コピー ~ 200705231821091
お菓子いっぱ~い | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お菓子いっぱ~い

また感染しちゃいました(笑)
      ↓
http://nekoyukijarasi.blog62.fc2.com/




書く事ないな~
笑えもしない得もしない記事です。



びっくりマンチョコ買いました。
20061004211603



表紙の人がでた~。
20061004211605



今は84円もするんですね。
昔、昔のそのまた昔は30円だったのに・・・・・



こ~~~~んなに食べながら記事書いちゃいました~。
大きい実が3個~でてこない~
この紫の実が・・・
200610042138044




銀のエンジェルでなかった・・・・
200610042138042




わ~い。初めての抹茶味~
20061004213804




夜にパソコンやってると目が悪くなるだけじゃなくて皮膚と粘膜もやられてしまうという、恐ろしい文を読んで、ブルーベリキャンディーをなめながら、いつもいじってます~。
家にブルーベリーの木がほしいな~
20061004213803

おじいちゃんがなめる飴みたい??



こんなにお菓子があるなら憧れのお菓子の家を作ってみました。



じゃ~ん!!

20061004215603.jpg


あれ・・・?ゴミの山みたい・・・・






私はけっこう閉所恐怖症みたいです。
だからトイレもドアは閉めません。

関係なかった・・・。




ポチ?


2006年10月04日 日記 トラックバック(0) コメント(22)

エージィは昔びっくりマンチョコいっぱい集めてました♪
 今そんなに高いんですね・・・

お菓子はあまり食べないんですが、昨日食べたファミリーマートのわらびもち風アイス(棒で中に餅風?のなんかが入ってます)結構おいしかった♪

お菓子を食べないエージィは、アイス・プリン系が好きです

2006年10月04日 エージィ URL 編集

やだ~ かわいい~♪ いいとしこいて~

2006年10月04日 ガチャ URL 編集

ケラケラケラ
お菓子の家建てた人がおるー!
俺はチョコボールの銀のエンゼルのことを好きになった時期があった。彼女に会いたい一心でチョコボール買い続けたよ。
トイレのドア閉めんのがすごいね、開けられたりせんの?

2006年10月04日 キッチン URL 編集

こんばんは。
といめちゃんご紹介ありがとうです♪
私のリンクの方がチョコボールで
オモチャの缶詰をゲットし、
中身を披露されてましたよーー♪

ビックリマンシールは弟が家中に貼っていました。
年末にそれを剥がすのに一苦労した事を
思い出しました♪

2006年10月04日 しゅーる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月04日 編集

きゃー!ドア閉めないと覗いちゃう~!

あたしは恐怖症ではなく、おうちのトイレのドアは時々あけてます。
一人の時は意味ないもんねー。解放的で良いです。

お菓子の家なんて素敵ですね♪
作っちゃったといめさんが素敵です☆

2006年10月04日 egatti URL 編集

つららも、閉所恐怖症かも。
トイレの戸は、勿論開けっ放し。
どんなに寒くても、窓を閉め切っていると息苦しくなるんです。
どこかの窓は常に開けています。
開けっぱで、いつも同居人に叱られますv-409

2006年10月04日 つららくるみ URL 編集

トイレ私も開けてたかもぉ~。
さすがに今は人がいるのでやってないけど (笑)
いっぱいお菓子買ったねぇ~♪
買ったお菓子たちが、ちびっ子が買いそうなやつで笑っちゃったよぉ~、といめちゃんかわいいねぇ~☆
ごめんッ d(>∇<;)ゆるちて♪ お菓子に家には見えなかった・・・。
でも、お人形かわいいよぉ~☆
あっ、私の顔文字ですが、フリーの顔文字がいっぱい登録してあるサイトからダウンロードしたのッ (。-∀-)ニヒ♪

2006年10月04日 みぃ URL 編集

あああ~、お菓子記事かぶってるぅ。
しかも・・・お菓子の家をつくってるぅぅ。
リンク先飛べなかったよ??と思ったら、http://が二回書かれていたからかな~?

私も銀を5枚あつめて、かんづめゲットしたことありますよん(^^♪
ビックリマンチョコ、昔より大きくなったけど、高いから集めないよ~~。せめて50円にして欲しいわぁ

私もトイレは基本的に閉めないんですけど・・・
家族がいるから閉めてます。。。
でも鍵はしないので、開けられちゃったりします; ̄ロ ̄)!!
弟の彼女に開けられたときは・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2006年10月04日 レモンタルト URL 編集

くやしいけど途中銀のエンジェル辺りが猛烈に可愛かった。なんなん。

お菓子の家を占拠しとるのがカエルやん。これかなり意味深なお菓子の家なんやないん?

