コピー ~ 200705231821091
空 | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今リンクの番長さんの所で絵画対決が開かれていて、私も参加しています。




今回は不二子ちゃんだったのですが・・・




よかったら見てください。
色んな不二子ちゃんがいて白いですよ~(笑)
       ↓
http://yumi77.blog54.fc2.com/blog-entry-284.html#comment




naoさんも参加してるのかな??




土曜日すっごい空が綺麗だったのでした。
撮ったのに忘れてた~。


綿菓子みた~い!!
200609302013042.jpg





ドラエモンがタケコプターで飛んでる空みた~い!!
200609302013044.jpg





放課後みたいな空~!!
20060930201303.jpg





戦争が終って平和が戻ったときの空みた~い!!
20060930201304.jpg




きれ~!



昨日は脅かしてすいませんでした(笑)いひひひ


今日は何にもない日でした。
みなさんは何かありましたか??


ポチ?



2006年10月02日 空・景色 トラックバック(0) コメント(25)

きれいな空ですね。
空の色や雲は、「同じ」は二度と無いから
ほんとうにいつ見ても、いつまで眺めてても、飽きませんね。
ところで、リンクにポチっとするの、ためらってしまいました。(爆
今日は大丈夫よね。と、といめさんを信じて、勇気を振り絞りました。
不二子画をたっぷり満喫しました。

2006年10月02日 つららくるみ URL 編集

今回は番長のちょっとした思い付きから始まった企画に参加してくださってありがとうございました。
すばらしい不二子ちゃんに、番長感激です。

次回もぜひ参加してくださいね!!!


それにしても綺麗な空!
番長もたま~に空っていうよりは
雲を眺めてます。
どんな雲をみても基本、「うまそう・・・」
って思うのはいただけないですね。。。。(汗)

それにしても昨日のには驚きました。
寿命が3秒ぐらい縮まったかと・・。
ぶるぶる・・・。

2006年10月02日 番長 URL 編集

参加してますよぉ~
naoの長女が(*^^)v
アタシは恐ろしく絵が下手なので長女に依頼したところ「書く!」というのでそれでエントリーしたよ☆
といめちゃんの絵は⑤番だと思ってたんだけどなぁー
コメント読んで違うんかなぁーと思ってたんよ。
何番のがといめちゃんのなんだろ???

素敵な空だね~昨日とはうってかわって癒しだわ(笑)

2006年10月02日 nao URL 編集

こ、こ、これは・・・マジで綺麗な空です!!すっかり秋ですね・・・きっと、この空の向こうにラピュ○があるのでしょうね・・・
冗談は置いといて、真面目に感動しました。こういう何気ない風景に癒されます。


ふ、不二子ちゃーん!!

2006年10月02日 らっこあら URL 編集

こんばんは。
ソラの写真、綺麗ですねーー。
2枚目の写真のコメントを
雲の形がドラえもんがタケコプターで
飛んでいる様に見えるんだ・・・
と思い込んでしまって
どうやったら見えるのよーー!!と
暫く写真とニラメッコしてしまいました。(笑)
てへ♪

2006年10月02日 しゅーる URL 編集

空キレー!キレー空!
そらー!それー!めんそーれ~

あっ!めんそーれ関係ない。
番長さんのとこ見てきたよ。すぐにとめちんの絵は分かったね。
不二子ちゃんって不二家ペコちゃんを思い出すよね。

2006年10月02日 キッチン URL 編集

くやしい。

最後の戦争が終って平和が戻ったときの空みた~い!!

に笑ってしまった。なんかちゃそれ。

2006年10月03日 清水 URL 編集

つーかどの写真とどの写真を入れ替えても、成り立ちそうな説明だな。



2006年10月03日 ガチャ URL 編集

不二子ちゃん見てきたよー♪
といめちゃんのは2番かな?!
でも、いろんな不二子ちゃんがいて「白い」って・・・ぷぷぷ。。。
雲、キレーだね♪ほんとにそんな日は気持ちいーね!また静岡の雲見せてね♪
そー、それで今日はUSJに行けなくなったので、ハーバーランドに行ってきたんだー。スイーツハーバー行ってケーキやプリンを食べてきましたぁ♪
亀ゼリーも食べたよ!コラーゲンたっぷりっていうのに惹かれてねぇ~。・・・食べれたけど、なんか養命酒っぽかったよぅ!でもまた食べたい!コラーゲンたっぷりだから♪

2006年10月03日 makia URL 編集

昨日はびっくりしたよ~。でもこのコメント見るまで忘れてましたi-229よかった~夜に思い出さなくて。
すてきなお空。なんか秋ならでは~と思っちゃった。息子が飛行機雲喜ぶんですよね~。タケコプターで飛んでるなんて、夢がある!

