コピー ~ 200705231821091
怖い~!! | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怖い~!!

ガードの中で27歳の女の人が殺されてしまいましたね。


私のゴミ捨て場は、ガードの下にあります。
も~!!そんなニュース見たら怖いよ~!!><
ただでさえ怖くていつも友達に電話しながら夜な夜な捨てに行っているのに・・・。


私の前の会社の人もガードを歩いていて狙われたことがあります。



その人は飲み屋?スナックみたいな?ところで働いていた今は45歳くらいの女の人です。(仮に鈴木さん)
飲み屋の仕事が終わり一人でガードの下を歩いていたらいきなり後ろからナイフを持った30前後の男の人が
「金だせ」
と、いいナイフを突きつけて来たらしいです。
その日は給料日だったのでお金は沢山持っていたらしいです。



鈴木さんはガードをくぐれば、家がすぐだったらしいのですが、
「待って待って。お金今何にも持ってないの。
私もお金がないからわざわざ遠いのにタクシー使わず歩いているのよ。
家に行けばお金があるから、そんなに困ってるなら少しあげるから家まで一緒にいらっしゃい。」
と、言ったそうです。
その男の人は鈴木さんのかばんをぎゅっと握り締めて黙って着いてきたそうです。




鈴木さんは家まですぐだったけどわざと遠回りして、知り合いの飲み屋に向かって歩いたそうです。
男はずっと無言だったといってました。
そしてその店の前まで来たとき鈴木さんは男の人が握っているかばんをばっと捨てて、
「助けてー!!」
と、店に逃げ込んだそうです。
男の人はかばんも捨ててすぐ逃げて行ったそうです。
お客さんも含めてみんなで追っかけてくれたらしいけど逃げられてしまったそうです。




東京に居るときの出来事だったみたいです。


こ、こわい・・・


私だったら「金だせ」で「はい。すぐ出します」と即答です。
だって怖いですもん~!!
声もでないですよ~。
お金は怖い~
2089020761.jpg





でも襲われることがあってもお金持ってなくて、怒って刺されそうです。
あ~今日もごみの日。。。
怖いよ~


ポチ?


2006年09月25日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

怖いね; ̄ロ ̄)!!
22歳の男性が、36歳女性を監禁とかいう事件も無かった???
38歳だったか?忘れちゃったけど、すごい歳の差なのに、浮気が許せないとか・・・・
男性はまだ若いんだから、他探せばいいのにね

2006年09月25日 レモンタルト URL 編集

気をつけてくださいね!
ゴミは夜しか出せないのかしら?
うちのほうは、ゴミ置き場は鍵がかかるようになっていて朝しか出せないんです。
くれぐれも気をつけてね~。

2006年09月25日 narumin.n URL 編集

いきなりってのが、怖いんだよね~v-12

地方で、夜道路に街灯がない地域もあるので
一人歩きは気を付けないと!ですなあ。ブルブル

「鈴木さん」、大変でしたねv-12

2006年09月25日 mog URL 編集

narumin.nさんが言ってたみたく、朝だしちゃダメなのぉ~??
恐いねぇ~ホントに・・・
それにしても、鈴木さん(仮)すごいわぁ~!!よくむこうも何も言わず、ついてきたよねぇ~。
私もきっと、といめちゃんと同じで、そく払ってたと思うよ・・・( ̄Д ̄;;
今日もお友達と電話しながら、気をつけてだしてねぇ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

2006年09月25日 みぃ URL 編集

うちのとこも朝しか出しちゃダメです!
といめちゃん危ないよぉぉぉ!!!
絶対気をつけてね!

2006年09月25日 makia URL 編集

うー(;>_<;)
怖い怖い。
どうかお気をつけ下さい。
番長も一人暮ししてた時に夜にゴミを出しに行ってたんですが、
行くまでに結構勇気がいりました。毎回。
恐る恐る道を歩いてる時って、のら猫すら怖いです。

2006年09月25日 番長 URL 編集

怖いねΣ( ̄Д ̄|||
でも、その子無事でよかったよぉー ほっ。
うちの子供の通学路にトンネルがあるんだけど
最近すごく心配です(>_<)
防犯ベルをランドセルに付けてるけど、とっさの時に子供がそれを鳴らす勇気が出るか?っていうと無理だと思う。。。怖い!ってなったら何もできないよね。
無事帰って来るのが一番だわ。
といめちゃんも気をつけてね。