2006年10月05日 清水 URL 編集

笑えたよ~♪
お菓子の家、きゃわいぃぃぃ!
このお人形さんたちもとても捨てられないよねー。
ってか、めっちゃ食べてるやんっっ
なんかパソコンの前では食べる気がしないわ・・・なんかキーボードんとこにつまりそうで。。。
特にビックリマンなんて食べながらくしゃみしちゃったら大変なことになるよぉ!!うあ~!!!
それから皮膚と粘膜やられるって何ぃぃぃ?!
さっそく明日ブルーベリーのサプリを注文することに決めました♪
おやちゅみ♪♪♪

2006年10月05日 makia URL 編集

ピノの抹茶味食べた~い!
ふうせんの実、子供が大好きなの~。

2006年10月05日 narumin.n URL 編集

ビックリマンチョコは、昔確かに30円でした。外の包み紙の色が黄色だとヘッドが入ってる確率が高いというデマ(?)が流れてました。
俺んちの近くでは、ビックリマン売ってないので今度箱を注文するという暴挙に出ようかと、考え中です。

ブルーベリーは俺も欲しいです。リスが食べれます。フェレットに与えてはいけません。お菓子の家に住んでる蛙君が羨ましいです。

ちなみに、俺もトイレは閉めません。なるべくすぐ脱出(?)できるようにするためです。

2006年10月05日 らっこあら URL 編集

しみみんです。
PINOで抹茶があるの知らなかった!美味しそー。
といめさんってお茶目ですね、お菓子で家を作っちゃうなんて b(^^)
考えてみると、しみみんもトイレの戸は開けっ放し・・・。開かなくなったら怖いもんっ。

2006年10月05日 しみみん URL 編集

お菓子、またこんなに買って~!!
こういうのを食べてるのね・・・ニヤリ。
お菓子の家かわいいね~。私も買って
作ってみたくなったけど、きっと 完成前に
食べられちゃうな~。
でも、お菓子食べ食べnetにはまりながらも
健康を考えてブルーベリー飴を食べるあたりが
といめたんらしくて好きです☆

2006年10月05日 akkon URL 編集

ぎゃはははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
お菓子の家ステキ!!

でも。。。。。。

夜のお菓子はおデブの素よ(▼▼メ)

2006年10月05日 nao URL 編集

エージィ さん
びっくりマンチョコ高いですよね?
子供が買うには高いんじゃ・・・と思います。
大事なおこづかいなのに~。
昔はやりましたよね。
懐かしくて買っちゃいました。
プリンとかも大好きです~へへへ~






ガチャくん
馬鹿にしてる・・・!
v-26えい!えい!
v-27v-389フッ・・






キッチンくん
自分だけのときだから平気だよ~。
でも・・・気分によって閉めたりするよ(笑)
女の人はあけてる人が多いって聞いてから、安心して開けるようになっちゃった(笑)
お菓子の家に見えた??
ちゃんと屋根はセロテープで止めたんだよ~
銀のエンジェルに恋・・・。
あと1枚ならしちゃうかも。そしたら会いたくて会いたくてだね~。






しゅーるさん
ごめんなさい。
私も椅子とかに貼って取れなくなり、実家へ帰ってご飯食べると、私の椅子にはびっくりマンシールや、ソーセージについてるシールがべたべた貼ってあります。
おもちゃの缶詰をゲットなんて、その方すごいじゃないですか~!
いいな~!私なんてエンジェルすら見たことないのに~!入ってないんだ~!って思ったくらいです(悲)






egatti ちゃん
そうだよね。トイレ開けちゃうよね。
わ~い!仲間だ~♪
お菓子の家に見えました~??
よかった。終ってから、あれ?食べかす・・・?と、自分で思いました。
本当のお菓子の家にいってみたいね。
土日にいこうか? egatti ちゃん。






つららくるみさん
そうですよね、そうですよね~
けっこうみんな開けてますよね~(笑)
なんか狭くて息苦しいというか・・・女の人は座るから目の前がドアでなんか狭いですよね。
だからひろ~いトイレがある家に住めたらいいな・・・
そんなの無理だけど・・・(悲)






