コピー ~ 200705231821091
湧き水 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

湧き水

 この前近くの公園によってぼけ~っとくだらない話をしてきました。


そこには富士山の湧き水が湧いています。
こんな感じです~


黒っぽいとこは水が湧いて砂がもくもくなってます。
ボコボコ~
20060925001804.jpg

携帯なので画像がよくないですけどすっごい綺麗です

なんか青いというかエメラルドグリーンというか、とっても綺麗な色なのです。
だからお水はとってもおいしいです。
友達んちは湧き水が庭に湧いてて水道代はただです~。



お水といえば私ウォシュレットを
使ったことないのですがみんな使ってるものですか??
私やり方すらよくわからないです~
座ってればいいの??
まぁ、いいか~



ポチ?


2006年09月26日 日記 トラックバック(0) コメント(15)

ウォシュレットは、うちのトイレについてますが
つかった事があるのは
年に4.5回ぐらいですね~。

ちなみにアレにはまると、
毎回ウォシュレットしないと気がすまないらしいですよ。
どんな風にはまるのか、謎ですが・・・。

2006年09月26日 番長 URL 編集

こんにちは^^

画像が ウォシュレットに見えてきました(T_T)
綺麗に写ってますよ(^_-)

…ウォシュレットは はまります(*^^*)
私は仕事柄w いつもジャーってやってますが
あれってなかなか的に当たらないんですよね^_^;
なので ウォシュレット体勢は人には見せられません^_^;
見せるものでもないですがw

お尻浮かせたり 前に移動したり…
かなり 格闘しています(^^ゞ

2006年09月26日 れん URL 編集

すごーい、綺麗ですね☆
ジブリとか出てきそう。
どぶんて飛び込んだら、何者かがどっかに案内してくれそう。

ウォシュレットは、あたしも最初はドキドキしました。
外では使わないけど、おうちでは時々。。
小学生の時に、友達の家でスイッチ押しちゃって
トイレを水浸しにしちゃったこともあります・・・

2006年09月26日 egatti URL 編集

うあ~、近くにこんないいところがあるんやね!
おいしそう~、お水♪
静岡はライブで行ったことがあるよ~!
確か、市民会館やったと思うねんけど・・・。
ウォシュレット、私も使わないなー。
なんかね・・・。

2006年09月26日 makia URL 編集

こんばんは。
なんか神秘的な湧き水ねん♪
自宅に湧き水。いいなーー!!!
ちょっとした自慢よね?!

ウォシュレット。
座ってボタンを押してね♪
座ってから押さないと勢いよく
天井にビューと噴射しちゃうから。
我家は結構活用しておりまする。
あんまりし過ぎるのも良くないって
言いますよねん♪

2006年09月26日 しゅーる URL 編集

といめちゃん家から、富士山見えるの???
湧き水キレイですね~。写真デカ(笑)

ウォシュレットは、慣れると欲しくなります。
家は暖かいだけの洋式だから・・・。
生理の時とか、キレイに洗えて良いですよん。

2006年09月27日 レモンタルト URL 編集

水道代がただなんてうらやましい!(主婦のコメントでした)
ウォシュレット、義父母宅にあるので最初は面白がって使ってました。ちょっと便秘気味のときに刺激になっていいかも~、そんなこともありました(>▽<)きゃー♪

2006年09月27日 narumin.n URL 編集

すんごいキレイなんですけどぉ~☆
ちょっと画像見て癒されたかもぉ~(☆Д☆)キラリーン♪
お友達のお宅はすごいですねぇ~湧き水は飲んだりもできるんだろうかぁ~??
ウォシュレット私も恐かったんですけどぉ~こはくを産んだ産院で初体験しましたぁ~☆それからは毎回してたけど、どうも、他のトコでは抵抗があってできない私・・・(-""-;)ムム・・・
キレイなんだろうけど、みんな使ってるのかなぁと思うとダメなんです!!

