コピー ~ 200705231821091
お弁当ひっくり返しました。 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お弁当ひっくり返しました。

わ~!すっかり寝てしまった~!

今日はお弁当をひっくり返してしまい中身が散らばってとっても悲しかったです。



こんな風にお弁当持ってて
20060928221604






後ろから見るとこんな感じです。
20060928221606







お弁当は注文なのでその空を置きに事務所へ向かいました。
前には人がいました。
200609282216062







その人に続いて歩きました。
200609282216064








ドアが閉まりかけてたけど大丈夫だと思い隙間に入っていきました。
200609282223044





そしたら手とお弁当箱が残って・・・・・







ガン!!と挟まりました。
200609282223042






衝撃でお弁当を放してしまいました。
20060928222304






残したおかずやご飯が散乱しました。
20060928222303







みんな一緒に片付けてくれました。
でも食べかけを片付けられるのはとっても恥ずかしかったです~!!



ペットのクロマティーにガンダム買ってあげました。
仲良く遊んでるなぁ~♪
どうでもいい記事でした・・・・。
みなさんは今日一番印象に残っていることはなんですか??




ポチ?


2006年09月28日 切ない出来事 トラックバック(0) コメント(22)

あっはっはっはっは!!
のび太以来の逸材じゃー!
のび太以来のドジの天才じゃー!
今宵は宴じゃーい!

でも絵がうまいv-424

2006年09月28日 キッチン URL 編集

絵がほんとに上手ね・・・。
ぱらぱらマンガみたいで、goodでした☆
でも、お弁当。残念だね~。
明日は気をつけて。

ガンダム、でけ~!!
クロマティーが『ポチ?』って・・・。
なんだ?と思ったら ランキングバナーのところに見つけた。

2006年09月28日 akkon URL 編集

つーかドジなんだから、弁当両手で大事に持てよ。そしてドアは誰かに開けてもらいなさい。

2006年09月28日 ガチャ URL 編集

よかったね、食べ終わった後で…。
タイトル見たとき、まさか昼ごはん抜きだったんじゃ…と勝手に心配してしまいましたわ。

なんかガンダムが教祖に見えるね。
部屋にでっかいポスター貼ってるみたい。

2006年09月29日 とりじろう(♀) URL 編集

クロちゃん
ガンダムに負けてるぞーっ (* ̄ノ0)<頑張れー

お大事に^^

2006年09月29日 れん URL 編集

あらー、なんだかちょっと恥ずかしいような体験でしたね。
でも食べた後でよかったです。

ところで、残された腕は怪我とかなかったのでしょうか?


あーやっぱりといめさん、絵がうまい!

2006年09月29日 番長 URL 編集

だ、大丈夫ですか??

それにしても、絵が上手です♪
クロマティー君の部屋にあるのは・・・ガンダム!?
今日一番印象に残ってる事は、猫を轢きそうになったのを回避したことと、野生の鼬を見たことです。
特に、前者はほんとに、よかったです。誰も傷つかずにすんだので、ほっとしてます。

2006年09月29日 らっこあら URL 編集

クロマティーがね
「スプリンターが言ってた「幽霊」ってなんだろ?」
って言ってるんだけど
二人でお化け屋敷でも行くのかな(笑)

私の今日の一番は・・・
次女の虫かごのフタが開いてて夕食中リビングに
バッタがうろうろしだした事かなぁ
ま、たいした事じゃないか(笑)

2006年09月29日 nao URL 編集

まさかの質問オチー!!!?

といめちゃんの食べ残し見てハァハァ思った人もいるかもね。変態ってすごく身近にいるからね。

これシャアザクやね。ものすご動き速いんよ。

今日ね一番印象に残った出来事はね、サラミがとてもおいしかったことよ。
どう?このしょうもない生活。

2006年09月29日 清水 URL 編集

ほんとといめちゃんって絵が上手♪今日の状況がよく分かりました。
でも 食べる前じゃなくてよかった。今から食べる弁当がひっくり返っちゃったら自分もひっくり返っちゃいそうです(笑)
私の今日の一番はせっかく朝早く起きて一生懸命しょぺのピカチュウ弁当作ったのに帰ってきたしょぺから「お弁当開けたらピカチュウ顔なかったよ」と報告を受けたことです。
一生懸命ってなかなか報われないよ(--;)