2006年10月03日 narumin.n URL 編集

不二子ちゃん見せてもらってきましたよ~vv
どれが、どなたの不二子ちゃんか全く予想付かない!
結果発表楽しみにしてます(笑)

空の写真綺麗だね~。
秋の空って、なんか澄んでいて私は好きです♪

2006年10月03日 ちなな URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月03日 編集

久々にパソコンの前に座っているazunです。
で みなさんに遅れて昨日の記事読んで「わ~」と叫んでドキドキしているazunです。
昼間でよかった・・・v-406
金曜のおでんくん、私も見ましたよ♪毎回いろんな話があるけどけっこう大人も教訓になることありますよね~。子どもと一緒にアニメを見ていて最近よく思います。
秋の空、私も大好き♪見ていると心が洗われるようです。素敵な写真をありがとう♪

2006年10月03日 azun URL 編集

といめちゃん!よからぬウイルスがnaoさんとこに感染してるよ~!!

それにしても雲キレイですわ~。コレ全部1日で撮れたの?

2006年10月03日 とりじろう(♀) URL 編集

不二子ちゃ~ん どれがといめちゃんのかわからない><
また後で見に行こう~っと。

空。放課後みたいな空。が好きだな~。
なんか車中から撮ったような感じが見受けられますが、
まさか、走行中ってことは ないよね?

2006年10月03日 akkon URL 編集

きれいな空だねぇ~♪
といめちゃんがとったんだよねぇ~(>▽<)きゃー♪
とっても、うまいし、キレイです。
いやされましたぁ~。
「放課後みたいな空」っていう、タイトルもちょっと
何気に感動でした (。-∀-)ニヒ♪

2006年10月03日 みぃ URL 編集

スゴイ美しい
もうそれ以外思いつかないくらい綺麗ですね

個人的には青い空が好きだから
上二つが特に綺麗に感じます。

こんな空を自由に飛べたら素敵ですね♪

2006年10月03日 bewillingto URL 編集

つららくるみさん
あらまぁ~
昨日の脅かしでつららくるみさんの信用をなくしてしまった~。
信用を取り戻すのは大変なことです。
なので信用されるまで待って、もう1度貼るしかないですね・・・(そういう問題じゃない)
でへへ。
脅かしてごめんなさい(笑)
空は本当に同じ空はないですね。
そして気分によっても変わってみ見えますよね~






番長さん
へへへ。
いや~人を脅かすって楽しいですね~(笑)
すいません~♪
不二子ちゃん、番長さんのがどれか全然わからないんですけど・・・
でも5番がすごいうまいから番長さんかな~って予想しました。
私の絵を番長さんこれでしょ~って言われていたのを見て、なんか笑っちゃいました。
楽しい企画をありがとうございます~
2回目も楽しみにしてます~♪






nao さん
長女さんが参加してるんですね~
ど れだろ~???
nao さんにも書いてほしかったな~。
でも私のは全然不二子ちゃんではありません(悲)
恥ずかしくなってきました・・・
空は~今日は癒し系でした??(笑)
へへへ。
脅かした後になんかいいですかね~??






らっこあらさん
らっこあらさんがよく撮る月とか動物にも癒されます~。
わ~~~!!きれ~~い!
て、急いで携帯取り出して撮りました。
青空に雲がちりばめたような空が綺麗で大好きです。
星空がとれたらいいのにな~~






しゅーるさん
へへ~それもちょっと思ってタケコプター書きました~♪
ドラエモンが普段空飛んでる空っていつも青空ですよね~。
私も昨日のイメージを消して、今日は青空で好感度をあげました(上がってないけど・・・)
しゅーるさんの旦那様にも見せてください~
ひゃ~~!っていうかな??(笑)






キッチンちん
空きれいでしょ~??
めんそ~れ~♪
関係ないね~(笑)
そんな空かな~??
これはモスの駐車場で撮ったんだよ~
駐車場で車でゆっくり進みながら・・・
今いいともにやべっちでてるよ~(また関係ない)






清水君
わ~い!
こんなんで笑ってもらえるなんて~!
でもそんな感じでしょう~??
建物が邪魔だったんだけどね~
この建物は焼肉やさんなんだよ~
すごいおいしいんだよ~
私タンが食べれないよ~
忘れないでね~






ガチャくん
う、う、う、るさーーーーーーーい!!!
そうだよ~。
だって本当は入れ替えたもの~
だから使えるんだよ~
しかも同じ時間空なんだよ~へへへ~
だまされたね~







makia さん
ハーバーランドってどんなとこですか~?
亀さんのいる遊園地??
あれ???
ユニバーサル日曜日友達がいってきましたよ~。
ハロウィンのやってて一面かぼちゃでかわいかったって、喜んでました~!
キャンディーバケツもらいました~♪
いいな~!!いきたい~!
私は1回しか行ったことないけど、E.Tで、私だけ名前呼んで貰えなかったんですよ~!(悲)
makia さんは近いからすぐいけそうですね~♪
お土産・・・まってますv-238
「白い」今気づきました~。
「面」はどこいっちゃったんですか??
あれ~~??(笑)
亀のゼリー・・・・見た目は気になりますね~
ドキドキ
またどっかいった話聞かせてくださいね~♪

2006年10月04日 といめ URL 編集

不二子ちゃん、見てきたよ~。
白い・・・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

次回は私も参加したいな~~_(^^;)ゞ ダメ??

