コピー ~ 200705231821091
happyアイス | といめ日記

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

happyアイス

昨日の記事の画像のピノを食べようと思ったら・・・・




箱に「願いの星のピノを探せ★」
20061005175203.jpg


って書いてあって・・・






開けたら・・・・・・・





入ってた~~~~!!!わ~~!!
20061005175205.jpg






もったいなくて蓋してまた冷蔵庫へ戻しました。



すいません・・・昨日の記事に抹茶味と書きましたが、カフェラテ味でした・・・。
緑だったもので抹茶かと・・・。








会社のテレビが地デジ対応に変わりました。
線?アンテナ?をつけたのです。



見たけど・・・・????
テレビも変わらないとだめなのかな?
全然変わりが分かりませんでした。
ピンクがちょっと濃いかな・・・?くらいでした。



誰ですか~!
地デジに変えるなんて勝手に決めたのは~!
私はずっと今のままでいいのに~。
みんなのテレビがもったいな~い!



と、思う私です。


ポチ?


2006年10月05日 日記 トラックバック(0) コメント(20)

ほんとは冷蔵庫の中じゃなくてお腹中に入ったんだべ?おとといのジムの分が今日のピノでチャラだ!!

俺の頭が地デジに対応してないんだけど、地デジって何かいいことあんのけ?

2006年10月05日 ガチャ URL 編集

え?コレって。。。
ピノが星☆なん??  かわいい~♪

地デジ対応テレビ、今めっちゃ販促やってんね。
アタシは買わないけど。
いや、お金無くって変えないの・・・
宝くじ当たったらでっかいテレビ欲しい(>_<)

アタシも今のままで十分だと思う。地デジのどこがそんなにいいのかなぁ?

2006年10月05日 nao URL 編集

どーも!

「願いの星のピノ☆」ゲト、おめでとー!
きっと、イイコトあるさ~。
オイラも明日探してみよ。

2006年10月05日 mog URL 編集

星のピノ入ってるト嬉しいよね~v
食べずに冷凍庫にって・・・夜食にでもするの?(爆)
で、食べないといいことないんじゃないのかな?

昨日のお菓子の城(笑)
う~~ん。といめちゃんらしいわv
こんなにチョコやら何やらに囲まれたら、幸せだろうな~(笑)

2006年10月05日 ちなな URL 編集

すごぉ~いっ w( ̄o ̄)w オオー!
星型のピノなんて初めて見たよぉ~♪
これって、あなたはラッキーですってことよねぇ~??いいなぁ~といめちゃん ☆

地デジのシステムいまいちわかってない私。
でも、確か、岡山はまだだった気がするぅ~( ̄Д ̄;;
今年の12月からだった・・・と思う(自信なし・・・)
なんか、今むしょうにピノが食べたくなってきた!!もう寝ようかと思ってたのにぃ~(笑) でも、近所にお店なんてないの・・・(泣)
田舎だから・・・ ε-(ーдー)ハァ

2006年10月05日 みぃ URL 編集

しみみんです。
星型のPINO見て、ちょっとハシャイデしまった!
カフェラテなのに何故、緑なんでしょうね~。
ガチャさんの、お腹中に入ったんだべ?も楽しかった(^^)v

2006年10月05日 しみみん URL 編集

星ピノ入ってたなんて。
宝くじ買ったら当たるかも~。

地デジじゃなくてもいいんだけどなぁ。
テレビ買い替えるのもったいないよ~。
勝手に決めるなよ~!って感じ。
だったら、1家に1台テレビ配布しろ~。

2006年10月05日 surume URL 編集

へぇ~。
星の形のピノがあったんですか?
おめでと~。

地デジに変わったら新しいの買わなきゃ
テレビが見られなくなってしまう(((( ;゚Д゚)))
コレはテレビ売ってる会社などの陰謀ですね♪

2006年10月06日 bewillingto URL 編集

今この記事読んで俺コンビニに行ったんよ。
何でかって?PINOを買うためよ。

願いのPINOが入っとったか気になったやろ?

入ってなかったんよー!!こなくそー!!