2006年09月29日 azun URL 編集

食べてた後でよかったね♪
でも、残すんじゃないよ~!(笑)
しっかり食べましょうねっっ
今日はねー、死んじゃった出目金とカブトムシのお墓をつくりに公園へ行ったよ。
カブトムシは死んじゃって日がたってたので土から取る時頭がポロッてとれたりして、ひぃぃぃぃぃでした。。。土を掘って金魚を入れて土をかぶせた時、上の子が「うぁ~んーーー!」って泣き出しました。土をかぶせたのがいけなかったみたい・・・。土をかぶせる前におててを合わせるんだった。。。「土をのけて」って言われたけど、そんなんムリじゃい!!
あーーー、生き物飼うのはいいけど死んじゃうのがイヤですね・・・。ドキッてします・・・。昨日まで元気に泳いでたのが、プカプカ浮いてるのを見たらドッキーンって・・・はぁっ・・・命って儚い。。。。。

2006年09月29日 makia URL 編集

といめさん絵が上手!4コマ漫画のブログとかあるじゃない?それでもいけそうv-391
私は食べる前の寿司弁当ひっくり返したことありますv-406悲しかったな…。
食べた後でよかったよ!

2006年09月29日 narumin.n URL 編集

なんて状況のわかりやすい日記!
恥ずかしそうに片付けるといめさんまで浮かんできました。
うまいなぁ。そんなといめさんにいつもほめてもらっているのは、激しく恐縮です。

今日の、もう昨日になりますが、1番は、賞味期限のきれた豆腐で作った麻婆豆腐丼です。
レトルトです。
日中は冴えなかったので。。

2006年09月29日 egatti URL 編集

といめさんはじめまして☆いつも楽しく読ませてもらってます。といめさんって面白いですねv-410

どうでもいいんですが、今日は自販機で温かいコーヒーを押したのに冷たいのが出てきました。
といめさん絵が巧いですね!!

2006年09月29日 千 URL 編集

わかりやすかったぁ~♪といめちゃん絵上手ですよねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも、食べる前のお弁当だとおもって、ドキドキして読んでたんで、食べた後のお弁当でちょっとホッとしましたよぉ~。
会社は制服ですか?
私の今日一番印象に残ったのは、「ベルト」です。
本日の記事にしてます☆←っと何気にアピール(笑)

2006年09月29日 みぃ URL 編集

こんにちは。
といめ様、相変わらず絵がお上手でございます。
うちの夫もとても褒めておりましたよん♪
そうそう、夫はガンダム好き。
特にこのシャー専用がすこぶる好き。
なのでうひゃうひゃ言っておりました。(危)
昨日印象に残った事。
夕飯に鶏の唐揚をし、暫くして油を片付けようと中を見たら
1つ鶏肉が残っていた事。
鶏肉が真っ黒になっておりましたーー。

2006年09月29日 しゅーる URL 編集

はははは。といめちゃんがしそうな失敗だね(爆)
でも、みんなが、片付け手伝ってくれる会社って、温かくっていいな~(笑)

えっ?私の一番印象に残った事??
ばななが、味噌汁で顔洗ってたことくらいかな・・・
お風呂に入れたばっかりだったから、ショックだった(笑)

2006年09月29日 ちなな URL 編集

しみみんです。
絵、上手なんですねぇ(^^)分りやすくて良かった!
しみみんが印象に残った事は、通帳残高が4ケタになってた事   )`O´(  ヒョェ~  
笑えない・・・。
でも、何食わぬ顔して生きてる自分が好き(笑)

2006年09月29日 しみみん URL 編集

漫画、わかりやすくてかわいいですね~(^^♪
はじめは食べる前に落としちゃったのかと、思いました; ̄ロ ̄)!!
そういうの・・・・過去に3回ほどございますぅぅ。
明日があるさ!!

2006年09月29日 レモンタルト URL 編集

キッチョムくん
あはははじゃないよ~!!
のびたくんほどひどくないよ~!!
だったら家にドラエモンがきてるはずだもん~!
でも・・・・よくあることだよね??(笑)







akkon ちゃん
クロマティーなかなかアピールしてくれてるんだね(笑)
いつもクリックして遊んでくれてありがとう~。
じゅうちゃんとも友達になってほしいな。
同じ犬だからね(笑)
お弁当はこれから大事に持つことにしました~






ガチャくん
う、うるさい!!
ドジじゃないよ~!!
ちょっとへましただけ・・・・。・・・?
誰かに開けてもらう前にいけると思ったのです。






とりじろう(♀) ちゃんちゃん
なんだかガンダムのほうが目立ってしまって、クロマティーが落ち着かずにうろうろしているように見えます・・・・。
せっかく大きいおもちゃ買ってあげたのにな。
お弁当食べる前にご飯だけひっくり返してしまったことはあるよ~。せつないよね。