2006年10月04日 レモンタルト URL 編集

narumin.n さん
昨日のは印象強かったですか??
貼ろうかどうしようか迷ってたんです~。
でも貼ってよかった~へへへ~
でも、ちょっと怖すぎて子供にはいたずらできないですよね・・・・
飛行機雲きれいですよね~
テレビで5色の飛行機雲をいつかやってて綺麗でしたよ~





ちななさん
綺麗ですよね~
ただで癒されるのはいいですよね~♪
この空もモスでおなかいっぱいになって幸せいっぱいのときだったのです。
おなかいっぱいじゃなかったら、空に気づかなかったかもしれないです・・・






azun さん
大丈夫ですか??
忙しそうですね。無理しないでくださいね。
そんなに沢山読んでもらってすいません。
でも嬉しいです。へへへ~
昨日の画像も見ちゃいましたか・・・
やったね~きゃ~
おでんくんはいい話ですよね~?
声が本上まなみさんぽくないですよね??






とりちゃん
お茶のウイルスかと思っちゃった~。
あれはね、また被害者がでるね。
いひひひ。
naoさんのところのコメント楽しみだね~。e-277
私は絶対開かないよ~怖いもん~
この空は同じ日だよ~下の2枚が30分後くらい~
綺麗だった~






akkon ちゃん
す、す、するどい!!
さすが akkon ちゃん
そうなんです。車の中から撮ったのですよ~。
わ~!早く早く~!って信号が変わる直前でした。
akkon ちゃんの住んでる空とも一緒かな~
つながってるんだね~
わ~v-398





みぃさん
とっても関係ないですけど、みぃさんは顔文字がうまいですね~。
なんか言葉が伝わりやすくて面白いです。
いいな~私顔文字は人のをコピーしてしか作れないです~。
空はきれいですか?きゃーv-345
うれしい~!
書く事ないときにとっとこうと思って、すぐに使う日がやってきてしまいました・・・。






bewillingtoくん
空といえばbewillingtoくんだね~
上の2枚ビリンゴ君ぽい~
でもね下の2枚は30プンゴなんだよ~
すぐに日が暮れてきて・・・
だから同じように雲がちりばめられてるの~
空飛べたらいいな~でも・・・雲とか魔法のじゅうたんで飛びたいな~




2006年10月04日 といめ URL 編集

レモンタルトさん
「白い」・・・ぷぷぷ・・・て、あ~!!こら~~!!
へへへ~
面はどこいったか知りませんか??
不二子ちゃん以外に何回かやるみたいですよ~
きっと番長さん喜びますよ~
でも決まりごとがありますよん。
見て書いちゃいけない。名前や吹き出しもだめ。とか。
管理者だけで送るみたいですよん。
でも不二子ちゃんはもう出ちゃってるからよかったら番長さんに聞いてみてください~♪
一緒に参加しましょ~レモンタルトさん絵うまいから楽しみ~!
リンクにも貼ってある番長さんですよん。
面白くて絵がうまいんです~

2006年10月04日 といめ URL 編集

レモンタルトさん
番長さんの28日の記事を見てみてください~♪
貼り方わからくてすいません・・・(汗)
わくわく。楽しみ~きゃ~
レモンタルトさん~いらしてください~♪

2006年10月04日 といめ URL 編集

いろいろお返事ありがとうね~♪
ハーバーランドは神戸の港だよー!
港のまわりにポートタワーや小さい遊園地や、いろいろあります。。。
また来てね~!会いに行くからね~!!
E.Tは感動するよね~♪めっちゃ好きやわぁ。
名前呼んでもらえなかったって、なんで~!!悲しいねぇ・・・。うん、おみやげ送るね~!「静岡県といめ様」で届くか・ち・らっっ
亀ゼリーはコーヒーゼリーの茶色い版です。見た目普通です。

2006年10月04日 makia URL 編集

といめちゃん、ありがとぉーv-238
今日の職場はおもしろかった(= ̄▽ ̄=)
約一名見てまして。。。音声が「ギャー」と!
その瞬間、ゴミ袋を持った社長が素晴らしい顔で振り返ったよ(≧∇≦)
笑うっていいねぇ~v-221

2006年10月04日 nao URL 編集

makia さん
神戸~~~!!?
いいないいな~一回いってみたいです~。
コーヒーゼリーじゃないその色が気になりますね・・・。
でもコラーゲンにひかれます~。
おみやげそれで届くようにしておきますね~♪
わ~い!!






nao さん
ひゃはははははは~e-277
い~ひひひひv-37v-37v-37v-37v-37
だますって楽しいですね~♪
社長も何事かと思ったでしょうね~(笑)
想像して笑っちゃった~きゃ~v-37v-37



2006年10月04日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

