布団に潜りますが、
気になったら電気を点けて、鋭ぃ表情で威嚇してみますv-412v-355
んで、また布団に潜りますe-263

2006年09月17日 くま子 URL 編集

んー
僕は、耳元を何往復もされない限り、ほっときます。
蚊はちっさいので退治しようと思っても中々、退治できないです。
フェレットが蚊に指されると危ないので、網戸をしめたり、空気が汚れない電気式(?)の蚊取り線香みたいな奴を、つけてます。

おやすみなさいませ~

2006年09月17日 らっこあら URL 編集

ん?始めて・・・・・(笑)
私も布団着て、寝ちゃいます・・・といいたい所ですが
坊ちゃんが刺されてしまうと大変なので
殺虫剤をまいて、寝ます。

ゆっくりお休みくださいませ

2006年09月17日 レモンタルト URL 編集

初めて???(笑)
私は蚊を発見するとやっつけるまで寝れません(ーー;)
でもやっと最近蚊を発見しなくなってホッ☆ですわ(^^♪

2006年09月17日 nao URL 編集

「始めて」の漢字はねらいかしらっ??

私は15巻から読み返したよぉ~。

蚊ってホントにイヤっ!!!どうして存在するんだろうぅ・・・(-""-;)ムム・・・私は何回かはしとめようとチャレンジします。で、ダメなら布団をかぶります。

2006年09月17日 みぃ URL 編集

番長は、蚊がいたら、間違いなく一度は抹殺を試みます。
部屋の電気をつけ、蚊の位置を確認し、
蚊が確認できたらそろそろと忍び寄って、

パチン!!!★★

で、もし、蚊に逃げられる もしくは 蚊の位置が確認できない場合、10分ぐらいは探します。
それでも蚊が発見できないときは
布団かぶって寝ます。
でもでも、去年の夏、発見した事なのですが・・。
扇風機を回してると蚊は寄ってきません。
番長はこれのおかげで夜の睡眠中はあまり刺されてません。


あー今日は自分で買わなくちゃいけないんですか・・・。
なら冷蔵庫の中の麦茶で我慢します・・・

2006年09月17日 番長 URL 編集

今日のお茶は有料かい・・・・?
ま、とりあえず いただくよ。
蚊?殺すまで 絶対に寝ないな。私は。
何が何でも、この手でつぶさないと
子供たちが犠牲になるからな~。。。
布団かぶって、無視か~。そういう手段もあるのね。
でも、真夏には無理ですな・・・。
(おさぼり更新も、伝染してるみたいね。面白い)

2006年09月17日 akkon URL 編集

そのお茶だらけの自販機と
お茶摘みのお嬢さんをみて
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%96%B0%E8%8A%BD
コレを思い出しました。

2006年09月17日 bewillingto URL 編集

え?こないだもやすんだね?こないだもやすんだよね?ん?ん?

しかもお茶自分で買わないけんくなっとる。もう散々。

俺は蚊をブチ殺すまで絶対に寝らん。

2006年09月18日 清水 URL 編集

あ!お茶が有料化しとる…。
では 私はこれから水筒持参で来ることにします。
蚊は私も見付けたらとりあえずこの手でやっつけます!子ども達が刺されるとそのほうが厄介なので。

2006年09月18日 azun URL 編集

あっ、azun起きてる~♪
それからといめちゃん、私麦茶がい~です♪
それから蚊をみつけたら、まず戦います!
がんばって、がんばって、それでも倒せなかったら電気の液体のんつけて寝ます。
今、外すごい風吹いてるねん・・・・・・怖いーーー。

2006年09月18日 makia URL 編集

俺はアクエリアスがいいな。次来るとくは用意しといてね。
おさぼり3やね、参考になるなぁー・・・・おさぼり3もそのうちパックンチョ

俺は蚊を見つけたら絶対殺るまで寝らんよ。耳元でプーンとか言うやろ?あの音を聞くと俺は殺戮マシーンに変わる。阿修羅のごとくよ

2006年09月18日 キッチン URL 編集


またコメントが番長さんまでいって消えました・・・
では。。。2度目いきます!!v-406


くま子さん
せっかく来てもらったのに高いお茶ですいません・・・。
しかもおつりはでません(笑)
心理テスト当たってましたか??(笑)






らっこあさらん
私も無視です~
というか・・・触れないから殺せないんですけどね・・・。
吸血鬼の虫なんて大嫌いです~><






レモンタルトさん
子供は直りが早いからいいですよね~。
子供のころって独自の直し方がありませんでした??刺されたところを十字架書くとかゆくなくなるとか・・・あれ?






naoさん
最近ライバルがいなくて、ほ・・・って感じですか??
蚊はなぜか秋とか冬にもよく見ます。
川が近いからかな・・・・






みぃさん
あれまぁ・・・初めてと始めて・・・・。
よく間違えます。
やっちゃいました(笑)
漫画は次に出るのが遅くていつも読み返しちゃいます・・・(記憶力の悪さですかね・・・悲)

2006年09月18日 といめ URL 編集

番長さん
確かに扇風機まわしてるとこない気がしますよね!
私もそう思ってました。
蚊が扇風機で飛ばされるのかなって考えだけど違うのかな・・・?(笑)






akkonさん
「殺すまで 絶対に寝ないな。私は。
何が何でも」
って、こわいですよ~!!(笑)
蚊のぷ~んって音でも目がさめちゃう私です。
たまに空耳でも聞こえます。

2006年09月18日 といめ URL 編集

bewillingto くん
見てみました。
画像ですか??見てみました。
というかコメントにリンク貼れるのにちょっとすごいな~って感心しちゃいました。





清水君
清水君らしい?心理テストの答えだね~。
こわいよ~!!
でもおもしろい~。
え??私こないだも休んだかな?
へへへ






azun さん
水筒持参でくるなんて~私はそうそうにさぼりませんよ(笑)
お荷物になるからおいてきてくださいね。
子供のために・・・私子供できても虫からは守れません・・・困ったな・・・






makia さん
あっ、azun起きてる~♪
って、本当だ~(笑)
って、こら~!!
私も今日は雨がすごくてすごくて帰ってきました。
せっかくの3連休が~~!!
でも今バナナ食べててちょっと幸せです。
v-14v-14ウキキー
makia 猿と、といめ猿






キッチンくん
あ~おさぼりパクリやのキッチンくんだ。
静岡限定なのに~ぃ
でもどんどんパクってね(笑)

心理テストあたってるかな??
みんなこわいね~(笑)

2006年09月18日 といめ URL 編集

私は絶対始末しますね。v-412あの耳元でプ~ンとやられる耐えられない。それに絶対刺されるし。無視できません。

2006年09月19日 narumin.n URL 編集

narumin.n さん
な、narumin.n さんこわい答えですね(笑)
ライバルは絶対始末・・・ですか。(爆笑)

2006年09月19日 といめ URL 編集

あぁ~画像じゃないくて
青いところクリックすると動画が流れると思う
タイのCMって書いてあるけど
日本語だと思う
俺はあの何とも言えぬ雰囲気が好きです

2006年09月19日 bewillingto URL 編集

ビリンゴくん
見れた見れたよ~!
かわいいね。笑ってしまったよ。
外国のCMだね?芋虫?最後つぶされるのかと思ってひやひやしたよ~。かわいいのありがと~

2006年09月19日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/tb.php/181-80ecced2

お休みします。

今日はかな~り疲れていて、脳みそが働きません。初めてお休みします。  またウイルスに感染したモヨウです_(^^;)ゞこれでも食べて、休んでいって下さい。今、のび太 ○ー○へ・・・・

2006年09月25日 趣味の日常

