コピー ~ 200705231821091
グアムの思い出 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グアムの思い出

またおさぼりウイルスが感染しました。
     ↓
http://kuruikeisinario.blog68.fc2.com/




キッチンくんの海外の話を見て、私もネタをもらっちゃいました。

20歳のときに仲のいい友達とグアムへいきました。


          2514802039.jpg




とってもはしゃいで3泊4日全部海へ遊びにいきました。
海には魚が沢山いてソーセージを買ってみんなちぎってあげてました。
海が汚れないのかな?とか思ったけど、魚がすぐ食べてくれました。


          1179903010.jpg






私もソーセージを買って友達と海へいきました。
そして魚にちぎってぽいぽいあげてました。

          2325197272.jpg



沢山魚が寄ってくるので楽しくて沢山買ってまたもどってきました。



そしたらさっきほどは海に魚がいなくなってて、海で泳ぐにはソーセージが邪魔になってしまいました。
水着でポケットもなかったので、下の水着のお尻の所にソーセージを3本くらい、一旦しまって泳ぐことにしました。


夕方くらいまで泳いで遊んでて友達と海からでました。
そして水着のまま海のお店をまわっていたら、現地の人が私の方を見て笑っているきがしました。
何かな~と思ったら、友達が
「といめちゃん!ソーセージ入れっぱなしで、お尻が膨らんでるよ!」
と、言いました。



私は恥ずかしくてすぐにお尻からソーセージを取り出しました。
ソーセージはふやけていて私のお尻もソーセージの形にへこんでいました。

さっき水着にしまって忘れてた~!!と、びっくりしました。



それからホテルまでソーセージを持って帰って捨てました(悲)

          1243158455.jpg



ソーセージって人間の肌にけっこう違和感がないんです。
きっとみなさんも気づかないから気をつけてくださいね。




夜は現地の人と友達になり、たくさんの日本人の女の子に声をかけて(日本の女の子を海へ行ってナンパしました)グアムの一般家庭のパーティーへ参加させてもらいました。
今思えばよくそんなことを・・・。

パーティーではその家庭の人のいろんな人が来てて私はトイレを借りようとおもって当時は馬鹿だったので英語のつもりで
「TO TO 貸してください」
と、いったら通じませんでした。
友達が通訳してくれて「あっち」って指をさしていたのでそっちへ行ってドアを開けました。
そしたら2人のカップルが激しいキスをしていてびっくりしました。
私は動揺して閉めかけて開けてと繰り返して、変なことをしてました。
やっぱり海外は違うな~と思いまたトイレを探しにいきました。



夜は車の荷台にみんなでつめつめに乗ってホテルへ送ってもらってとっても楽しかったです。

こんな感じで10人くらい乗りました。↓
          1309961254.jpg



また海外行きたいな~
ちなみに3泊4日で56000円パックでした~。



スポンサーサイト

2006年09月19日 恥ずかしかった話 トラックバック(0) コメント(18)

なんかどれもさすがといめちゃんですね!
きっと気付かないから気を付けてねって・・・・・そんな場面に出くわすことはない気がします・・・。
旅は開放的になるよね~♪いい思い出だね!

2006年09月19日 makia URL 編集

エージィは小心者&人見知りなんでなかなか旅行に出かけないです。

おまけに無免許だし、あんま大阪でないしで・・・・

注意 : 最近巷で言われるニ○トではありませんのであしからず  汗

でも憧れますね♪海外って

いつの日か  行って見たいな  近場の海外

近場かよ! ひとりつっこみ実施中♪

2006年09月19日 エージィ URL 編集

朝から 爆笑~。。。。。
ネタじゃないと分かってるけど、事実かと思うと
27歳なのに、いろんな経験積んでるな~と、つくづく思うよ、姉さんは。。。
ソーセージの話、読みながら 『気付いたら、前に移動していて男の子になってました』って
オチかと思って、ドキドキしたよ☆
ま、どっちにしろ 誰も経験しないであろう体験も
といめちゃんは普通~にやってきてるのね。
楽しいな~♪♪♪
『TOTO』って・・・・。 さすがといめちゃん。
E・Tと友達になれないはずだ・・・。 ぷぷ。

2006年09月19日 akkon URL 編集

海外旅行いいな~。私がいった唯一の海外旅行はハネムーン。それはそれで楽しかったけど、友達と行くのはまた違う楽しさだよね。でもちょっと小心者の私はといめちゃんみたいな無茶はできないかも…。いや~独身だったらしてみたい!