2006年09月25日 nao URL 編集

レモンタルトさん
監禁が一番怖いですねv-404
9年間監禁されてた子がいたじゃないですか~。
あれ?あれはかわいいこじゃないと監禁されないのですかね??
じゃあ監禁は心配要らないかしら(笑)






narumin.n さん
朝は起きる時間が遅くてぎりぎりでたまにまにあわないんです・・・。
あと袋に名前書いてださなくちゃいけなくて~
なんかだから夜に出してます(汗)
早く起きればいいってことなのですが起きれなくてv-389





mogさん
私は子供のころから後ろをちらちら見ながら、歩く癖があります。
街頭のないところは本当にこわいですよね><
私の実家の近くは電気が何もなくてそれはそれはとてもこわいですv-393





みぃさん
さっき無事だしてきました~♪
車も通るけどこわくて・・・。
ゴミを玄関に出してたらもって行ってくれるっていうシステムがあったらいいな~(横着者)
うちのところは夜中でも前の日からたっくさん出してあります~。






makia さん
私にもしものことがあったら・・・ makia さん、このブログの更新はあとはお願いしますね。
管理者を引き継いでくださいね。
私の事忘れないでくださいねv-406
でもゴミで死んだら嫌だな~






番長さん
野良猫、びっくりしますよね~!!
私の近所は野良猫だらけです。
アパートにも3匹居座っていたくらいです。
昼間なんでもないのが急に怖くなります><
防犯チョッキがほしいです~

2006年09月26日 といめ URL 編集

naoさん
防犯ベルって実際ならせないですよね~><
でもこの前小学6年生が防犯ベル鳴らして友達を助けましたよね。
犯人はびっくりしてバイクで逃げたけどまたまた別の小学生が写メールでバイクの番号をとって、犯人は捕まったんですよ~。
ちょうど婦人警官に使い方を学校で教わった日だったからできたみたいです~
小学生は私よりかしこいです。

2006年09月26日 といめ URL 編集

ゴミ出しは朝しましょうね。
ガード下も怖いけど、エレベーターの中も怖いですよ。

2006年09月26日 surume URL 編集

surume さん
本当ですね!!
でも私エレベーターは乗らないから大丈夫です。
襲われるというより、閉じ込められるのが怖いので乗らないのです。
犯人は閉まる直前とかに入ってくるんですよね。
こわいこわい~v-388

2006年09月26日 といめ URL 編集

おうっ!ブログの更新ねっ、まかせてっっ
管理者の引継ぎねっ、OKOKっっ
ーーーーーーーーって、コラァーーーーーー!!!
(←といめちゃんみたい?!)
もうぅぅぅ、イヤだよぉぉぉ・・・・・冗談でもそんなこと言わないでね・・・泣くから・・・泣いちゃうんだからぁぁぁーーーーー!!!

2006年09月26日 makia URL 編集

この頃、怖すぎな事件とか多いね
でも、自分は大丈夫!って思って、平和ぼけしている、自分がもっと怖い

2006年09月26日 あっち URL 編集

エージィの家から5分もかからないとこに
「全国引ったくりNO1」

の場所があります。
でもあんまり見た目は普通なんだけどな~
女の人がやっぱ狙われるんでこの辺の人はみんな、自転車のかごに防犯ネットかけてます。

たぶん防犯ネット普及率は大阪が全国1位だと思います。


トンネルはいろんな意味で怖いですよね・・・
歩いてなんてとてもじゃないけどムリダ~

2006年09月26日 エージィ URL 編集

世の中物騒になりましたょねv-40
怖ぃですょねv-406
くま子ゎ外の暗ぃトコやシャワー中に目を閉じるのが怖ぃですv-409

夜ゎなにかと危険なので、ゴミゎ朝出してくださぃねv-393
といめちゃんが心配ですv-406

2006年09月26日 くま子 URL 編集

といめちゃん、ゴミ出しは、朝やろうよ~。
怖いからぁぁぁぁ!!!心配だから~。

その前の会社の人も、さぞ怖かっただろうね~。
機転がきくというのか、肝がでかいというか、
よくとっさの恐怖に、そこまで考えがついたな~と
感心・・・・。
あ~いうのは、騒ぐといけないんだろうけど、私でも
差し出しちゃうかな~。。。

少し、理解のある不審者だったから、よかったけど
一歩間違えたら。。。アワワワ・・・・・。
怖い世の中だもの、といめちゃんも気をつけてね!!

