コピー ~ 200705231821091
間違い探し | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

間違い探し

起きてからぼけ~っとパソコンいじってたらこんなのが見つかって、すっごいびっくりしました。
きっと意味がわらないだろうけど、よかったら見てください。

           
   間違い探しです。
   間違いは見つからないかもしれないけど・・・
           ↓

http://fc2bbs.com/m.html




うわー!!!と声だしてしまいました。




こんな記事ですいません・・・
344626587.jpg





ポチ?


2006年10月01日 日記 トラックバック(0) コメント(23)

わーーーーーーーーーーー!!

2006年10月01日 とりじろう(♀) URL 編集

こんばんは。
これはイカン。反則でございます。(笑)
あまりの声に夫に怒られました。

2006年10月01日 しゅーる URL 編集

あぁ、ナルホド間違いがわかりました。

ココで言うのは止めます。
決して見つからなかったわけではありませんよ♪

久々にジングルベルを思い出しましたよorz

2006年10月01日 bewillingto URL 編集

心臓が…止まるかと思った。。。(ドキドキドキドキ)
勢いでブラウザ閉じちゃったよ!
間違い・・・わからないよ~~(涙)

2006年10月01日 ちなな URL 編集

ドキドキ・・・。

ドキドキ・・・。

心臓が・・・。

おやめになって・・・。ハラハラ・・・。

2006年10月01日 番長 URL 編集

ぎゃーっ!
死ぬかと思いました。
チキンスキンと、カラダの振るえ止まらず
壊れて、笑が止まらず。

2006年10月01日 つららくるみ URL 編集

しみみんです。
えっ?!なに?!
目をゴシゴシ・・・。
うわっ?!
へぇ~♪やっぱり面白い (^O^) b

2006年10月01日 しみみん URL 編集

とりじろう(♀) ちゃん
わーーーーーーーーーーーーーーーー!!でしょ~??
私もでっかい声だしちゃった~!!






しゅーるさん
えへへへ。
だんな様にもぜひ見せてください~
しゅーるさんよりでっかい声出しちゃうかもしれないですよ(笑)






bewillingto くん
びっくりしなかった~??
1分以上探さないとだめよ。
間違いはあるのかなぁ??探せないよ~






ちななさん
間違いはあるんですかね??
あってももう探せないです。
私もマウスを投げてひっくり返りました。






番長さん
えへへへ。
みなさんも同じリアクションで嬉しいです。
私だけかと心配してました。
ルンルン♪






つららくるみさん
あんな詩人みたいな記事を書くつららくるみさんが
「わーーー!!」とかいうのをとっても聞きたかったです(最低)
でも・・・最近で一番びっくりしました・・・・ふぅ・・・






しみみんさん
面白いなんてしみみんさんすごい!
自分が恥ずかしくなってきました。
どきどき・・・

2006年10月01日 といめ URL 編集

うえーん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
間違いは、右の方の壁に手洗いの洗面所??の台が、下の方に付いていた???

のかなぁと思って、見ていたら・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

怖くて閉じちゃいました。。。

2006年10月01日 レモンタルト URL 編集

ぎゃーーーーーーーーーーー

寝れないじゃん!!
怖すぎ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
アタシ、コレ系ダメなんよぉー
トイレ一人で行けない(≧◇≦)!!

まだ、ドキドキ言ってる。。。

といめちゃんのばかぁーーー (;>_<;)

今日は、私も髪切ったよの報告しに来たのに/(・_;\

2006年10月01日 nao URL 編集

ぎゃーーーーーーーっ!
びっくりさせないでくださいよーーーー!

ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・

2006年10月02日 surume URL 編集

俺は騙されんよ。俺はね。

心臓止まりかけたあの日を俺は忘れてないからな。

2006年10月02日 清水 URL 編集

なんね。これ!!もう、びっくりしたやん!!!
心臓止まるかと思った、っていうか右の胸がツキ~ンって
痛くなったよ。
どうしてくれんのさ。痛い、まだ痛いよ~といめちゃ~ん。
ショック死しそうだったよ。 生きてるけど。

2006年10月02日 akkon URL 編集

きゃ=きゃ=きゃ=きゃ=きゃ=きゃ=
恐くて眠れない、いやよかった昼間でv-406
夜だったら…

2006年10月02日 narumin.n URL 編集

きょうは記事っぽい意味しなかったー。
といめとここにといめで意味したいなぁ。

2006年10月02日 BlogPetのクロマティー URL 編集

いやぁ~~~ッ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
っていうか、私だけが見えたんじゃなくって、ああいう仕組みなんだよね・・・。
みなさんのコメント読んでちょっと落ち着きました。
はぁ~旦那サマにも見せてやろう Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2006年10月02日 みぃ URL 編集

これ、イヤホンしてたら泣いてます・・・・

ってのは冗談で、やばすぎますってw

しばらく鼓動が鳴り止みませんi-195

2006年10月02日 エージィ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月02日 編集

レモンタルトさん
うえ~ん!!ごめんなさ~いe-277
悪気はなかったのです~v-389
私ももう一回写る前に急いで消しました~><
うえ~ん!!






nao さん
うえ~ん。ごめんなさい~。
    v-389v-343
私も顔が頭に残って怖くて~。
みんなにも見てもらおうと思いつきました~(笑)
髪切ったんですね~黒くしたのですか??
見たいな~






surume さん
キャーーーーーーー!!
えへへへ。v-389
驚いてくれてありがとうございます♪
いや~嬉しいなぁ~v-345
私も悲鳴あげちゃいました・・・・(汗)






清水君
清水君はヘッドフォンしてたんじゃないかと心配になっちゃった。
でもこれで私の事忘れないね(笑)






akkon さん
あ~!大丈夫ですか~??
右の胸がきゅ~んするほど驚いてくれたなんて~嬉しい~v-398
みんなびっくりしないかと思って心配だったんだ~♪
akkon ちゃん心臓強くなったよ~v-221
ご、ごめんなさいv-356





narumin.n さん
あ~よかった~!
narumin.n さんは早朝訪問してくれたりするから、「きゃー!!」とか言っちゃわないか心配でした。
めでたしめでたし・・・?
ごめんなさ~い。きゃ~v-356





みぃさん
みぃさん!私みたく悪い顔になってますよ~(笑)
だんな様ビックリしますかね?
ひひひひ~いー!ひひひひΨ(`∀´)Ψe-277
真剣に考えて集中したときでめっちゃびっくりですよね~!





エージィ さん
ヘッドフォンしてたら最悪でしたね。
は~怖かった~エージィさんもひっかかってくれて嬉しいです~♪
るんるん♪
楽しかった~(最低)

2006年10月02日 といめ URL 編集

泣泣泣泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もーーーーーーーーーーう、といめちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!
ドッキィィィーーーーーーーーンきましたぁ・・・・・。
また出ないうちにと、いそいで閉じました・・・。
はぁっっ(怖)

2006年10月03日 makia URL 編集

makia さん
あ~ん! makia さんてば~突然来てびっくりさせちゃいましたね~(笑)
私は真剣に探しててあんなのでてきて
「ひゃーーーーーーーーーーーーー!!」」って大声あげました。
私も2回目がでないように急いで閉じましたよ~。
真剣に間違い探したのに~!!
でも・・・これは結局間違いはないのかな~??
(あっても、もう見たくないですけどね~)

2006年10月03日 といめ URL 編集

私なんて、真夜中に、真っ暗闇の中、一人で、画面にかぶりついて、必死に間違い探してたんだからねーーーーー!!!!!
・・・思い出したくもない。。。
あの声も怖すぎるぅぅぅ~~~~~!!!

2006年10月04日 makia URL 編集

makiaさん
わ~~~!
どうしてわざわざそんな怖い見方しちゃったんですか~(笑)
最高のシチュエーションになっちゃったじゃないですか~。
うへへへ~e-277


2006年10月04日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

