コピー ~ 200705231821091
信じる!! | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

信じる!!

またウイルスが感染してしまいました(爆)
http://hosinokuni.blog65.fc2.com/blog-entry-165.html
元気ないのに笑っちゃいました・・・。



最近ちょっと元気ないです・・・。

私は病院で使うラベルなどを作る仕事をしているのですが、先輩がレントゲンに使う大事なラベルに、セロハンテープをくっつけて出荷してしまい大問題になりました・・・






それが市場にでてレントゲンに使われたら大変なことになるらしく・・・ここのとこ毎日説教と対策の日々です・・・。



今日も残業してしまいました。
しかも私は馬鹿なわりに、1つの責任者もやっていることから「といめちゃん一緒にレポートを考えてやってほしい」と、言われレポート作りの毎日でした・・・(ぐったり・・・)



そのレントゲンに使われるラベルが病院へ行ってしまっていたら莫大な費用をかけて収集し、何十万個の数を再検査しなければならないのです。
でも・・・ミスをしてしまった先輩はがっくり落ち込んでいて、私も一緒に落ち込みましたが・・・・
使われる前に回収できれば・・・


今はそれがまだ使われていないことを信じるしかない!って思いました。

え?意味分からない??説明が下手ですいません・・・。




        とにかく






友達を信じる!
060825_a.jpg






ずっと一緒だって信じる!!
2184744804.jpg






私だけだって信じてる!!
271968829.jpg






きっと来ると信じる!!!
282799305.jpg






きっと来ると信じてる!!!!
547723616.jpg





薄荷が出ないと信じる!!!!!
20060922182503.jpg

なんか手がしわしわ・・・



きっと助かるって信じる!!
3047649500.jpg







戻ってくるっって信じる!!
2925428950.jpg






勝つと信じる!!
1111465308.jpg







届くと信じてる!!!
2279544317.jpg






当たると信じてる!!!
2425434637.jpg







きっと叶うって信じてる!!!
540027561.jpg




と、いう事で信じて待つことにしました・・・。





ポチ?





2006年09月23日 日記 トラックバック(0) コメント(21)

といめしゃん…。
よくこんなにたくさんの画像を集めたねえ(涙)。
そしてよくこんなにたくさんの「信じる」を書いたねえ(号泣)。

薄荷がちょっと面白かったけど(笑)。出ちゃったらアタシにください。

レントゲンに使うものってことは、
セロテープが影みたいに写ったら困るとかそういうことなのかなあ?全然わかんないけど。

いずれにしろ、起きてしまったことは仕方ないですね。
とりあえずは、待つしかない。だってそれしかないし。
何かあったら、それから考えればいいんだし。

悩みすぎないでね~。

2006年09月22日 とりじろう(♀) URL 編集

といめちゃんと一緒に、私も信じるわ!
出ちゃったセロハンテープが、無事に戻ってくればいいんだよね?

といめちゃんもレポート&残業お疲れ様でした!

2006年09月22日 ちなな URL 編集

; ̄ロ ̄)!!
大変なことなんですね。
信じるしかありません。。。私も信じます!!

私の前の会社でも、不良を出荷してしまって
出荷先の会社まで出向いて、不良品を探したっていうことがありました。(私ではないけど)
ものすごい残業をして、苦労したって話を後から聞いて・・・・・
責任問題なんだな~と、他人事ながら自分の会社の事なので、泣きそうになっちゃいました。

がんばれ~~、応援してますぞ

2006年09月22日 レモンタルト URL 編集

俺も、信じます。
それに、疑うとより信じた方がいいじゃないですか。
誰かを信じられないのって、凄く悲しいですよ。
だから、絶対・・・絶対とはいえなくても大丈夫です。
俺は、まだ使われて無いように祈ります。
神様は、きっとどこかで見ていてくれるんです。信じていれば、必ずうまくいくわけじゃないけど、きっと助けてくれるはずです。
なんか、無責任な事を書いてしまって申し訳ありません。

2006年09月22日 らっこあら URL 編集

私も信じます!!!それしか今はできないんですよね?それなら、信じなきゃです( ̄Д ̄)ノ オウッ

なんか考える時って悪い方向ばっかに考えちゃったりするけど(それって私だけかな?)、どうせ悩むなら前向きに!の方がいいですもんねぇ~。

いっぱいの「信じる」の画像に、ドキドキしてたのにぃ~薄荷でいっきにおちたわぁ(笑)
見つかるまで、不安な日々が続きますが、考えすぎないように☆
お疲れサマサマです。


2006年09月22日 みぃ URL 編集

うん、オイラも信じる!
大丈夫!