2006年09月19日 narumin.n URL 編集

といめちゃんの記事読んで、爆笑しながらカキコに来たら、akkonさんのコメント見て!!!!
笑いすぎておなか痛い(爆)

といめちゃん、海外で、K君のパパ並にやってくれちゃいましたね!
ソーセージは、違和感ないのね(うんうん)
私も同じコトしないように、気をつけるわ!
「TOTO」は、トイレって通じないのね(うんうん)
それもわかった!
貴重な情報?ありがと~~!(爆)

2006年09月19日 ちなな URL 編集

といめちゃんと旅行してみたいかも…。
でもちょっとコワいかも…。

グアムとかハワイとか、みんなが行くところに実は行ってないのです。
行ってみたいわん。

2006年09月19日 とりじろう(♀) URL 編集

こんにちは。
どこから突っ込んでいいのやら・・というほど
笑わせてもらいましたよん。
ソーセージの写真が妙にリアルなんだもの。
無事にトイレは探せたのでしょうか?
昔、普通にトイレに行き、個室を開けたら
異国の男女がお楽しみ中という状態に
出くわした事を思い出しました。

2006年09月19日 しゅーる URL 編集

ソーセージをお尻の所にいれておこう、って思ったといめさんがおもしろい((´∀`*))ヶラヶラ
しかも3本って・・・
あの写真みたら、ちょっと微妙なきもちで、
あぁこれなら結構違和感ないのかもぉ~?
なんて納得した私がいたんですけどぉ~・・・( ̄Д ̄;;
でも、現地人の家に行ったってすごいわぁ~何もなくて無事ここにいてよかったねぇ~。
外人のチュウ、私も目の前で見たことある・・・
うろたえるよね・・・(笑)

2006年09月19日 みぃ URL 編集

といめたん ちょい失礼しますね。

>ちななちゃん
そうですか、爆笑してくれましたか・・・。
実は私も、ニヤニヤしながら打ったのよ。。。キモイと思いつつね。
でも、笑ってもらって救われたわん♪ありがと。

といめちゃんはほんとに、毎回おもしろいね~。
なんか、真顔で正座してタイピングしてるのかな~と思うと
余計に笑える。。。
いつもありがとうね☆ 

2006年09月19日 akkon URL 編集

あははは、
行く先々で面白い体験をしてるんですね♪
それにしても、といめさんは度胸がありますね、
現地人と友達になるなんて。
海も空も青くて綺麗ですね♪

2006年09月19日 bewillingto URL 編集

makia さん
そんな場面に意外と出くわすんですよ~!
makia さんてば油断したらだめですよ(笑)
海外旅行はハプニングがつき物ですからね。
私だってソーセージを水着にいれることになるとは思わなかったんですから~。
日本ではやっちゃだめですよ(笑)






エージィ さん
エージィ さんは大阪なんですか~!
大阪って「あめ」のことを「あめちゃん」って言うんですよね??
テレビで見て、この前初めて生で「あめちゃん」て言っているのを聞いて感動しました。
かわいいですよね。私も使おうと思います。
私もなれるまで人見知りですよ~。






akkon さん
ちょっと~!! akkon さんてば
何を言ってるんですか~!!!!(爆笑)
休み時間にコメント見てたらちななさんのコメントが先にでてきて「 akkon さんの見て爆笑しました」って書いてあって、なんだろう??って、思って akkon さんのコメント見たら、なんちゅ~下ネタ~!!と大笑いしちゃいましたよ~。
どんなおちですか~(笑)
私はうんちに間違えられたかも・・・って書こうと思ったけどあえてやめておいたら、そっちへ考えるとはさすが akkon さん(笑)
仕事中も思い出し笑いして大変でした。
E.Tは今度は私から友達を断ってやります~!><





narumin.n さん
私は海外旅行は友達としか行ったことなくて・・・。
でもやっぱり女友達といったほうが楽しい気がします♪
買い物とかエステとかしたいことは一緒だし、いろんな話を朝まで話したり・・・。
でも好きな人ともいってみたいな~。
海で同じ浮き輪でプカプカ~♪なんて・・・v-238(むなしい~)