2006年09月27日 みぃ URL 編集

これは・・・ここまで、きれいなのは中々見たことが無いです。水が透き通っていて、冷たそうです。
人々の心まで綺麗にしてしまいそうな、水ですね♪
といめさんの、お友達のお庭には水がわいているそうですが、僕の友達の庭は梅がなっていて、梅干が作りたい放題らしいです。
ウォシュレット・・・ウチの実家がウォシュレットでした。いきなり、冷水が出てきてびっくりします。((((;゚Д゚))))

2006年09月27日 らっこあら URL 編集

これか!例の水田・・・。 あ、湧き水か・・・・。ぷぷ。
綺麗ね~♪ 「ちょっと、そこで顔洗わせてくれませんか!?妖精さん・・・」
と、言いたくなるような ステキな所。。。
こんな神聖な場所で、といめちゃんが どんだけくだらない話を
繰り広げたのか気になるけど、ま・それは後でゆっくりね。
この透き通った湧き水写真に加えて、ウォシュレット話ときたね!
いいとも、答えますとも。 ズバリ。自宅意外では使いません!!

2006年09月27日 akkon URL 編集

番長さん
癖になるほど気持ちがいいんですか~??
シャワーをお尻にあててる感じなのかな~。
番長さんが4,5回使って癖にならなかったって事はもっと使わないと気持ちよくなれないんですかね~??





れんさん
わ~!そんな自分が動かなくちゃいけないんですね~。
れんさんが頑張って移動させた体勢を見てみたい!!(笑)
でもそうですよね~。おしりの形みんなちがうのにうまくあたるわけないですよね。
どんな体勢かな~(笑)気になる・・・





egattiちゃん
なんて夢のあるコメントですか~♪
私は金の斧と銀の斧の話が浮かびました。
本当はもっとグリーンぽくて綺麗なんだよ~。
川にも草の間からぽこぽこ湧いてて神秘的です。
ウォシュレットが実家にあればな~試したいけど~・・・





makia さん
きゃ~!静岡来たことあるんですね~。
どうして声かけてくれなかったんですか~!!v-412
私が案内したのに~!怖いゴミ捨て場とか(笑)
ウォシュレットなんか抵抗ありますよね~!
だって便器から水が??
綺麗なのかな。なんて・・・

2006年09月27日 といめ URL 編集

きれいな湧き水(*^。^*)
癒しの画像だね~
ウォシュレットは実家のトイレにあるんだけど
なんだか怖くて使った事ないわ。。。
だってお水がキチンと命中するにはどの位置に座るのが一番ベストなのか分かんないんだもん(・_・;)
旦那が「間違えて変なとこに当たった!うぉっ!」
って言ってたんだもん(ーー;)

2006年09月27日 nao URL 編集

綺麗やな。こういう色好きやわ。

ウォシュレットはいいものよ。便利よ。でもケツに水鉄砲くらうかんじやな。

2006年09月27日 清水 URL 編集

しゅーるさん
自宅に湧き水いいですよね~ぇ。
外の蛇口がずっとひねらずに、水が出っぱなしって感じなのです~。
夏も冷たいお水がじゃーじゃーですよ~!
うらやましいですよね~
とってもおいしいですよ~






レモンタルトさん
レモンタルトさんはもうウォシュレットの波にのっているのですね~。
わお~!
生理の時にはいいかも~。
でも・・・うまく使える自信がないです。
家にあれば練習できるのにな~・・・






narumin.n さん
便秘に利いちゃうんですか~!!
友達は押したけど使い方がわからず水が天井に発射してしまい手で水を押さえてびしょびしょになったらしいです~。
シャワーにもなるのかしら~






みぃさん
庭の湧き水は飲めますよ~!
喉かわいた~って友達がいうと「外に水が湧いてるよ」と、飲み物を出さずに湧き水を案内しているときがありました・・・。
冷たくておいしいんですけどね~♪
ウォシュレット・・・やっぱりみんながみんな、使ってるわけではないのですね~
よかった~!(>3<)

2006年09月27日 といめ URL 編集

らっこあらさん
梅干作りたい放題もなかなかいいですね~。
梅酒とかも作れちゃうのかな~
湧き水はいいですよね~断水も関係ないから地震のときとか非常用の水もいらなくていいかも・・・っと、思いました~。





akkonさん
そうですよん
これが水田です~。
ここへ行くまではなが~い階段をおりて帰りは登り大変なのですよ~。
九州まで今度、ここの水を届けますね~♪
ウォシュレット使ったことないですよ~!
今度見本つきで教えてください~(笑)






nao さん
だんな様面白いですね(笑)
でも・・・男の人も使うくらい今はみんなやってるのですかね~。
だんな様の変なとこって・・・・どこにあたったのでしょうかね(笑)
ここの湧き水は実際はもっときれいですよ~






清水君
私はたぶん一生使わない気がするよ。
機械系も苦手でトイレも進歩してくけどついていけないよ~。

2006年09月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