なんだか説得力ないけど、応援しているからねv-218
みなさん、といめしゃんの味方だよんv-353
信ずれば願い、叶うっと言うしv-354

2006年09月22日 mog URL 編集

そんなことがあったんですか。
大変ですね。
でも、
早く先輩さんやといめさんが元気になれるよう
お祈しておきます。(′-)m

2006年09月22日 bewillingto URL 編集

医療関係のお仕事なんですね。
ミスは一大事。。。何事もなく過ぎてくれればいいですね。
あ、そういえば今日お得意さんが慌てて会社にきました。
「会社の定期健診で肺がんの可能性があるので精密検査に来てください!」
と言われて病院へ行って来たそうです。。。。
結果。。。
「思い出したんよ~レントゲン写真撮影の時、アタシ湿布薬を貼ったまま撮影してたわ~その影だったわ~」はははー(笑)
のようでした。
おさわがせオバチャン上得意さまでした(ーー;)

こんな「しょぼっ(>_<)」って結果もありますので(笑)
元気出してね(*^。^*)

ちなみにこのオバチャンはひたすら機関銃のように喋って「ほな、またな」って去っていきました(-_-;)

2006年09月22日 nao URL 編集

こんばんは。
私も信じて祈ります。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
レントゲンのラベルというと、患者番号とか
日付なんかを書いて上部に貼るラベルの事かしら?
とにかく、といめ様と先輩がこれ以上悪い事態に
ならないよう、心から願っておりますよ♪

2006年09月22日 しゅーる URL 編集

それは、大変ですね!
出来るさ!信じるよ!おいらも!
つかれてても、コメント書いてくれるといめちゃんだもの!
(今日は、一瞬○チンくんかと、思ったよ、笑)

2006年09月23日 あっち URL 編集

といめちゃ~ん・・・大丈夫?
元気がないなんて・・・悲しい・・・。
大変な時だけどがんばってね!
ほんとに使われないことを祈ってます!!!
なんでもない写真も、といめちゃんの言葉がついたらせつな~い気持ちになったよ。。。
「信じる」って素敵やね♪

2006年09月23日 makia URL 編集

しみみんです。
台車のやつを見た時は プッ(^m^)

といめさんは、責任あるお仕事をされてるんですね。しみみんと大違い・・・大変です。
しみみんも使われてない事を信じています。 (-人-)

2006年09月23日 しみみん URL 編集

これは信じるしかないね。しかしものすごい信じているものを集めたね。
薄荷が出ないことを信じているんだな。って思うと自然と顔がほころびました。
かわいらしいですね。

ドロップ水するんですか?

2006年09月23日 清水 URL 編集

とりじろう(♀)ちゃん
ありがとう~じ~・・・んv-406
そ、それがね、どこに使われてるかはよくわからないのです・・・。へへへ
でもレントゲン写真に使うものだからとってもまずいって事は聞いてるのですけど・・・。
よくわからず作ってる私はなんなのでしょうかね。






ちななさん
ありがとうございます~♪
こんなにふざけて書いたのにまさか、こんなにみんなが心配してくれて逆にびっくりしちゃいました(笑)
早く解決しないかな~・・・・





レモンタルトさん
そうですそうです。
うちももしかしたら相手の会社へ行って探すかもしれないです。
とってもCMでも有名な会社なので、厳しいです・・・。
こうなったら私が出荷した分のレントゲン取るしかない!!





