コピー ~ 200705231821091
笑う | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑う

今日は書くことないので・・・

今日は1時間だけジムに行ってきました。


建物はこんな感じです。(ドキ)
20061003165236s.jpg







今日はけっこうジムに人が来てました。(ドキドキ)
20061003181602s.jpg






帰りにお風呂はいってきました。(ドキドキドキ)
20060930123534s.jpg





わ~!ごめんなさい~!




今日は会社でくだらない話して大笑いしました。

笑い続きにかきますが・・・

健康な人でも毎日体内でがん細胞が発生しているらしいです。
でもそのガンをやっつけるNK細胞というのがあるらしいです。
しかも、このNK細胞は「笑う」ことによって増えるらしいです。









ちなみに、笑い方ですが・・・


ガハハハ!笑いでもクスクス笑いでも、作り笑いでも何でもいいらしいです。

yamada02.jpg





つまり、心からの笑いでなくても、「笑う」という行為には、健康効果があるらしいです。




だからみなさんの所に記事を読みに行ったり、コメントで笑えたら、ちょっと感謝しちゃいます。


ポチ?

2006年10月03日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

ジムも温泉も見たわ!見てないジムに行け!
でも笑うのはいいことなんやね。腰から砕けて笑ったよ。
すげーよといめちゃんv-406

2006年10月03日 キッチン URL 編集

アレ?
ジム?温泉?どこかで見たような.......
もう大笑いです(≧∇≦)/

笑うに限らず顔の表情を変化させられるのは
人間の特質の一つかもしれませんね。

2006年10月03日 bewillingto URL 編集

どこかでお目にかかった、キューピーちゃんだわっ(笑)
といめちゃんッ おもしろすぎぃ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
これで、私の中のNK細胞は一気に増えたはずです☆ (人-)謝謝(-人)謝謝
「ガハハハ」 って文字を読んだだけなのに、山田の声を思い出しちゃう自分がちょっとイヤでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006年10月03日 みぃ URL 編集

ん・・・?
どっかで見たような気が。。。気のせい?
パクリじゃん!って、今日の私の記事もパクリですが(笑)
といめちゃんありがとぉーーー明日の職場が楽しみだ♪

笑いましょ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

2006年10月04日 nao URL 編集

そうそう。
笑うことは健康にいいらしいです。
免疫力や抵抗力もでてくるらしいです。

といめさんのところに来ると
笑えるので感謝です。(*^。^*)

2006年10月04日 surume URL 編集

キッチン君の見る前だったので、「あ~、といめちゃんもキューピー持ってるんやぁ!」って思ったよ!
木のとこでは、「あ~、どっかから探してきた絵かな~」と思って、温泉のとこでやっと「あっっこれキッチン君の!」って気付いてさぁー!
「あ~、こんなジムに行ってるんやぁ」って思った私はなんやったんやろう。。。
ほんと、といめちゃんとこ来たらいつも笑わせてもらってるよ♪
大好きぃ♪♪♪

2006年10月04日 makia URL 編集

ジムって九州のほうにあったりしますか?ジムの人って、暖かくて心の綺麗な人だったりしますか?でも、面白かったです。
僕は、いつも笑っているせいか、あまり大きな病気になった事がありません。でも、最近夏は終わったのに蚊に刺されまくってます(T-T)

2006年10月04日 らっこあら URL 編集

これ著作権的な何かがアレになるんやないん?

別にいいね。

笑うといいことばかりよね。どうしても笑顔の方が人間かわいいしね。

笑え。といめちゃん精一杯笑うとええ。

2006年10月04日 清水 URL 編集

もう才能だねこれは。
といめちゃんすばらしいよ。
ちゃんとテーマに沿ってみんなを笑わせてるし。

あなたは天才です。

2006年10月04日 とりじろう(♀) URL 編集

ぶははははは。
キューピーたん あらゆるところに出現するね~!って
おいおい!!
これ、もうどっちがぱくりか、わけわかんなくなるよ。(うそ)
笑う。っていいことよね。
私は大笑いが得意。だから癌細胞なんて 分裂しだしたら
撃退してくれてるはず!
よし、もっと笑おう! でも、しわが・・・・・。

2006年10月04日 akkon URL 編集

こんにちは☆

キューピーたんが、いい味出してます!

そういえば、最近笑ってないなあ・・・・。

2006年10月04日 mog URL 編集

といめちゃん、あなたもその姿になったのね(爆)
裸じゃ寒くないかい?

といめちゃんには、いっつも爆笑させてもらってるから、私の発ガン率は下がる一方!!
といめちゃん、予防医学に貢献してるわ!
ありがとvv

2006年10月04日 ちなな URL 編集

笑うっていいことだよね!健康にもいいというのは知らなかったけど、笑うと家の中が明るくなるし。
でも笑った顔、鏡で見たくないんだよね~v-404目じりの皺が…。

2006年10月04日 narumin.n URL 編集

先ほど・・・キッチンくんのところに行ってから来たので、
すぐに(爆) 。。。。w
無許可転写?? いえ、このさいOKですね_(^^;)ゞ
とっても笑わせていただきました。

昨日の空は、キレイでしたね~(〃'∇'〃)ゝ

2006年10月04日 レモンタルト URL 編集

キッチンくん
そうなんだよね~。
私もどっかで見たことあって・・・おかしいなぁ??
あれ~??(笑)
でもお風呂気持ちよかったんだよ~。
ただね、ここだけの話、ここのお風呂屋さんの店員さんてばブラチラしてたの。
しかも入るとときも電話しててなかなか切ってくれなかったんだよ~!美人だから許したけどね~。
あれ・・・?デジャブ・・・?気のせいか・・・ふぅ~♪