でもおいしかったけ別にいいや。んまんま。
ハート型のPINOなら昔出てことあったけどね。

地デジのこと何一つ分かってないけどDVDレコも使えんくなるんやろ?困るなー、全部ゴミになるやん。
これ捨てるの粗大ゴミ料金5千円くらい取られるやろ?
総理大臣にビンタしたいね。

2006年10月06日 キッチン URL 編集

今日は早速ブルーベリーを注文しましたぁ!
なんかいろいろ注文しようと思ってて、ブルーベリーは迷ってたんだ。昨日の記事よんで即決でした♪
あれ抹茶じゃなかったんだー!抹茶にしか見えないよね。。。でもカフェラテ味なら食べた~い♪今度買ってみるねー!
地デジ、なんですかそれっっ・・・全くね!プンプンッ
ついていかれへんやんっっ・・・ひとり暮らしのじっちゃんばーちゃんはどないすんのよ!プンプンプンッ

2006年10月06日 makia URL 編集

といめちゃん。星はね、食べてこそ意味があるんよ。
ごめん。適当に言ったわ。ひょー!!

地デジとか本当にいらんよ。ムダよ。今ある番組ですらつまらんのに増やしてどうするんかね?

俺地デジについてレポート書いたことあるんよ。
だけなん?やろ?

2006年10月06日 清水 URL 編集

今オビラジでビックリマンシール集めてる人が出てたさ!なんてタイムリー!!
ヘッドロココ・・・何それ?!12万するの???ひょえぇぇぇ!!!
や~ん、買っちゃおうぅぅぅ!!!
いいの出るかなぁー♪

2006年10月06日 makia URL 編集

そうそう★が入ってるんだよね~。子供達もそれを狙って買ってるんだけど、なかなか当たらないの。といめさん、いいことあるかも。
そうだ、そうだ~i-191普通のテレビでいいんだ~。うちのは、まだ全然対応してません。

2006年10月06日 narumin.n URL 編集

地デジは、正直どうでもいいです。多分2011年になったら、俺は地デジ対応のテレビを買わないと思います。
星のピノ入ってましたね☆これで、どんな願いもかなうといいですね。

近くのコンビニに、ピノを買いに行ったのですが、ピノが売ってませんでした・・・代わりにホワイトチョコと、ホワイトマシュマロを買ってきました。
雨ばっかで、殆ど、出かけられないのでピンチです。

2006年10月06日 らっこあら URL 編集

未だに、願いのピノ 出たことない。
ちくしょ~。今日買って getするぞ!!
そして、アップするぞ!!
私も抹茶味ってあるんだね~と思ってたら、
といめちゅわん・・・。カエフェラテて・・・。
そりゃ、冷凍庫にしまって正解!
pinoに謝ってもう一回カフェラテ気分で、開けてやってちょうだい。
キッチンくんと同じく 買いに走るぞ!! お~!
あ、明日でもいいかな???

2006年10月06日 akkon URL 編集

もったいなくて冷蔵庫に戻すあたりがといめちゃんぽいね…。
なんか昨日からお菓子だらけだね。体重と吹き出物にくれぐれも注意しておくれ。

今うちのテレビのリモコン壊れてるけど,
地デジまで粘って使う気まんまんです。
一応,うちのはビデオ(古っ)のリモコンでもテレビつくのです。

2006年10月06日 とりじろう(♀) URL 編集

happyガチャくん
だーーーまーーーーーーれーーーーーい!!
でも・・・星は食べなかったもん。
他のは確かにあのあと手を出したけど・・・(笑)
へへへ
私も頭がついていけないよ~。






nao さん
でっかいテレビほしいですよね~!
でも買うならもう地デジになるまで買いたくないですよね。
HDDも使えなくなっちゃうし、いっぺんに買い換えるのが辛いです~。
星はびっくりでした~。
いいこと特別ないけど星が出たことで幸せ感じました。淋しい・・・(笑)






mog さん
ぜひぜひ探してみてください~!
わ~!やった~!と、入ってたことに幸せ感じますよ~。
早くいいことないかな~・・・






ちななさん
私お菓子を我慢することにしました!
3キロくらい痩せたい!
頑張ります!でも・・・アイスはお菓子じゃないですよね?(汗)
こういう星のアイスはお守りとしてとっておくのか、食べるのか迷います・・・






みぃさん
わ~い!
ありがとうございます。
実は嬉しくて嬉しくて・・・へへ。
地デジはまだ5年くらいあったと思いますよ~。
2011年からだったような・・・(自信なし)
それまで今のテレビで頑張ります!