れんさん
負けてます・・・
でもこれも鍛えるため!としてしばらく強くなるためにおいておくことにしました♪






番長さん
うまくないですよ~!
番長さんみたくキャラクターとか表情とかちっとも書けないです。
手は怪我なかったですよ~。
はさんだけどそれどころじゃなくお弁当を拾いました(笑)





らっこあらさん
だ、大丈夫です。
ありがとうございます♪
そんな猫引きそうになったらかなり印象強いですよね。
すっごいびっくりしますよね。
でもそれで事故にあわなくてよかったですよ~!
猫は急に飛び出すからびっくりしますよね~






nao さん
たいしたことですよ~!!
バッタがいたら私びっくりしますよ~。
私もこの前お茶飲もうとしたら、お茶の上にキリギリスみたいのがいてすっごいびっくりしました。
虫かごはお子様が開けたのかな(笑)
スプリンターとお化け屋敷ですか??
変なお化けつれてこないといいけど・・・・






清水君
質問おち~??(笑)
そうかな~??
サラミが今日おいしかったの??(笑)
そんなにおいしいなら食べたいな。
このガンダム早いんだね。
私なかなかセンスがいいかもね♪

2006年09月29日 といめ URL 編集

azun さん
それはピカチュウに見えなかったってことですか??(笑)
でも記事みたらしっかりしたピカチュウでしたよ~!!こんなのどうやるのかな~っと思ったくらいです。
でもしょぺくんのために作ったのにせつない一言ですね(笑)
それもかわいい・・・(笑)






makia さん
なんてやさしいお子様ですか~(泣)
私の親戚なんてカブトムシがしんだら、犬にぽそって渡したりしてました・・・(汗)
やめてぇぇぇ~~!!って感じでした~。
犬は嬉しそうに・・・(あぁ・・とてもいえない)
生き物を大事に思うのは偉いですよね♪
私も金魚が死んだときすっごいショックでした。
1匹しんじゃうと豆に水槽見て他に死にそうな金魚いないかとかすごい見る様になったりしましたよ~






narumin.n さん
まぁ、narumin.n もですか??
しかも食べる前・・・それはショックでしたね。
食べようとしてた物が口に入れもしないで落ちちゃうとちょっと悩みます。
食べれるんじゃないか・・・とか・・・(笑)






egatti ちゃん
豆腐ってどのくらい賞味切れても平気なのかな??
私もいつも切れちゃうと使おうか捨てようか迷うよ~。
納豆は切れるくらいのときがいいって言うよねぇ。
でもそのマーボードン食べてこうして元気ならよかったね~♪ふふふ






千さん
ありがとうございます。
いつも読んでくれてたんですか??
ありがとうございます。
絵うまいだなんて・・・・
ありがとうございます。
面白いですね・・・・なんて・・・
ありがとうございます。





みぃ さん
ベルトすごい笑っちゃいました~
子供の一言って面白いですね~(笑)
今度よかったらどんなベルトか画像を載せてください~♪
こはくちゃんがかっこいいっていうベルトが見たいです。
会社は征服です。
看護婦さんと同じ服装です。
病院関係の仕事だからかな??靴まで一緒です。
この格好で買い物して本物の看護婦さんにばったり会うとなんかきまづいです。
近くに病院があるもので・・・・

2006年09月29日 といめ URL 編集

しゅーるさん
私の絵を??♪(←調子に乗ってしまった)
なんて素敵なだんな様なのですか~!!
これはシャーっていうのですね。
そういえばじんちゃんも「シャー!」って怒りますよね(笑)
だんな様がこのペットをクリックするならきっとクロマティーじゃなくてシャーの方なのでしょうね(笑)
ふふふ






ちななさん
どうしてそれで顔あらったのですかね~??(笑)
味噌汁でも洗えると思ったのかな♪
私がビー玉しゃぶってたのと一緒ですね~。へへ
子供は食べ物を物扱いしたり面白いですね。
私の友達の子も食器ごと夕飯を手でパシーン!といきなりやって、全部ひっくり返してました(笑)






しみみんさん
通帳4けた・・・
一番入ってて9999円てことですね?(笑)
でも今を楽しむために使っているならなんかそれもいい気がします♪
このお弁当は350円なのですが安くてけっこう豪華なのですよ~
食通のしみみんさんに進めてみました(笑)






レモンタルトさん
心配してくれてありがとうございます。
食べた後でよかったです。
おなかすいて早退するところでした(笑)
仕事への楽しみはお昼くらいですからね~(笑)
この日はちょっと多めに残したので拾うのに大変でした・・・・







2006年09月29日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