みぃさん
あらら・・・やっぱりお菓子の家に見えませんでした?(笑)
こ、こ、これは懐かしいから買ったのですよ。v-356
普段はもっと大人なお菓子を食べてるんですからね!(汗)
杏仁豆腐とかポテトチップスとか()>3<()
顔文字ダウンロードなんてできるんですね~。
探してみようかな~♪へへ






レモンタルトさん
一緒の日にお菓子堪能しちゃいましたね~♪
ビックリマンチョコ大きくなったのですか??
気づかなかった・・・
でも本当高いですよねぇ。
弟の彼女に開けられたのは・・・(爆)
きまづいですね。お互いに(笑)
リンク先に飛べるように直しました。
ありがとうございます♪
しゅーるさんはレモンタルトさんから感染したのかな~??(笑)





清水君
清水君にほめられると嬉しいねぇ(≧3≦)v-355
やった~!
緑だからカエルが真ん中のほうが目立つかな~なんて・・・。
カエルは400円もするんだよ。
他の子も400円だけどね。
関係ないけどいまだに清水川くんて打つ癖がなおらないよ。
「川」だけあとで消してるの。

2006年10月05日 といめ URL 編集

makia さん♪
パソコンは新しいからとっても気を使っていますよ~。
だからパソコンからちゃんと離れて食べました(>3<)
前どっかのブログできなこもちが、キーボードの所に、ボトっと落ちている画像を見ました。
黄な粉の粉が、キーボードに散らばっていました・・・。
それを見て気をつけようと思いました(笑)
なんかブルーベリーの飴の裏にはほとんど書いてあるんです。
そして目の周りの皮膚も弱るというので気をつけてます。だからブルーベリー飴食べながら打ってます♪
でも食べすぎはおなかがゆるくなるみたいですよ~






narumin.n さん
ごめんなさい・・・抹茶味ではありませんでした~。
でもこの味おいしかったですよ~!
カフェラテ味?だったかな。
このガムは味が濃いですねぇ~そしてすぐ味がなくなっちゃいます(悲)
え?子供がすき?。。。v-402





らっこあらさん
らっこあらさんも閉めないんですか~?(笑)
女の人はよく聞くけど・・男の人でも仲間がいて嬉しいです♪
ビックリマンにそんなデマがあったんですね・・・
昔はアルバムとかもありましたよねぇ。
シールいっぱいもってました。
開けるときのわくわくがいいですよね!
フェレットはブルーベリーだめなのですか??
知らなかったです~






しみみんさん
といめです。(笑)
ごめんなさい~(><)
抹茶味じゃなくてカフェラテ味でした~。
勝手に抹茶かと思って買いました(笑)
でもおいしいから食べてみてくださいね♪
トイレなんか閉めると圧迫感がありますよね。
よかった~仲間がいて。へへ






akkon さん
ひゃ~!ごめんなさい。
また買いすぎて食べ過ぎてごめんなさい。
駄菓子コーナーを見つけてしまってなつかしくて買っちゃった~。
お菓子の家は2分でできました。
akkon さんちもお菓子の家でできてたらいいな。
そしたら食べ終わるまで帰らないよ~







nao さん
言ってしまいましたか・・・
そうですよねぇぇぇ。
だめだと思ってもなんか食べちゃうんです~
いけない、いけない・・・・
ジムに行った意味がないです(悲)

2006年10月05日 といめ URL 編集

ビックリマンチョコかぁ
懐かしい、一時期学校で流行ってて買いましたよ。
で、シールを交換するとか。
あのしゃれのきいた名前が良いですよね?
そうそう、
風船ガムを一度に大量に口に入れるのは
自殺行為なので注意してくださいね。

2006年10月06日 bewillingto URL 編集

ビリンゴ君
そんなにいっぺんに口に入れないですよ~(笑)
ビリンゴ君は経験があるんですね?(笑)
でも味がなくなると食べて・・・と繰り返して、どんどんいっぱいになってきちゃいます・・・

2006年10月06日 といめ URL 編集

あの、人形は何!?おまけなの!?
カエルが気になる!
僕もトイレは開けっ放しです、人がいるときは別ですが、、

2006年10月13日 あっち URL 編集

あっちさん
あっちさ~~~~ん!!
元気でしたか??も~~!どこいってたのですか~~~!!淋しいじゃないですか~~~!!
人形は雑貨ですよ~かわいいでしょ??

2006年10月13日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