ビリンゴ君
え~!笑ってくれたの~??
嬉しいな~へへへ~
わ~い(≧∇≦)/
でも本当に顔が色々変えられるのは人間だけだね。
気持ちが顔見てわかるくらいだもんね。
人間に生まれてよかった~






みぃさん
みぃさん絵文字うまい~かわいい~♪
ガンにだけはなりたくないですよね。
私はみぃさんのブログでいつも、こはくちゃんに笑わされてます~。
「ベルト~」とか「これがパソコンでこれがママ・・・」
v-411すっごい笑いました~。
そして細胞が増えた~~!!
わ~い!





naoさん
楽しみ~~!!
みんなびっくりしましたか??
うひひひe-277
だってあれ、知ってて見てもびっくりしますよね~。
ふふふ。
それ見て笑ってまたNK細胞増えますね~
いいことだ~♪
この画像はパクリじゃないですよ~ぱくられたのです(ドキドキ)





surumeさん
わ~ありがとうございます~♪
笑うとストレスもなくなり仕事もはかどり、便秘も解消され、結構もよくなり・・・って、本当はいっぱい書いてありました。
だからやっぱり体にとってもいいんですね~♪
これからは作り笑いに頑張ります!!
・・・・あれ?なんか違う・・・






makia さん
えへへ~信じてみてくれてたmakia さんにとっても感謝です~♪
でもmakia さん。
これはどっちが本当かわからないですよ~。
私としてはぱくられたと、ショックでした。(汗)
キッチンくんの所見て、あ~これ・・・・私が行ったジムだ~って思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きゃ~すいません~(><)
書く事なくて~。でもジムにいったのは本当です~。1時間歩く奴やってきました。
携帯で音楽ききながら・・・
ただ歩くって暇なんです~。
大好きなんて~きゃ~♪
私もですよ~v-414ちゅ~

2006年10月04日 といめ URL 編集

わぁ~
ジムいいですねぇー!!
アタシも近々通おうか検討中なんです!

普通どのくらいのペースでいくんですかね?
週2、3日とか?
…少なすぎ!?ww

2006年10月04日 魁 URL 編集

こんばんは。
私もウィルスが感染しちゃったのよーん♪
今日は一日ゆっくりして、といめちゃんの
ブログ読んで笑ったから元気になりました♪
ジム・・・・行きたいわん。結婚してから夫婦共に
増量しちゃったので、このままではヤバイ・・。

2006年10月04日 しゅーる URL 編集

らっこあらさん
ど、どうして九州の話がでてくるんですか??
今は関係ないですよ~(ドキドキ)
これは私がいってるジムですよ~。
たくさん笑うことはいいことですね~
動物と触れ合うだけで自然と笑顔になれますよね~





清水君
そうかな。じゃあ私も笑顔で頑張ります!!
v-398にこっ!

著作権は大丈夫だよ。
私がさきに申請すればいいんだよね??






とりちゃん
どこでみんなが笑ってくれたのか、よくわからないよ。
でもうれしいよ~。
天才のとりちゃんに言われるとなんかすごくほめられてるみたいで嬉しいな~♪






akkon ちゃん
あら・・・見つかっちゃった・・・?
へへへ。
最近人を脅かしたり人のをぱくったり、人格が変わって悪くなってきました・・・・。
次はどんな悪いことしようかな・・・。






mog さん
笑わないとがん細胞を倒してもらえないですよ~!
作り笑いでもいいらしいから、意味なく笑ってみてくださいね。





2006年10月04日 といめ URL 編集

ちななさん
そんな~へへへ~ありがとうございます~。
私もちななさんに笑わせてもらってますよ~。
ばななちゃんの一言にも、にこっとかしてると、体にいいんですね~♪
私も作り笑いも無駄じゃないなら頑張って作り笑いしようと思いました~(笑)






narumin.さん
でも笑わないと筋肉が落ちて、顔がたるんじゃうって聞きましたよ~。
だから私はこのコメント書いてる間は、笑顔で書こう!とか作り笑いしてかいてます(笑)






レモンタルトさん
え??どこかでこの画像みたのですか??
おかしいな~あれ~?
私が行くジムは市民体育館なので見た目も体育館です~。
でも混んでて人ばっかりでした。
はぁ~ぁ~






魁さん
ジムは週に2~3回通えればいいらしいですよ~。
ジムの先生が言ってました。
私も最初は頑張っていってたけど・・・
市民体育館のだから1回200円で安いですよん。
行くまでがめんどうなんですよねぇ・・・






しゅーるさん
わ~ん。今直しました~。(悲)
しゅーるさんのウイルスがメインだったのに~
ジムいいですよ~最近は健康維持のためにおじいちゃんとかも通ってる人が多いらしいです~。
健康とダイエットなんてすばらしいですよね~
でも・・・なかなか行くまでが・・・・
3キロは落としたいな・・・


2006年10月04日 といめ URL 編集

あ!
九州旅行日記だ!
パクリだ!ぱくりだ!パクリだ!
通報しますよ!
あぁ、眠い。
わけがわからん

2006年10月14日 あっち URL 編集














管理者にだけ公開する