しみみんさん
やった~!へへへ~
久々に興奮しちゃいました♪
星が入っているのも知らずにお菓子の家なんか作って、横にしたりなんかしててちょっと溶けてて後悔しました・・・
ガチャ君はお尻ぺんぺんですねv-389





surume さん
本当ですよね~!!
みんな綺麗な映像をそこまでして望んでないよ~!って感じです。
次買い換えるときは、地デジ対応じゃないとだめだってふうならともかく・・・
使えるものをだめにしちゃうなんて・・・
★ピノでたから宝くじ買わなくちゃ~!






ビリンゴくん
そうなんですよね・・・
テレビが見れなくなると困るんです。。。
でもでも勝手に決めるなんて~!!
私が頭よかったら、2011年以降も綺麗な映像で今のテレビのまま使えるようなの発明するのに~!
脳みそがたりないよ~

2006年10月06日 といめ URL 編集

キッチンくん
総理大臣が決めたの??
だったらビンタしなくちゃね。
PINOに星入ってなかったの??
ふふふ。これはね、普段の行いがいい人じゃなくちゃ入ってないんだよ。
そしてどれだけアイスを愛しているかなんだよ~。






makia さん
ブンブン!本当ですよね!
だいたい地デジって意味すら最初わかりませんでした。
そして意味をしってすぐテレビのショックになりました~。でも私にとってテレビは家の電化製品では1位2位を争うほどの必需品です~(悲)
しかも本当はぺっちゃんこのテレビに憧れていました~。うわ~ん。
ブルーベリー注文したのですか??
はや~い!すご~い!
でもベリーちゃんが目の周りの粘膜と皮膚を守ってくれますね~♪v-221ブイ!
オリラジの見ましたよ~!!
ビックリマンチョコ・・・しかも12マンのシールをはがして貼ってしまった時は、え~!!いいの?いいの?と心配になっちゃいました。
心の広い人でしたね~






清水君
そのレポート読みたいな・・・
地デジに喜んでいる人のほうが少ないよね??
でも綺麗な映像になってから今録画した奴を見るとそれも綺麗に見れるのかな??
汚いなら今録画してるのってむなしいよ~
PINOは食べて意味があるのかな。
じゃあ今もう食べちゃうね!わ~い!!♪






narumin.n さん
なんか地デジ工事もいっせいに混みそうですよね~。やだな~
もっと違うことに力入れてほしかった・・・。
私いいこといいましたね。えっへん!






らっこあらさん
マシュマロ私もつい最近食べましたよ~。
おいしいですよね~大好きです。
PINOはセブンイレブンで買ったのですが・・・全部のコンビニにはないんですね。
星PINOでたらぜひ教えてくださいね~
でも・・・普段の行いがよくないとでないですよ(笑)
えっへん。
地デジになってテレビなしでいれますか??
らっこあらさんテレビなくて淋しがってたのに~?(笑)でも気持ちはわかります♪






akkon さん
星PINOでましたか~?
と、いっても今日は台風の影響で天気悪かったですね~。
これじゃあ買いにいけなかったですよね・・・
このカフェ味おいしかったよ~!
大人な味でしたよ~(?)
でも抹茶だと思って口に入れたのでなんか最初は不思議な感じがしました・・・。
あれ?あれ?って(笑)






とりちゃん
それ言っちゃだめ。
体重・・・気をつけなくちゃね。
増えないように食べてるよん(笑)
冷蔵庫に戻したけど頭の中はずっとアイスで・・・星以外はあの後食べちゃったよ。
だめだねぇ・・・







2006年10月06日 といめ URL 編集

アイスだ!
アイスは常に冷凍庫に入ってますよ!
氷系かチョコ系そんなに食べないけど無いといやな感じなのでストックしてあります

2006年10月13日 あっち URL 編集

あっちさん
あっちさん~~~~!!
もう心配したじゃないですか~~!!
(同じことかいてる)
今きたばっかりでコメントで追っかけてますよ~~!
コメント読んで返ってくださいね~♪

2006年10月13日 といめ URL 編集














管理者にだけ公開する