2006年09月26日 akkon URL 編集

なんかもう、想像の範囲を超えた犯罪が起きてますよね、今って。
うちの近所も、数年前に通り魔が出て騒ぎになりました。
夜遅いと、駅からの帰り道に人誰もいなかったりする田舎だから、
足音聞こえるとやっぱりコワいなあ。

気をつけようね。ほら、アタシたちカワイイからさ(笑)。

2006年09月26日 とりじろう(♀) URL 編集

携帯で電話をしながら・・・ってのは、結構私もやるよ!
誰もいない気味の悪い場所は、いつもに増して、大きな声で通話してます。
で、切ってすぐにワンコールで警察に繋がるようにもしてる。
田舎から都会に出てきた私にとっては、全てが怖いもんで。。。
物騒だから、ゴミ出しは明るい時間に・・・って言いたいけど、私も資源ごみは前日に出しちゃうからな。
これからは、なるべく朝出すわ。。。

2006年09月26日 ちなな URL 編集

ただいまー!
俺のアパートはゴミの日以外でもゴミ出せるよ(本当はダメなんやけどね)。ゴミ入れがいつも開いてんのよ、いいやろ?
俺夜中にコンビニに行って帰ってきたとき外国人の女の人が上半身裸でアパートの近くをうろうろしてたことがあって、恐怖で誰かに電話したかったけど夜中3時とかやったけ、布団にもぐりこんで震えながら寝たよ。コワイコワイ!
特にカワイイといめちゃんととりじろうさんが心配だわv-389
本当に気をつけてね!お金くらい渡しちゃえ!

2006年09月26日 キッチン URL 編集

怖いね。やっぱそういうところで犯罪は起こるからね。

一人で怖いなって思ったら俺に言って。そっちまで行くけさ。

あーウソよ。

2006年09月26日 清水 URL 編集

鈴木さんはIQファイターですね。
俺は、((((;゚Д゚)))) になって、犯人にアンパンチを繰り出します。

2006年09月27日 らっこあら URL 編集

makia さん
でへへへ~v-238
嬉しいこといってくれますね~。
makia さん~。
そんな嬉しいこといってくれちゃうから、私が死んだら貯金が makia さんに振り込まれるようにしておきますからねー!!
う・・ううぅ~!!!





あっちさん
私もですよ~。
ついつい平和ボケ・・・。
自分にはないだろうって考えたりもします。
戦争が始まっても、自分はなんとかなるんじゃないか・・・とか思ってます・・・。





エージィさん
ひったくりナンバー1ってすごいですね~。
静岡はずっと事故の多いナンバー1でした~。最近は2位とか??
(あんまりかわらない・・・)
しかも家の近くにそんな場所が・・・。
引ったくりにはいい道なのかな~
エージィさんもひったくりに気をつけてくださいんね~!!





くま子さん
ありがとうございます~v-406
私もシャワーの時後ろが気になります!!
頭洗いながら背中が気になって何度も振り返ったりします。
怖いですよね。こわいですよね!!
朝だと間に合わなくて・・・v-390





akkonさん
あ~ん。心配してくれてありがとうございます~><
そもそもゴミなんかでないで、いらない部分はアイスみたく溶けちゃえばいいのに~。
でも、隣の隣の地域もず~っとこのガード沿いにゴミ捨て場があるの~。
平和な九州へいきたいな~(笑)





とりじろうちゃん
うひひ。
そうだよね。
私達気をつけないと危ないよね。
こういう時、美人て損だよねぇ~v-390
人殺しのほかにも小学生とかも刃物で刺したりする事件があって、怖いよね><
下敷きやお道具箱で守らなくちゃ。





ちななさん
あ~私もやりますよ~!
警察にかけてすぐ切ってつながるように・・・って。
でも前に自転車引き取ってもらうだけのために交番じゃなくてまちがえて警察にかけたら「どうしました!!?」って緊急みたく対応されて気まずかったです・・・。





キッチンくん
おかえり~!
やっぱりキッチンくんも私ととりじろうちゃんは危ないと思う??(笑)
そうだよねそうだよね~!!!!!
アパートに捨てるところがあるといいね。
私はゴミ捨て場とゴミ捨て場の間に住んでるからどっちもと遠いよ~。なんとかして~v-442





清水君へ
え~!
嘘のコメントしか書いてないってことじゃないの~。
でも九州からすぐ来てくれてももう手遅れのときだね~。
しんじゃうよ~!!





らっこあらさん
アンパンチは強いかな~。
でもアンパンマンになってきてくれたら、私がらっこあらさんの顔食べちゃいますよ~!




2006年09月27日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