ちなな さん
私もakkonさんに大爆笑でしたよ~。
そんなおちないよ~。と、とてもおかしくなりました。
何を書いてるんですかね~(爆笑)
「TO TO」ってトイレっぽいのにな・・・
ずっとトイレのことかと思ってました。
キッチンパパのほうがすごいですけどね(笑)
海外は本当に何がおこるか分かりません(笑)

2006年09月19日 といめ URL 編集

とりじろう(♀) ちゃん
とりじろうちゃんは英語しゃべれてかっこいいね。
いいなぁ~
私も行くときは英語の本もっていったんだけどね・・・。
実際はジェスチャーばっかりでした~。
今はやっぱりニューヨークとかスイスとかいってみたいです。
近場で安いとこしかいけなくて・・・





しゅーるさん
しゅーるさんのほうがすごいもの見ちゃいましたね。
きまづいですね(笑)
トイレは行けました~。
部屋がたくさんあってあちこち開けちゃいました(笑)
開けるたびに人がいて・・・
でも、もうパスポートも切れちゃいました~
はぁ~・・・






みぃさん
外人さんはどこでもちゅっちゅしてますね。
私にキスを見られたカップルも、全然気にしていませんでした。
グアムの人の一般家庭の家にはよくいったな~って思うけどなんかいい経験でした。
おいしいもの沢山出してくれました。
そのあと音楽かけて踊ってました。そこの家の娘さんがマイケルジャクソンが好きで流してました。
あら~余談ばっかり書いちゃいました。
ソーセージ、肌につけてみてください(笑)
なんか感触が似てるんです。(ふやけると余計に)






akkon さん
にやけて書いたなんて、もう変態じゃないですか(笑)
それに笑うちななさんもちななさんです(笑)






bewillingto くん
この画像はイメージからダウンロードしてしまいました(笑)
でも私が覚えているイメージそのものです。
飛行機から海を見ても、海が透けてて石とか地面が見えてすっごい綺麗でした。
現地の人が「今夜パーティーやるから日本の女の子たくさん呼んでおいで」と、いってくれて、そのまま女の子探しにいきました(笑)
何をやってるんだか・・・・

2006年09月19日 といめ URL 編集

ぎゃははは。
おかしすぎます~。
そして、akkonさんとおなじオチを考えてました。

『もし』といめさんとNYに行っていたら
きっと、書いても書いても書ききれないほどの
珍道中になっていただろうなぁ。

2006年09月19日 surume URL 編集

surumeさん
surumeさんまでお下品なことを~!!(笑)
私も下品ですけど(^^;)
みなさんどんなイメージで記事を読んでるんですか~!(笑)

surumeさんとNYいってたら免税店めぐりにひっぱっていました。
ブランド品もこっそりしまっちゃえ~ぃ。

2006年09月19日 といめ URL 編集

(笑)
ソーセージをお尻に・・・って想像しちゃいました。
それから思い出したのが、家の弟が赤ちゃんのときに・・・
しっぽが生えていたことがあって、お母さんに言ったら、それは実は・・・ウ○チだった; ̄ロ ̄)!!
という事です。。。
といめさん、すごい経験してきましたね!

2006年09月19日 レモンタルト URL 編集

いいね!グアムに行きたくなってきたよ~
暑い夏がやっと終わったってのにね!
こんなときは、ほんとにどらえもんでもいてくれたら、って思うよ
「toto」って、、、、といめちゃん、さすがだね。
でもTOTOってグループむかしいたけど、彼らトイレで「toto」のマークみて、グループ名決めたらしいけど、(まぁどうでもいいか)

2006年09月20日 あっち URL 編集

うげーコメントおくれてしもうた。

お尻にソーセージ3本入れたらいくらなんでも違和感あるんやないん?
でもよかったと思うようっかりお尻の穴に刺さることがなくて、不慮の事故ではすまんけね。

グアム楽しそうやな。

2006年09月20日 清水 URL 編集

レモンタルトさん
う、うんちもすごいですね。
本物なだけにそっちのほうがすごいです。
負けました・・・。
ちょっと、ちょっとだけ入れとくつもりだったのです。
それがバカンスしてうっかり・・・・






あっちさん
TOTO??知らないですねぇ??
でもトイレのからとったんですね~(笑)
どんなグループか逆に気になります。
まさかあっちさんのとこで戦っていた黒服の男の人ですか??






清水君
うげーコメントありがとう。
それがふやけて、もう違和感なかったよ。
今度機会があったら入れてみてね。
清水君も気づかないよ~
ブリーフでやってみてね。

2006年09月20日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