らっこあらさん
そんな励ましてくれてありがとうございます~。
月曜日にまた色々やるのですがどんどん仕事がおくれていっているので、ダブルでちょっとがっかりです。
でもみなさんが励ましてくれたので元気ださなくちゃ~!!
宝くじでも当たればなぁ・・・元気でるのに・・






みぃさn
私も悪いほうへ考えるタイプです~。
いいほうに考えてちがかったら余計にショックだからです~。
小心者なので・・・へへへ
薄荷はでるなでるな~!と思いながら缶を振ります。でるとまた缶へ戻します。
だから最後につれて頻繁に薄荷がでてきますv-389





mog さん
ありがとうございます~。
信じるものは救われる~!ですよね。
落ち込んでも食欲は落ちないので不思議です。
やせたいのに~!

2006年09月23日 といめ URL 編集

bewillingto くん
ありがとう~言葉って大事ですね~
言葉は温かいですね~
また今コメント消えて2回目かいてます・・・。
ついてないときって続くのね・・・・






nao さん
お得意さんの方、おもしろいですね~(笑)
でも心配でドキドキしながら行って、湿布だったなんてものすごくほっとして嬉しいですね~。
私もそんなかもしれないので考えないようにします!
ありがとうございます~!
でも食欲だけは落ちないので(悲)沢山食べて元気だそ~っと。






しゅーるさん
ありがとうございます♪
みなさんがこんなに励ましの言葉かいてくれるなんて~・・・。
今大学芋食べてたらちょっと元気になってきました~。
なんで大学なのかな・・・。
大学でできた芋・・・?
どうでもいいですねぇ~






あっちさん
なんでキッチンクンだと思ったのですか~??
んん~??
コメントは返してるから大丈夫・・・・本当ですね(笑)
ここにたまには悩みを書いてみようって思ったもので~。
あ~あ。仕事やだな~あっちさ~ん






makiaさん
makiaさんが悲しいなんて・・・私も悲しい~!!
う・・・v-388
う・・・・・・v-409
うぅぅ~・・・・・・・v-406
でもでも今大学芋食べてたら胃から元気になってきましたよ~♪
食欲落ちてやせたかったな・・・
どうしたら食欲なくなっちゃうのかな~(と、食べながら悩む・・・)






しみみんさん
この台車の人は何をしてるのですかね~?(笑)
運んでくれる人をまってるのかな~??
私は責任ある仕事なんてしてないですよ~。
私に責任感がないのです(笑)
仕事なんてやめて毎日家でゴロゴロした~い。






清水君
上のしみみんさんを最初清水君かと思いました。
あっちさんも間違えてコメントしてました~。
ドロップ水?するのはセツ子ちゃんだけですよ~。
違う??
ミントはいいけどドロップの中の薄荷はなんかいらないね。でるとがっかりだよ。








2006年09月23日 といめ URL 編集

だいぶ、お疲れのよーで。。
大丈夫???
無事に事がおさまるといいね。

アタシも前に医療系の仕事してたんでよくわかります!!
問題って、起こさないのが当たり前の世界ですもんね。。

2006年09月23日 魁 URL 編集

お疲れ様でーす!!。


信じる画像、いいなぁ って
ほのぼのと見てたのに。

当たると信じてる!!!
の宝くじの箱には
ちょっとふきました。
プププ。

2006年09月23日 番長 URL 編集

魁さん
病院関係の仕事はうるさいですよね~。
どんどん厳しくなってきて・・・。
でも頑張ります~♪
やめるまでは(笑)
ありがとう~






番長さん
宝くじでですか~??(笑)
私は当たると思い込んでいつも引くので、はずれると人一倍がっかりします。
本当に当たりは入っているのかとか疑いだしたりします。

2006年09月24日 といめ URL 編集

といめさんご苦労様。元気でないよね~。でもこんなにたくさんの「信じる」をみていたら信じられるよ!お仕事がんばってね。

2006年09月25日 narumin.n URL 編集

信じる者ゎ救ゎれる!!

くま子もそのセロテープのつぃたレントゲンに使う大事なラベルが
使われる前に見付かって回収出来るコトを一緒に願ってますv-483v-421

2006年09月25日 くま子 URL 編集

narumin.n さん
えへへ。
ありがとうございます♪
今日も仕事頑張ってきました!
結果はまだわからないのですけどね~。






くま子さん
ありがとうございます♪
あ~!!流れ星!!お願いしなくちゃ~!!!

2006年09月25日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

